注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体

おしっこ性癖・子供返り

レス194 HIT数 25486 あ+ あ-

社会人さん
23/12/04 22:21(更新日時)

20代半ばの女ですが、おしっこのお漏らしが好きという、人には絶対言えない性癖があります
小学校の頃友達が授業中にお漏らしをした時に、すごくドキドキしたのを覚えてます
その頃私は毎晩のようにオネショして親に叱られていたので、その友達のお漏らしが他人事とは思えなくて、自分に置き換えてドキドキしたのかもしれません
小学校の高学年になっても週に2回程度オネショして、親に酷く叱られてました
そんな時親戚の人が来て赤ちゃんのオムツを忘れて帰ったことがあり、『これ使ったらオネショばれないかなぁ』と思いこっそり抜いて使ってみました
意外と伸びるので小5の私でも履けました
罪悪感と『変な事してる』という恥ずかしさで凄く興奮してる自分がいました
オネショのおしっこを全部は吸いきれないようで横漏れしてましたが、親には隠せるような濡れ方でした
でもある日まだオムツがまだ残ってたはずなのに捨てられてました
6年の時に学校帰りに公園のトイレに入ると、なぜか水のタンクの上に使ってないオムツが1枚置いてありました
普通の子ならそのままにしておきますよね
でも私は履いみたのです
小学校の制服の下にオムツだなんて普通はありえません!
この異常な組み合わせに小学生ながら興奮しました
家に帰ると誰もいなかったので着替える時間ももったいなくて、そのままおしっこして遊び
おしっこで濡れたオムツをいじってて、初めて性的な快感を知りました
中学生になるとお風呂で下着のままおしっこして遊ぶことを覚え、親のいない時に自分の部屋で服のままおしっこして、お漏らしごっこもするようになりました
おしっこで遊ぶようになると、どうした訳かオネショの回数が減っていき、中3を最後にオネショしなくなりました
でもそうなると、あんなに嫌だったオネショが懐かしくて『また、してみたい』と思うようになってしまいました
きっとこの頃オネショやお漏らしが『性癖』になってしまったのだと思います
高校生になってからはお小遣いでこっそりオムツ(ムーニーマンスーパービッグ)を買って履いてました
高校にオムツして行った高校生って私ぐらいでしょうか
就職して独り暮らしをするようになると休みの日の夕暮れの暗い時に外でわざとお漏らしをして遊ぶようになりました
道につくおしっこの濡れ跡
公園のベンチを濡らしたこともあります
夜ベッドに入ると子供の頃のオネショが懐かしくてオネショシーツを買いました
オムツしておしっする快感が大好きで毎晩オムツして寝るようになりました
二十歳もとっくに過ぎたのに、子供返り、赤ちゃん返りして性的な興奮に癒される私…..人にバレたら恥ずかしくて死にそうなくせに、どうしてもやめられません

No.3761216 23/03/26 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.194 23/12/04 22:21
サラリーマンさん194 ( 40代 ♂ )

ウチの奥さんが、18歳の処女のときに、ロリコスプレ放尿風俗入って、
毛剃り上げられて、パイパンで放尿を見せるのやらされて、
あまりの恥ずかしさで露出に目覚めちゃったよ。

今はもう風俗やってないけど、混浴温泉に行って、御開帳+放尿してる

No.193 23/12/03 11:07
サラリーマンさん193 

最近は趣味でおむつやおもらしをしている人が増えましたね。
SNSでもいろんな年齢の人がおもらしプレイやおむつプレイの投稿をされています。、
自分もおもらしやおむつが好きです。
毎日おむつをしています。
もちろん会社にもおむつして行きます。

No.192 23/09/11 21:42
おむおも ( 40代 ♂ I5BPBe )

>> 191 女子さん、社会人さん。思うがままでいいんです。大人だったり幼児だったり、それは大人の自分が居て初めて幼児にも子供にもなれるんだと思いますし、背徳感とか自己嫌悪も大人の自分の感情ですし。どちらも大事にしていいと思います。隠したいですし、見つかりたくないですし。でもどこかで理解されたい、甘やかされたい。それもまた幼い自分の感情ですので、大切ですよ。胸の中に、幼い自分は住み続けて良いんです。自分だけが分かってあげれば良いとも思いますし、共感できればまた違う喜びでもあります。思うがままで生きましょう、一度きりの人生です。色々な機会も手段もチャンスもあります。幸いこの場所では寄り添えますし社会人さんのおっしゃるとおり、思い切り可愛がれますしいい子いい子してあげれます!ここでの縁もまた得難いものですし、せっかくなんで思いきり甘えてくださいね。

No.191 23/09/11 17:31
社会人さん191 

お盆以来、子供返り症状が薄らいでいます
子供になったり大人になったり、ほんと勝手でごめんなさい
でも完全に大人に成長できたかと言うとそうでもなく、夜中におむつしてないと凄く不安になる時があります
その不安とはお漏らししてしまう不安とかじゃなくて、子供返りができなくなってしまう不安です
というわけで、いまだにおむつ卒業できていません

女子さん、とっても貴重な体験の告白読ませていただきました
私より歳上で7年前の出来事ということは20代半ばの体験なんでしょうか
私は子供の頃からお漏らし遊びやおむつ遊びをしていましたが幸運にも親には見つからずに済みました
いえ、もしかしたら親はそれとなく気づいていたけど見なかったことにしてくれてたのかもしれません

女子さんがお母さんに遊びの現場を見られて、しかも声を掛けられた時の心情、痛いほどわかります
やってはいけない遊び、と自分でも良くわかっているからこそ、絶対知られたくないですよね
『大人なのに、なんて遊びをしてるんだろう・・・』私、今でもしょっちゅう心の中でそう問いかけて自己嫌悪に陥ってます
でもやめられません
今では居直ってます
ここでは肯定的な事を言ってくださる方も多くて救われています

幼い頃のトラウマってあると思います
うまく説明できませんが、私のこの性癖も恐らく幼児期からのおねしょやお漏らしやおむつに対する思いの積み上げだと言う気がしています

女子さんの、お母さんに見られてしまった行為は犯罪でもなんでもなく、萎縮することは無いと思います
むしろその行為は女子さんの心の中の正直な『素の自分自身の表現』では無いでしょうか

もしもこれからも『嫌な記憶』として思い出して、顔が火照ってきたらここでまたお話しください
何歳になっても甘えていいと思います
私も他のみんなも、ここでは女子さんを、よしよし、いい子いい子、してあげます

No.190 23/09/11 15:17
匿名さん113 

>> 189 前の方で社会人さんとのやり取りで着衣・布(紙)おむつでのお漏らしが趣味だと明かした者で、おねしょシーツの上に座って着衣でお漏らしした時のおしっこで濡れたパンツやズボンが肌にまとわりつく惨めな感触を好む性癖があります
腐女子さんのコメントを見て、あまりいい家庭環境ではなかった自分は恥ずかしい失敗を受け入れてほしかった側面もあるのかもしれないとも思いました。

No.189 23/09/08 11:45
腐女子さん189 

横入りしてしまって、社会人さん申し訳ありません
子供の格好をして遊んでるところを母親に見られた話を皆さん良い方に受け止めていただいて凄く気持ちが楽になりました
もうかなり前の出来事とは言え、今でもふと思い出して顔が熱くなることがあります
母親とは元々相性が悪いのか、大人になってからはそれほど会話も無かったのですが、あの日以来恥ずかしさもあり私が顔を合わさないようにするようになりました
いろいろ言い訳も考えたのですが、さすがに無理でした
オシャブリ咥えてる時に目が合ったし、着てるものが子供服ですしね
おむつはもしかしたら子供パンツと思ったかもしれません
なので言い訳はしていません
母親もその後何も言ってきませんでしたが、なんとなく突き放されたような感じがしました

思い出しては顔が熱くなってしまうようなトラウマな出来事だったのですが、一人暮らしを始めた今は、懲りずにオシャブリを咥えています
あの時のワンピースも捨てずに取っておいて良かったです

もしかして私のトラウマはもっと幼い頃にあるのではないかと最近思うことがあります
幼児期の親からの愛情不足
子供らしく甘えた記憶、甘やかされた記憶がありません
小さい頃にこんな風におむつ穿かされて、いい子いい子って頭を撫でて欲しかったな、って思います

No.188 23/09/08 09:00

>> 185 たまたま検索してて「オムツ」と言うキーワードに惹かれて来ました 私は多分社会人さんより年上です 大人なのに幼児退行に興味津々なんて誰にも… ◯女子さんこんにちわ。勇気を出してお話くださり有難うございます。親族でさらに母親に見つかる、想像するだけで恐ろしい事態です(泣)幼児の姿でオムツ当てて、おしゃぶりくわえて幼児番組見てる時なんて現実を完全に忘れて最高のリラックスタイムだったんでしょうに。それがきっかけとはいえ、1人住まいになれて得難い自由を手に出来たのは素晴らしいですね。でも気まずいですし、関わりづらいですよね。時間が解決してくれる、なんて良く聞きますが。気持ちの面では解決出来ないもんですし、お母さんの気持ちもありますしね。でも親なんで、どんな好みがあっても子なんで。今はお母さんの理解というか、腹落ちを待ちたいで。気にしすぎないでくださいね、なんとかなります。そしてオムツは悪くないですwむしろ素晴らしいですので。

No.187 23/09/08 01:55
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 185 たまたま検索してて「オムツ」と言うキーワードに惹かれて来ました 私は多分社会人さんより年上です 大人なのに幼児退行に興味津々なんて誰にも… お疲れ様です😊
オシッコ関連のスレを見るとついつい書いてしまいます。自分はオナニしてるとこ母に見られたことありましたねー開き直りです。
子供返りはないけどお漏らしは好きですよーまぁ自分はお漏らししちゃうこともあるんだけどわざわざ尿漏れパッドしてお漏らしとかでもオムツと違いオシッコ吸いきれずパンツもズボンもびっしょりに。慌ててお家に帰ったり。最近はしてないけど。

No.186 23/09/07 11:55
junsan ( ♂ gv0OBe )

>> 185 多分歳上◯女子さん こんにちは。
 遍歴のカムアウトを覗きました。
最悪のタイミングで御母堂に、無垢な姿を見せた時、「•••耳までが赤くなる•••」と言う情景が他人事には思えなく、ドキドキ感、心臓バクバク感が伝わって来る話でした。
しかし、それでも、今でも、やめられないですよね。

ストレスに囲まれた浮世絵の生活。時には、ご褒美でそんなひととき過ごすの良いじゃないですか。
因みに、ストレスに囲まれた浮世絵の生活、小生は、オムツがカバーして守ってくれます。

No.185 23/09/07 01:14
腐女子さん185 

たまたま検索してて「オムツ」と言うキーワードに惹かれて来ました
私は多分社会人さんより年上です
大人なのに幼児退行に興味津々なんて誰にも言えないです
正直に言うと私は7年ぐらい前に母親にやばいことしてる時に見られた事があります
母が仕事に行ってる時に幼児のようにして性癖を楽しんでました
子供服に着替えて、オシャブリ咥えてテレビで幼児番組を見てました
ところが人生最大の失敗、悲劇が起こりました
なんと母が3時間早く帰ってきたのです
ごまかしようもありませんでした
オシャブリは直ぐに外しましたが多分見られました
「えーー!何してるの??!!」
こんな震える声で母の帰りを知ったのです
私は勿論パニック
「違うの!何でもない!」と言いながら耳まで赤くなってたと思います
「何でそんな服着てるの?!変なのはいてるの?!」
子供服のワンピースは超ミニなのでオムツも見られたのかもしれません
恥ずかしさのあまり返す言葉もなく逃げるように2階に上がりました
その日からしばらく会話がありませんでした
今思い出しても顔が赤くなります
余りにもショッキングだったのでシコリは今でもあります
耐えきれずにこの春から親元を離れて一人暮らしを始めました
この恥ずかしい失敗は誰にも話した事がないのですが、ここでのやり取りを読んでて、この際恥を晒してみようと思いました

• << 187 お疲れ様です😊 オシッコ関連のスレを見るとついつい書いてしまいます。自分はオナニしてるとこ母に見られたことありましたねー開き直りです。 子供返りはないけどお漏らしは好きですよーまぁ自分はお漏らししちゃうこともあるんだけどわざわざ尿漏れパッドしてお漏らしとかでもオムツと違いオシッコ吸いきれずパンツもズボンもびっしょりに。慌ててお家に帰ったり。最近はしてないけど。
  • << 188 ◯女子さんこんにちわ。勇気を出してお話くださり有難うございます。親族でさらに母親に見つかる、想像するだけで恐ろしい事態です(泣)幼児の姿でオムツ当てて、おしゃぶりくわえて幼児番組見てる時なんて現実を完全に忘れて最高のリラックスタイムだったんでしょうに。それがきっかけとはいえ、1人住まいになれて得難い自由を手に出来たのは素晴らしいですね。でも気まずいですし、関わりづらいですよね。時間が解決してくれる、なんて良く聞きますが。気持ちの面では解決出来ないもんですし、お母さんの気持ちもありますしね。でも親なんで、どんな好みがあっても子なんで。今はお母さんの理解というか、腹落ちを待ちたいで。気にしすぎないでくださいね、なんとかなります。そしてオムツは悪くないですwむしろ素晴らしいですので。

No.184 23/09/05 17:48

>> 182 ただいまー 一旦大人に戻りましたが、まだまだたまに甘えんぼな私がいます おむつの完全卒業はまだ無理かも、です 社会人さん、お疲れ様です。卒業・・同窓会OB・OG会が待ち受けています。
戯言はさておき、心の機微で、卒業!!と思ったり、前戻ったり皆さんそんなしてますよ。
心が安心するアイテムだから、ゆるゆるとお付き合いされたら良いのではないですか・・と思います。紙おむつ当てた時、カバーも当ててみてね。ふわふわきゅんと包み込んでくれますよ。

No.183 23/09/04 22:59

>> 181 おむつは買ったのですが、何となくお盆前のように子供返りやおしっこお漏らしに対しての情熱が無くなっちゃって これって大人的には良いことなんで… おむつが手もとにあるっていう安心感も、ありますしね。いつでも、好きにオモラシできるっていうのはゆとりが持てますよね。ラクにしていんだと思います、まったく、そういう気にならないのだってあるのだと思いますしね。人よりも楽しみ一つ余分に知ってる、ぐらいの気分でいましょう。

No.182 23/09/04 17:30
社会人さん181 

>> 180 社会人さん キューーンと切ない甘えんぼな社会人さん おかえりなさい。 ただいまー
一旦大人に戻りましたが、まだまだたまに甘えんぼな私がいます
おむつの完全卒業はまだ無理かも、です

• << 184 社会人さん、お疲れ様です。卒業・・同窓会OB・OG会が待ち受けています。 戯言はさておき、心の機微で、卒業!!と思ったり、前戻ったり皆さんそんなしてますよ。 心が安心するアイテムだから、ゆるゆるとお付き合いされたら良いのではないですか・・と思います。紙おむつ当てた時、カバーも当ててみてね。ふわふわきゅんと包み込んでくれますよ。

No.181 23/09/04 17:29
社会人さん181 

>> 179 おかえりなさい!☺先週まで大人の女性だったんですね。でもその感情、凄く良く分かりますし私も何度かその決意をしたコトありますw。でもドラッグス… おむつは買ったのですが、何となくお盆前のように子供返りやおしっこお漏らしに対しての情熱が無くなっちゃって
これって大人的には良いことなんでしょうけど

かと言って全て吹っ切れたわけでもなくて
特に夜ベッドに入ると、このままおしっこしたい、ってなっちゃうことがあります
もちろんそんな時はためらわずにおむつします

寝たままおしっこ我慢を解放します
気持ち良いです

• << 183 おむつが手もとにあるっていう安心感も、ありますしね。いつでも、好きにオモラシできるっていうのはゆとりが持てますよね。ラクにしていんだと思います、まったく、そういう気にならないのだってあるのだと思いますしね。人よりも楽しみ一つ余分に知ってる、ぐらいの気分でいましょう。

No.180 23/08/30 21:27

>> 177 お盆に実家に帰る事を考えると、おむつを卒業しないと実家で大変な事になってしまいますので、思い切っておむつを卒業して大人になることにしました … 社会人さん キューーンと切ない甘えんぼな社会人さん
おかえりなさい。

• << 182 ただいまー 一旦大人に戻りましたが、まだまだたまに甘えんぼな私がいます おむつの完全卒業はまだ無理かも、です

No.179 23/08/29 22:16

>> 177 お盆に実家に帰る事を考えると、おむつを卒業しないと実家で大変な事になってしまいますので、思い切っておむつを卒業して大人になることにしました … おかえりなさい!☺先週まで大人の女性だったんですね。でもその感情、凄く良く分かりますし私も何度かその決意をしたコトありますw。でもドラッグストアのおむつや尿とりパッドコーナーを無感情で通り過ぎれない自分に気付いて、諦めたというよりかは、これが自分が一番気持ちいい好きな下着なんだなと。思いました。最近見つけたおむつ関係はアテントのふだんの下着に使えるパッド300ml、ですね。これ使うと色々な下着がオムツ化します!びっくりなんですけどギャザー感とかが完全におむつで、女児ショーツと組み合わせると最高かもしれません。一番は、可愛いおむつカバーで布おむつがベストなんですが、準備も環境も必要ですしね。おむつ欲が高まった時に良いのかなと。今後も自分の気持ちに無理せず、素直にいてくださいね。ふだんお話出来ない事はここで聞かせてくださいね。

• << 181 おむつは買ったのですが、何となくお盆前のように子供返りやおしっこお漏らしに対しての情熱が無くなっちゃって これって大人的には良いことなんでしょうけど かと言って全て吹っ切れたわけでもなくて 特に夜ベッドに入ると、このままおしっこしたい、ってなっちゃうことがあります もちろんそんな時はためらわずにおむつします 寝たままおしっこ我慢を解放します 気持ち良いです

No.177 23/08/28 23:13
社会人さん177 

お盆に実家に帰る事を考えると、おむつを卒業しないと実家で大変な事になってしまいますので、思い切っておむつを卒業して大人になることにしました
大人になって実家に帰り、その勢いで、もう二度と子供には戻らない
一人暮らしに戻った私はもう以前の私ではなくて、大人の女として誰にも後ろ指刺されない、誰にも言えないような恥ずかしい趣味は持たない、そんな大人の女になる!
そう決意したのです

大人ですから!

