注目の話題
帰省中の営み
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
Sekurosu6

えっちな身体

レス440 HIT数 17816 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
24/05/09 11:40(更新日時)

もてあましてます

タグ

No.3952965 24/01/04 20:49(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/01/10 08:15
主婦さん0 ( ♀ )

>> 49 何度も、ではなく 何度か、でしたか、、 一字違うだけで、意味が すみません。 おねだりすると、 S発動されちゃうのですね。 … 彼は私におねだりをさせたいのかも知れないけど、私は何となくそれがもう出来なくて…

忙しい仕事をしてるからと、帰って来た時くらい旦那優先にしているうちに、
ますます、行為中は彼がSで、私はMで言いなりになる構造になってしまったのかも知れない

でも、私も、焦らされないで何度もいきたい

サラリーさん
おねだりしたら、何度も連続でいかせてくれますか?
なんて…

• << 54 なんとなく、出来ない? SとMが、強くなったから? 昔とは、違って 気持ちも身体もズレて来ているとか Sでも焦らすだけじゃなくて 優しさも思いやりも欲しいですよね。 Mでも責めたい時もあるでしょうし 理解し合って気持ちよくならないとね。 主さんに、おねだりされたら、 何度もいかせますよ。 おねだりね。 される事無くなりましたよ。 おねだりしてくれますか? なんて、、、

No.52 24/01/10 08:17
主婦さん0 ( ♀ )

お仕事ですよね?
私も働いてきます

• << 55 仕事頑張りましょう。 主さんは、 育児も家事もでしょうが、 スイッチを切り替えて! では、また

No.53 24/01/10 10:09
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

>> 50 おはようございます 昨日の夜、ママスイッチがオフになってから返信をしようと思っていたら、色々してるうちに疲れて寝てしまいました … おはようございます m(_ _)m

家事に育児、年中無休。。
男は外で働いて偉そうにしてますが、家を無事に守ってもらえているからこそ、何も考えず仕事に打ち込めるわけです。
本当に、お疲れ様です。

責任?ですか??
うずうずを、悪化させてしまっていると、、、
責任を取るのは、男のつとめです!
わかりました!!と言うものの、、
どう取るか(笑)

エメフィールって何?って
思ってググってみたら、
下着の写真がズラッと!
モデルさんまで、、
仕事中に、焦ってしまいました。
エッチなのも、あるのですか、
ちなみに、どんな感じのですか?

落ち着いてデザインセクシー系
いいですね。
女性の下着って、綺麗ですよね。
見せる為にある。と思ってます。(笑)
見た目重視の下着は疲れそうですよね。機能重視でシンプルなのもカワイイですが、自分はセクシー系で高級感がある感じが好きですね。

• << 56 家事育児は年中無休だけど、育児はいずれ終わるだろうし、家事は手を抜こうと思えば抜けるんですけどね💦 サラリーさん、優しいですね 家事育児お疲れ様なんて、旦那に言われた事ないです笑 サラリーさんこそ、今日もお仕事お疲れ様でした 私も女性の下着は綺麗だなって思います そんなに高級なのはいらないけど、綺麗なデザインのをつけたい 胸はしっかりホールドされて形が綺麗に見えるのが良いし 下は、見えそうなくらい小さいのが好きかも シンプルなのも持ってます 場面に合わせないといけないから 夜になってひとりの時間になるとうずいてくる 責任、感じでます?

No.54 24/01/10 10:16

>> 51 彼は私におねだりをさせたいのかも知れないけど、私は何となくそれがもう出来なくて… 忙しい仕事をしてるからと、帰って来た時くらい旦那優先… なんとなく、出来ない?

SとMが、強くなったから?
昔とは、違って
気持ちも身体もズレて来ているとか

Sでも焦らすだけじゃなくて
優しさも思いやりも欲しいですよね。
Mでも責めたい時もあるでしょうし
理解し合って気持ちよくならないとね。

主さんに、おねだりされたら、
何度もいかせますよ。

おねだりね。
される事無くなりましたよ。

おねだりしてくれますか?
なんて、、、

• << 57 私、ソフトMなのかも 痛いのも汚いのも絶対嫌だけど、ちょっと恥ずかしい事を言わされたりとか、させられたりとか おねだりって恥ずかしいですよね 何度も何度も 連続でいきたい …しちゃおうかな おやすみなさい

No.55 24/01/10 10:17

>> 52 お仕事ですよね? 私も働いてきます 仕事頑張りましょう。

主さんは、
育児も家事もでしょうが、

スイッチを切り替えて!

