関連する話題
閲覧注意。人に話せない気持ち悪い性癖を垂れ流したい。20代前半男です。人に話せない気持ち悪い性癖があります。掲示板で話せば楽になるような気が
性依存性

手でして欲しい

レス16 HIT数 6159 あ+ あ-

OLさん( 28 ♀ )
21/08/13 08:04(更新日時)

夜の話です。

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
私は初めての彼氏です。
性行為の話になり、私は経験ないしまだ怖くて出来ないと言ったところ、彼氏に
「分かった。ゆっくりやっていこう。でも俺も男だからしたくなる。せめて手でするとかだけでもしてほしい。」
と言われました。

私はこれを聞いた時、この人と別れたいって思ったんです。
自分勝手で、自分の性的欲求を満たすことしか考えてないのかと。
自らの意思でやってあげたいと思うならいいのですが、相手に要求することではないと思うんです。
はっきり言って彼氏のこと気持ち悪いとしか思えなくなりました。

彼氏の発言は普通ですか?
処女の経験のない彼女に、最後までのセックスが出来なくてもいいから、手でやって俺の性欲処理を手伝ってというのは普通のことですか?

No.3349773 21/08/11 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 21/08/12 14:31
OLさん0 ( 20代 ♀ )

皆さん回答ありがとうございました。
彼氏の考えが普通という意見や、有り得ないという意見、どちらもあって、人によるんだなと思いました。

私はしてあげたいとはまだ思わないし、ましてや男性器を見るのも抵抗がある(触るなんてもっと無理)という状態なので、彼の望みには答えられないです。
一度気持ち悪いと思ってしまった以上、もう彼に対してそういう偏見が入ってしまうので、お別れすることにします。このまま付き合っていたら、もっと要求が多くなったり(舐めろとか飲めとか)しそうなので。

元々そんなに好き!って感じでもないので、早々に終わらせることにします笑

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する