と先週末まではしっかり者の秘密なんて無い大人の女でした

でした?

そう、大人でいようとしたのに、夜になるとあそこが疼きます
大人の疼きならまだましなのに、、、
おしっこしたい
おしっこで濡れたい
小さい子みたいに服着たままおしっこしたい
そんなキューーンと切ない甘えんぼな疼き

バスタオルをお股にあてておしっこしました
お漏らし気持ちいいです

翌日の午前中、ドラッグストアのレジにおむつを抱えて並んでいる私がいました

• << 179 おかえりなさい!☺先週まで大人の女性だったんですね。でもその感情、凄く良く分かりますし私も何度かその決意をしたコトありますw。でもドラッグストアのおむつや尿とりパッドコーナーを無感情で通り過ぎれない自分に気付いて、諦めたというよりかは、これが自分が一番気持ちいい好きな下着なんだなと。思いました。最近見つけたおむつ関係はアテントのふだんの下着に使えるパッド300ml、ですね。これ使うと色々な下着がオムツ化します!びっくりなんですけどギャザー感とかが完全におむつで、女児ショーツと組み合わせると最高かもしれません。一番は、可愛いおむつカバーで布おむつがベストなんですが、準備も環境も必要ですしね。おむつ欲が高まった時に良いのかなと。今後も自分の気持ちに無理せず、素直にいてくださいね。ふだんお話出来ない事はここで聞かせてくださいね。
  • << 180 社会人さん キューーンと切ない甘えんぼな社会人さん おかえりなさい。

No.175 23/08/04 07:01

>> 172 オムツが濡れていく快感••••ここの人なら皆んな感じてますよね ただ男性は前が濡れ、女性は後ろが濡れるって聞いたことあります 白状す… おむつがお漏らしで濡れてく感じって、他では感じれない感触ですよね!特に後ろに広がるかんじが、「うあー」「あったかいー」てかんじですし。利尿剤飲んでからのお漏らし我慢とかはスゴいものがありますし。社会人さんのおしっこできるならなんでも好きです、というのがとても共感できます!お漏らしは色々な楽しみ方ありますよねー。

No.174 23/08/04 06:56

>> 171 服を買いに行く時はオムツのまま試着しますよ 確かにカーテン一枚しか隔ててないのですが、それはスカートも同じことです しまむらのように大人… そです!しょうがないです!大人だけど赤ちゃんですもん!ここでは素直になれますしね!おむつのお尻可愛くていいですよね!、スゴく共感です。しまむらの試着室でおむつ丸出しになって女児服を試着なんて!最高のシチュエーションです!しかも、しまむらの試着室って少ししか無かったりど真ん中にぽつーんだったりしません?スゴいです!でも、女児服と普通の服が近いフロアなんで理想的ですねー。違和感なく女児服を試着できそう。いやー、想像すると最高です。お漏らしでプックリのおむつのまま女児服試着って。無遠慮なおばさまがカーテン開けないかドキドキしますねー!

No.172 23/08/04 00:33
社会人さん170 

>> 169 社会人さん こんばんは。リプライにいつもワクワクしてします。 「・・・・おしっこで濡れていく感触はなんとも言えない快感です。」➤ … オムツが濡れていく快感••••ここの人なら皆んな感じてますよね
ただ男性は前が濡れ、女性は後ろが濡れるって聞いたことあります

白状すると時々、あっ、今もかな笑
お返事書き込みながらオムツを濡らしてます
皆さんも、案外そんなことしてます?

大人だけど、ある一面だけは赤ちゃんな私たちだからしょうがないですよね笑笑

• << 175 おむつがお漏らしで濡れてく感じって、他では感じれない感触ですよね!特に後ろに広がるかんじが、「うあー」「あったかいー」てかんじですし。利尿剤飲んでからのお漏らし我慢とかはスゴいものがありますし。社会人さんのおしっこできるならなんでも好きです、というのがとても共感できます!お漏らしは色々な楽しみ方ありますよねー。

No.171 23/08/04 00:21
社会人さん170 

>> 167 ちなみに社会人さんにご質問なのですが、おむつあてた状態でショッピングモールとか服を売ってるお店などで試着室を利用したりといった、お外で服を着… 服を買いに行く時はオムツのまま試着しますよ
確かにカーテン一枚しか隔ててないのですが、それはスカートも同じことです
しまむらのように大人の服と子供服が同じ場所にある時は本命の子供服と大人の服を一緒に試着室に持って入って、子供服を試着します
着替え中にカーテンの向こうに気配を感じるとドキドキです

• << 174 そです!しょうがないです!大人だけど赤ちゃんですもん!ここでは素直になれますしね!おむつのお尻可愛くていいですよね!、スゴく共感です。しまむらの試着室でおむつ丸出しになって女児服を試着なんて!最高のシチュエーションです!しかも、しまむらの試着室って少ししか無かったりど真ん中にぽつーんだったりしません?スゴいです!でも、女児服と普通の服が近いフロアなんで理想的ですねー。違和感なく女児服を試着できそう。いやー、想像すると最高です。お漏らしでプックリのおむつのまま女児服試着って。無遠慮なおばさまがカーテン開けないかドキドキしますねー!

No.170 23/08/04 00:12
社会人さん170 

>> 166 布おむつの包まれ感もいいですし、紙おむつのギャザーの感じもいいですよねー。お漏らしも布おむつと紙おむつでは感じも違いますもんね。トイレじゃな… 布オムツも紙オムツも好きです
大人用も好きだし幼児用も好きだし
おしっこできるなら何でも大好きです
オムツしてるといつでもどこでも服着たまま他の事しながらおしっこできるのでとっても楽ちんですよね
しかもオムツで膨らんだお尻って赤ちゃんみたいで可愛いですよね

No.169 23/08/03 22:47

>> 164 オムツ!良いですよね〜 寝転んであてるときも好きですし、股のゴワゴワ感を感じながら歩くのも好きだし、おしっこで濡れていく感触はなんとも言え… 社会人さん こんばんは。リプライにいつもワクワクしてします。

「・・・・おしっこで濡れていく感触はなんとも言えない快感です。」➤

まさに、醍醐味ですよね、ふかふかのオムツは心地良いけれど、温かな濡れ・潤いが、それこそシュイー、そしてジュワ、じゅわと股繰りやお尻に広がり染みて行く時、オムっ子の醍醐味をじ~んと感じますし、エクスタシーに近いですよね。
マッサージのツボじゃありませんが、社会人さんやおむおもさんとは"快感のツボ"が凄く近い様に思います。

「私一人じゃないという安心感・・・同時に『していいんだ』って気持ちに・・・」➤

そうですよね。当てながら、陶酔しながら、コメント打っているのかななんて想像もしてしまいます。

「ここではオムツ話が普通にできるので、凄く気持ちが解放されます」➤

ほんとですね、子供の頃、広場にいつもの馴染さんがが「来てるかな??」との思いで向かう様子に似てますわ。
集まったお馴染みさんは、皆、スボンの中に、カスートの中に、おむつ・オムツカバーを当てていてね・・。

では、また。

• << 172 オムツが濡れていく快感••••ここの人なら皆んな感じてますよね ただ男性は前が濡れ、女性は後ろが濡れるって聞いたことあります 白状すると時々、あっ、今もかな笑 お返事書き込みながらオムツを濡らしてます 皆さんも、案外そんなことしてます? 大人だけど、ある一面だけは赤ちゃんな私たちだからしょうがないですよね笑笑

No.167 23/08/03 12:52

>> 163 誰にも言えない恥ずかしい秘密の趣味だからこそ興奮したり快感だったりする面もありますよね ちなみに社会人さんにご質問なのですが、おむつあてた状態でショッピングモールとか服を売ってるお店などで試着室を利用したりといった、お外で服を着替える様なシーンってご経験あります?ただの私の妄想なのですがw。ご経験あったらドキドキものだなーという勝手な妄想でしたwカーテン一枚隔てた向こうでは。なんて、エッチだなーというやつですw。怖いからしたことないですよね。

• << 171 服を買いに行く時はオムツのまま試着しますよ 確かにカーテン一枚しか隔ててないのですが、それはスカートも同じことです しまむらのように大人の服と子供服が同じ場所にある時は本命の子供服と大人の服を一緒に試着室に持って入って、子供服を試着します 着替え中にカーテンの向こうに気配を感じるとドキドキです

No.166 23/08/03 12:42

>> 164 オムツ!良いですよね〜 寝転んであてるときも好きですし、股のゴワゴワ感を感じながら歩くのも好きだし、おしっこで濡れていく感触はなんとも言え… 布おむつの包まれ感もいいですし、紙おむつのギャザーの感じもいいですよねー。お漏らしも布おむつと紙おむつでは感じも違いますもんね。トイレじゃないところでオシッコを出しちゃう背徳感は凄い快感ですよね。まして人ごみとか電車とかでスカートの中がお漏らしおむつでプックリしてるなんて最高すぎますね〜。こっそりがに股にしてみたりで、お股の感触も人ごみの中で感じちゃう。イイです!

• << 170 布オムツも紙オムツも好きです 大人用も好きだし幼児用も好きだし おしっこできるなら何でも大好きです オムツしてるといつでもどこでも服着たまま他の事しながらおしっこできるのでとっても楽ちんですよね しかもオムツで膨らんだお尻って赤ちゃんみたいで可愛いですよね

No.165 23/08/03 07:29
社会人さん163 

>> 162 ホントですよね、この好きに気付いた時には孤独確定でしたんで。今まで散々回りくどいアプローチを繰り返して、いつからか他人の理解を諦めました。j… 高校生になってスマホでいろいろ調べるようになってこう言うのを性癖と言うのだと知りました
同じ趣味の方の情報は、私一人じゃないという安心感につながりますが、同時に『していいんだ』って気持ちにもなりますよね
特にここではオムツ話が普通にできるので、凄く気持ちが解放されます

No.164 23/08/03 07:20
社会人さん163 

>> 160 社会人さん こんばんは。 「 友達はいっぱいいますが、・・・・誰にも言えない・・・・ここでは・・・とっても心強いです 」 ➤ "… オムツ!良いですよね〜
寝転んであてるときも好きですし、股のゴワゴワ感を感じながら歩くのも好きだし、おしっこで濡れていく感触はなんとも言えない快感です
しかも背徳感で興奮して性的な快感も凄いです

• << 166 布おむつの包まれ感もいいですし、紙おむつのギャザーの感じもいいですよねー。お漏らしも布おむつと紙おむつでは感じも違いますもんね。トイレじゃないところでオシッコを出しちゃう背徳感は凄い快感ですよね。まして人ごみとか電車とかでスカートの中がお漏らしおむつでプックリしてるなんて最高すぎますね〜。こっそりがに股にしてみたりで、お股の感触も人ごみの中で感じちゃう。イイです!
  • << 169 社会人さん こんばんは。リプライにいつもワクワクしてします。 「・・・・おしっこで濡れていく感触はなんとも言えない快感です。」➤  まさに、醍醐味ですよね、ふかふかのオムツは心地良いけれど、温かな濡れ・潤いが、それこそシュイー、そしてジュワ、じゅわと股繰りやお尻に広がり染みて行く時、オムっ子の醍醐味をじ~んと感じますし、エクスタシーに近いですよね。 マッサージのツボじゃありませんが、社会人さんやおむおもさんとは"快感のツボ"が凄く近い様に思います。 「私一人じゃないという安心感・・・同時に『していいんだ』って気持ちに・・・」➤  そうですよね。当てながら、陶酔しながら、コメント打っているのかななんて想像もしてしまいます。 「ここではオムツ話が普通にできるので、凄く気持ちが解放されます」➤    ほんとですね、子供の頃、広場にいつもの馴染さんがが「来てるかな??」との思いで向かう様子に似てますわ。 集まったお馴染みさんは、皆、スボンの中に、カスートの中に、おむつ・オムツカバーを当てていてね・・。 では、また。

No.163 23/08/03 07:13
社会人さん163 

>> 159 良くわかります!私も学生の頃には大人になれば色々と出来ることも好きな事も増えて、いつか興味無くなるのかな?なんて考えてましたが、そんな事あり… 誰にも言えない恥ずかしい秘密の趣味だからこそ興奮したり快感だったりする面もありますよね

• << 167 ちなみに社会人さんにご質問なのですが、おむつあてた状態でショッピングモールとか服を売ってるお店などで試着室を利用したりといった、お外で服を着替える様なシーンってご経験あります?ただの私の妄想なのですがw。ご経験あったらドキドキものだなーという勝手な妄想でしたwカーテン一枚隔てた向こうでは。なんて、エッチだなーというやつですw。怖いからしたことないですよね。

No.162 23/08/02 21:27

>> 160 社会人さん こんばんは。 「 友達はいっぱいいますが、・・・・誰にも言えない・・・・ここでは・・・とっても心強いです 」 ➤ "… ホントですよね、この好きに気付いた時には孤独確定でしたんで。今まで散々回りくどいアプローチを繰り返して、いつからか他人の理解を諦めました。junsanさんのコメント、深く共感です。もしの話はあまり好きではないですが、もしこの好きに気付いた頃に、そんな出会いがあったら楽だったろうな過去の自分、て思いますね。それでもってたどり着いた感ありますw。ですので社会人さん、気兼ねなくお話してくださいね。

• << 165 高校生になってスマホでいろいろ調べるようになってこう言うのを性癖と言うのだと知りました 同じ趣味の方の情報は、私一人じゃないという安心感につながりますが、同時に『していいんだ』って気持ちにもなりますよね 特にここではオムツ話が普通にできるので、凄く気持ちが解放されます

No.160 23/08/02 14:05

>> 158 私の方こそ皆さんとお話しできて嬉しい気持ちでいっぱいです 友達はいっぱいいますが、こんな話は誰にも言えないですからね ここではこんな私の… 社会人さん こんばんは。
「 友達はいっぱいいますが、・・・・誰にも言えない・・・・ここでは・・・とっても心強いです 」
➤ " 理解 "と言うより、おむおもさんもコメントされてますが、まさに共感なんです。
幼い時に、こんな方が幼馴染でいてくれていたら、どんなに心強く また 楽しく、葛藤に深く悩まずいけたのではなかったのかなと思います。

「 こんな自分でもいいのかなって居直っています」➤ ますます宜しく 「 思い(可愛いく、気持ち良いし、癒されるし、ずっと幼い子供でいたい)」の友達付き合いをお願いします。

おむつへおもらしって ほんといいですよね。一生卒業できません

• << 162 ホントですよね、この好きに気付いた時には孤独確定でしたんで。今まで散々回りくどいアプローチを繰り返して、いつからか他人の理解を諦めました。junsanさんのコメント、深く共感です。もしの話はあまり好きではないですが、もしこの好きに気付いた頃に、そんな出会いがあったら楽だったろうな過去の自分、て思いますね。それでもってたどり着いた感ありますw。ですので社会人さん、気兼ねなくお話してくださいね。
  • << 164 オムツ!良いですよね〜 寝転んであてるときも好きですし、股のゴワゴワ感を感じながら歩くのも好きだし、おしっこで濡れていく感触はなんとも言えない快感です しかも背徳感で興奮して性的な快感も凄いです

No.159 23/08/02 12:53

>> 158 良くわかります!私も学生の頃には大人になれば色々と出来ることも好きな事も増えて、いつか興味無くなるのかな?なんて考えてましたが、そんな事ありませんでしたし。むしろこの趣味があるから生きてて逃げ道がある!ぐらいに思ってます。なので社会人さんのお話は私も嬉しいですし共感ですし、心強いです。自分が一番可愛いと思えて気持ち良くて癒されるならそれが自分にとって、一番良い生き方ですよね!友達に言えなくても、だれでも言えない趣味はありますし。秘密だからこそ、誰にも口出しされない癒やしですし。とても大切なことだと思います。ドンドン幼くいきましょう!可愛いんですもん。

• << 163 誰にも言えない恥ずかしい秘密の趣味だからこそ興奮したり快感だったりする面もありますよね

No.158 23/08/02 00:25
社会人さん157 

>> 156 社会人さん、こんばんは。 「 当初はこんな・・・・、長くお返事いただけて驚いて・・・」⇒ 漸く、凄く自分と近いいわば稀な嗜好、興味の方… 私の方こそ皆さんとお話しできて嬉しい気持ちでいっぱいです
友達はいっぱいいますが、こんな話は誰にも言えないですからね
ここではこんな私の性癖を理解してくださる方がいてとっても心強いです
大人なのにこんな事してる葛藤で悩んでいましたが、皆さんとお話しするようになってからは、こんな自分でもいいのかなって居直っています
だって一番可愛いく思うコスだし、気持ち良いし、癒されるし、、、ずっと幼い子供でいたいです

• << 160 社会人さん こんばんは。 「 友達はいっぱいいますが、・・・・誰にも言えない・・・・ここでは・・・とっても心強いです 」 ➤ " 理解 "と言うより、おむおもさんもコメントされてますが、まさに共感なんです。 幼い時に、こんな方が幼馴染でいてくれていたら、どんなに心強く また 楽しく、葛藤に深く悩まずいけたのではなかったのかなと思います。 「 こんな自分でもいいのかなって居直っています」➤ ますます宜しく 「 思い(可愛いく、気持ち良いし、癒されるし、ずっと幼い子供でいたい)」の友達付き合いをお願いします。 おむつへおもらしって ほんといいですよね。一生卒業できません

