注目の話題
Sekurosu6
10代♀への中出し経験
処女マン舐めたいです

おしっこ性癖・子供返り

レス194 HIT数 25477 あ+ あ-

社会人さん
23/12/04 22:21(更新日時)

20代半ばの女ですが、おしっこのお漏らしが好きという、人には絶対言えない性癖があります
小学校の頃友達が授業中にお漏らしをした時に、すごくドキドキしたのを覚えてます
その頃私は毎晩のようにオネショして親に叱られていたので、その友達のお漏らしが他人事とは思えなくて、自分に置き換えてドキドキしたのかもしれません
小学校の高学年になっても週に2回程度オネショして、親に酷く叱られてました
そんな時親戚の人が来て赤ちゃんのオムツを忘れて帰ったことがあり、『これ使ったらオネショばれないかなぁ』と思いこっそり抜いて使ってみました
意外と伸びるので小5の私でも履けました
罪悪感と『変な事してる』という恥ずかしさで凄く興奮してる自分がいました
オネショのおしっこを全部は吸いきれないようで横漏れしてましたが、親には隠せるような濡れ方でした
でもある日まだオムツがまだ残ってたはずなのに捨てられてました
6年の時に学校帰りに公園のトイレに入ると、なぜか水のタンクの上に使ってないオムツが1枚置いてありました
普通の子ならそのままにしておきますよね
でも私は履いみたのです
小学校の制服の下にオムツだなんて普通はありえません!
この異常な組み合わせに小学生ながら興奮しました
家に帰ると誰もいなかったので着替える時間ももったいなくて、そのままおしっこして遊び
おしっこで濡れたオムツをいじってて、初めて性的な快感を知りました
中学生になるとお風呂で下着のままおしっこして遊ぶことを覚え、親のいない時に自分の部屋で服のままおしっこして、お漏らしごっこもするようになりました
おしっこで遊ぶようになると、どうした訳かオネショの回数が減っていき、中3を最後にオネショしなくなりました
でもそうなると、あんなに嫌だったオネショが懐かしくて『また、してみたい』と思うようになってしまいました
きっとこの頃オネショやお漏らしが『性癖』になってしまったのだと思います
高校生になってからはお小遣いでこっそりオムツ(ムーニーマンスーパービッグ)を買って履いてました
高校にオムツして行った高校生って私ぐらいでしょうか
就職して独り暮らしをするようになると休みの日の夕暮れの暗い時に外でわざとお漏らしをして遊ぶようになりました
道につくおしっこの濡れ跡
公園のベンチを濡らしたこともあります
夜ベッドに入ると子供の頃のオネショが懐かしくてオネショシーツを買いました
オムツしておしっする快感が大好きで毎晩オムツして寝るようになりました
二十歳もとっくに過ぎたのに、子供返り、赤ちゃん返りして性的な興奮に癒される私…..人にバレたら恥ずかしくて死にそうなくせに、どうしてもやめられません

No.3761216 23/03/26 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 23/05/15 00:36
社会人さん51 

>> 50 私の歳ですと赤ちゃん用品屋さんに行くことや赤ちゃん用品買うことも不自然ではないのでしょうけど、私自身が使う事を思うと恥ずかしさや罪悪感でドキドキします
特に知り合いがいないかどうかの確認は慎重にしています
小学生の制服やブルマを買う時も『娘の服、娘の服』って呪文のように自分に言い聞かせて緊張しないようにしてましたが、手は汗ばんでました
それにそういうのって正直に言うと性的な快感もあるのでお漏らししたみたいに濡れちゃうのでおむつして行ってるもんだから、益々緊張しちゃいますよね
ロンパースのスナップボタン留める時の音、わかります!
ムーニーマンは高校の頃からお世話になっていますが、めちゃくちゃ背徳的です
バレたとしたらノーパンより恥ずかしいです

No.52 23/05/15 12:17
匿名さん34 

>> 49 確かにコットンだと濡れてる感が強くて私たちお漏らしフェチにとつては快感ですよね 制服とおむつの組み合わせは私も一番好き! オムチラは自分… 衆人環視の教室内という設定で座って制服お漏らしして、お尻を水たまりから上げずに濡れたままでいたら、小学生気分を味わえそうですね。
エッチなおむチラ小学生赤ちゃんも最高です。見られたくないけど見られたいというのは、普段きっちりしてて羞恥心が強いからこそ逸脱した時の悦びが大きいのではないでしょうか。

No.53 23/05/16 00:12
社会人さん53 

>> 52 おしっこお漏らしの水溜まりにずっと座っているの好きです
段々冷たくなっていくんですよね
家では時々制服着て小学生になりきってパンツやブルマでお漏らしして楽しんでます

