注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?

彼は一体何者?

レス6 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
23/04/22 22:21(更新日時)

ずっと前の話なんですけど、ツーショットダイヤルと言うものがあって、自分はそこに良く電話しては女の子にオナニーを聞いてもらっていました。

付き合った経験も無く、セックス経験もありませんでした。

何度か繋がった女の子が、直接オナニーを見てくれると言う展開になり、深夜にこっそり出入りできる駅のホームの地下道で、全裸になってオナニーしながら待っていて欲しい、と言われました。

地下道は明かりも消え、小さな非常灯のみ、ほぼ真っ暗な中、全裸はちょっと怖かったので、下半身だけ全部脱いで、軽くシコシコしながら待っていました。

しばらくすると、足音がこちらに向かってきました。
彼女かな?と思いながらも、駅員の可能性もあるので、警戒しながら、待っていました。

近付いて来たのはおそらく男、ヤバいと思った瞬間突然、名前(彼女に教えていた)を呼ばれ、
軽く混乱。

彼「約束通りオナっていたのか。」
僕「な、はい…」
彼「もっと明るい所で見せろ」
そう言って、そばに脱いでいたズボンと下着を取り上げ、スタスタと階段を上がり、無人ホームへ。
月のあかりと自販機、小さな照明で薄暗いながらも良く見えます。

彼「オナニーの続きをしろ」

おそらく彼はは自分より10ぐらい年下に見えました。
でも、この状況では言う事を聞くしかありません。
言われるが彼の前で下半身裸のまま、オナニーを始めました。

彼「彼女は来れなくなったよ。さっきまで俺とセックスしていたんだけど、イキ過ぎて疲れたみたいで、だから代わりに来た。」

彼は彼女の名前もちゃんと知っていました。

そして、彼は突然チャックを開け、自分のモノを取り出すと、

彼「舐めろ、彼女のまんこ汁がまだ付いたままだから、嬉しいだろ?」

そう言ってしゃがんでオナニーをしていた僕の口に押し込んできました。

僕は彼のをしゃぶりながらオナニーをし続けました。

彼「美味しいだろ?まんこ汁の味がするだろ?いつもまんこの中に出しているザーメンを飲ませてやるから感謝しろ?」

と言いながら、僕の口の中で勢い良く射精しました。
彼がじっと見る中、僕はゴックンしました。

彼「お前も出せ!」

そう言われ、彼の見ている前で、射精しました。

で、長文誠に申し訳ないですが、本題はここからです。

No.3691207 22/12/12 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/12 17:57
匿名さん0 

自分的には殴られたり、どこかに連れていかれたりしないか、ヒヤヒヤものだったのですが、彼はズボンと下着を返してくれ、じゃあな、と帰っていきました。

なんか変に呆気に取られましたが、一安心でした。

翌々日ぐらいだったでしょうか、またツーショットダイヤルで彼女と繋がりました。

女「この前はごめんね、彼が君の電話番号を知りたがっていたから教えておいたよ?」

どゆこと?と思いながらも、いつものように彼女にオナニーを聞いてもらい終話。
1時間もしないうちに、その彼から電話がかかってきました。

明日の夜にまた来い!と言われ、彼の指定した場所へ。

そこは1DKのマンション、どうやら彼の部屋のようでした。
彼は僕に全裸になるよう言い、そして彼も下半身を脱ぎ、ベットに横たわりました。

舐めろ、と言われ、もう彼の望みを理解しました。
時間をかけ、彼の勃起したモノ、そして彼のアナルまで、丁寧に舐め続けました。
彼の要求通りに、彼のザーメンを飲むと、帰るよう指示されました。

そして数日後にまた、彼の部屋へ。
その時は言われた通り、僕は下着(パンティ)姿のままで彼のをしゃぶりました。

彼「口の中に出すけど飲むな」

僕は口の中に彼のザーメンを溜めたまま、彼の指示を待っていました。

彼は直立した僕のパンティのゴムを指にかけ

彼「自分のちんぽに吐き出せ」

口から零れ落ちた彼のザーメンは瞬く間にパンティに染み込んでいきました。
そして、そのままオナニーをして、自分の精液もパンティの中で出せと。

もうパンティは精液でグチョグチョでした。
彼は僕にズボンを穿くよう言い

彼「そのまま電車に乗って帰れ、周りの人の反応がどうだったか後で教えろ」

僕は言われた通りに、精液臭をプンプンさせながらそのまま帰りました。

そして、また彼からの電話。

彼「今度は俺とお前のザーメンをお前のアナルに注入するから、俺の小便も入れるかも、嬉しいだろ?」

僕は怖くなり、その後、全て居留守、電話線を抜いてしまいました。

彼と彼女の関係は何だったのでしょう?
彼の目的は何だったのでしょう?

全て実話、自分が経験した話です。
彼女は明るくて良い感じの女の子だったんですけどね。
エロい事も何でも言ってくれましたし。
あの男が突然出てきた理由が知りたいんですよね。

No.2 22/12/12 18:24
匿名さん2 

>> 1 最初からそのつもりで、あなたは騙されたんじゃないの?

いま無事で何よりです。

No.3 22/12/12 19:53
匿名さん0 

>> 2 誰に騙されたのでしょう。
彼女と彼との関係は何だったのですかね?

元は彼女と会うつもりでしたけど、美人局的な状況としても、その後の展開がおかしいですよね。

今更ながら気になっています。

No.4 22/12/12 20:46
匿名さん2 

>> 3 その男性は、同性愛者で、女性を使って、最初から騙そうとしていたんじゃないですか?

No.5 22/12/13 08:32
匿名さん0 

>> 4 ゲイみたいな男の為に、男を探している女性なんですかね?
彼と彼女はカップルでも無いですよね?流れ的に。

金品を奪われたり監禁されたりしなくて良かったけど。

電話線抜いていた1週間か10日ぐらいの間に、NTTから2回も訪問があった。
電話しても出ないから心配なので、見に行って欲しいと男性から問合せがあったそうです。

NTTは電話線が抜けているのはわかるので、それを伝えたとか何とか。

ちょっと怖かったです。

No.6 23/04/22 22:21
匿名さん6 

怖かったですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