No.157 23/08/02 00:14
社会人さん157 

>> 155 普通の下着とかの洗濯物では湧かない愛おしさのような感情がありますよねー!洗濯して干した布おむつやおむつカバーとロンパースに涎掛け。おねしょシ… 赤ちゃんの衣類のようなので、さすがに人目につく所には干せません
室内でエアコン入れて乾かしてます

ここでは自分の性癖を隠さずに話せるので気持ちが楽になります
こちらこそいつもお返事に感謝しています
こらからも宜しくお願いします

No.156 23/07/31 15:58

>> 154 こんなアブノーマルな私し事を読んでもらえるだけでも嬉しいです 当初はこんな変態な書き込みにお返事なんてもらえないと思っていましたが、長くお… 社会人さん、こんばんは。

「 当初はこんな・・・・、長くお返事いただけて驚いて・・・」⇒ 漸く、凄く自分と近いいわば稀な嗜好、興味の方と繋がりが出来たのかなと大変嬉しい思いです。" 細くても永く "のスタイルでこの話題のお話を続けて下さい、千夜一夜物語の如く。

「・・・誰にも知られずに買えて楽しめる良い時代・・・」⇒ 本当に同じ思いですし、また、昔はこんな交流手段もなかったのでね。Webでのチャットサイト有難いです。同嗜好、興味の方にしか 話せない事多いですよね。

「 最近大人用の服やグッズより赤ちゃん物の方が多くて・・・どう隠すか悩んでいます。」⇒ 僕自身 家族にこの嗜好を内緒なんで 極力手持ちの"お宝"を控えてますが、社会人さんと同じように隠せる場所に大変苦労します。それとお洗濯にも苦労します。家族が戻るのでに乾かしてしまわないとなりませんしね。

では、また。

• << 158 私の方こそ皆さんとお話しできて嬉しい気持ちでいっぱいです 友達はいっぱいいますが、こんな話は誰にも言えないですからね ここではこんな私の性癖を理解してくださる方がいてとっても心強いです 大人なのにこんな事してる葛藤で悩んでいましたが、皆さんとお話しするようになってからは、こんな自分でもいいのかなって居直っています だって一番可愛いく思うコスだし、気持ち良いし、癒されるし、、、ずっと幼い子供でいたいです

No.155 23/07/31 12:19

>> 153 特に夏は暑いので家ではロンパースで過ごすことが多いです 昨日お洗濯して干してあるところを見て思ったのですが、赤ちゃんのいる家庭のようでした… 普通の下着とかの洗濯物では湧かない愛おしさのような感情がありますよねー!洗濯して干した布おむつやおむつカバーとロンパースに涎掛け。おねしょシーツもどれも赤ちゃんですけど、どれも大きいですし。興味無い人が見たら混乱するでしょうねー。確かに、大人の赤ちゃんグッズはかさばりますし隠しどころにこまりますよね!良くわかります!買いやすいですし、種類もたくさんありますしねー。ホントにいい時代です。でもこういったお話できる場所は貴重ですよね、お話してくれて私も嬉しいですし楽しみにしてます!

• << 157 赤ちゃんの衣類のようなので、さすがに人目につく所には干せません 室内でエアコン入れて乾かしてます ここでは自分の性癖を隠さずに話せるので気持ちが楽になります こちらこそいつもお返事に感謝しています こらからも宜しくお願いします

No.154 23/07/31 09:37
社会人さん153 

>> 152 社会人さん、こんばんは。四月・五月にスレッドを見つけ、惹かれました。巻頭言もワクワク物でした。紙おむつへのおもらしがメインかと思いきや、布お… こんなアブノーマルな私し事を読んでもらえるだけでも嬉しいです
当初はこんな変態な書き込みにお返事なんてもらえないと思っていましたが、長くお返事いただけて驚いています
大人用の可愛いおむつやおむつカバーを誰にも知られずに買えて楽しめる良い時代ですよね
最近大人用の服やグッズより赤ちゃん物の方が多くてクローゼットにどう隠すか悩んでいます

• << 156 社会人さん、こんばんは。 「 当初はこんな・・・・、長くお返事いただけて驚いて・・・」⇒ 漸く、凄く自分と近いいわば稀な嗜好、興味の方と繋がりが出来たのかなと大変嬉しい思いです。" 細くても永く "のスタイルでこの話題のお話を続けて下さい、千夜一夜物語の如く。 「・・・誰にも知られずに買えて楽しめる良い時代・・・」⇒ 本当に同じ思いですし、また、昔はこんな交流手段もなかったのでね。Webでのチャットサイト有難いです。同嗜好、興味の方にしか 話せない事多いですよね。 「 最近大人用の服やグッズより赤ちゃん物の方が多くて・・・どう隠すか悩んでいます。」⇒ 僕自身 家族にこの嗜好を内緒なんで 極力手持ちの"お宝"を控えてますが、社会人さんと同じように隠せる場所に大変苦労します。それとお洗濯にも苦労します。家族が戻るのでに乾かしてしまわないとなりませんしね。 では、また。

No.153 23/07/31 09:31
社会人さん153 

>> 151 ロンパース、今まで良く考えませんでしたが大人女児にはロンパース最高かもしれません!身体大人のカタチなのに赤ちゃんでおむつ替えしやすい服だなん… 特に夏は暑いので家ではロンパースで過ごすことが多いです
昨日お洗濯して干してあるところを見て思ったのですが、赤ちゃんのいる家庭のようでした
だってロンパースに布おむつにおむつカバーに涎掛けにおねしょシーツ笑

• << 155 普通の下着とかの洗濯物では湧かない愛おしさのような感情がありますよねー!洗濯して干した布おむつやおむつカバーとロンパースに涎掛け。おねしょシーツもどれも赤ちゃんですけど、どれも大きいですし。興味無い人が見たら混乱するでしょうねー。確かに、大人の赤ちゃんグッズはかさばりますし隠しどころにこまりますよね!良くわかります!買いやすいですし、種類もたくさんありますしねー。ホントにいい時代です。でもこういったお話できる場所は貴重ですよね、お話してくれて私も嬉しいですし楽しみにしてます!

No.152 23/07/28 23:23

>> 150 ロンパースは可愛いし便利ですよね 夏は無理ですが、ロンパースの上にカーディガンとスカートでお出かけしたことあります おしっこいっぱいして… 社会人さん、こんばんは。四月・五月にスレッドを見つけ、惹かれました。巻頭言もワクワク物でした。紙おむつへのおもらしがメインかと思いきや、布おむつも好み、オムツカバーも好みとのコメントで増々魅せられました。最初、介護用のクリームイエローのおむつカバーが一枚手許にとコメントされてましたが、あれよあれよと言う内に、可愛いおむつカバーも増えて五枚ほども手許に、なんですよね。嵌っちゃいましたね。 
これからも楽しみにしてます。

• << 154 こんなアブノーマルな私し事を読んでもらえるだけでも嬉しいです 当初はこんな変態な書き込みにお返事なんてもらえないと思っていましたが、長くお返事いただけて驚いています 大人用の可愛いおむつやおむつカバーを誰にも知られずに買えて楽しめる良い時代ですよね 最近大人用の服やグッズより赤ちゃん物の方が多くてクローゼットにどう隠すか悩んでいます

No.151 23/07/26 07:26

>> 150 ロンパース、今まで良く考えませんでしたが大人女児にはロンパース最高かもしれません!身体大人のカタチなのに赤ちゃんでおむつ替えしやすい服だなんて!お漏らしおむつも押さえてくれて、バレにくいなんて素晴らしいですねー!スカートおむつが一番大人女児と思ってましたが改めます!にしても、ロンパースの上にカーディガン。スゴい良いだろうなー、絶対可愛いいし満足度高いですねー。

• << 153 特に夏は暑いので家ではロンパースで過ごすことが多いです 昨日お洗濯して干してあるところを見て思ったのですが、赤ちゃんのいる家庭のようでした だってロンパースに布おむつにおむつカバーに涎掛けにおねしょシーツ笑

No.150 23/07/25 17:22
社会人さん147 

>> 149 ロンパースは可愛いし便利ですよね
夏は無理ですが、ロンパースの上にカーディガンとスカートでお出かけしたことあります
おしっこいっぱいしても重みで下がらないし、万が一スカートが捲れてもおむつってバレにくいかもしれません

• << 152 社会人さん、こんばんは。四月・五月にスレッドを見つけ、惹かれました。巻頭言もワクワク物でした。紙おむつへのおもらしがメインかと思いきや、布おむつも好み、オムツカバーも好みとのコメントで増々魅せられました。最初、介護用のクリームイエローのおむつカバーが一枚手許にとコメントされてましたが、あれよあれよと言う内に、可愛いおむつカバーも増えて五枚ほども手許に、なんですよね。嵌っちゃいましたね。  これからも楽しみにしてます。

No.149 23/07/25 16:51

>> 148 ホックの音もいいですよねー、はめる時も外す時もいいですし。見た目も可愛くなりますよね、ロンパースなんて着たままおむつ替え出来るじゃないですか!最高に可愛いですね!紙おむつだけだと寂しいんで、やはりおむつカバーは一緒にあてたいとこですよねー。確かに前につけるならアップリケがいいですけども、縫うのムズいですし、アイロンプリントで出来るだけ大きなのがいいですよねー。

No.148 23/07/25 16:17
社会人さん147 

>> 146 社会人さん、リプライありがとうございます。 おむつカバーの・・・スナップボタン=スナップホック どちらの呼び名もネット検索でヒットします。… スナップボタンの音ですか・・・わかります!
ロンパースの股のボタンもそうですよね
女児パジャマのパンツ部分を切って改造してブルマのような形にして上着とつなげてロンパースとして自作したことあります
その時もブルマ部分の股をスナップボタンで開けられるようにしました
ボタンが付くと可愛くなりますよね

No.147 23/07/25 16:11
社会人さん147 

>> 145 紙おむつの上にマジックテープのおむつカバーも可愛いですねー。赤ちゃん感アップですね!お出かけ先のトイレでおむつ替えする時にマジックテープの音… おむつカバーにアップリケ付けるならうさちゃんとかわんちゃんの絵柄を入れたいです
縫ってつけるのは布とビニールを浮かせて縫わないといけないので意外と難しいですよね
アイロンで付くタイプの方が簡単そうですね
マジックテープの音は結構大きいので外出先のトイレで外す時に他の人が入っていたら、そぉーっと外します
紙おむつもビニール音が結構しますけどね

No.146 23/07/24 23:23

>> 143 おむつカバーの前側を留める時に左右4つずつスナップボタンで留めます あれのことを『スナップホック』って言うのですね 可愛くて、ちょうど良… 社会人さん、リプライありがとうございます。
おむつカバーの・・・スナップボタン=スナップホック どちらの呼び名もネット検索でヒットします。
「おむつ替えする時にマジックテープの音がドキドキしそう・・・」との おむおもさん のコメント全く同感ですし、スナップボタンの音もオムツっ子冥利ですね。どちらも好いですよ===

• << 148 スナップボタンの音ですか・・・わかります! ロンパースの股のボタンもそうですよね 女児パジャマのパンツ部分を切って改造してブルマのような形にして上着とつなげてロンパースとして自作したことあります その時もブルマ部分の股をスナップボタンで開けられるようにしました ボタンが付くと可愛くなりますよね

No.145 23/07/24 11:48

>> 144 紙おむつの上にマジックテープのおむつカバーも可愛いですねー。赤ちゃん感アップですね!お出かけ先のトイレでおむつ替えする時にマジックテープの音がドキドキしそうです。マジックテープ式だと股の締めつけが微調整できていいですよねー。アップリケとかアイロンプリントを前に入れるとより赤ちゃんぽくていいですね!

• << 147 おむつカバーにアップリケ付けるならうさちゃんとかわんちゃんの絵柄を入れたいです 縫ってつけるのは布とビニールを浮かせて縫わないといけないので意外と難しいですよね アイロンで付くタイプの方が簡単そうですね マジックテープの音は結構大きいので外出先のトイレで外す時に他の人が入っていたら、そぉーっと外します 紙おむつもビニール音が結構しますけどね

No.144 23/07/24 05:39
社会人さん143 

>> 142 おむつカバーはボタンで留めるタイプが一番おむつカバー感があっていいですね。カバーの生地によって感触も違くなりますし、オックス生地だとおむつ感… おむつカバーも凝ると際限が無さそうですね
最近の本当の赤ちゃん用のおむつカバーはマジックテープが多いので、そういうのも好きです
股のゴムのところが可愛いので紙おむつの時もおむつカバーしたりします

No.143 23/07/24 05:32
社会人さん143 

>> 141 シュイーの社会人さん 早起きでしたね。 「・・・普通の介護用のクリーム色のおむつカバー、ボタンでとめるタイプ  ・・・案外そういうの… おむつカバーの前側を留める時に左右4つずつスナップボタンで留めます
あれのことを『スナップホック』って言うのですね
可愛くて、ちょうど良いサイズのアップリケがあれば付けたいのですが、今のところ付けてないです

• << 146 社会人さん、リプライありがとうございます。 おむつカバーの・・・スナップボタン=スナップホック どちらの呼び名もネット検索でヒットします。 「おむつ替えする時にマジックテープの音がドキドキしそう・・・」との おむおもさん のコメント全く同感ですし、スナップボタンの音もオムツっ子冥利ですね。どちらも好いですよ===

No.142 23/07/22 21:58

>> 139 赤ちゃん用のような大人用ね ピンク可愛いです 私は普通の介護用のクリーム色のおむつカバーも持っています ボタンでとめるタイプですが案外… おむつカバーはボタンで留めるタイプが一番おむつカバー感があっていいですね。カバーの生地によって感触も違くなりますし、オックス生地だとおむつ感強くてダブルガーゼ生地だと女児パンツ感になるんです。なので、ダブルガーゼ生地のおむつと成形おむつの組み合わせだと女児パンツに大きなパッド当ててるような感触で面白いんですよ。これもまた背徳感ですね、大人女児にとって背徳感と安全な露出というのは、相反する気持ちながらどちらも欲しい要素ですよねー。

• << 144 おむつカバーも凝ると際限が無さそうですね 最近の本当の赤ちゃん用のおむつカバーはマジックテープが多いので、そういうのも好きです 股のゴムのところが可愛いので紙おむつの時もおむつカバーしたりします

No.141 23/07/22 10:44

>> 139 赤ちゃん用のような大人用ね ピンク可愛いです 私は普通の介護用のクリーム色のおむつカバーも持っています ボタンでとめるタイプですが案外… シュイーの社会人さん 早起きでしたね。

「・・・普通の介護用のクリーム色のおむつカバー、ボタンでとめるタイプ
 ・・・案外そういうのも好きです。」 → ボタンって スナップホックの事

でしょうかね。クリーム色のおむつカバーは柄物ではなくても(可愛いという感じ
でなくても) 清々しい感じで好いですよね。

僕は脇留めがスナップホックが好みで、お宝の大半がそんなおむつカバーです。
介護用おむつカバーはフィット感が良くて横漏れし難いですしね。

オム友さんで器用な方がいて、無地クリーム色のおむつカバーにアップリケなど
で装飾されていらっしゃる方もいます。

• << 143 おむつカバーの前側を留める時に左右4つずつスナップボタンで留めます あれのことを『スナップホック』って言うのですね 可愛くて、ちょうど良いサイズのアップリケがあれば付けたいのですが、今のところ付けてないです

No.139 23/07/22 05:32
社会人さん138 

>> 137 シュイーの社会人さん、おはようございます 可愛いおむつカバーの虜なんですね。ヤフーオクにこんなんありました。割合最近の型ですけれどサイズは… 赤ちゃん用のような大人用ね
ピンク可愛いです
私は普通の介護用のクリーム色のおむつカバーも持っています
ボタンでとめるタイプですが案外そういうのも好きです

• << 141 シュイーの社会人さん 早起きでしたね。 「・・・普通の介護用のクリーム色のおむつカバー、ボタンでとめるタイプ  ・・・案外そういうのも好きです。」 → ボタンって スナップホックの事 でしょうかね。クリーム色のおむつカバーは柄物ではなくても(可愛いという感じ でなくても) 清々しい感じで好いですよね。 僕は脇留めがスナップホックが好みで、お宝の大半がそんなおむつカバーです。 介護用おむつカバーはフィット感が良くて横漏れし難いですしね。 オム友さんで器用な方がいて、無地クリーム色のおむつカバーにアップリケなど で装飾されていらっしゃる方もいます。
  • << 142 おむつカバーはボタンで留めるタイプが一番おむつカバー感があっていいですね。カバーの生地によって感触も違くなりますし、オックス生地だとおむつ感強くてダブルガーゼ生地だと女児パンツ感になるんです。なので、ダブルガーゼ生地のおむつと成形おむつの組み合わせだと女児パンツに大きなパッド当ててるような感触で面白いんですよ。これもまた背徳感ですね、大人女児にとって背徳感と安全な露出というのは、相反する気持ちながらどちらも欲しい要素ですよねー。

No.138 23/07/22 05:26
社会人さん138 

>> 136 そなんですよー、フリル付いたおむつカバーなんてとっても幼くて可愛いです。サイズがスゴい大きいので見たこと無い人が見たら驚くでしょーねー。でも… フリル大好きなんですけど大人になって着ると浮いてしまいますよね
女児パンツとかならこっそり穿けますけどね

No.137 23/07/21 09:01

>> 129 文章書くのは得意ではないです ただお漏らしやおむつのお話は普段聞いてくれる人もいないので、お話しする時は気持ちがこもってしまって、つい具体… シュイーの社会人さん、おはようございます
可愛いおむつカバーの虜なんですね。ヤフーオクにこんなんありました。割合最近の型ですけれどサイズは大人向け。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1092628423

• << 139 赤ちゃん用のような大人用ね ピンク可愛いです 私は普通の介護用のクリーム色のおむつカバーも持っています ボタンでとめるタイプですが案外そういうのも好きです