昨日はおむつしてイオンモールにお出かけしました
いっぱいお漏らししても横漏れしないようにアマゾンで買ったピンクのうさぎさんのおむつの中に夜用のパッドも入れたので、お尻かなり膨らんでたし、股が閉じれませんでした
もちろんコーデでお尻の膨らみは隠します
おむつにおしっこしながらのお買い物は、小さい子になった感じかまして、思わずスキップしてしまいそう
ヘアーカットにも行ったのですが、美容師のお姉さんとお話ししながら鏡見ておしっこするのってドキドキです
11時から17時まで、おむつ取り替えずにグッショリ濡れたままでいました
大人ベビー状態なのに誰にもばれないのが快感です

No.54 23/05/16 08:52
匿名さん34 

>> 53 おしっこお漏らしの水溜まりに座っていて段々冷たくなっていくのは僕も好きです
冷えたパンツが肌にくっつく感触が惨めで気持ちよくなってしまいます
おねしょシーツの上で漏らしてからしばらく微睡んだ後に、冷たいパンツを穿いたまままた漏らしたこともあります

おむつでのお出かけに加えて11時から17時まで交換なしは、とても羨ましいです
厚手のパッドだと股がモコモコになって、快感で歩けなくなりそうです

No.55 23/05/21 00:05
社会人さん55 

>> 54 今日の朝久しぶりに布おむつをして楽しんでたら友達から、近くに来てるから会えないか、と言ってきました
それが本当にすぐ近くだったので、慌てて布おむつを外しました
だって15枚ぐらいあててたのでスカートの膨らみが余りにも凄くて・・・
彼女は2時間ぐらいで帰ったのですが、その後、一度外したおむつをもう一度つけました
かなりおしっこしてたので股の辺りはグッショリと濡れて冷えきってたのですが、私、濡れてるおむつが好きだから、又あてたのです
冷えたおむつに温かいおしっこを追加します
おしっこ遊びは楽しいです

No.56 23/05/21 01:22
匿名さん34 

>> 55 お友達にお漏らしグッズはバレませんでしたか?普段からきちんと片づけられているのでしょう

濡れた冷たい布おむつを当て直すと一瞬ぞわっとする倒錯感がたまりませんし、追加のお漏らしも気持ちいいです
追加お漏らしすると股おむつカバーからおしっこが染み出してしまいますが、染み出しや横漏れ背漏れに強いおむつカバーはあるのでしょうか?また、お手持ちのおむつカバーでお気に入りがあれば教えてほしいです

No.57 23/05/21 22:27
社会人さん57 

>> 56 赤ちゃんグッズの隠し場所はクローゼットの奥と決めてます
おねしょシーツは濡れてない時は敷いたままな事が多いのですが、人が来る時はこれも忘れずにしまい込みます
後は消臭スプレーで証拠隠滅
私のこの性癖は相当に変わってて変態的だと自覚していますが、私を知ってる人はそんな事は知りません
普段の私は恋もしないような大人しくて地味で無口な女なんです
この趣味を語れるのはここだけ

そうそう、濡れて冷えたオムツを広げてお尻を置いた瞬間の倒錯感はたまりません
おむつカバーの中で一番好きなのは外羽タイプの形です
昔親戚の赤ちゃんがおむつカバーしてたのがそのタイプで、私はその時『いつか私もこんなおむつカバーしておしっこしてみたい』って思ったことがずっと頭を離れませんでした
だからアマゾンで見つけて直ぐに買っちゃいました
でも残念な事に、最近は売ってないのです
あの時いっぱい買ってて良かったです

No.58 23/05/21 23:56
匿名さん34 

>> 57 Twitterには男女問わず紙・布おむつお漏らし派に着衣お漏らし派に大きいお漏らし派と様々な性癖の持ち主がいるので、ご覧になってもいいかもしれません
心の内側まで入れたら幼児退行気分で漏らす人やいい大人が漏らす惨めさを味わう人等、100人で100通りの快楽がありそうで奥が深いです
控えめな女性が変態的な悦びを知っているというのも魅力的ですが、大きいお漏らしは守備範囲に入りますか?僕は頻度は低いけど好きです

おむつカバーの中では確かに外羽タイプが一番赤ちゃんっぽいですし、Amazonに売ってませんね

• << 60 Twitterは見たりします 写真や動画のせてる子が結構いますよね 私は小心者なのでこっそり楽しむことしかできません 公園でのおしっこお漏らしとかおむつして本当の赤ちゃんのようになってる人とか見ると、こっちもドキドキしてきます 大きいお漏らしはした事はありますが、匂いや後処理が大変だったのでそれ以来しません おしっこで濡れるのが一番好きです

No.59 23/05/23 10:32
おむおも ( 40代 ♂ I5BPBe )

はじめまして、途中から失礼いたします。私もおむつが好きすぎて今まで色々な楽しみを探してきました。可愛いおむつカバーをオーダーメイドで集めたり、あて心地の良い成形オムツを色々試したりと、おむつとお漏らしが好きすぎて何度もこの変な性癖をやめないと、と思ったのですが諦めました。性癖ってムリに変えれないんですよね。であれば、こっそり楽しむしかないんです。関係者には知られたくない、でも見知らぬ人には見られてみたい、そんな気持ち凄く良くわかります。先日コストコで、わかる人が見ればわかるレベルの20代おそらくオムツ女子と遭遇しました。大きめプリーツスカートでおしりポッコリで、がに股歩き。布オムツ確定だなと、確信犯的なオムツ露出ですねー。女子は良いですね、可愛く楽しめるのがいいです。

• << 61 私はコストコが近くにあるので会員になってます! 人が多くて目立たないので布おむつしていく事もあります プリーツスカート?•••私かも\(//∇//)\ いえいえ、まさかですよね 実は私もお仲間かもしれない人は何度か遭遇しています お互い気のせいって事で、本当のところはわかりません

No.60 23/05/28 05:33
社会人さん60 

>> 58 Twitterには男女問わず紙・布おむつお漏らし派に着衣お漏らし派に大きいお漏らし派と様々な性癖の持ち主がいるので、ご覧になってもいいかもし… Twitterは見たりします
写真や動画のせてる子が結構いますよね
私は小心者なのでこっそり楽しむことしかできません
公園でのおしっこお漏らしとかおむつして本当の赤ちゃんのようになってる人とか見ると、こっちもドキドキしてきます
大きいお漏らしはした事はありますが、匂いや後処理が大変だったのでそれ以来しません
おしっこで濡れるのが一番好きです

• << 63 おしっこお漏らしの後処理はうんこお漏らしより楽ですね 普通はおしっこを漏らしたら慌てて服を脱いでシャワーを浴びるのでしょうが、僕は濡れた感触を時間をかけて楽しんでからゆっくり後処理します 後処理といえば、僕は布おむつやおむつカバーを干すのが嫌いではありません 自分の恥ずかしい性癖を再確認させられるところが、かかる手間も含めて好きです

No.61 23/05/28 05:43
社会人さん60 

>> 59 はじめまして、途中から失礼いたします。私もおむつが好きすぎて今まで色々な楽しみを探してきました。可愛いおむつカバーをオーダーメイドで集めたり… 私はコストコが近くにあるので会員になってます!
人が多くて目立たないので布おむつしていく事もあります
プリーツスカート?•••私かも\(//∇//)\
いえいえ、まさかですよね
実は私もお仲間かもしれない人は何度か遭遇しています
お互い気のせいって事で、本当のところはわかりません

No.62 23/05/28 13:00

>> 61 あえて人が多くて流れるとこってイイですよねー。以前交流があったオム友女子にハイレグタイプのおむつカバーに尿パッドと防水の成形オムツを当ててミニスカートでイオンにでかけた事を思い出しましたw。吹き抜けのとこで、思い切りお漏らししてました、ほーっという顔でとても気持ちよさそうにしてたのが忘れられません。

• << 64 ファミリー的な人が多いと、触ってくる人いないでしょうし、おむつの取れない幼児になって人混みを普通に歩いてる快感も味わえるので楽しいです コストコだと階段やエスカレーターがないので下から見られる心配がなく、子供っぽい丈の短いスカートで、小さい子に戻って、あんよしながらしーして背徳感に興奮します

No.63 23/05/28 15:14
匿名さん34 

>> 60 Twitterは見たりします 写真や動画のせてる子が結構いますよね 私は小心者なのでこっそり楽しむことしかできません 公園でのおしっこ… おしっこお漏らしの後処理はうんこお漏らしより楽ですね
普通はおしっこを漏らしたら慌てて服を脱いでシャワーを浴びるのでしょうが、僕は濡れた感触を時間をかけて楽しんでからゆっくり後処理します
後処理といえば、僕は布おむつやおむつカバーを干すのが嫌いではありません
自分の恥ずかしい性癖を再確認させられるところが、かかる手間も含めて好きです

• << 65 私もおしっこで濡れたままで過ごすの好きですよ パラソルタイプのハンガーに布おむついっぱい干して、風でクルクル回るの見て、赤ちゃん気分で『わたちのおむちゅ』とか思うのも楽しいですよね