No.136 23/07/20 21:59

>> 134 そういう特殊なおむつカバーだとしたら、その女性はかなりマニアックな人かもしれませんね おむつカバーそんなにたくさん持ってらっしゃるので… そなんですよー、フリル付いたおむつカバーなんてとっても幼くて可愛いです。サイズがスゴい大きいので見たこと無い人が見たら驚くでしょーねー。でもホントやめれませんw可愛いのは仕方ないですよねー、女児ショーツもおむつカバーも。カタチも色々あって、魅力が尽きないです。

• << 138 フリル大好きなんですけど大人になって着ると浮いてしまいますよね 女児パンツとかならこっそり穿けますけどね

No.135 23/07/20 21:47

>> 133 女児服は大人用には無い絵柄や色合いや形を持っていますよね 大きい丸襟とかフリルの使い方とかスカートのヒラヒラ感とか、子供返り願望の私には絶… 女児服可愛いですよねー、ホントに大人用には無い可愛いさがあります。その可愛い女児服を大人の女性が着るのが最高に可愛いと思います!子供が着る分には何も感じないんですけど。女児ショーツにしろ、大人女子にこそ最高に可愛いアイテムだと思います。大人なのに短いフリルスカートでフロントプリントのショーツ履いて、おちびりでクロッチがまっきいろ。なんて最高にエロ可愛いですw

No.134 23/07/20 07:19
社会人さん133 

>> 132 書き忘れちゃいました。そなんです、おしりにフリルがついたおむつカバーもあるんですよー。気に入った生地で作ってもらえるんで、特別感ありますし可… そういう特殊なおむつカバーだとしたら、その女性はかなりマニアックな人かもしれませんね

おむつカバーそんなにたくさん持ってらっしゃるのですか?
可愛さにハマるとやめられませんよね
私もおむつカバー大好きです

• << 136 そなんですよー、フリル付いたおむつカバーなんてとっても幼くて可愛いです。サイズがスゴい大きいので見たこと無い人が見たら驚くでしょーねー。でもホントやめれませんw可愛いのは仕方ないですよねー、女児ショーツもおむつカバーも。カタチも色々あって、魅力が尽きないです。

No.133 23/07/20 07:11
社会人さん133 

>> 131 女児服でフリル付きのスカートでおむつなんてスゴい可愛いですねー。お部屋で楽しむぶんには前も後ろもオムちらしてても良いもんですよね。ひらひらし… 女児服は大人用には無い絵柄や色合いや形を持っていますよね
大きい丸襟とかフリルの使い方とかスカートのヒラヒラ感とか、子供返り願望の私には絶対外せない衣類なんです
オムチラ、可愛いですよね

• << 135 女児服可愛いですよねー、ホントに大人用には無い可愛いさがあります。その可愛い女児服を大人の女性が着るのが最高に可愛いと思います!子供が着る分には何も感じないんですけど。女児ショーツにしろ、大人女子にこそ最高に可愛いアイテムだと思います。大人なのに短いフリルスカートでフロントプリントのショーツ履いて、おちびりでクロッチがまっきいろ。なんて最高にエロ可愛いですw

No.132 23/07/19 22:37

>> 130 お尻側に3段フリルが付いたおむつカバーなんてあるんですね 子供服ですが、3段フリルが付いたスカートなら時々穿きます 確かに不自然なのでお… 書き忘れちゃいました。そなんです、おしりにフリルがついたおむつカバーもあるんですよー。気に入った生地で作ってもらえるんで、特別感ありますし可愛いです。追求しすぎて、おむつカバー増えすぎましたw。

• << 134 そういう特殊なおむつカバーだとしたら、その女性はかなりマニアックな人かもしれませんね おむつカバーそんなにたくさん持ってらっしゃるのですか? 可愛さにハマるとやめられませんよね 私もおむつカバー大好きです

No.131 23/07/19 22:05

>> 130 女児服でフリル付きのスカートでおむつなんてスゴい可愛いですねー。お部屋で楽しむぶんには前も後ろもオムちらしてても良いもんですよね。ひらひらして前のぷっくり感まで見えちゃう感じを想像しちゃいますw。そう!「まさか、おむつ?だったらスゴい可愛いなー」って思っちゃいますよね。まぁ、ワタシぐらいなんでしょうけども。そんな風に見てるのは。プチ趣味ですwご迷惑はおかけしない範囲で。見られてるかも!って思いながら、たくさんお漏らししてくださいね!

• << 133 女児服は大人用には無い絵柄や色合いや形を持っていますよね 大きい丸襟とかフリルの使い方とかスカートのヒラヒラ感とか、子供返り願望の私には絶対外せない衣類なんです オムチラ、可愛いですよね

No.130 23/07/18 11:45
社会人さん129 

>> 128 通勤途中に、おしりポッコリなワインレッドのロングスカートの女性を見かけたのですが、そのおしり上部がどうみても、おしり3段フリル付きのおむつカ… お尻側に3段フリルが付いたおむつカバーなんてあるんですね
子供服ですが、3段フリルが付いたスカートなら時々穿きます
確かに不自然なのでおむつだったのかもしれませんね
私もおむ友さんもおむつして外出する事はありますので、きっとお仲間さんですね!
見るだけにして、いろんな空想されるのは自由だと思います
私もおむつして出かけるときは微妙にお尻が膨らんで見えたり、丈の短いスカート穿いたりしてドキドキ感を味わう事はあります
チラ見して空想されるのは特に嫌じゃないです
『もしかしたらおむつ?大人なのに可愛いなー』ってプラス思考で想われるなら全然良いです
こっちも見られてるかもって思いながらおしっこでおむつ濡らしてたりしますから笑

• << 132 書き忘れちゃいました。そなんです、おしりにフリルがついたおむつカバーもあるんですよー。気に入った生地で作ってもらえるんで、特別感ありますし可愛いです。追求しすぎて、おむつカバー増えすぎましたw。

No.129 23/07/18 11:34
社会人さん129 

>> 126 社会人125さん こんばんは。おむつへのおもらし なかなか リアリティのあるコメントで素敵ですね。「・・・シュイーて音が出やすい・・・」のコ… 文章書くのは得意ではないです
ただお漏らしやおむつのお話は普段聞いてくれる人もいないので、お話しする時は気持ちがこもってしまって、つい具体的に書いてしまうのかもしれませんね

おむつカバーは好きですが、可愛ければ満足してしまって、それ以上の思いは無いかもしれません

• << 137 シュイーの社会人さん、おはようございます 可愛いおむつカバーの虜なんですね。ヤフーオクにこんなんありました。割合最近の型ですけれどサイズは大人向け。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1092628423

No.128 23/07/12 15:56

>> 125 紙おむつの時はパッドを山折して割れ目に密着させるとおしっこ吸いやすいしシュイーて音も出にくいです パッドしなくておむつとおしっこの出口が離… 通勤途中に、おしりポッコリなワインレッドのロングスカートの女性を見かけたのですが、そのおしり上部がどうみても、おしり3段フリル付きのおむつカバーな気がして目が離せませんでした☺普通の下着では、そこに等間隔でおしり幅一杯に段差出来ないし、スカートにインした服でも無いしなー、で。朝から妄想が止まりませんでしたw。あれは間違いなく、フリル付きのおむつカバーだったと思います。たぶん。おかげで通勤の記憶が無くなりました。報告でした。

• << 130 お尻側に3段フリルが付いたおむつカバーなんてあるんですね 子供服ですが、3段フリルが付いたスカートなら時々穿きます 確かに不自然なのでおむつだったのかもしれませんね 私もおむ友さんもおむつして外出する事はありますので、きっとお仲間さんですね! 見るだけにして、いろんな空想されるのは自由だと思います 私もおむつして出かけるときは微妙にお尻が膨らんで見えたり、丈の短いスカート穿いたりしてドキドキ感を味わう事はあります チラ見して空想されるのは特に嫌じゃないです 『もしかしたらおむつ?大人なのに可愛いなー』ってプラス思考で想われるなら全然良いです こっちも見られてるかもって思いながらおしっこでおむつ濡らしてたりしますから笑

No.127 23/07/12 00:31

>> 125 紙おむつの時はパッドを山折して割れ目に密着させるとおしっこ吸いやすいしシュイーて音も出にくいです パッドしなくておむつとおしっこの出口が離… 女子のシュイー音素敵ですねー、近くで聞いてたい音です☺割れ目に山折りするんですね!初めて聞きました!とてもよさそう!お漏らしおむつ開いた時のお股のすぼまりも良さそう!トイレでオシッコしないのに、お漏らしおむつを個室でつけ直すのも、なんか背徳感ありでよいですね。おむつ布黄色くなってるの見たり、とても素敵です!

No.126 23/07/11 22:30
匿名さん126 

>> 125 社会人125さん こんばんは。おむつへのおもらし なかなか リアリティのあるコメントで素敵ですね。「・・・シュイーて音が出やすい・・・」のコメントには惹かれます。文章を書くのお得意ですね。
 所で おむつカバーは可愛いが物がお好みと察しますが、介護用範疇の「ニシキナースのカバーや竹虎のスタイナー」はフィット感、ホールド感抜群にいいですよ。歩いていておむつ濡れて重くなってもずれ落ちる感じをかなり軽減と思います。言うなればスポーティ。
興味ないかなーー。                           junsan

• << 129 文章書くのは得意ではないです ただお漏らしやおむつのお話は普段聞いてくれる人もいないので、お話しする時は気持ちがこもってしまって、つい具体的に書いてしまうのかもしれませんね おむつカバーは好きですが、可愛ければ満足してしまって、それ以上の思いは無いかもしれません

No.125 23/07/10 23:28
社会人さん125 

>> 124 紙おむつの時はパッドを山折して割れ目に密着させるとおしっこ吸いやすいしシュイーて音も出にくいです
パッドしなくておむつとおしっこの出口が離れてるとシュイーて音が出やすいので恥ずかしい思いをしたい時はそれも楽しいです
布おむつも一枚を小さく折って割れ目に当てたりもします
おむつがおしっこの重みで下がってきた時は放っておくとスカートの下から垂れ下がって見えてしまったり、歩いてる時に下がって落ちるとやばいのでトイレで付け直したりする事はあります

• << 127 女子のシュイー音素敵ですねー、近くで聞いてたい音です☺割れ目に山折りするんですね!初めて聞きました!とてもよさそう!お漏らしおむつ開いた時のお股のすぼまりも良さそう!トイレでオシッコしないのに、お漏らしおむつを個室でつけ直すのも、なんか背徳感ありでよいですね。おむつ布黄色くなってるの見たり、とても素敵です!
  • << 128 通勤途中に、おしりポッコリなワインレッドのロングスカートの女性を見かけたのですが、そのおしり上部がどうみても、おしり3段フリル付きのおむつカバーな気がして目が離せませんでした☺普通の下着では、そこに等間隔でおしり幅一杯に段差出来ないし、スカートにインした服でも無いしなー、で。朝から妄想が止まりませんでしたw。あれは間違いなく、フリル付きのおむつカバーだったと思います。たぶん。おかげで通勤の記憶が無くなりました。報告でした。

No.124 23/07/10 15:25

紙おむつってお漏らしするとパンパンになりますよねー、お股のとこがムニムニしてきてなんともいえない気持ちよさですよね。布おむつだとお漏らししちゃった感がハッキリしてて恥ずかしさが大きいですけど、包まれ感とお漏らしおむつを開けた時の感覚はやはり布おむつの方が最高にいいんですよねー。でも夏は布おむつ向いてないですよね、食い込んじゃったりしますし。紙おむつでも、ギャザーとか食い込みをトイレでお直ししたりします?

No.123 23/07/09 07:17
社会人さん123 

>> 122 はい、その名前ですね
かなりマニアックなおむつなので人が使ってるのを見ると、自分を客観的に見てるようでドキドキしてしまいます
その人もおしっこたっぷりしてましたし笑
おむつカバーの柄が微妙に透けてても、普通の人は下着の柄だと思っちゃいますよね
まさかおむつカバーしてるなんて思いもしないと思います

No.122 23/07/09 01:51
匿名さん113 

>> 121 哺乳瓶柄のおむつってもしかしてlittle for bigですか?確かにあれは分厚くてシャリシャリ音がしそうです
僕が座って漏らす時横漏れするのも体重で圧迫して締め付けているせいかも
この趣味の持ち主なら自虐気分になる時はありますし、おむつバレのドキドキ感は気持ちいいだろうと思います
透けパンでもラッキーなのに透けおむつ・透けおむつカバーが見えたら、お漏らし好きには最高のプレゼントです

No.121 23/07/09 00:34
社会人さん121 

>> 120 スパッツやガードルのように締め付ける感じにすると少しは音が出なくなるのですが、そうするとおしっこした時に膨らみにくくて横漏れする時があります
夏の薄着はおむつの線が浮き出たり透けたりするのでコーデには気を使います
薄い白いスカートは普通の下着でも気を使います
おむつカバーする時は、少し暑いですけど上にブルマ穿くとバレません
万が一スカートが捲れてもセーフです
たま〜にですが、おむつ欲が強い時はわざと微妙に透けて、膨らみも分かるような、ミニスカートで自虐を味わいたくなる時もあります
本当にたま〜にですけど

No.120 23/07/08 22:12

>> 119 スパッツ履いてもなりますかー、それは気になりますね~。おむつ女子目線でやはり夏の薄着は不安です?白いスカートでピンクのおむつカバーあたりだと透けが心配だったりします?布オムツだと音よりもカバーの色に、服が影響しますもんね〜。おむつ好き男目線だと、透けるのっていいなって思っちゃいますけど。

No.119 23/07/08 04:58
社会人さん119 

>> 118 アマゾンの哺乳瓶柄おむつは服装次第では膨らみが隠せますが、動くとシャリシャリ結構大きな音がします
上からスパッツ穿いてもごまかしにくいです
しかも夏は薄着なので、私はちょっと怖いです
おむつ捨てた人、ドキドキ感を楽しんだのでしょうね

No.118 23/07/05 02:14

>> 117 アマゾンで買える哺乳瓶柄おむつ!それは完全に大人おむつ女子ですね!日常にそんな自分ぐらいしか持ってなさそうなのがあると、すんごいドキドキしますね~!哺乳瓶柄のって、意外とお尻大きく見えがちな気もするので、当ててた人もドキドキしてたでしょうね!。ムーニーマンはモコモコしなくて目立たないですよね、ちょっと寂しいぐらい音もしにくいですし。日常にあるオムツっていいですねー。

No.117 23/07/05 00:09
社会人さん117 

日曜日に友達とショッピングモールに買い物に行ったのですが、トイレにおむつが捨ててありました
それが私がこの前まで使ってたアマゾンで買った哺乳瓶柄なんです
きれいにたたんであったのですが、おしっこいっぱい吸ってるらしくてパンパンでした
私と同じことしてる人が近くにいるんだと思うと、凄くドキドキしてしまいました
私はその日は友達と一緒だったので目立たないようにムーニーマンでした

No.116 23/07/04 23:51
社会人さん114 

>> 113 そうですそうです。おねしょを強く感じたいときは着衣お漏らしで、じわーっと濡れる面積が増えていくのを味わいます。男だからなのか、うつ伏せで漏ら… おねしょも好きですが、イスに座ってのお漏らしも好きです
いつでもどこでもおしっこしたいです

No.115 23/07/04 23:49
社会人さん114 

>> 112 おしゃぶり落ちたのひろって咥えたのってwアニメの赤ちゃんみたいで可愛いですw寝起きでオムツにお漏らしも気持ちいいねー。お漏らしの後は布だった… 布おむつも、紙おむつも、幼児おむつも持ってて、それぞれ楽しんでます
おしっこで濡れるのって気持ち良すぎです

No.114 23/07/04 23:47
社会人さん114 

>> 111 おはようございます。 おむつ 僕も 恋しくね、 おむつ話題の交流 宜しくです。 junsan おむつが趣味の人は稀なので、皆さんとお話しできて嬉しいです

No.113 23/07/03 20:16
匿名さん113 

>> 109 おむつではなくて着衣お漏らしの濡れた感触も良いですよね その方が『おねしょ』って感じがします そうですそうです。おねしょを強く感じたいときは着衣お漏らしで、じわーっと濡れる面積が増えていくのを味わいます。男だからなのか、うつ伏せで漏らしても気持ちいいです。

おむつでも着衣でも、寝転がってのお漏らしは解放感があって好きです。相変わらずおむつの当て方は下手くそで紙でも布でも横漏ればかりですが。

• << 116 おねしょも好きですが、イスに座ってのお漏らしも好きです いつでもどこでもおしっこしたいです

No.112 23/07/02 07:40

>> 110 そうですよね 自分だけの世界だから自由! 赤ちゃんの格好で目覚めました おしゃぶり落ちてたので咥えました もちろんねんねのまま、今お… おしゃぶり落ちたのひろって咥えたのってwアニメの赤ちゃんみたいで可愛いですw寝起きでオムツにお漏らしも気持ちいいねー。お漏らしの後は布だったらお洗濯も楽しいですよね、おむつカバーの干し方も可愛いく干したいですしねーW。紙オムツだったら、そのままオーバーパンツ履いてもっかいお漏らしまで履いちゃったり?

• << 115 布おむつも、紙おむつも、幼児おむつも持ってて、それぞれ楽しんでます おしっこで濡れるのって気持ち良すぎです

No.111 23/07/02 05:54
匿名さん111 

>> 110 おはようございます。
おむつ 僕も 恋しくね、
おむつ話題の交流 宜しくです。
junsan

• << 114 おむつが趣味の人は稀なので、皆さんとお話しできて嬉しいです

No.110 23/07/01 06:42
社会人さん109 

>> 108 いーんです、誰にも見せれないからこその癒やしです!自由です!こういうとこだけ大人のイイとこではありますしね!他は赤ちゃんでいんです、ぬいぐる… そうですよね
自分だけの世界だから自由!
赤ちゃんの格好で目覚めました
おしゃぶり落ちてたので咥えました
もちろんねんねのまま、今おしっこ中……

• << 112 おしゃぶり落ちたのひろって咥えたのってwアニメの赤ちゃんみたいで可愛いですw寝起きでオムツにお漏らしも気持ちいいねー。お漏らしの後は布だったらお洗濯も楽しいですよね、おむつカバーの干し方も可愛いく干したいですしねーW。紙オムツだったら、そのままオーバーパンツ履いてもっかいお漏らしまで履いちゃったり?