No.64 23/05/29 00:06
社会人さん64 

>> 62 あえて人が多くて流れるとこってイイですよねー。以前交流があったオム友女子にハイレグタイプのおむつカバーに尿パッドと防水の成形オムツを当ててミ… ファミリー的な人が多いと、触ってくる人いないでしょうし、おむつの取れない幼児になって人混みを普通に歩いてる快感も味わえるので楽しいです
コストコだと階段やエスカレーターがないので下から見られる心配がなく、子供っぽい丈の短いスカートで、小さい子に戻って、あんよしながらしーして背徳感に興奮します

No.65 23/05/29 00:12
社会人さん64 

>> 63 おしっこお漏らしの後処理はうんこお漏らしより楽ですね 普通はおしっこを漏らしたら慌てて服を脱いでシャワーを浴びるのでしょうが、僕は濡れた感… 私もおしっこで濡れたままで過ごすの好きですよ
パラソルタイプのハンガーに布おむついっぱい干して、風でクルクル回るの見て、赤ちゃん気分で『わたちのおむちゅ』とか思うのも楽しいですよね

• << 67 濡れたままのおむつ・・好いてすよね。乾いて ふかふかも良いけれど、たっぷりシメったおむつ-オシメ一味、二味 良いですよね。同じ思いあります。 パラソルハンガに干された『わたちのおむちゅ』『わたちのオムチュカバー』愛らしいですね。

No.67 23/05/29 01:44
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 65 私もおしっこで濡れたままで過ごすの好きですよ パラソルタイプのハンガーに布おむついっぱい干して、風でクルクル回るの見て、赤ちゃん気分で『わ… 濡れたままのおむつ・・好いてすよね。乾いて ふかふかも良いけれど、たっぷりシメったおむつ-オシメ一味、二味 良いですよね。同じ思いあります。
パラソルハンガに干された『わたちのおむちゅ』『わたちのオムチュカバー』愛らしいですね。

No.68 23/05/29 07:24
社会人さん68 

>> 67 私の場合周期的におしっこやおむつ願望がやってきます
しかも段々いけない知識が増えて、羞恥的なこととか倒錯的なこととかで得られる快感にはまり込む事も多くて、冷静に戻った時すごく落ち込んだりします

オシメとも言いますよね
あれって『湿ってる』ことから来てるんですね

大人なのに赤ちゃんに戻るのも凄く倒錯的で、赤ちゃん言葉を一人で呟くだけでもキュンキュンきて、おしっこしてないのに湿ってきます
そうか、これがオシメなんですね

• << 70 こんばんは。 「・・・・呟くだけでもキュンキュンきて、おしっこしてないのに湿ってきます…」そうですよね、身体は大人ですからね。おむつカバーのマジックテープを開ける時ベリベリって音がして、おむつ当てている実感に、またもやキュンキュン来ちゃいませんか。 「・・・・冷静に戻った時すごく落ち込んだり・・・」ってコメされてますね。他人様に迷惑かけてない、身体も壊さないので、いいじゃないですか。落ち込まずに、謳歌しましょうよ。 幼児用品の西松屋さんで店頭販売している"おむつカバー"をさのまんま大人サイズにサイズアップしたカバーが大人の赤ちゃん趣味グッズで販売されてます。きっとお似合いと思います。

No.69 23/05/29 12:08

>> 68 すごくその周期わかりますwそのタイミングだと何かとオムツを軸に考えがちになりますw出かけるのも布でいけるなーとか、カバーどれにしようとか。がに股あんよでお漏らし気持ちいいですよね☺。お漏らしオムツのまま普通の空間にいるのも背徳的で最高ですし。洗濯もカバーの干し方こだわったりとか。見られそうな、見えなそうな絶妙な干し方w。可愛いのは、可愛く干したいですしねー。でも、こういう趣味無い人からすると、大きいオムツカバーなんて見たこと無いからそれと分からないかもですけどw

• << 71 その願望が襲ってきた時は大変です 最近は赤ちゃん返りがマイブームで「いかに本当の赤ちゃんのようになるか」を目指して服装は勿論ですが、笑い方・泣き方の表情やおしゃぶりの咥え方・哺乳瓶の吸い方、手脚の動きやあんよ・ハイハイの仕方とか、赤ちゃんの動画見て研究してます

No.70 23/05/29 22:58
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 68 私の場合周期的におしっこやおむつ願望がやってきます しかも段々いけない知識が増えて、羞恥的なこととか倒錯的なこととかで得られる快感にはまり… こんばんは。
「・・・・呟くだけでもキュンキュンきて、おしっこしてないのに湿ってきます…」そうですよね、身体は大人ですからね。おむつカバーのマジックテープを開ける時ベリベリって音がして、おむつ当てている実感に、またもやキュンキュン来ちゃいませんか。

「・・・・冷静に戻った時すごく落ち込んだり・・・」ってコメされてますね。他人様に迷惑かけてない、身体も壊さないので、いいじゃないですか。落ち込まずに、謳歌しましょうよ。

幼児用品の西松屋さんで店頭販売している"おむつカバー"をさのまんま大人サイズにサイズアップしたカバーが大人の赤ちゃん趣味グッズで販売されてます。きっとお似合いと思います。

No.71 23/05/29 23:00
社会人さん71 

>> 69 すごくその周期わかりますwそのタイミングだと何かとオムツを軸に考えがちになりますw出かけるのも布でいけるなーとか、カバーどれにしようとか。が… その願望が襲ってきた時は大変です
最近は赤ちゃん返りがマイブームで「いかに本当の赤ちゃんのようになるか」を目指して服装は勿論ですが、笑い方・泣き方の表情やおしゃぶりの咥え方・哺乳瓶の吸い方、手脚の動きやあんよ・ハイハイの仕方とか、赤ちゃんの動画見て研究してます

No.72 23/05/29 23:11

>> 71 その願望の周期の時は思い切り、身を委ねるべきですよね☺癒やされるんですから、いいんです赤ちゃんになって。たくさんオムツでハイハイして、哺乳瓶でたくさん飲んでたくさんオムツから漏れちゃうくらいお漏らししましょ☺

No.73 23/05/30 23:03
社会人さん73 

>> 72 退行欲が強い時は、もう自分ではコントロールできなくなります
本物の赤ちゃん以上に赤ちゃんかもしれません
おむつ、おむつカバー、ロンパース、涎掛け付けて哺乳瓶で赤ちゃん用粉ミルクちゅうちゅうやおしゃぶり咥えてばぶばぶ、女児ソックス履いて、髪の毛は耳の上の高い位置でちょこんとつまんでツインテール
全身を鏡で映すと可愛いかと言うと、当たり前ですが、そんな筈はなく実年齢とのギャップに超超エロを感じます 笑
オネショシーツの敷かれたベッドにガニ股で寝転び、おしゃぶり咥えたままベッドメリーくるくる回してうさちゃんのぬいぐるみ抱っこしてねんねします
そして、おねしょ

知り合いには絶対見せられない私の心の内側なんです

No.74 23/05/31 02:22

>> 73 とっても可愛くて素敵だと思いますよ!おねしょシーツしておむつで寝て、おもらしも出来ちゃうなんてえらいです。女児ソックスも涎掛けも髪型もなんて可愛いすぎます!もしかしてお持ちかもしてませんが、スカートおむつも小さな女児のお洋服としては素敵ですよね。スカートとオムツカバーが一体になったものなんですが、オムちらの可愛さが尋常じゃないやつです。少しおじぎしただけで、お股のオムツ生地が見えちゃうぐらいスカート丈が短い衣装。それの大人サイズですね。これをあてて、がに股よちよち歩きでオモラシして、スカートまくってオムツ替えですね。普通にはたどり着けないギャップのエロだと思います。オムツカバーの前あてを開けた時、お漏らしで濡れてお股の形になった布オムツ姿とオムツ替えの為に上げたあんよに女児ソックス。間違いなく可愛いですね〜。想像しただけで癒やされます☺

No.75 23/06/02 07:01
社会人さん75 

>> 74 スカートおむつなんて言う物があるんですね
子供の頃短いスカート穿いて裾をパンツのゴムに挟んでおむつのようにするのを『スカートおむつ』って言ってたのを思い出しました
スカートとおむつカバーが一体になると便利だし可愛いですよね
『オムチラ』は赤ちゃんのイメージでとってもかわいいから、おむつした時はつい鏡に映してポーズ取ったりします
おむつがモロに見えるよりチラッと見える方が私は好きです

と言っても現実的には恥ずかし過ぎて人には見せられないですけどね
堂々とオムチラできる小さい子ちゃんたちが羨ましいです

No.76 23/06/02 13:00

>> 75 確かにモロに見えるより、わずかにチラっと見えるぐらいが可愛いですし、なんかえっちいですよね。特に大人だとなおさら大人なのに感がスゴいですよね。お股のとこのギャザーとかが特にぐっときます。ギャザーフェチなのかな?自分はって思います。オムツ前提ですけど☺

No.77 23/06/02 23:32
社会人さん77 

>> 76 股のギャザーはエッチな感じがしますよね
紙おむつもおむつカバーも股ゴムのギャザーが、いかにも『おしっこ漏らしません』て感じで、特殊な下着感ありありです