No.109 23/07/01 06:37
社会人さん109 

>> 106 お久しぶりです。この趣味と無関係でも、縫物ができる人は尊敬します。今は赤ちゃん返り期なのですね。おむつとロンパースの組み合わせは癒し効果もあ… おむつではなくて着衣お漏らしの濡れた感触も良いですよね
その方が『おねしょ』って感じがします

• << 113 そうですそうです。おねしょを強く感じたいときは着衣お漏らしで、じわーっと濡れる面積が増えていくのを味わいます。男だからなのか、うつ伏せで漏らしても気持ちいいです。 おむつでも着衣でも、寝転がってのお漏らしは解放感があって好きです。相変わらずおむつの当て方は下手くそで紙でも布でも横漏ればかりですが。

No.108 23/06/29 01:11

>> 104 夜はもう完璧に赤ちゃんになったりします おむつしてロンパース着て涎掛けつけておしゃぶり咥えてガラガラとぬいぐるみで遊びます 絶対誰に… いーんです、誰にも見せれないからこその癒やしです!自由です!こういうとこだけ大人のイイとこではありますしね!他は赤ちゃんでいんです、ぬいぐるみ抱っこしながらお漏らしたくさんしてオムツ汚しましょ!

• << 110 そうですよね 自分だけの世界だから自由! 赤ちゃんの格好で目覚めました おしゃぶり落ちてたので咥えました もちろんねんねのまま、今おしっこ中……

No.107 23/06/29 01:08

>> 103 女児服は子供返りには欠かせません 大人なのに服装のせいで幼児のように指しゃぶっちゃいます 女児服も女児ショーツも最高に可愛いです!大人なのに女児服っていうのがまたイイ!吊りスカートでオムツ丸見えで指しゃぶりなんて、可愛いくて恥ずかしくて最高ですね!吊りスカートからフロントプリントの女児ショーツが見えちゃうなんてのもよいですねー。

No.106 23/06/29 01:08
匿名さん106 

>> 104 夜はもう完璧に赤ちゃんになったりします おむつしてロンパース着て涎掛けつけておしゃぶり咥えてガラガラとぬいぐるみで遊びます 絶対誰に… お久しぶりです。この趣味と無関係でも、縫物ができる人は尊敬します。今は赤ちゃん返り期なのですね。おむつとロンパースの組み合わせは癒し効果もあるし、絶対誰にも見せられない格好だからこそ倒錯的な気持ちよさがあります。
僕は着衣お漏らし期で、おねしょシーツの上でおしっこまみれのズボンがずっしり重くなるほど何度も垂れ流しました。

• << 109 おむつではなくて着衣お漏らしの濡れた感触も良いですよね その方が『おねしょ』って感じがします

No.105 23/06/29 01:04

>> 102 ジャンスカはヒラヒラした生地なのでおむつの線が浮き出ることは無いのでバレないと思います 寧ろおしっこの匂いの方がヤバいかもしれませんが、そ… もう最高に興奮しちゃいますね!誰にも知られずにスカートの中のオムツがオシッコでびっしょりぐっちょりなんて。きっとオシッコのニオイもジャンスカがヒラヒラする度に振りまかれてるんでしょうね~
いい匂いしそう!立ったり座ったりする度に濡れた感触がオムツお漏らししてる!って実感があって良さそう!お股のオシッコ吸ったところぐにぐに触るのも良さそう!

No.104 23/06/29 00:04
社会人さん104 

夜はもう完璧に赤ちゃんになったりします
おむつしてロンパース着て涎掛けつけておしゃぶり咥えてガラガラとぬいぐるみで遊びます

絶対誰にも見せられない格好です

• << 106 お久しぶりです。この趣味と無関係でも、縫物ができる人は尊敬します。今は赤ちゃん返り期なのですね。おむつとロンパースの組み合わせは癒し効果もあるし、絶対誰にも見せられない格好だからこそ倒錯的な気持ちよさがあります。 僕は着衣お漏らし期で、おねしょシーツの上でおしっこまみれのズボンがずっしり重くなるほど何度も垂れ流しました。
  • << 108 いーんです、誰にも見せれないからこその癒やしです!自由です!こういうとこだけ大人のイイとこではありますしね!他は赤ちゃんでいんです、ぬいぐるみ抱っこしながらお漏らしたくさんしてオムツ汚しましょ!

No.103 23/06/27 23:04
社会人さん102 

>> 101 ベリエちゃん柄っていうのも、なんか意識すると女児感あっていいですねー。大人なのに女児服ですね、お漏らし我慢できない小さい女の子ですもんね。最… 女児服は子供返りには欠かせません
大人なのに服装のせいで幼児のように指しゃぶっちゃいます

• << 107 女児服も女児ショーツも最高に可愛いです!大人なのに女児服っていうのがまたイイ!吊りスカートでオムツ丸見えで指しゃぶりなんて、可愛いくて恥ずかしくて最高ですね!吊りスカートからフロントプリントの女児ショーツが見えちゃうなんてのもよいですねー。

No.102 23/06/27 23:02
社会人さん102 

>> 100 ステキな癒やしです!ジャンスカおむつでお尻ぽっこりしてるなんて可愛いすぎますね!自分が気にしすぎてるだけで実際はそんなにでもな見た目なんでし… ジャンスカはヒラヒラした生地なのでおむつの線が浮き出ることは無いのでバレないと思います
寧ろおしっこの匂いの方がヤバいかもしれませんが、そこはいろんなフレグランスでごまかします
誰も私のスカートの下がおしっこでグチョグチョに濡れてるとか、赤ちゃんみたいにおむつカバーまでしてるなんて思いもせず私とすれ違ったり、電車でスカートが触れる隣に座ってるんですよね

• << 105 もう最高に興奮しちゃいますね!誰にも知られずにスカートの中のオムツがオシッコでびっしょりぐっちょりなんて。きっとオシッコのニオイもジャンスカがヒラヒラする度に振りまかれてるんでしょうね~ いい匂いしそう!立ったり座ったりする度に濡れた感触がオムツお漏らししてる!って実感があって良さそう!お股のオシッコ吸ったところぐにぐに触るのも良さそう!

No.101 23/06/27 16:17

>> 99 また、おしっこ性癖と子供返り願望がもやもやし始めました 日曜日は久しぶりに女児服着てお出かけしてみました と言ってもベリエちゃん柄のTシ… ベリエちゃん柄っていうのも、なんか意識すると女児感あっていいですねー。大人なのに女児服ですね、お漏らし我慢できない小さい女の子ですもんね。最高に可愛いです。

• << 103 女児服は子供返りには欠かせません 大人なのに服装のせいで幼児のように指しゃぶっちゃいます

No.100 23/06/27 16:15

>> 99 ステキな癒やしです!ジャンスカおむつでお尻ぽっこりしてるなんて可愛いすぎますね!自分が気にしすぎてるだけで実際はそんなにでもな見た目なんでしょうけどドキドキしますよね、お漏らししながら人混みって最高ですねー。ジャンスカだとおむつ替えも捲ればスグですね☺お部屋でロンパースはいはい涎掛けも可愛いです!たくさんおもらちできましたか?えらいですね〜。

• << 102 ジャンスカはヒラヒラした生地なのでおむつの線が浮き出ることは無いのでバレないと思います 寧ろおしっこの匂いの方がヤバいかもしれませんが、そこはいろんなフレグランスでごまかします 誰も私のスカートの下がおしっこでグチョグチョに濡れてるとか、赤ちゃんみたいにおむつカバーまでしてるなんて思いもせず私とすれ違ったり、電車でスカートが触れる隣に座ってるんですよね

No.99 23/06/26 23:06
社会人さん99 

また、おしっこ性癖と子供返り願望がもやもやし始めました
日曜日は久しぶりに女児服着てお出かけしてみました
と言ってもベリエちゃん柄のTシャツとヒラヒラジャンスカ程度なので、それ程違和感の無い格好です
ただおむつのせいでジャンスカは膨らんでましたけど
子供に戻っておしっこをお漏らししながら涼しい顔して人混みを歩くのって、凄く楽しいです

家の中では赤ちゃんにもなります
ロンパース着て胸には涎掛けが普通の格好
歩かないでハイハイちて赤ちゃん言葉ででちゅ、ましゅ
楽しいです

人から見たらバカみたいな事でしょうが、私には最高の癒しなんです

• << 101 ベリエちゃん柄っていうのも、なんか意識すると女児感あっていいですねー。大人なのに女児服ですね、お漏らし我慢できない小さい女の子ですもんね。最高に可愛いです。

No.98 23/06/17 19:55

>> 97 遅くなったとかだいじょぶなので、お気になさらず、です!周期はあると思います、私も男の身ながらありますし。なんも湧かない時があれば、なにがなんでもテレビのオムツのCMでもそわそわしちゃう時もありますしねw。もこもこオムツ可愛いですよねー、がに股にした時の足まわりのギャザーがおむつでぴちっとなってるのも可愛いですし、ポッコリおしりをポンポンしたくなりますw

No.97 23/06/16 05:38
社会人さん97 

>> 96 お返事遅くなってごめんなさい
バイオリズムがおむつやお漏らし離れしてました
生理のようにおしっこ欲が周期的にやって来るのです

おむつカバーの趣味も奥深いですね
もこもこに膨らんだおむつはとっても可愛いと思います

No.96 23/06/10 08:48

>> 94 成形おむつは聞いたことはありますが使ったことはないです 赤ちゃん用を使うのでしょうか? 最近ドキドキしたのは二週間前に、おむ友(女性… 長々と書いちゃってごめんなさい。お互いにお話しながらお漏らしってすごい羨ましすぎます!もちろんお話の中身も隠さずにできるなんて、最高ですね〜。先ほどお話した、プレアさんというメーカーのホームページは是非一度ご覧になって見て下さい。基本オムツカバーは可愛いのが良いんですけど、ここは恥ずかしいオムツカバーがメインです。知らない世界ってあるんですねって感じです。そこにある、ぷっくりパッドというのが最高にふわモコです。紙おむつでもふわモコにしちゃいます。

No.95 23/06/10 08:32

>> 94 隠さないでお話出来るおむ友さんがいるって素敵ですね!きっと楽しい時間濃度が高いんでしょうね〜、羨ましいです。脚も閉じなくていいなんて、なんて開放的な!大人の成形おむつって意外とあるんですよ。ニシキさんという会社のニシキチャンネルというホームページにある布ケアパッドというのが300cc〜600ccまでの吸収素材が入ったパッドで何よりギャザーがしっかりで、紙おむつの上にあてて好きなおむつカバーでふわモコに出来ますし。使い捨ての尿パッドと布ケアパッドをおむつカバーで使えば、交換が簡単であて心地が普通の布おむつという理想的な感じが出来ます。他にもプレアさんというメーカーやジャスピングというメーカーもあります。どれも日本なので安心ですよ。成形おむつって、使い捨てと布オムツのいいとこ取りなんですよね。布だとよじれたり、なんか生地が余ったりとセットがベストになりづらいんですけど。組み合わせ次第でお手軽お好みのふわモコな感触にできちゃいます。

No.94 23/06/10 06:59
社会人さん94 

>> 93 成形おむつは聞いたことはありますが使ったことはないです
赤ちゃん用を使うのでしょうか?

最近ドキドキしたのは二週間前に、おむ友(女性ですよ)と久しぶりにカラオケしましたことですね
住んでる所が遠いのでたまにしか会えません
同じ性癖だと何も隠さずにお話できるので凄く楽しいです
ソファーに座っても脚をきちんと閉じなくて良いし笑
話が尽きないので、もちろんお互いおしっこしながら•••です笑

• << 96 長々と書いちゃってごめんなさい。お互いにお話しながらお漏らしってすごい羨ましすぎます!もちろんお話の中身も隠さずにできるなんて、最高ですね〜。先ほどお話した、プレアさんというメーカーのホームページは是非一度ご覧になって見て下さい。基本オムツカバーは可愛いのが良いんですけど、ここは恥ずかしいオムツカバーがメインです。知らない世界ってあるんですねって感じです。そこにある、ぷっくりパッドというのが最高にふわモコです。紙おむつでもふわモコにしちゃいます。

No.93 23/06/09 12:54

>> 92 いいですねワンピースおむつ☺ワンピースの下が大きいおむつカバーで覆われてるのすごい可愛いです。キャンピングカーでも車でも車内でおむつ交換なんてドキドキのシチュエーションですねー。学校にムーニーマンあてて行くっていうのもすんごいドキドキしますね、制服の下がおむつなんて想像だけで興奮しちゃいます。最近ドキドキしたお漏らしやオムツってありますか?最近の私はふわモコを追求するあまり色々な成形おむつばかり集めてます。

No.92 23/06/08 22:51
社会人さん92 

>> 91 キャンピングカーの女の人は私より年上に見えましたが、着てるワンピースは子供っぽかったので多分趣味のおむつだったんじゃないかなと思ってます
私も夏にはそんな格好よくしますので

女の子は子供の頃はおしっこの後ティッシュで拭かないのでパンツが黄ばむことあります
高校生の頃ムーニーマン穿いて学校に行った事ありますが、子供用なので一日中のおしっこは吸収してくれません
だから、おむつしてるのにトイレで下げてしてましたが、おしっこの後拭かないでいいのは楽ちんでした

No.91 23/06/08 08:31

>> 90 それはなかなか見ないシーンですねー。趣味でオムツしてたと思いたいw。ワンピースで思い出したのですが、子供の頃母親同士が仲良くていつも遊んでた女の子がしょっちゅうオシッコお漏らししてて、都度所構わずお母さんにワンピースめくられて「また我慢出来なかったの?トイレ行きたいって早く言いなさい!」って怒られてたの思い出しました。いつもワンピースかスカートで、パンツの股のとこがいつも黄色くてその子の家に遊びに行くと洗濯物に干されてたパンツがどれも黄ばんでて女の子のパンツはみんなそうなんだとしばらく思ってましたwその頃はスーパービッグとかなかったですし、いいとこトレパンだったかなと。高学年ぐらいまでそんなでしたしねー。この趣味になった原因の一つですね、なのでワンピース未だにドキドキします笑

No.90 23/06/08 07:20
社会人さん90 

>> 89 私はキャンプした事がないので良くわからないですけど、開放感とかあるのかもしれませんね

キャンプで思い出しましたがコロナ前に家族で遠出して早朝に道の駅で私だけ車に残ってうとうとしてたら、近くに停めてあったキャンピングカーのドアが開いて眠そうな顔で女の人が出てきました
誰もいないと思ったのかサンダルを履く時にワンピースの中見えちゃってて、分かる人には分かるんですけど、おむつしてました 笑
トイレ代わりか趣味かは分かりませんが・・・
その後親が車に戻ってきて出発したので残念ながら続きは見れませんでした

No.89 23/06/08 00:30

>> 88 ですよね笑、夕方は確かにおかしかったですwwでもホントに可愛いかっこでお外は楽しだろうなって思います。趣味でキャンプするんですけど、キャンプっておむつと相性良いのでは?って思ってます。好きが偏り過ぎてる感はあるんですけどね笑。でも秋キャンプとかは、ゆったりした被る様な服が多いですし、テントは外なのに家みたいで安心感あるしでイイとこ攻めれそう感あるような。遊びが広がるような。まあ、好きの偏りですけれどもw

No.88 23/06/07 23:48
社会人さん87 

>> 86 これは妄想なんですけどw、広い公園に小さい目隠し出来る日除けテント張って、そこでお漏らしで濡れたおむつ替え。夕方ひとけのなくなった公園で幼い… 夕方幼い子が公園で一人で遊んでたら、なんか不気味じゃないですか!笑

でも、可愛い服着てオムチラしたまま堂々と人前で遊んだら楽しいでしょうね

No.87 23/06/07 23:43
社会人さん87 

>> 85 明らかに、だと難しいですよね。普通にしててじつは我慢が出来ない赤ちゃん、ですもんね。多少の露出願望はあるものの、見せない限りわからないぐらい… とっても微妙ですね
でも、どっちかと言うと安全な方を取ってしまいます

No.86 23/06/07 12:50

>> 84 自作するとあまりにも年齢相応な幼い形になってしまうので外には着ていけないです これは妄想なんですけどw、広い公園に小さい目隠し出来る日除けテント張って、そこでお漏らしで濡れたおむつ替え。夕方ひとけのなくなった公園で幼い格好で走りまわったり、滑り台したり、オムチラしたり。なんて良さそうだなーって思います。

• << 88 夕方幼い子が公園で一人で遊んでたら、なんか不気味じゃないですか!笑 でも、可愛い服着てオムチラしたまま堂々と人前で遊んだら楽しいでしょうね

No.85 23/06/07 08:57

>> 84 明らかに、だと難しいですよね。普通にしててじつは我慢が出来ない赤ちゃん、ですもんね。多少の露出願望はあるものの、見せない限りわからないぐらいがいいですよね。他人とすれ違って、「なんかオシッコのにおい?」って気づかれる?ぐらいがいいのかなーと。ですよね、絶妙なんですよね、外での楽しみかたは☺

• << 87 とっても微妙ですね でも、どっちかと言うと安全な方を取ってしまいます

No.84 23/06/06 23:48
社会人さん84 

>> 83 自作するとあまりにも年齢相応な幼い形になってしまうので外には着ていけないです

• << 86 これは妄想なんですけどw、広い公園に小さい目隠し出来る日除けテント張って、そこでお漏らしで濡れたおむつ替え。夕方ひとけのなくなった公園で幼い格好で走りまわったり、滑り台したり、オムチラしたり。なんて良さそうだなーって思います。

No.83 23/06/04 10:33

>> 81 ぬいぐるみ作ってたので縫うのは得意なんです ロンパースのような物や涎掛けも手縫いで作ったのがあります 涎掛けの縁取りもフリル付けると可愛… そんなスペシャルなのがあると、こっそり身に着けてお出かけしたくなっちゃいそうですね☺

No.82 23/06/04 08:49

>> 81 すごい!自分で手縫いでなんて素敵すぎます。ロンパースも自分でなんて私には想像もできません☺いいですね〜、理想をカタチに出来るってすごいです。もーちょっとここ可愛ければなーとか、フロントにフリルとかあればいいのに、とかが出来ちゃうなんて。尊敬ですし羨ましいですー。フリルつけて幼なすぎるなんて最高ですよ、大人なのに感たっぷりですね!