No.78 23/06/03 09:17

>> 77 ですよね~☺良かった共感してもらえて。ギャザーで思い出しましたが、クロッチ広めの女児ショーツに大きめの尿ケアパッドの組み合わせもまた、なんかいいんですよねー。安心感ではオムツに敵わないものの、ショーツでありながら安心で股周りのギャザー感が強調されて大人なのに女児ショーツでお漏らし我慢出来ないコみたいで、これもえっちいんです。

No.79 23/06/03 23:39
社会人さん79 

>> 78 気に入った女児パンツがなくて自分で作ったりします
おむつカバーのようなブルマのようなカボチャパンツのような感じです
中にとれっぴ〜入れたり、おむつのオーバーパンツとして使ったりします

No.80 23/06/04 00:00

>> 79 自分で作っちゃうなんて素敵じゃないですか!確かにそう!ベストな女児パンツなかなか無いですよね!サイズが大きくなるとかぼちゃ感から遠ざかりますし☺理想は、そう!オムツのオーバーパンツですね!広いクロッチでおしりにフリルが付いたりですねー。それにとれっぴー付けたりなんて、最高に可愛いオムツ離れ出来ないおねえさんパンツですね☺

No.81 23/06/04 06:58
社会人さん81 

>> 80 ぬいぐるみ作ってたので縫うのは得意なんです
ロンパースのような物や涎掛けも手縫いで作ったのがあります
涎掛けの縁取りもフリル付けると可愛くなります
どれもあまりにも幼なすぎるデザインなのでおうちでこっそり楽しむだけです

• << 83 そんなスペシャルなのがあると、こっそり身に着けてお出かけしたくなっちゃいそうですね☺

No.82 23/06/04 08:49

>> 81 すごい!自分で手縫いでなんて素敵すぎます。ロンパースも自分でなんて私には想像もできません☺いいですね〜、理想をカタチに出来るってすごいです。もーちょっとここ可愛ければなーとか、フロントにフリルとかあればいいのに、とかが出来ちゃうなんて。尊敬ですし羨ましいですー。フリルつけて幼なすぎるなんて最高ですよ、大人なのに感たっぷりですね!

No.83 23/06/04 10:33

>> 81 ぬいぐるみ作ってたので縫うのは得意なんです ロンパースのような物や涎掛けも手縫いで作ったのがあります 涎掛けの縁取りもフリル付けると可愛… そんなスペシャルなのがあると、こっそり身に着けてお出かけしたくなっちゃいそうですね☺

No.84 23/06/06 23:48
社会人さん84 

>> 83 自作するとあまりにも年齢相応な幼い形になってしまうので外には着ていけないです

• << 86 これは妄想なんですけどw、広い公園に小さい目隠し出来る日除けテント張って、そこでお漏らしで濡れたおむつ替え。夕方ひとけのなくなった公園で幼い格好で走りまわったり、滑り台したり、オムチラしたり。なんて良さそうだなーって思います。

No.85 23/06/07 08:57

>> 84 明らかに、だと難しいですよね。普通にしててじつは我慢が出来ない赤ちゃん、ですもんね。多少の露出願望はあるものの、見せない限りわからないぐらいがいいですよね。他人とすれ違って、「なんかオシッコのにおい?」って気づかれる?ぐらいがいいのかなーと。ですよね、絶妙なんですよね、外での楽しみかたは☺

• << 87 とっても微妙ですね でも、どっちかと言うと安全な方を取ってしまいます

No.86 23/06/07 12:50

>> 84 自作するとあまりにも年齢相応な幼い形になってしまうので外には着ていけないです これは妄想なんですけどw、広い公園に小さい目隠し出来る日除けテント張って、そこでお漏らしで濡れたおむつ替え。夕方ひとけのなくなった公園で幼い格好で走りまわったり、滑り台したり、オムチラしたり。なんて良さそうだなーって思います。

• << 88 夕方幼い子が公園で一人で遊んでたら、なんか不気味じゃないですか!笑 でも、可愛い服着てオムチラしたまま堂々と人前で遊んだら楽しいでしょうね

No.87 23/06/07 23:43
社会人さん87 

>> 85 明らかに、だと難しいですよね。普通にしててじつは我慢が出来ない赤ちゃん、ですもんね。多少の露出願望はあるものの、見せない限りわからないぐらい… とっても微妙ですね
でも、どっちかと言うと安全な方を取ってしまいます