No.81 23/06/04 06:58
社会人さん81 

>> 80 ぬいぐるみ作ってたので縫うのは得意なんです
ロンパースのような物や涎掛けも手縫いで作ったのがあります
涎掛けの縁取りもフリル付けると可愛くなります
どれもあまりにも幼なすぎるデザインなのでおうちでこっそり楽しむだけです

• << 83 そんなスペシャルなのがあると、こっそり身に着けてお出かけしたくなっちゃいそうですね☺

No.80 23/06/04 00:00

>> 79 自分で作っちゃうなんて素敵じゃないですか!確かにそう!ベストな女児パンツなかなか無いですよね!サイズが大きくなるとかぼちゃ感から遠ざかりますし☺理想は、そう!オムツのオーバーパンツですね!広いクロッチでおしりにフリルが付いたりですねー。それにとれっぴー付けたりなんて、最高に可愛いオムツ離れ出来ないおねえさんパンツですね☺

No.79 23/06/03 23:39
社会人さん79 

>> 78 気に入った女児パンツがなくて自分で作ったりします
おむつカバーのようなブルマのようなカボチャパンツのような感じです
中にとれっぴ〜入れたり、おむつのオーバーパンツとして使ったりします

No.78 23/06/03 09:17

>> 77 ですよね~☺良かった共感してもらえて。ギャザーで思い出しましたが、クロッチ広めの女児ショーツに大きめの尿ケアパッドの組み合わせもまた、なんかいいんですよねー。安心感ではオムツに敵わないものの、ショーツでありながら安心で股周りのギャザー感が強調されて大人なのに女児ショーツでお漏らし我慢出来ないコみたいで、これもえっちいんです。

No.77 23/06/02 23:32
社会人さん77 

>> 76 股のギャザーはエッチな感じがしますよね
紙おむつもおむつカバーも股ゴムのギャザーが、いかにも『おしっこ漏らしません』て感じで、特殊な下着感ありありです

No.76 23/06/02 13:00

>> 75 確かにモロに見えるより、わずかにチラっと見えるぐらいが可愛いですし、なんかえっちいですよね。特に大人だとなおさら大人なのに感がスゴいですよね。お股のとこのギャザーとかが特にぐっときます。ギャザーフェチなのかな?自分はって思います。オムツ前提ですけど☺

No.75 23/06/02 07:01
社会人さん75 

>> 74 スカートおむつなんて言う物があるんですね
子供の頃短いスカート穿いて裾をパンツのゴムに挟んでおむつのようにするのを『スカートおむつ』って言ってたのを思い出しました
スカートとおむつカバーが一体になると便利だし可愛いですよね
『オムチラ』は赤ちゃんのイメージでとってもかわいいから、おむつした時はつい鏡に映してポーズ取ったりします
おむつがモロに見えるよりチラッと見える方が私は好きです

と言っても現実的には恥ずかし過ぎて人には見せられないですけどね
堂々とオムチラできる小さい子ちゃんたちが羨ましいです

No.74 23/05/31 02:22

>> 73 とっても可愛くて素敵だと思いますよ!おねしょシーツしておむつで寝て、おもらしも出来ちゃうなんてえらいです。女児ソックスも涎掛けも髪型もなんて可愛いすぎます!もしかしてお持ちかもしてませんが、スカートおむつも小さな女児のお洋服としては素敵ですよね。スカートとオムツカバーが一体になったものなんですが、オムちらの可愛さが尋常じゃないやつです。少しおじぎしただけで、お股のオムツ生地が見えちゃうぐらいスカート丈が短い衣装。それの大人サイズですね。これをあてて、がに股よちよち歩きでオモラシして、スカートまくってオムツ替えですね。普通にはたどり着けないギャップのエロだと思います。オムツカバーの前あてを開けた時、お漏らしで濡れてお股の形になった布オムツ姿とオムツ替えの為に上げたあんよに女児ソックス。間違いなく可愛いですね〜。想像しただけで癒やされます☺

No.73 23/05/30 23:03
社会人さん73 

>> 72 退行欲が強い時は、もう自分ではコントロールできなくなります
本物の赤ちゃん以上に赤ちゃんかもしれません
おむつ、おむつカバー、ロンパース、涎掛け付けて哺乳瓶で赤ちゃん用粉ミルクちゅうちゅうやおしゃぶり咥えてばぶばぶ、女児ソックス履いて、髪の毛は耳の上の高い位置でちょこんとつまんでツインテール
全身を鏡で映すと可愛いかと言うと、当たり前ですが、そんな筈はなく実年齢とのギャップに超超エロを感じます 笑
オネショシーツの敷かれたベッドにガニ股で寝転び、おしゃぶり咥えたままベッドメリーくるくる回してうさちゃんのぬいぐるみ抱っこしてねんねします
そして、おねしょ

知り合いには絶対見せられない私の心の内側なんです

No.72 23/05/29 23:11

>> 71 その願望の周期の時は思い切り、身を委ねるべきですよね☺癒やされるんですから、いいんです赤ちゃんになって。たくさんオムツでハイハイして、哺乳瓶でたくさん飲んでたくさんオムツから漏れちゃうくらいお漏らししましょ☺

No.71 23/05/29 23:00
社会人さん71 

>> 69 すごくその周期わかりますwそのタイミングだと何かとオムツを軸に考えがちになりますw出かけるのも布でいけるなーとか、カバーどれにしようとか。が… その願望が襲ってきた時は大変です
最近は赤ちゃん返りがマイブームで「いかに本当の赤ちゃんのようになるか」を目指して服装は勿論ですが、笑い方・泣き方の表情やおしゃぶりの咥え方・哺乳瓶の吸い方、手脚の動きやあんよ・ハイハイの仕方とか、赤ちゃんの動画見て研究してます

No.70 23/05/29 22:58

>> 68 私の場合周期的におしっこやおむつ願望がやってきます しかも段々いけない知識が増えて、羞恥的なこととか倒錯的なこととかで得られる快感にはまり… こんばんは。
「・・・・呟くだけでもキュンキュンきて、おしっこしてないのに湿ってきます…」そうですよね、身体は大人ですからね。おむつカバーのマジックテープを開ける時ベリベリって音がして、おむつ当てている実感に、またもやキュンキュン来ちゃいませんか。

「・・・・冷静に戻った時すごく落ち込んだり・・・」ってコメされてますね。他人様に迷惑かけてない、身体も壊さないので、いいじゃないですか。落ち込まずに、謳歌しましょうよ。

幼児用品の西松屋さんで店頭販売している"おむつカバー"をさのまんま大人サイズにサイズアップしたカバーが大人の赤ちゃん趣味グッズで販売されてます。きっとお似合いと思います。

No.69 23/05/29 12:08

>> 68 すごくその周期わかりますwそのタイミングだと何かとオムツを軸に考えがちになりますw出かけるのも布でいけるなーとか、カバーどれにしようとか。がに股あんよでお漏らし気持ちいいですよね☺。お漏らしオムツのまま普通の空間にいるのも背徳的で最高ですし。洗濯もカバーの干し方こだわったりとか。見られそうな、見えなそうな絶妙な干し方w。可愛いのは、可愛く干したいですしねー。でも、こういう趣味無い人からすると、大きいオムツカバーなんて見たこと無いからそれと分からないかもですけどw

• << 71 その願望が襲ってきた時は大変です 最近は赤ちゃん返りがマイブームで「いかに本当の赤ちゃんのようになるか」を目指して服装は勿論ですが、笑い方・泣き方の表情やおしゃぶりの咥え方・哺乳瓶の吸い方、手脚の動きやあんよ・ハイハイの仕方とか、赤ちゃんの動画見て研究してます

No.68 23/05/29 07:24
社会人さん68 

>> 67 私の場合周期的におしっこやおむつ願望がやってきます
しかも段々いけない知識が増えて、羞恥的なこととか倒錯的なこととかで得られる快感にはまり込む事も多くて、冷静に戻った時すごく落ち込んだりします

オシメとも言いますよね
あれって『湿ってる』ことから来てるんですね

大人なのに赤ちゃんに戻るのも凄く倒錯的で、赤ちゃん言葉を一人で呟くだけでもキュンキュンきて、おしっこしてないのに湿ってきます
そうか、これがオシメなんですね

• << 70 こんばんは。 「・・・・呟くだけでもキュンキュンきて、おしっこしてないのに湿ってきます…」そうですよね、身体は大人ですからね。おむつカバーのマジックテープを開ける時ベリベリって音がして、おむつ当てている実感に、またもやキュンキュン来ちゃいませんか。 「・・・・冷静に戻った時すごく落ち込んだり・・・」ってコメされてますね。他人様に迷惑かけてない、身体も壊さないので、いいじゃないですか。落ち込まずに、謳歌しましょうよ。 幼児用品の西松屋さんで店頭販売している"おむつカバー"をさのまんま大人サイズにサイズアップしたカバーが大人の赤ちゃん趣味グッズで販売されてます。きっとお似合いと思います。

No.67 23/05/29 01:44

>> 65 私もおしっこで濡れたままで過ごすの好きですよ パラソルタイプのハンガーに布おむついっぱい干して、風でクルクル回るの見て、赤ちゃん気分で『わ… 濡れたままのおむつ・・好いてすよね。乾いて ふかふかも良いけれど、たっぷりシメったおむつ-オシメ一味、二味 良いですよね。同じ思いあります。
パラソルハンガに干された『わたちのおむちゅ』『わたちのオムチュカバー』愛らしいですね。

No.65 23/05/29 00:12
社会人さん64 

>> 63 おしっこお漏らしの後処理はうんこお漏らしより楽ですね 普通はおしっこを漏らしたら慌てて服を脱いでシャワーを浴びるのでしょうが、僕は濡れた感… 私もおしっこで濡れたままで過ごすの好きですよ
パラソルタイプのハンガーに布おむついっぱい干して、風でクルクル回るの見て、赤ちゃん気分で『わたちのおむちゅ』とか思うのも楽しいですよね

• << 67 濡れたままのおむつ・・好いてすよね。乾いて ふかふかも良いけれど、たっぷりシメったおむつ-オシメ一味、二味 良いですよね。同じ思いあります。 パラソルハンガに干された『わたちのおむちゅ』『わたちのオムチュカバー』愛らしいですね。

No.64 23/05/29 00:06
社会人さん64 

>> 62 あえて人が多くて流れるとこってイイですよねー。以前交流があったオム友女子にハイレグタイプのおむつカバーに尿パッドと防水の成形オムツを当ててミ… ファミリー的な人が多いと、触ってくる人いないでしょうし、おむつの取れない幼児になって人混みを普通に歩いてる快感も味わえるので楽しいです
コストコだと階段やエスカレーターがないので下から見られる心配がなく、子供っぽい丈の短いスカートで、小さい子に戻って、あんよしながらしーして背徳感に興奮します

No.63 23/05/28 15:14
匿名さん34 

>> 60 Twitterは見たりします 写真や動画のせてる子が結構いますよね 私は小心者なのでこっそり楽しむことしかできません 公園でのおしっこ… おしっこお漏らしの後処理はうんこお漏らしより楽ですね
普通はおしっこを漏らしたら慌てて服を脱いでシャワーを浴びるのでしょうが、僕は濡れた感触を時間をかけて楽しんでからゆっくり後処理します
後処理といえば、僕は布おむつやおむつカバーを干すのが嫌いではありません
自分の恥ずかしい性癖を再確認させられるところが、かかる手間も含めて好きです

• << 65 私もおしっこで濡れたままで過ごすの好きですよ パラソルタイプのハンガーに布おむついっぱい干して、風でクルクル回るの見て、赤ちゃん気分で『わたちのおむちゅ』とか思うのも楽しいですよね

No.62 23/05/28 13:00

>> 61 あえて人が多くて流れるとこってイイですよねー。以前交流があったオム友女子にハイレグタイプのおむつカバーに尿パッドと防水の成形オムツを当ててミニスカートでイオンにでかけた事を思い出しましたw。吹き抜けのとこで、思い切りお漏らししてました、ほーっという顔でとても気持ちよさそうにしてたのが忘れられません。

• << 64 ファミリー的な人が多いと、触ってくる人いないでしょうし、おむつの取れない幼児になって人混みを普通に歩いてる快感も味わえるので楽しいです コストコだと階段やエスカレーターがないので下から見られる心配がなく、子供っぽい丈の短いスカートで、小さい子に戻って、あんよしながらしーして背徳感に興奮します

No.61 23/05/28 05:43
社会人さん60 

>> 59 はじめまして、途中から失礼いたします。私もおむつが好きすぎて今まで色々な楽しみを探してきました。可愛いおむつカバーをオーダーメイドで集めたり… 私はコストコが近くにあるので会員になってます!
人が多くて目立たないので布おむつしていく事もあります
プリーツスカート?•••私かも\(//∇//)\
いえいえ、まさかですよね
実は私もお仲間かもしれない人は何度か遭遇しています
お互い気のせいって事で、本当のところはわかりません

No.60 23/05/28 05:33
社会人さん60 

>> 58 Twitterには男女問わず紙・布おむつお漏らし派に着衣お漏らし派に大きいお漏らし派と様々な性癖の持ち主がいるので、ご覧になってもいいかもし… Twitterは見たりします
写真や動画のせてる子が結構いますよね
私は小心者なのでこっそり楽しむことしかできません
公園でのおしっこお漏らしとかおむつして本当の赤ちゃんのようになってる人とか見ると、こっちもドキドキしてきます
大きいお漏らしはした事はありますが、匂いや後処理が大変だったのでそれ以来しません
おしっこで濡れるのが一番好きです

• << 63 おしっこお漏らしの後処理はうんこお漏らしより楽ですね 普通はおしっこを漏らしたら慌てて服を脱いでシャワーを浴びるのでしょうが、僕は濡れた感触を時間をかけて楽しんでからゆっくり後処理します 後処理といえば、僕は布おむつやおむつカバーを干すのが嫌いではありません 自分の恥ずかしい性癖を再確認させられるところが、かかる手間も含めて好きです

No.59 23/05/23 10:32

はじめまして、途中から失礼いたします。私もおむつが好きすぎて今まで色々な楽しみを探してきました。可愛いおむつカバーをオーダーメイドで集めたり、あて心地の良い成形オムツを色々試したりと、おむつとお漏らしが好きすぎて何度もこの変な性癖をやめないと、と思ったのですが諦めました。性癖ってムリに変えれないんですよね。であれば、こっそり楽しむしかないんです。関係者には知られたくない、でも見知らぬ人には見られてみたい、そんな気持ち凄く良くわかります。先日コストコで、わかる人が見ればわかるレベルの20代おそらくオムツ女子と遭遇しました。大きめプリーツスカートでおしりポッコリで、がに股歩き。布オムツ確定だなと、確信犯的なオムツ露出ですねー。女子は良いですね、可愛く楽しめるのがいいです。

• << 61 私はコストコが近くにあるので会員になってます! 人が多くて目立たないので布おむつしていく事もあります プリーツスカート?•••私かも\(//∇//)\ いえいえ、まさかですよね 実は私もお仲間かもしれない人は何度か遭遇しています お互い気のせいって事で、本当のところはわかりません

No.58 23/05/21 23:56
匿名さん34 

>> 57 Twitterには男女問わず紙・布おむつお漏らし派に着衣お漏らし派に大きいお漏らし派と様々な性癖の持ち主がいるので、ご覧になってもいいかもしれません
心の内側まで入れたら幼児退行気分で漏らす人やいい大人が漏らす惨めさを味わう人等、100人で100通りの快楽がありそうで奥が深いです
控えめな女性が変態的な悦びを知っているというのも魅力的ですが、大きいお漏らしは守備範囲に入りますか?僕は頻度は低いけど好きです

おむつカバーの中では確かに外羽タイプが一番赤ちゃんっぽいですし、Amazonに売ってませんね

• << 60 Twitterは見たりします 写真や動画のせてる子が結構いますよね 私は小心者なのでこっそり楽しむことしかできません 公園でのおしっこお漏らしとかおむつして本当の赤ちゃんのようになってる人とか見ると、こっちもドキドキしてきます 大きいお漏らしはした事はありますが、匂いや後処理が大変だったのでそれ以来しません おしっこで濡れるのが一番好きです

No.57 23/05/21 22:27
社会人さん57 

>> 56 赤ちゃんグッズの隠し場所はクローゼットの奥と決めてます
おねしょシーツは濡れてない時は敷いたままな事が多いのですが、人が来る時はこれも忘れずにしまい込みます
後は消臭スプレーで証拠隠滅
私のこの性癖は相当に変わってて変態的だと自覚していますが、私を知ってる人はそんな事は知りません
普段の私は恋もしないような大人しくて地味で無口な女なんです
この趣味を語れるのはここだけ

そうそう、濡れて冷えたオムツを広げてお尻を置いた瞬間の倒錯感はたまりません
おむつカバーの中で一番好きなのは外羽タイプの形です
昔親戚の赤ちゃんがおむつカバーしてたのがそのタイプで、私はその時『いつか私もこんなおむつカバーしておしっこしてみたい』って思ったことがずっと頭を離れませんでした
だからアマゾンで見つけて直ぐに買っちゃいました
でも残念な事に、最近は売ってないのです
あの時いっぱい買ってて良かったです

No.56 23/05/21 01:22
匿名さん34 

>> 55 お友達にお漏らしグッズはバレませんでしたか?普段からきちんと片づけられているのでしょう

濡れた冷たい布おむつを当て直すと一瞬ぞわっとする倒錯感がたまりませんし、追加のお漏らしも気持ちいいです
追加お漏らしすると股おむつカバーからおしっこが染み出してしまいますが、染み出しや横漏れ背漏れに強いおむつカバーはあるのでしょうか?また、お手持ちのおむつカバーでお気に入りがあれば教えてほしいです

No.55 23/05/21 00:05
社会人さん55 

>> 54 今日の朝久しぶりに布おむつをして楽しんでたら友達から、近くに来てるから会えないか、と言ってきました
それが本当にすぐ近くだったので、慌てて布おむつを外しました
だって15枚ぐらいあててたのでスカートの膨らみが余りにも凄くて・・・
彼女は2時間ぐらいで帰ったのですが、その後、一度外したおむつをもう一度つけました
かなりおしっこしてたので股の辺りはグッショリと濡れて冷えきってたのですが、私、濡れてるおむつが好きだから、又あてたのです
冷えたおむつに温かいおしっこを追加します
おしっこ遊びは楽しいです

No.54 23/05/16 08:52
匿名さん34 

>> 53 おしっこお漏らしの水溜まりに座っていて段々冷たくなっていくのは僕も好きです
冷えたパンツが肌にくっつく感触が惨めで気持ちよくなってしまいます
おねしょシーツの上で漏らしてからしばらく微睡んだ後に、冷たいパンツを穿いたまままた漏らしたこともあります

おむつでのお出かけに加えて11時から17時まで交換なしは、とても羨ましいです
厚手のパッドだと股がモコモコになって、快感で歩けなくなりそうです

No.53 23/05/16 00:12
社会人さん53 

>> 52 おしっこお漏らしの水溜まりにずっと座っているの好きです
段々冷たくなっていくんですよね
家では時々制服着て小学生になりきってパンツやブルマでお漏らしして楽しんでます

昨日はおむつしてイオンモールにお出かけしました
いっぱいお漏らししても横漏れしないようにアマゾンで買ったピンクのうさぎさんのおむつの中に夜用のパッドも入れたので、お尻かなり膨らんでたし、股が閉じれませんでした
もちろんコーデでお尻の膨らみは隠します
おむつにおしっこしながらのお買い物は、小さい子になった感じかまして、思わずスキップしてしまいそう
ヘアーカットにも行ったのですが、美容師のお姉さんとお話ししながら鏡見ておしっこするのってドキドキです
11時から17時まで、おむつ取り替えずにグッショリ濡れたままでいました
大人ベビー状態なのに誰にもばれないのが快感です

No.52 23/05/15 12:17
匿名さん34 

>> 49 確かにコットンだと濡れてる感が強くて私たちお漏らしフェチにとつては快感ですよね 制服とおむつの組み合わせは私も一番好き! オムチラは自分… 衆人環視の教室内という設定で座って制服お漏らしして、お尻を水たまりから上げずに濡れたままでいたら、小学生気分を味わえそうですね。
エッチなおむチラ小学生赤ちゃんも最高です。見られたくないけど見られたいというのは、普段きっちりしてて羞恥心が強いからこそ逸脱した時の悦びが大きいのではないでしょうか。

No.51 23/05/15 00:36
社会人さん51 

>> 50 私の歳ですと赤ちゃん用品屋さんに行くことや赤ちゃん用品買うことも不自然ではないのでしょうけど、私自身が使う事を思うと恥ずかしさや罪悪感でドキドキします
特に知り合いがいないかどうかの確認は慎重にしています
小学生の制服やブルマを買う時も『娘の服、娘の服』って呪文のように自分に言い聞かせて緊張しないようにしてましたが、手は汗ばんでました
それにそういうのって正直に言うと性的な快感もあるのでお漏らししたみたいに濡れちゃうのでおむつして行ってるもんだから、益々緊張しちゃいますよね
ロンパースのスナップボタン留める時の音、わかります!
ムーニーマンは高校の頃からお世話になっていますが、めちゃくちゃ背徳的です
バレたとしたらノーパンより恥ずかしいです

No.50 23/05/15 00:05
匿名さん34 

>> 45 予想外にオムツから漏れて恥ずかしい思いをした経験も多いです 某赤ちゃん用品屋さんでオシャブリ選んでいる時にお漏らしをしたら出過ぎてしまって… ドキドキの体験談をありがとうございます
女性は赤ちゃん用品屋さんに自然に溶け込めますね。僕は哺乳瓶やおしゃぶりは持っていませんが、何故かロンパースは一枚持っていて、着ると恥ずかしさが高まるところとプチップチッとホックを留める音が好きです。
スカートの下がムーニーマンというのは、ノーパンなんかよりよっぽど背徳的な気がします。帰るまでスリルたっぷりだったと思います。

No.49 23/05/14 23:18
社会人さん49 

>> 48 確かにコットンだと濡れてる感が強くて私たちお漏らしフェチにとつては快感ですよね
制服とおむつの組み合わせは私も一番好き!
オムチラは自分で鏡に映してみてもエッチな感じでドキドキです
オシャブリ咥えて「わたちあかちゃんでちゅよ〜」なんてついやっちゃいます
おむつを人に見られるのは絶対嫌ですが、反面チラ見せしてみたい気持ちがあるのも確かなんです
ギリギリでドキドキ感を味わうところで、現実はとどまっています

• << 52 衆人環視の教室内という設定で座って制服お漏らしして、お尻を水たまりから上げずに濡れたままでいたら、小学生気分を味わえそうですね。 エッチなおむチラ小学生赤ちゃんも最高です。見られたくないけど見られたいというのは、普段きっちりしてて羞恥心が強いからこそ逸脱した時の悦びが大きいのではないでしょうか。

No.48 23/05/08 00:08
匿名さん34 

>> 47 小学生の制服の詳細を丁寧に説明して下さりありがとうございます。お姿を想像して興奮しました。木綿素材はおしっこを吸収してくれるので濡れた感触を楽しめますし、キャラパンやブルマも背徳感が高まりそうでいいですね。
制服とおむつも相性抜群で、スカートの裾からおむつやおむつカバーがチラ見えしてたらたまりません。

No.47 23/05/07 23:11
社会人さん47 

>> 46 着衣お漏らしで好きなのは学校でのお漏らしのイメージが好きなので紺色の制服です
小学生の制服って意外と手軽に安く買えます
白い丸襟のブラウスに紐ネクタイで下は紺の短いプリーツでタスキの吊り紐がついたスカート穿いて、下着は木綿のキャラパンとかブルマ
この格好でお漏らしするのが一番エロくて好きです
オムツする時も赤ちゃんの格好ばかりじゃなくて小学生の制服と組み合わせるのも好きです
多分小学生の頃トイレに置いてあったオムツを持って帰って穿いてみた、あの時の興奮がトラウマになってるんだと思います

No.46 23/05/07 17:21
匿名さん34 

>> 44 ティアードスカートやチュールスカートならオムツのラインは絶対バレないし、上にチュニックやオーバーサイズシャツ着るだけもお尻の線は隠せます … ティアードスカートやチュールスカートを検索しましたが、成程あれなら布おむつでもお尻のラインをかなり誤魔化せそうです。お洒落女子が人前でお漏らしだなんて、考えたら興奮してしまいます

女性はストレス性のおねしょや出産後の尿漏れや生理痛が重い等でおむつしてる人も多いそうですし、Twitterを見ると趣味のおむつ女子も大勢いますね

外での着衣お漏らしも羨ましいです。もしできるなら靴下をおしっこでぐじゅぐじゅにして、歩く度に惨めな気持ちになりたいです

僕の着衣お漏らしは家のみですが、下着はトランクスよりブリーフの方が好きで、ズボンではデニムは漏らした時のずっしり感が大好き、カーゴパンツもまあまあ好きとか、自分の嗜好が見えてきました

もし着衣お漏らしするときに好きな下着やスカートやズボンの種類や素材があれば、教えて頂ければ嬉しいです

No.45 23/05/07 14:19
社会人さん44 

>> 43 女性の体は丸みを帯びていますし、確かにおむつのラインがそんなに不自然にはなりませんね 外見はガニ股でよたよた歩くお尻ふっくら赤ちゃんなのに… 予想外にオムツから漏れて恥ずかしい思いをした経験も多いです
某赤ちゃん用品屋さんでオシャブリ選んでいる時にお漏らしをしたら出過ぎてしまってオムツから横漏れしちゃいました
床に結構な水溜りができました
直ぐ近くに人がいたのですがばれませんでした
お漏らしを楽しもうと思ってポカリをいっぱい飲んでたせいか、床の『水溜まり』が透明でおしっこのように見えなかったので助かったのかもしれませんね

高校生の頃にムーニーマンを穿いて学校に行ったこともあるのですが、ある日授業中におしっこし過ぎたことがありました
何となく嫌な予感がして授業中にそっと指をイスとスカートの間に入れてみると、なんと濡れてるじゃありませんか!
『ヤバー』です!
その日の授業はもう一時間ありました
休み時間も席を立てず、そのまま友達と会話
次の授業をそのまま受けて、終了後に教室から人が減るのを待ってお尻をカバンで隠しながら立ち上がりました
座っていたイスを見るとおしっこが溜まってるような感じでなかったのが救いでした
トイレに行ってスカートの濡れ具合を確認すると右のお尻側が湿ってて濃い紺色になってました
下着でのお漏らしならお尻が丸く濡れますよね
オムツしてたのでギャザーから漏れた部分だけなので被害は少なくて済んだし、右横が濡れてるだけなので人に見られても『お漏らし』とは思われませんよね
なるべくカバンで隠すようにして無事お家迄帰りました

• << 50 ドキドキの体験談をありがとうございます 女性は赤ちゃん用品屋さんに自然に溶け込めますね。僕は哺乳瓶やおしゃぶりは持っていませんが、何故かロンパースは一枚持っていて、着ると恥ずかしさが高まるところとプチップチッとホックを留める音が好きです。 スカートの下がムーニーマンというのは、ノーパンなんかよりよっぽど背徳的な気がします。帰るまでスリルたっぷりだったと思います。

No.44 23/05/07 13:57
社会人さん44 

>> 43 ティアードスカートやチュールスカートならオムツのラインは絶対バレないし、上にチュニックやオーバーサイズシャツ着るだけもお尻の線は隠せます

外でオムツを替えやすいようにスカートはミニの方が良いのですが、ミニだと太股迄見えちゃうので歩いてる時にガニ股なのがばれそうなんですよね
確かに倒錯感は快感かも、ですが・・・
大人の格好で澄まして歩いているのですが、心の中では『わたちあかちゃんなの』って思いながら人前でするお漏らし・・・快感過ぎます 笑

私のような『オムツ女子』は最近意外といるような気がします

普通の下着での着衣お漏らしは、いつでも『わざと』ですが、オムツの横漏れは想定外の失敗です
わざとお漏らしは何度もした事あります
それこそ子供の頃から親のいない時にして楽しんでました 笑

夕方暗くなってからや雨の日は人前でバレずにお漏らしできます
立ったままのお漏らしだとミニスカートなら殆ど濡れないです
靴は濡れちゃうので雨の日がいいかもです
雨の日に交差点の横断歩道をお漏らししながら渡ったこともあります

• << 46 ティアードスカートやチュールスカートを検索しましたが、成程あれなら布おむつでもお尻のラインをかなり誤魔化せそうです。お洒落女子が人前でお漏らしだなんて、考えたら興奮してしまいます 女性はストレス性のおねしょや出産後の尿漏れや生理痛が重い等でおむつしてる人も多いそうですし、Twitterを見ると趣味のおむつ女子も大勢いますね 外での着衣お漏らしも羨ましいです。もしできるなら靴下をおしっこでぐじゅぐじゅにして、歩く度に惨めな気持ちになりたいです 僕の着衣お漏らしは家のみですが、下着はトランクスよりブリーフの方が好きで、ズボンではデニムは漏らした時のずっしり感が大好き、カーゴパンツもまあまあ好きとか、自分の嗜好が見えてきました もし着衣お漏らしするときに好きな下着やスカートやズボンの種類や素材があれば、教えて頂ければ嬉しいです

No.43 23/05/06 00:55
匿名さん34 

>> 42 女性の体は丸みを帯びていますし、確かにおむつのラインがそんなに不自然にはなりませんね
外見はガニ股でよたよた歩くお尻ふっくら赤ちゃんなのに、おむつバレのドキドキ感を楽しみ人前でお漏らしの快感を得ているという倒錯感は、相当気持ちいいだろうと思います

着衣の時に下着から溢れてスカートやスラックスを濡らしたとか紙でも布でもおむつの時に横漏れした等の外出時の失敗や、わざと失敗して羞恥心を楽しんだことがもしあれば教えてほしいです

• << 45 予想外にオムツから漏れて恥ずかしい思いをした経験も多いです 某赤ちゃん用品屋さんでオシャブリ選んでいる時にお漏らしをしたら出過ぎてしまってオムツから横漏れしちゃいました 床に結構な水溜りができました 直ぐ近くに人がいたのですがばれませんでした お漏らしを楽しもうと思ってポカリをいっぱい飲んでたせいか、床の『水溜まり』が透明でおしっこのように見えなかったので助かったのかもしれませんね 高校生の頃にムーニーマンを穿いて学校に行ったこともあるのですが、ある日授業中におしっこし過ぎたことがありました 何となく嫌な予感がして授業中にそっと指をイスとスカートの間に入れてみると、なんと濡れてるじゃありませんか! 『ヤバー』です! その日の授業はもう一時間ありました 休み時間も席を立てず、そのまま友達と会話 次の授業をそのまま受けて、終了後に教室から人が減るのを待ってお尻をカバンで隠しながら立ち上がりました 座っていたイスを見るとおしっこが溜まってるような感じでなかったのが救いでした トイレに行ってスカートの濡れ具合を確認すると右のお尻側が湿ってて濃い紺色になってました 下着でのお漏らしならお尻が丸く濡れますよね オムツしてたのでギャザーから漏れた部分だけなので被害は少なくて済んだし、右横が濡れてるだけなので人に見られても『お漏らし』とは思われませんよね なるべくカバンで隠すようにして無事お家迄帰りました

No.42 23/05/05 23:58
社会人さん42 

>> 41 こちらこそお話できて嬉しいです
アマゾンを使われてるんですね
紙オムツも布オムツも色々売ってるのでありがたいです
ロングコートは良い考えです
女性は元々腰がくびれてお尻が大きいのが普通なので、例えオムツで膨らんでいてもそんなに不自然じゃないと思います
それにいざ膨らみを指摘されても、夜用のナプキンをしてると言い訳することもできます
15枚の布オムツはかなりガニ股になるしスカートのお尻側も膨らむので、赤ちゃんな自分を意識しています

No.41 23/05/05 21:27
匿名さん34 

>> 40 着衣お漏らしやおむつお漏らしでは紙おむつに布おむつと、色んな話にお付き合いいただきありがとうございます。毎回めっちゃ嬉しいです。

僕もAmazonでマニア用の可愛いわんちゃん柄を買いましたが、おむつが必要な人みたいに思われる素っ気ない医療用も良さ気です。内側の素材もゴム張り等いろいろあるようで、それにも興味あります。

男は冬場のロングコートでも布おむつは誤魔化せなさそうなので、お出かけは羨ましいです。誤魔化しきれなくても、女子のお尻が不自然にふっくら膨らんでいるのはとても魅力的です。布おむつ10枚でも足が閉じられなくなり腰を落としてガニ股歩きになってしまうのに、15枚でお出かけして人前でおしっこを漏らすとなると、自分だったら快感でよだれを垂らしてしまいそうです。

No.40 23/05/05 19:04
社会人さん40 

>> 39 布おむつは最近売ってる種類が減ってきた気がします
以前は動物柄やドット柄とかいろいろ買えたのですが最近は白しか置いてない店が増えてます
オムツカバーはアマゾンで買ってます
いつのまにか5枚も持ってました
クリーム色の医療用が1枚で、後はマニア用の可愛い色柄の物です
股オムツカバーと外羽タイプです
布オムツは少なくても10枚以上使います
15枚使うと横漏れはちょっと安心ですがもこもこでガニ股になります
てもその羞恥性が好きです
スカートでお出かけすると人目が気になって恥ずかしさの極致です
恥ずかしいのに、しっかり人前でおしっこして快感を得てます

No.39 23/05/05 17:08
匿名さん34 

>> 37 オムツはテープタイプを使ってます パンツタイプを履くのは普通の下着と同じですがテープは赤ちゃんのように寝転んでするのが幼稚な感じで好きです… パンツとテープの違いが勉強になりました。やっぱりテープタイプですね。フィット感もテープをベリベリ剥がす音も好きです。
そして最近布おむつが大好きになりました。仰る通りで布のびちゃびちゃ感がたまりません。おむつカバーは内羽式一枚しか持っていませんが、ドビー織の布おむつ10枚で股の前側をパンパンにして漏らすとうっとりするほど気持ちいいです。僕も股ゴムの立体ギャザーが大好きで、見てるといい大人がおむつしてるという倒錯感に興奮してしまいます。まだ初心者で横漏れ背漏れもしますが、その恥ずかしい感触も楽しんでます。