No.88 23/06/07 23:48
社会人さん87 

>> 86 これは妄想なんですけどw、広い公園に小さい目隠し出来る日除けテント張って、そこでお漏らしで濡れたおむつ替え。夕方ひとけのなくなった公園で幼い… 夕方幼い子が公園で一人で遊んでたら、なんか不気味じゃないですか!笑

でも、可愛い服着てオムチラしたまま堂々と人前で遊んだら楽しいでしょうね

No.89 23/06/08 00:30

>> 88 ですよね笑、夕方は確かにおかしかったですwwでもホントに可愛いかっこでお外は楽しだろうなって思います。趣味でキャンプするんですけど、キャンプっておむつと相性良いのでは?って思ってます。好きが偏り過ぎてる感はあるんですけどね笑。でも秋キャンプとかは、ゆったりした被る様な服が多いですし、テントは外なのに家みたいで安心感あるしでイイとこ攻めれそう感あるような。遊びが広がるような。まあ、好きの偏りですけれどもw

No.90 23/06/08 07:20
社会人さん90 

>> 89 私はキャンプした事がないので良くわからないですけど、開放感とかあるのかもしれませんね

キャンプで思い出しましたがコロナ前に家族で遠出して早朝に道の駅で私だけ車に残ってうとうとしてたら、近くに停めてあったキャンピングカーのドアが開いて眠そうな顔で女の人が出てきました
誰もいないと思ったのかサンダルを履く時にワンピースの中見えちゃってて、分かる人には分かるんですけど、おむつしてました 笑
トイレ代わりか趣味かは分かりませんが・・・
その後親が車に戻ってきて出発したので残念ながら続きは見れませんでした

No.91 23/06/08 08:31

>> 90 それはなかなか見ないシーンですねー。趣味でオムツしてたと思いたいw。ワンピースで思い出したのですが、子供の頃母親同士が仲良くていつも遊んでた女の子がしょっちゅうオシッコお漏らししてて、都度所構わずお母さんにワンピースめくられて「また我慢出来なかったの?トイレ行きたいって早く言いなさい!」って怒られてたの思い出しました。いつもワンピースかスカートで、パンツの股のとこがいつも黄色くてその子の家に遊びに行くと洗濯物に干されてたパンツがどれも黄ばんでて女の子のパンツはみんなそうなんだとしばらく思ってましたwその頃はスーパービッグとかなかったですし、いいとこトレパンだったかなと。高学年ぐらいまでそんなでしたしねー。この趣味になった原因の一つですね、なのでワンピース未だにドキドキします笑

No.92 23/06/08 22:51
社会人さん92 

>> 91 キャンピングカーの女の人は私より年上に見えましたが、着てるワンピースは子供っぽかったので多分趣味のおむつだったんじゃないかなと思ってます
私も夏にはそんな格好よくしますので

女の子は子供の頃はおしっこの後ティッシュで拭かないのでパンツが黄ばむことあります
高校生の頃ムーニーマン穿いて学校に行った事ありますが、子供用なので一日中のおしっこは吸収してくれません
だから、おむつしてるのにトイレで下げてしてましたが、おしっこの後拭かないでいいのは楽ちんでした

No.93 23/06/09 12:54

>> 92 いいですねワンピースおむつ☺ワンピースの下が大きいおむつカバーで覆われてるのすごい可愛いです。キャンピングカーでも車でも車内でおむつ交換なんてドキドキのシチュエーションですねー。学校にムーニーマンあてて行くっていうのもすんごいドキドキしますね、制服の下がおむつなんて想像だけで興奮しちゃいます。最近ドキドキしたお漏らしやオムツってありますか?最近の私はふわモコを追求するあまり色々な成形おむつばかり集めてます。

No.94 23/06/10 06:59
社会人さん94 

>> 93 成形おむつは聞いたことはありますが使ったことはないです
赤ちゃん用を使うのでしょうか?

最近ドキドキしたのは二週間前に、おむ友(女性ですよ)と久しぶりにカラオケしましたことですね
住んでる所が遠いのでたまにしか会えません
同じ性癖だと何も隠さずにお話できるので凄く楽しいです
ソファーに座っても脚をきちんと閉じなくて良いし笑
話が尽きないので、もちろんお互いおしっこしながら•••です笑

• << 96 長々と書いちゃってごめんなさい。お互いにお話しながらお漏らしってすごい羨ましすぎます!もちろんお話の中身も隠さずにできるなんて、最高ですね〜。先ほどお話した、プレアさんというメーカーのホームページは是非一度ご覧になって見て下さい。基本オムツカバーは可愛いのが良いんですけど、ここは恥ずかしいオムツカバーがメインです。知らない世界ってあるんですねって感じです。そこにある、ぷっくりパッドというのが最高にふわモコです。紙おむつでもふわモコにしちゃいます。

No.95 23/06/10 08:32

>> 94 隠さないでお話出来るおむ友さんがいるって素敵ですね!きっと楽しい時間濃度が高いんでしょうね〜、羨ましいです。脚も閉じなくていいなんて、なんて開放的な!大人の成形おむつって意外とあるんですよ。ニシキさんという会社のニシキチャンネルというホームページにある布ケアパッドというのが300cc〜600ccまでの吸収素材が入ったパッドで何よりギャザーがしっかりで、紙おむつの上にあてて好きなおむつカバーでふわモコに出来ますし。使い捨ての尿パッドと布ケアパッドをおむつカバーで使えば、交換が簡単であて心地が普通の布おむつという理想的な感じが出来ます。他にもプレアさんというメーカーやジャスピングというメーカーもあります。どれも日本なので安心ですよ。成形おむつって、使い捨てと布オムツのいいとこ取りなんですよね。布だとよじれたり、なんか生地が余ったりとセットがベストになりづらいんですけど。組み合わせ次第でお手軽お好みのふわモコな感触にできちゃいます。

No.96 23/06/10 08:48

>> 94 成形おむつは聞いたことはありますが使ったことはないです 赤ちゃん用を使うのでしょうか? 最近ドキドキしたのは二週間前に、おむ友(女性… 長々と書いちゃってごめんなさい。お互いにお話しながらお漏らしってすごい羨ましすぎます!もちろんお話の中身も隠さずにできるなんて、最高ですね〜。先ほどお話した、プレアさんというメーカーのホームページは是非一度ご覧になって見て下さい。基本オムツカバーは可愛いのが良いんですけど、ここは恥ずかしいオムツカバーがメインです。知らない世界ってあるんですねって感じです。そこにある、ぷっくりパッドというのが最高にふわモコです。紙おむつでもふわモコにしちゃいます。

No.97 23/06/16 05:38
社会人さん97 

>> 96 お返事遅くなってごめんなさい
バイオリズムがおむつやお漏らし離れしてました
生理のようにおしっこ欲が周期的にやって来るのです

おむつカバーの趣味も奥深いですね
もこもこに膨らんだおむつはとっても可愛いと思います

No.98 23/06/17 19:55

>> 97 遅くなったとかだいじょぶなので、お気になさらず、です!周期はあると思います、私も男の身ながらありますし。なんも湧かない時があれば、なにがなんでもテレビのオムツのCMでもそわそわしちゃう時もありますしねw。もこもこオムツ可愛いですよねー、がに股にした時の足まわりのギャザーがおむつでぴちっとなってるのも可愛いですし、ポッコリおしりをポンポンしたくなりますw

No.99 23/06/26 23:06
社会人さん99 

また、おしっこ性癖と子供返り願望がもやもやし始めました
日曜日は久しぶりに女児服着てお出かけしてみました
と言ってもベリエちゃん柄のTシャツとヒラヒラジャンスカ程度なので、それ程違和感の無い格好です
ただおむつのせいでジャンスカは膨らんでましたけど
子供に戻っておしっこをお漏らししながら涼しい顔して人混みを歩くのって、凄く楽しいです

家の中では赤ちゃんにもなります
ロンパース着て胸には涎掛けが普通の格好
歩かないでハイハイちて赤ちゃん言葉ででちゅ、ましゅ
楽しいです

人から見たらバカみたいな事でしょうが、私には最高の癒しなんです

• << 101 ベリエちゃん柄っていうのも、なんか意識すると女児感あっていいですねー。大人なのに女児服ですね、お漏らし我慢できない小さい女の子ですもんね。最高に可愛いです。

No.100 23/06/27 16:15

>> 99 ステキな癒やしです!ジャンスカおむつでお尻ぽっこりしてるなんて可愛いすぎますね!自分が気にしすぎてるだけで実際はそんなにでもな見た目なんでしょうけどドキドキしますよね、お漏らししながら人混みって最高ですねー。ジャンスカだとおむつ替えも捲ればスグですね☺お部屋でロンパースはいはい涎掛けも可愛いです!たくさんおもらちできましたか?えらいですね〜。

• << 102 ジャンスカはヒラヒラした生地なのでおむつの線が浮き出ることは無いのでバレないと思います 寧ろおしっこの匂いの方がヤバいかもしれませんが、そこはいろんなフレグランスでごまかします 誰も私のスカートの下がおしっこでグチョグチョに濡れてるとか、赤ちゃんみたいにおむつカバーまでしてるなんて思いもせず私とすれ違ったり、電車でスカートが触れる隣に座ってるんですよね
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