No.37 23/05/05 15:38
社会人さん37 

>> 36 オムツはテープタイプを使ってます
パンツタイプを履くのは普通の下着と同じですがテープは赤ちゃんのように寝転んでするのが幼稚な感じで好きです
それにテープの方が股のところの幅が広くて漏れ難い気がします
特にイスに座ったままおしっこをいっぱいするとテープの方が横漏れしません
パンツタイプはウエストがゴムなのでおしっこたっぷりすると重みで下がってきますが、テープはしっかり留められるので垂れ下がりにくいです
スカートだとパンツタイプだとすとんと落ちそうな気がしますがテープは安心感あります
布オムツとオムツカバーも好きです
布の濡れた感じは気持ちいいし、オムツカバーの股ゴムの立体ギャザーがスカートの下からチラ見えしたら、自分の姿を鏡に映してても、可愛いなと思います

• << 39 パンツとテープの違いが勉強になりました。やっぱりテープタイプですね。フィット感もテープをベリベリ剥がす音も好きです。 そして最近布おむつが大好きになりました。仰る通りで布のびちゃびちゃ感がたまりません。おむつカバーは内羽式一枚しか持っていませんが、ドビー織の布おむつ10枚で股の前側をパンパンにして漏らすとうっとりするほど気持ちいいです。僕も股ゴムの立体ギャザーが大好きで、見てるといい大人がおむつしてるという倒錯感に興奮してしまいます。まだ初心者で横漏れ背漏れもしますが、その恥ずかしい感触も楽しんでます。

No.36 23/05/05 13:22
匿名さん34 

>> 35 太腿や脚のおしっこまみれも汚いどころか楽しいです。汚いけど楽しいのかもしれません…
おむつや哺乳瓶同様、指しゃぶりも赤ちゃん感が出ますね。そういえば、紙おむつはパンツタイプとテープタイプで好みはありますか?パンツは普段の下着の延長感がある、テープは当てる時に姿勢が恥ずかしいのといかにもお漏らしする人という感じがするので、個人的には少しだけテープタイプの方が好きです。

No.35 23/05/05 11:47
社会人さん35 

>> 34 私の場合はさすがに頭の方に飛ぶことはなくて太腿や脚がおしっこまみれになります
汚いとは思いませんよね
おしっこで濡れた指を赤ちゃんのようにしゃぶったりもします

No.34 23/05/05 09:29
匿名さん34 

>> 33 おしっこを飛ばす時は下半身裸か全裸でカエルがひっくり返ったみたいな体勢(これって赤ちゃんポーズ?)が多く、服や体はおしっこまみれで、たまに顔や髪の毛にかかることもあります。口では「うわっ、やだぁ」とか言いますが、本当は気持ちよくてたまりません。
名前が戻りましたが匿名A ( ♂ HSLPBe )です。

No.33 23/05/05 02:30
社会人さん33 

>> 32 オネショシーツは子どもの頃にオネショしてたことを思い出させてくれるので私も大好きです
寝たままお漏らしすると背中まで濡れて、まさに大洪水ですよね
裸で寝ておしっこ飛ばすのでしょうか?
私は寝転んだ姿勢でオムツの前側を開けて、オムツをお尻の下に敷いたままの体勢でおしっこすることがあります
赤ちゃんがオムツを開くと快感のあまりお漏らししちゃう事がある、あれを真似て赤ちゃんになりきります
どこに飛ぶか予想できずおしっこまみれになるのが快感です

No.32 23/05/04 10:52
匿名A ( ♂ HSLPBe )

>> 4 赤ちゃんがオムツを開いた時に気持ち良くておしっこしたりする、あの感じのおしっこ飛ばしを時々します ベッドに寝てオムツのテープを外して前当て… おねしょシーツは最高です。寝転んでお漏らしして腰や背中が濡れるのもいいし、うつ伏せでお漏らしして重点的に股間が温かくなるのもいい。僕は退行願望は薄いのに、下半身裸ん坊でのおしっこ飛ばしは解放感が凄くて病みつきになりました。
自身の退行願望は薄いけど、退行女子のおむつ交換や食事の手伝いなどのお世話はしてみたいです。

No.31 23/05/04 03:47
社会人さん31 

>> 30 私もここでは性癖を隠さずにお話できて気持ちがスッキリします

オムツと着衣お漏らしでは確かに快感の種類が違いますよね
私はいろんなおしっこ遊びが好き
罪悪感や背徳感に快感を覚えるときもあればおしっこがお股やお尻や太腿を伝う感触に酔ったりすることもあるし幼児退行する倒錯性に自己陶酔することもあります
外でのお漏らしは短めのスカートでするとおしっこで濡らさずにできます
オムツで出かける時もスカートだと目立たないですね
お店でオムツや赤ちゃんグッズ買うのも女性で良かったと思うこともありますね

No.30 23/05/04 03:16

>> 29 お返事ありがとうございます。この趣味をオープンにできて嬉しいです。
おむつに包まれて幼児退行気分で漏らすのと着衣で漏らして惨めさを味わうのとでは、快感の種類が異なると思います。
屋外お漏らしは未経験なので憧れます。ズボンだと染みるので男はおむつ一択になりそうですが、ぐしょぐしょの下着で外を歩くのは、相当気持ち良さそうで羨ましいです。

No.29 23/05/03 23:43
社会人さん29 

>> 28 おしっこで遊ぶのが好きな方からお返事いただけると、同じような思いの方もいるのだと分かって凄く気持ちが楽になります
オムツも着衣お漏らしも快感ですよね
今日は久しぶりに公園をお散歩しながらお漏らししました
小さな子供連れの家族がたくさん遊んでました
あんな小さな子供でもちゃんとトイレに行けるのに、私は・・・・
おしっこで濡れた下着のまま帰りましたが、人とすれ違うたびにドキドキでした

No.28 23/05/03 11:46

>> 26 私もオムツを使わないお漏らしも好きです 限界まで我慢して理不尽にも決壊するのって、最後のあのどうしても止められない「もうだめー!」って瞬間… 自分は男ですが、社会人さん甘えん坊さんはじめスレの皆様に共感するばかりです。
おむつも好きだし着衣のお漏らしも、決壊直前の絶望感・最中のパンツの中の温もり・濡れたパンツやズボンの情けなさ、いずれも大好きです。

No.26 23/05/02 06:29
社会人さん26 

>> 25 私もオムツを使わないお漏らしも好きです
限界まで我慢して理不尽にも決壊するのって、最後のあのどうしても止められない「もうだめー!」って瞬間が何とも言えません
自分で縛ったことはありますが、完全に解けないようにするわけにはいかないので、手錠を使ってみたいと思う事があります
カギは簡単には取り出せない袋の中に入れておけば絶望の瞬間がリアルに味わえるかなって

• << 28 自分は男ですが、社会人さん甘えん坊さんはじめスレの皆様に共感するばかりです。 おむつも好きだし着衣のお漏らしも、決壊直前の絶望感・最中のパンツの中の温もり・濡れたパンツやズボンの情けなさ、いずれも大好きです。

No.25 23/05/02 03:35
甘えん坊さん25 ( 10代 ♀ )

オムツじゃなくて普通の服のままお漏らしするのが大好きです。

それもお漏らししようとしてするんじゃなくて、必死に我慢してるのに限界になって決壊しちゃうのが。無理ってわかってるのに途中で止めようとして、止めれるわけ無くてダラダラ漏らし続けちゃうのも。

お風呂でしか出来ないけど、一度、ベッドに手足縛られて漏らしちゃうのを彼氏に見られたいって妄想してます。

No.24 23/05/01 17:38
社会人さん24 

>> 23 おしっこで濡れた下着をドライヤーで乾かしたときの匂いは子供の頃のおねしょ布団と同じ匂いなのですごく懐かしくて
おしっこで濡れてる感じっていいですよね
私は高校生の頃たまにムーニーマン穿いて学校に行ってました
いっぱいおしっこすると横漏れが怖いので授業中にチョロっとお漏らしして濡れたおむつの感触を楽しんでいました
おむつに消臭機能があるので学校ではあまり匂わないのですが家に帰って外すとおしっこの匂いが結構してました

連休中はいけない子になって赤ちゃんプレイしています

No.23 23/05/01 07:29
匿名さん1 

>> 22 それも良いですね。
フワッと香るおしっこ臭に、自分で興奮しちゃいそうです。

自分は包茎なので、おしっこをした後は皮の中におしっこが残るのですが、そのまま下着の中に戻します。
少しづつ漏れて下着に染み込むので、1日穿いた下着は股間部がおしっこ臭がして安心します。

No.22 23/05/01 00:17
社会人さん22 

>> 21 私も以前下着におしっこをお漏らしして、その後ドライヤーで乾かして、わざとおしっこが乾いた匂いをさせたまま電車に乗った事があります
それは一回だけですけど

No.21 23/04/30 11:49
匿名さん1 

>> 17 自分のおしっこの匂いが好きだし、触るのも好き フローリングの上で座ったままたっぷりお漏らししておしっこで濡れてビショビショのままでいたいな 良いですね。
2リットルのペットボトルの栓の所を切り落として、ちょうど自分のアレが入るようにして、その中におしっこしています。

自分の身体に押し付けると零れないので、自分のおしっこに性器を浸しています。
しばらく浸して、後は自然乾燥させる事で、いつも性器からはおしっこ臭がするのです。

また、何分もペットボトルの中でおしっこに浸しているのも快感。
毎日こうしておしっこ塗れの性器で過ごしています。

トイレで浴びるのと同様、もう逆にこうしないとおしっこするのが勿体ない。

オムツとは方向性は違うかもしれませんか、おしっこを楽しむのは同じかな?

No.20 23/04/29 23:59
社会人さん20 

最近特にドキドキするのはテープオムツを当てる時です
オムツを広げて、その上にお尻を降ろす形も普通の下着穿く時と全然違うし、オムツの前当てを股を通してお腹側に当てる時も、赤ちゃんのような格好になるので恥ずかしい姿ですよね

No.19 23/04/29 06:58
かずさん ( 30代 ♂ QgLPBe )

>> 18 そうですね。楽しんでくたさい

No.18 23/04/29 00:24
社会人さん17 

>> 16 まぁ色んな考えがありますからね。 色んなとこで分かち合える関係が出来ればいいですよね🤣 性癖は特に人それぞれですよね
彼氏にばれない範囲でおしっこ遊びしょうと思ってます

No.17 23/04/29 00:22
社会人さん17 

>> 15 オムツを外した時のおしっこ臭が楽しみですね。 フワッと臭うおしっこのにおい、オムツからではなくて股間に染み付いたにおいを嗅ぎたい。 … 自分のおしっこの匂いが好きだし、触るのも好き
フローリングの上で座ったままたっぷりお漏らししておしっこで濡れてビショビショのままでいたいな

• << 21 良いですね。 2リットルのペットボトルの栓の所を切り落として、ちょうど自分のアレが入るようにして、その中におしっこしています。 自分の身体に押し付けると零れないので、自分のおしっこに性器を浸しています。 しばらく浸して、後は自然乾燥させる事で、いつも性器からはおしっこ臭がするのです。 また、何分もペットボトルの中でおしっこに浸しているのも快感。 毎日こうしておしっこ塗れの性器で過ごしています。 トイレで浴びるのと同様、もう逆にこうしないとおしっこするのが勿体ない。 オムツとは方向性は違うかもしれませんか、おしっこを楽しむのは同じかな?

No.16 23/04/28 06:47

>> 14 そうなんですね 私の彼氏は全然こんな性癖には興味ないというか、変態扱いで理解不能だそうです だから彼氏にカミングアウトするわけにはいきま… まぁ色んな考えがありますからね。
色んなとこで分かち合える関係が出来ればいいですよね🤣

• << 18 性癖は特に人それぞれですよね 彼氏にばれない範囲でおしっこ遊びしょうと思ってます

No.15 23/04/28 05:51
匿名さん1 

オムツを外した時のおしっこ臭が楽しみですね。
フワッと臭うおしっこのにおい、オムツからではなくて股間に染み付いたにおいを嗅ぎたい。

自分もいつも股間がおしっこくさい。
でも、この臭いが安心する。

• << 17 自分のおしっこの匂いが好きだし、触るのも好き フローリングの上で座ったままたっぷりお漏らししておしっこで濡れてビショビショのままでいたいな

No.14 23/04/27 22:51
社会人さん14 

>> 13 そうなんですね
私の彼氏は全然こんな性癖には興味ないというか、変態扱いで理解不能だそうです
だから彼氏にカミングアウトするわけにはいきません
幸い今は遠距離なのでこっそり一人でおしっこ遊びを楽しんでます

• << 16 まぁ色んな考えがありますからね。 色んなとこで分かち合える関係が出来ればいいですよね🤣

No.13 23/04/27 19:45

>> 12 そんな彼女や奥さんができたらいいなって思います。
おしっこしちゃったとか言ってきたりとかいいなって思っちゃいます

No.12 23/04/27 00:44
社会人さん12 

>> 11 やめようと思っても夜になるとオムツをしたくなってしまいます
オムツをして寝るのがすっかり癖になってしまいました

No.11 23/04/26 21:07

やめなくていいと思います。
自分も好きですね。
楽しみましょ

No.10 23/04/03 17:48
社会人さん10 

>> 9 スカートだと立ってするお漏らしなら意外と濡らさずに済みますし、オムツしてても目立ちにくいのですね
レギンスやパンツの時は上にチュニックやロングTシャツなど着れば、やはりバレにくいです

No.9 23/04/03 07:51
匿名さん1 

>> 8 素敵です。そんな価値観の合う人と暮らしていると、いろいろ楽しそうです。

1人でオシッコ塗れになるのも、それはそれで楽しいのですけどね。

スカートと言うアイテムが使えないのが残念です。

No.8 23/04/03 00:35
社会人さん8 

>> 7 スカートで下着穿いたままおしっこするのが好きです
小雨の日はバレにくいので傘さして車が行き交ってる中、おしっこしながら歩いたりします
私の部屋はフローリングなのでお漏らしても大丈夫なのでテレビ見ててトイレに行きたくない時はそのままおしっこする事があります
勿論、濡れた服のままテレビ見続けます

No.7 23/04/01 07:59
匿名さん1 

>> 6 特に女性に多いですね。

夏にサンダル、素足、パンティ穿いて、長めのスカート。

外でパンティ穿いたまま、お漏らしするのが快感って、良く見ますよ。

オシッコが太ももを伝って流れて行くのが気持ち良いって。

スカートならお漏らし後もわかりづらいので便利だそうですね。
ジーンズでお漏らしする人もいますが、現実的に乾くまでがいろいろとね。

下着の中でお漏らしはしたいけど、ズボンがなぁ。
家の中なら、やっぱり身体にかけて身体中にオシッコを塗り付けるのが良いかな。

でも、オシッコは楽しいですね。
ベットの上で、リビングで、どこでもオシッコを漏らしちゃう、そんな女の子は可愛いですよ。

フローリングなら、お漏らし後の掃除が楽しそう。

No.6 23/04/01 06:31
社会人さん6 

>> 5 全身にかけちゃう派なんですね
私は『おとななのにトイレじゃないところでお漏らししちゃった』て感じが好きかな
だからおしっこ遊びは服着たままです

No.5 23/03/30 05:33
匿名さん1 

>> 4 今日も風呂場で自分のオシッコを浴びました。
そこは男だから便利ですよね。

朝、出勤前にトイレで噴水オシッコをします。
冷えた身体に暖かいオシッコがとても気持ち良いです。
オシッコ臭をさせながらお仕事。

一日中、オシッコを誰かと掛け合いながら過ごしてみたいです。

No.4 23/03/29 00:01
社会人さん4 

>> 3 赤ちゃんがオムツを開いた時に気持ち良くておしっこしたりする、あの感じのおしっこ飛ばしを時々します
ベッドに寝てオムツのテープを外して前当てを開いてから寝たままで赤ちゃんになり切って何も気にしないでシュィーーってします
気分を出すために両手で哺乳瓶持ってチュウチュウしながらのおしっこです
オムツの外に飛び散る時もありますがオネショシーツ敷いてるので大丈夫

私もおしっこ臭いの平気です
ベビーパウダーとおしっこの混ざった匂いはどんなフレグランスより好きです

お風呂ではシャワーを強めにあそこにかけると勝手におしっこが漏れ出る、あの感触が快感です

• << 32 おねしょシーツは最高です。寝転んでお漏らしして腰や背中が濡れるのもいいし、うつ伏せでお漏らしして重点的に股間が温かくなるのもいい。僕は退行願望は薄いのに、下半身裸ん坊でのおしっこ飛ばしは解放感が凄くて病みつきになりました。 自身の退行願望は薄いけど、退行女子のおむつ交換や食事の手伝いなどのお世話はしてみたいです。

No.3 23/03/27 07:47
匿名さん1 

>> 2 指を舐めるのはいつもしていますよ。

それにトイレで座ってする時に、先っぽを摘んで上に向けて、弱い噴水のようにゆっくりオシッコを出しています。
暖かいオシッコが性器を覆いながらお尻まで垂れ流れて行く感触が気持ち良いんですよ。

おかげでいつも股間はオシッコ臭がしていますが、それも良い匂い。

下着にちょび漏れオシッコで濡れている時も、気持ち良いです。

自分はお風呂などで頭からオシッコをかけられたいといつも思っています。

No.2 23/03/27 00:23
社会人さん2 

>> 1 お返事ありがとうございます
おしっこで濡れるのは気持ちいいです
床に座り込んでお漏らしした時はおしっこの水溜りから立ち上がりたく無いです
おしっこの掛け合いはした事無いのですが、おしっこを手で触るのは平気!
て言うか、触るどころかおしっこの付いた指を舐めたりします

No.1 23/03/26 10:14
匿名さん1 

まぁ、わかる気がする。
特に冬場の冷えた身体に暖かいオシッコは快感ですからね。

オムツはしませんが、方向性は似てる。

オシッコを掛け合うプレイなんかもある訳で、一定数のマニアは存在するんでしょう。

• << 2 お返事ありがとうございます おしっこで濡れるのは気持ちいいです 床に座り込んでお漏らしした時はおしっこの水溜りから立ち上がりたく無いです おしっこの掛け合いはした事無いのですが、おしっこを手で触るのは平気! て言うか、触るどころかおしっこの付いた指を舐めたりします
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