では、また

No.56 24/01/10 22:43
主婦さん0 ( ♀ )

>> 53 おはようございます m(_ _)m 家事に育児、年中無休。。 男は外で働いて偉そうにしてますが、家を無事に守ってもらえているからこそ… 家事育児は年中無休だけど、育児はいずれ終わるだろうし、家事は手を抜こうと思えば抜けるんですけどね💦
サラリーさん、優しいですね
家事育児お疲れ様なんて、旦那に言われた事ないです笑

サラリーさんこそ、今日もお仕事お疲れ様でした

私も女性の下着は綺麗だなって思います
そんなに高級なのはいらないけど、綺麗なデザインのをつけたい

胸はしっかりホールドされて形が綺麗に見えるのが良いし
下は、見えそうなくらい小さいのが好きかも

シンプルなのも持ってます
場面に合わせないといけないから

夜になってひとりの時間になるとうずいてくる
責任、感じでます?

• << 58 こんばんは m(_ _)m 育児は、いつか終わる。 家事は手を抜ける。 なるほど、一杯一杯にならないように、考えておられるのですね。 お疲れ様って、 ご主人に言われないですか? 単身赴任されているなら、 主さんを労う気持ちが強いかと、、 なんか、エロから外れてますね。。 下着、、 見えそうなぐらい小さいのが好き? いいですね。同じく好きです! 横が、ヒモとかなら、、 場面に合わせる? 勝負下着的な事ですか?? 過激な下着も、お持ちとか? 夜な夜な、うずきますよね。 えっちな身体をもてあましてるから、スレを立てられたのに、、 開発中ですよね。 責任、感じていますよ。 開発してもいいですか?

No.57 24/01/10 22:50
主婦さん0 ( ♀ )

>> 54 なんとなく、出来ない? SとMが、強くなったから? 昔とは、違って 気持ちも身体もズレて来ているとか Sでも焦らすだけじゃな… 私、ソフトMなのかも

痛いのも汚いのも絶対嫌だけど、ちょっと恥ずかしい事を言わされたりとか、させられたりとか

おねだりって恥ずかしいですよね

何度も何度も
連続でいきたい

…しちゃおうかな

おやすみなさい

• << 59 主さん、きっとMだと思います。 なんだかんだ言って 受け入れておられますからね。 痛いとか汚いは、確かに 自分も苦手です。 恥ずかしい事をさせる、、 言わせる、、 してみたいです。 Mの主さん、してみませんか? しちゃいますか? もてあましてる。身体と、気持ち 素直に、なってもいいのでは? 自分で、よければ もう、こんな時間ですね。 おやすみなさい。

No.58 24/01/10 23:58

>> 56 家事育児は年中無休だけど、育児はいずれ終わるだろうし、家事は手を抜こうと思えば抜けるんですけどね💦 サラリーさん、優しいですね 家事育児… こんばんは m(_ _)m

育児は、いつか終わる。
家事は手を抜ける。
なるほど、一杯一杯にならないように、考えておられるのですね。

お疲れ様って、
ご主人に言われないですか?
単身赴任されているなら、
主さんを労う気持ちが強いかと、、

なんか、エロから外れてますね。。

下着、、
見えそうなぐらい小さいのが好き?
いいですね。同じく好きです!
横が、ヒモとかなら、、

場面に合わせる?
勝負下着的な事ですか??
過激な下着も、お持ちとか?

夜な夜な、うずきますよね。
えっちな身体をもてあましてるから、スレを立てられたのに、、
開発中ですよね。

責任、感じていますよ。
開発してもいいですか?

• << 60 単身赴任になってから余計に私が労う立場になったような気がします 私も、家に帰って来た時くらい、ゆっくりして欲しいと思ってるし 育児家事でお疲れ様は言われた事は無いけど、私が仕事から帰って来た時は、お疲れ様って言われますよ おはようやいただきますと同じ感覚だと思うけど エロから外れてます 戻そう、エロに 見えそうなくらい小さいのとか、少し透けて見えてるのとか好きです ヒモも好き ほどかれるの好き エッチ自分の身体が好きだし もてあまして、どうにかなりそう まだ開発途中らしいです 伸びしろ凄いらしいです こっそり開発してくれますか? おはようございます もうお仕事中なのかな? 私はこれから出勤です お仕事に集中できるように、露出少なめの下着で行ってきます

No.59 24/01/11 00:04

>> 57 私、ソフトMなのかも 痛いのも汚いのも絶対嫌だけど、ちょっと恥ずかしい事を言わされたりとか、させられたりとか おねだりって恥ずか… 主さん、きっとMだと思います。

なんだかんだ言って
受け入れておられますからね。

痛いとか汚いは、確かに
自分も苦手です。

恥ずかしい事をさせる、、
言わせる、、
してみたいです。

Mの主さん、してみませんか?

しちゃいますか?

もてあましてる。身体と、気持ち
素直に、なってもいいのでは?

自分で、よければ

もう、こんな時間ですね。

おやすみなさい。

• << 61 どこまでもエロくなる可能性があるらしいです 嫌だ、恥ずかしい、と言いながら 身体は…っていう人だそうです こういう事を言われるのも、一種の言葉責めだと思いませんか? 洗脳かも知れない そろそろママスイッチ入れます

No.60 24/01/11 08:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 58 こんばんは m(_ _)m 育児は、いつか終わる。 家事は手を抜ける。 なるほど、一杯一杯にならないように、考えておられるのですね… 単身赴任になってから余計に私が労う立場になったような気がします

私も、家に帰って来た時くらい、ゆっくりして欲しいと思ってるし

育児家事でお疲れ様は言われた事は無いけど、私が仕事から帰って来た時は、お疲れ様って言われますよ
おはようやいただきますと同じ感覚だと思うけど

エロから外れてます
戻そう、エロに

見えそうなくらい小さいのとか、少し透けて見えてるのとか好きです
ヒモも好き
ほどかれるの好き

エッチ自分の身体が好きだし
もてあまして、どうにかなりそう

まだ開発途中らしいです
伸びしろ凄いらしいです

こっそり開発してくれますか?

おはようございます
もうお仕事中なのかな?
私はこれから出勤です

お仕事に集中できるように、露出少なめの下着で行ってきます

• << 62 こんばんは m(_ _)m おはよう。いただきます。 大切ですよね。 仕事から帰ってきて、 お疲れ様って言葉をかけられる。 それだけで癒される事もあります。 エロに戻そう(笑) 少し透けてるとかいいですね。 前も、後も、 ヒモ、ほどかせてほしい。。 もてあましてる身体 伸びしろも、気になる。 どうにか、したいです。 今日は、露出少なめの下着? 自分が、仕事だから?? 過激なの身につけて仕事に 行ってもらってもいいですか?? 開発させてほしいです。 こっそり、しましょうか。

No.61 24/01/11 15:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 59 主さん、きっとMだと思います。 なんだかんだ言って 受け入れておられますからね。 痛いとか汚いは、確かに 自分も苦手です。 … どこまでもエロくなる可能性があるらしいです

嫌だ、恥ずかしい、と言いながら
身体は…っていう人だそうです

こういう事を言われるのも、一種の言葉責めだと思いませんか?

洗脳かも知れない

そろそろママスイッチ入れます

• << 63 もうママスイッチはオフでしょうか 睡眠スイッチがオンかも知れませんね。 恥ずかしいと言いながら 身体が?? その可能性を、見てみたいです。 主さんを、恥ずかしくさせてみたい。 そして、、、感じますか? 上の口では、 でも下の口は、って事ですよね。 後、主さんの場合、洗脳ではなく 覚醒だと思いますよ。 もっと、目覚めさせたい。。

No.62 24/01/11 21:17

>> 60 単身赴任になってから余計に私が労う立場になったような気がします 私も、家に帰って来た時くらい、ゆっくりして欲しいと思ってるし 育… こんばんは m(_ _)m

おはよう。いただきます。
大切ですよね。
仕事から帰ってきて、
お疲れ様って言葉をかけられる。
それだけで癒される事もあります。

エロに戻そう(笑)

少し透けてるとかいいですね。
前も、後も、
ヒモ、ほどかせてほしい。。

もてあましてる身体
伸びしろも、気になる。
どうにか、したいです。

今日は、露出少なめの下着?
自分が、仕事だから??
過激なの身につけて仕事に
行ってもらってもいいですか??

開発させてほしいです。
こっそり、しましょうか。

• << 64 おはようございます 子供といっしょに寝てしまって、こんな朝早くに起きてしまいました うずうずして目が覚めたわけではないです 健全な朝です 過激な下着で会社へですか? どうしようかな… ちょっと過激なのにしてみます セクシー系の あちこちヒモになってる ヌーディなピンクの 伸びしろ試してみます サラリーさんはパンツ履かないで出勤してみてほしい笑 伸びしろあるかもしれないから そろそろママになります

No.63 24/01/11 21:24

>> 61 どこまでもエロくなる可能性があるらしいです 嫌だ、恥ずかしい、と言いながら 身体は…っていう人だそうです こういう事を言わ… もうママスイッチはオフでしょうか
睡眠スイッチがオンかも知れませんね。

恥ずかしいと言いながら
身体が??

その可能性を、見てみたいです。
主さんを、恥ずかしくさせてみたい。
そして、、、感じますか?

上の口では、
でも下の口は、って事ですよね。

後、主さんの場合、洗脳ではなく
覚醒だと思いますよ。

もっと、目覚めさせたい。。

• << 66 洗脳ではなく覚醒 名言…っぽい笑 元々もっていた素質か目覚めてしまった 目覚めさせられてしまった しかも中途半端に おあずけ状態で放置 上の口は理性 下の口は本能みたいな 下の口ってエロい 辱めてくれますか? でも、まだまだ サラリーさんの事を知らないと怖いな

No.64 24/01/12 05:14
主婦さん0 ( ♀ )

>> 62 こんばんは m(_ _)m おはよう。いただきます。 大切ですよね。 仕事から帰ってきて、 お疲れ様って言葉をかけられる。 そ… おはようございます
子供といっしょに寝てしまって、こんな朝早くに起きてしまいました

うずうずして目が覚めたわけではないです
健全な朝です

過激な下着で会社へですか?
どうしようかな…
ちょっと過激なのにしてみます
セクシー系の
あちこちヒモになってる
ヌーディなピンクの

伸びしろ試してみます

サラリーさんはパンツ履かないで出勤してみてほしい笑
伸びしろあるかもしれないから

そろそろママになります

No.65 24/01/12 06:08

>> 64 おはようございます m(_ _)m

健全な朝ですか??
早起きは、悪くないですよね。
今日は、自分も早めの出勤なので、
早く起きました。
出勤ですよ。失禁ではないですよ。

ちょっと過激な下着で出勤
いいですね。
あちこちヒモ、、、
一本ずつほどきたい、、

ちゃんと言った事、聞いてますね。
従順で、偉いですよ。
また、指示します(笑)

パンツ履かずにですか??
さすがに、直ズボンは、、
伸びしろ、あるとは思いますよ。

ママスイッチオンですかね。
パパスイッチオンにします。

• << 67 失禁では無いですよって 羞恥プレイの序章ですか?笑 ヒモはほどけるタイプではなくて、飾りのような物です 横が布じゃなくて何本かのヒモになってるデザイン 肌の見える面積が大きいのでかなりセクシーです 遠隔指示 卑猥な遊びという感じがします 従順で偉いという言葉に Mっ気が反応します じわじわと開発にされているかも知れない うずうずがじわじわになる

No.66 24/01/12 14:54
主婦さん0 ( ♀ )

>> 63 もうママスイッチはオフでしょうか 睡眠スイッチがオンかも知れませんね。 恥ずかしいと言いながら 身体が?? その可能性を、見… 洗脳ではなく覚醒
名言…っぽい笑

元々もっていた素質か目覚めてしまった
目覚めさせられてしまった
しかも中途半端に
おあずけ状態で放置

上の口は理性
下の口は本能みたいな

下の口ってエロい

辱めてくれますか?

でも、まだまだ
サラリーさんの事を知らないと怖いな

• << 68 こんばんは m(_ _)m 名言、(笑) 上の口は理性 下の口は本能 も、名言ですよ。 中途半端に覚醒してしまった。 そして、放置、確かにそうですね。 辱めますよ。 従順な、主さん の前に、知ってください。 自分の事、、、 怖いって感じなくなったら、 改めて辱めますね(笑) 主さんの事も知りたいです。 深めたいです。

No.67 24/01/12 15:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 65 おはようございます m(_ _)m 健全な朝ですか?? 早起きは、悪くないですよね。 今日は、自分も早めの出勤なので、 早く起き… 失禁では無いですよって
羞恥プレイの序章ですか?笑

ヒモはほどけるタイプではなくて、飾りのような物です
横が布じゃなくて何本かのヒモになってるデザイン
肌の見える面積が大きいのでかなりセクシーです

遠隔指示
卑猥な遊びという感じがします
従順で偉いという言葉に
Mっ気が反応します

じわじわと開発にされているかも知れない

うずうずがじわじわになる

• << 69 羞恥プレイの序章が 失禁とは、かなりハードル高くないですか?(笑) 苦手なジャンルですしね。 横が、何本ものヒモ?? 肌ヒモ肌ヒモ肌ヒモみたいな、、 かなりセクシーですね。 ちゃんと、言う事を聞いて 魅力的な下着で仕事をした従順な車さんは、偉いですよ。 明日は、休みですか? もっと、過激な下着を身につけましょう。 どんな、下着なのか? 細かく説明してくださいね。 これ、遠隔指示?? 従順な主さんなら、、しますよね? 卑猥な遊び、どうですか?? って、怖いのでしたね。 お互い、深めてからでいいですよ。 うずうずが?じわじわ?? そのうち解消してあげますよ。 って、すでに少し上からでしたね。 すみません。

No.68 24/01/12 22:12

>> 66 洗脳ではなく覚醒 名言…っぽい笑 元々もっていた素質か目覚めてしまった 目覚めさせられてしまった しかも中途半端に おあずけ状… こんばんは m(_ _)m

名言、(笑)

上の口は理性
下の口は本能
も、名言ですよ。

中途半端に覚醒してしまった。
そして、放置、確かにそうですね。

辱めますよ。
従順な、主さん

の前に、知ってください。
自分の事、、、
怖いって感じなくなったら、
改めて辱めますね(笑)

主さんの事も知りたいです。
深めたいです。

• << 70 おはようございます 旦那が単身赴任で良かったのは、休みの朝が静かで時間がたっぷりある事です 子供は遅くまで起きてこないし 余談ですが、寝起きに大きくなってる人好き このサイトでは、上の口も下の口も本能のままですね 私生活では、上の口はちゃんと理性で語ってます サラリーさん サイトの中は怖くは無いですよ リアルって考えたら、知らなすぎて怖いなって思います 私の事知りたいですか? 多分ですが…サラリーさんよりは少し若いアラフォーです おっぱいそこそこあります 一見、良き妻良き母で 本当はえっちな身体をもてあましてうずうずしてる主婦です

No.69 24/01/12 22:23

>> 67 失禁では無いですよって 羞恥プレイの序章ですか?笑 ヒモはほどけるタイプではなくて、飾りのような物です 横が布じゃなくて何本か… 羞恥プレイの序章が
失禁とは、かなりハードル高くないですか?(笑)

苦手なジャンルですしね。

横が、何本ものヒモ??
肌ヒモ肌ヒモ肌ヒモみたいな、、
かなりセクシーですね。
ちゃんと、言う事を聞いて
魅力的な下着で仕事をした従順な車さんは、偉いですよ。

明日は、休みですか?
もっと、過激な下着を身につけましょう。
どんな、下着なのか?
細かく説明してくださいね。

これ、遠隔指示??
従順な主さんなら、、しますよね?
卑猥な遊び、どうですか??

って、怖いのでしたね。
お互い、深めてからでいいですよ。

うずうずが?じわじわ??
そのうち解消してあげますよ。
って、すでに少し上からでしたね。
すみません。

• << 71 失禁から始まる羞恥プレイは確かにハードル高い笑 駆け出しのMには無理笑 休みに過激な下着… はいご主人様…と言いたいのですが 今日は子供と居る時間が長いのでごめんなさい かわりに、私の1番露出の激しいの教えます 黒でほぼレースのスケスケで、前も後ろも小さくて、可愛いリボンで横を結ぶタイプです 見せる為の興奮する為のデザインです 少し上からきてください 遠隔指示 卑猥な遊び そろそろママスイッチ入れます笑

No.70 24/01/13 06:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 68 こんばんは m(_ _)m 名言、(笑) 上の口は理性 下の口は本能 も、名言ですよ。 中途半端に覚醒してしまった。 … おはようございます

旦那が単身赴任で良かったのは、休みの朝が静かで時間がたっぷりある事です
子供は遅くまで起きてこないし

余談ですが、寝起きに大きくなってる人好き

このサイトでは、上の口も下の口も本能のままですね
私生活では、上の口はちゃんと理性で語ってます

サラリーさん
サイトの中は怖くは無いですよ
リアルって考えたら、知らなすぎて怖いなって思います

私の事知りたいですか?
多分ですが…サラリーさんよりは少し若いアラフォーです
おっぱいそこそこあります

一見、良き妻良き母で
本当はえっちな身体をもてあましてうずうずしてる主婦です

• << 72 こんにちは m(_ _)m 休日の朝は、ゆっくりなんですね。 そう言う時間必要だと思います。 自分は今日も明日も仕事で、 忙しいのはありがたい事ですが、 程々でいいですよね。 寝起きに大きくなってる? 毎日ではないのが残念です。 でも、少しの刺激で、 すぐに変化しますよ(笑) サイズは大きくないので、、、 ガッカリサイズですが、、、 このサイトでは、全ての口も思考も 本能のままでいいですよね。 節度はあると思いますが、 不愉快ではなければ、 何でもアリですよね。 上の口だけなのですね。 理性でコントロール出来るの(笑) 主さん 怖いって、そう言う事でしたか、 そこまで考えていなかったですが、 今のところは、大丈夫そうですか? 40代で普通に家庭もある。 どこにでもいる変態サラリーマンですよ。 主さんは、少し年下。なるほど ちなみに、何カップですか? 良き妻風、良き母風である事は わかってますよ。 同じく、良き夫風、良き父風 ですからね。

No.71 24/01/13 06:40
主婦さん0 ( ♀ )

>> 69 羞恥プレイの序章が 失禁とは、かなりハードル高くないですか?(笑) 苦手なジャンルですしね。 横が、何本ものヒモ?? 肌ヒモ… 失禁から始まる羞恥プレイは確かにハードル高い笑

駆け出しのMには無理笑

休みに過激な下着…
はいご主人様…と言いたいのですが
今日は子供と居る時間が長いのでごめんなさい

かわりに、私の1番露出の激しいの教えます
黒でほぼレースのスケスケで、前も後ろも小さくて、可愛いリボンで横を結ぶタイプです
見せる為の興奮する為のデザインです

少し上からきてください
遠隔指示
卑猥な遊び

そろそろママスイッチ入れます笑

• << 73 駆け出しのM?失禁は、 駆け出しのSにも厳しいです。 はいご主人様とか、 言われてみたい。。。 ママスイッチオンで、子供さんと一緒なら、難しいですよね。 ほぼレースのスケスケ? 前も後もですか?? 興奮デザインですね。 身につけてほしいです。 と、言うか、いつ身に?? どんなタイミングでしょうか 遠隔指示、楽しそうですよね。 卑猥な遊びしましょうよ。

No.72 24/01/13 12:05

>> 70 おはようございます 旦那が単身赴任で良かったのは、休みの朝が静かで時間がたっぷりある事です 子供は遅くまで起きてこないし 余談… こんにちは m(_ _)m

休日の朝は、ゆっくりなんですね。
そう言う時間必要だと思います。
自分は今日も明日も仕事で、
忙しいのはありがたい事ですが、
程々でいいですよね。

寝起きに大きくなってる?
毎日ではないのが残念です。
でも、少しの刺激で、
すぐに変化しますよ(笑)
サイズは大きくないので、、、
ガッカリサイズですが、、、

このサイトでは、全ての口も思考も
本能のままでいいですよね。
節度はあると思いますが、
不愉快ではなければ、
何でもアリですよね。
上の口だけなのですね。
理性でコントロール出来るの(笑)

主さん
怖いって、そう言う事でしたか、
そこまで考えていなかったですが、
今のところは、大丈夫そうですか?
40代で普通に家庭もある。
どこにでもいる変態サラリーマンですよ。

主さんは、少し年下。なるほど
ちなみに、何カップですか?

良き妻風、良き母風である事は
わかってますよ。
同じく、良き夫風、良き父風
ですからね。

• << 74 お疲れ様です 今日も明日も仕事なんですね サラリーさんも忙しいお仕事なんですね まさか、私の旦那さまではないですよね 壮大な羞恥ドッキリとかではないですよね 朝、毎日大きくなってるのって何歳から何歳までくらいなんですか? 少しの刺激で大きくなりますか? サラリーさん 私の中に入ってきてほしい… 大きくなりましたか? ピクッとなりましたか? サイズは関係ないですね 硬いのは好きです 全ての口が本能に素直に 良いと思います そんな事が許される場所なかなか無いです 節度は必要です そんな場所でも思い遣りや配慮は必要です サラリーさん、怖くはないですよ 優しい人だと感じています 感じています 感じています… カップはCの時とDのときがあって メーカーやデザインで変わります 男の人は、やっぱりサイズが重要ですか?

No.73 24/01/13 12:57

>> 71 失禁から始まる羞恥プレイは確かにハードル高い笑 駆け出しのMには無理笑 休みに過激な下着… はいご主人様…と言いたいのです… 駆け出しのM?失禁は、
駆け出しのSにも厳しいです。

はいご主人様とか、
言われてみたい。。。
ママスイッチオンで、子供さんと一緒なら、難しいですよね。

ほぼレースのスケスケ?
前も後もですか??
興奮デザインですね。
身につけてほしいです。
と、言うか、いつ身に??
どんなタイミングでしょうか

遠隔指示、楽しそうですよね。
卑猥な遊びしましょうよ。

• << 75 ほぼレースのスケスケりぼんは、店舗で見て買いたかったけど、かなり勝負な感じなので、なんとなく恥ずかしくてネットで買いました 身につけるのは勿論、旦那が帰宅した時ですよ びっくりさせたいというか、興奮させたいというか、獣のようになってほしいというか 掴みは本当にOKで、効果は抜群でした 遠隔羞恥指示 大人の遊び どんな支持をしますか? お仕事が忙しそうなので 急がずじっくり考えてくださいね

No.74 24/01/13 16:46
主婦さん0 ( ♀ )

>> 72 こんにちは m(_ _)m 休日の朝は、ゆっくりなんですね。 そう言う時間必要だと思います。 自分は今日も明日も仕事で、 忙しい… お疲れ様です

今日も明日も仕事なんですね
サラリーさんも忙しいお仕事なんですね
まさか、私の旦那さまではないですよね
壮大な羞恥ドッキリとかではないですよね

朝、毎日大きくなってるのって何歳から何歳までくらいなんですか?

少しの刺激で大きくなりますか?

サラリーさん
私の中に入ってきてほしい…

大きくなりましたか?
ピクッとなりましたか?

サイズは関係ないですね
硬いのは好きです

全ての口が本能に素直に
良いと思います
そんな事が許される場所なかなか無いです

節度は必要です
そんな場所でも思い遣りや配慮は必要です

サラリーさん、怖くはないですよ
優しい人だと感じています

感じています 感じています…

カップはCの時とDのときがあって
メーカーやデザインで変わります

男の人は、やっぱりサイズが重要ですか?

• << 76 こんばんは m(_ _)m お疲れ様です。 今、忙しいですね。 ありがたい事ですけど、、 主さんの、ご主人?? 壮大な羞恥ドッキリ??(笑) それ、面白過ぎるでしょ。 夫婦のコミニュケーションを このサイトでですか??(爆笑) 中学の時、、20代?? でも毎日って人いるのですかね。 そんなに、強くないのかな、、、 主さんの、中に?? い、いいのですか??? かなり反応してしまいました。 この後が、、 サイズより硬さですか、、 感じてくれていますか? 感じやすい主さんだから、 丁寧に接しているつもりです。 思い遣る気持ちは大切だと思いますね。 CからDですか、いいくらいです。サイズは、気になりませんよ。

No.75 24/01/13 17:22
主婦さん0 ( ♀ )

>> 73 駆け出しのM?失禁は、 駆け出しのSにも厳しいです。 はいご主人様とか、 言われてみたい。。。 ママスイッチオンで、子供さんと一… ほぼレースのスケスケりぼんは、店舗で見て買いたかったけど、かなり勝負な感じなので、なんとなく恥ずかしくてネットで買いました

身につけるのは勿論、旦那が帰宅した時ですよ
びっくりさせたいというか、興奮させたいというか、獣のようになってほしいというか

掴みは本当にOKで、効果は抜群でした

遠隔羞恥指示
大人の遊び
どんな支持をしますか?

お仕事が忙しそうなので
急がずじっくり考えてくださいね

• << 77 その下着、 ご主人を、獣のように 興奮させるためとは、、 素敵な、お話です。 ご主人が、羨ましいです。 単身赴任だけが、問題ですよね。 主さんも、ご主人も、 ちゃんと、求め合っている。 素敵だと思います。 素敵だと、言いながら 遠隔羞恥指示、、、 日曜の朝早くは、子供さんも寝ていて、主さんだけの時間ですよね? 下着姿で、カーテンの前に立って 一瞬だけ、開けてみてください。 どんな下着かは、自由です。 どんな下着かは、細かく説明してください。 どうですか? 従順な主さんなら、、、

No.76 24/01/13 23:17

>> 74 お疲れ様です 今日も明日も仕事なんですね サラリーさんも忙しいお仕事なんですね まさか、私の旦那さまではないですよね 壮大な羞恥… こんばんは m(_ _)m
お疲れ様です。

今、忙しいですね。
ありがたい事ですけど、、
主さんの、ご主人??
壮大な羞恥ドッキリ??(笑)
それ、面白過ぎるでしょ。
夫婦のコミニュケーションを
このサイトでですか??(爆笑)

中学の時、、20代??
でも毎日って人いるのですかね。
そんなに、強くないのかな、、、

主さんの、中に??
い、いいのですか???
かなり反応してしまいました。
この後が、、
サイズより硬さですか、、

感じてくれていますか?
感じやすい主さんだから、
丁寧に接しているつもりです。
思い遣る気持ちは大切だと思いますね。

CからDですか、いいくらいです。サイズは、気になりませんよ。

• << 78 サイトで、相手が自分のパートナーだと気付かずに、えっちな事を呟こてる それが仕掛けられた羞恥プレイだったら、いろいろな方向から恥ずかしいです でも知った時に興奮もしそう 若い男性でも毎朝元気って事はそんなにないのかな? 我慢出来ないっ!はちきれそうっ!てなってるの好き 丁寧に接してくれてありがとうございます 丁寧なのにエロい人も好き おはようございます 今日もお仕事、頑張ってくださいね

No.77 24/01/13 23:25

>> 75 ほぼレースのスケスケりぼんは、店舗で見て買いたかったけど、かなり勝負な感じなので、なんとなく恥ずかしくてネットで買いました 身につける… その下着、
ご主人を、獣のように
興奮させるためとは、、
素敵な、お話です。

ご主人が、羨ましいです。
単身赴任だけが、問題ですよね。
主さんも、ご主人も、
ちゃんと、求め合っている。
素敵だと思います。

素敵だと、言いながら
遠隔羞恥指示、、、
日曜の朝早くは、子供さんも寝ていて、主さんだけの時間ですよね?

下着姿で、カーテンの前に立って
一瞬だけ、開けてみてください。

どんな下着かは、自由です。
どんな下着かは、細かく説明してください。

どうですか?
従順な主さんなら、、、

• << 79 遠隔羞恥指示 従順で欲求不満の私は実行しました 外はまだ暗いです 家の中は電気をつけています 外に誰かいたら見られてしまいます パジャマから洋服に着替える時に、下着でカーテンを開けました 一応外を確認してから笑 犬の散歩の男性が遠くに見えるくらい 青いレースのナイトブラと、ペアのレース生地のショーツです 横が細いハイレグっぽい形 品の良い感じのエロさです 誰にも見られて無いけど、こんな事してる自分が恥ずかしい そろそろママスイッチ入れて、朝ごはんの準備です

No.78 24/01/14 06:51
主婦さん0 ( ♀ )

>> 76 こんばんは m(_ _)m お疲れ様です。 今、忙しいですね。 ありがたい事ですけど、、 主さんの、ご主人?? 壮大な羞恥ドッ… サイトで、相手が自分のパートナーだと気付かずに、えっちな事を呟こてる
それが仕掛けられた羞恥プレイだったら、いろいろな方向から恥ずかしいです
でも知った時に興奮もしそう

若い男性でも毎朝元気って事はそんなにないのかな?

我慢出来ないっ!はちきれそうっ!てなってるの好き

丁寧に接してくれてありがとうございます
丁寧なのにエロい人も好き

おはようございます

今日もお仕事、頑張ってくださいね

• << 80 こんにちは m(_ _)m ご主人には、絶対に言えない事を 相手がパートナーとも知らず 赤裸々に話してしまっている、 本能と本性剥き出しの主さん。 恥ずかしいですよね。 自分はご主人ではないですよ。 安心してください。 でも、ご主人様と呼ばれる立場には なるかも知れませんが?(笑) 丁寧でエロいです。 昨晩は、はちきれそうになっていました。 まさに、、、主さん好み。 それにしても毎朝、元気な方、、 世の男性は、毎朝元気なのでしょうか、、 お仕事、頑張ってください。 日曜まで仕事なの?って 愚痴しか聞かない自分としては、 その言葉、ありがたいです。

No.79 24/01/14 07:05
主婦さん0 ( ♀ )

>> 77 その下着、 ご主人を、獣のように 興奮させるためとは、、 素敵な、お話です。 ご主人が、羨ましいです。 単身赴任だけが、問題で… 遠隔羞恥指示
従順で欲求不満の私は実行しました

外はまだ暗いです
家の中は電気をつけています
外に誰かいたら見られてしまいます

パジャマから洋服に着替える時に、下着でカーテンを開けました
一応外を確認してから笑
犬の散歩の男性が遠くに見えるくらい

青いレースのナイトブラと、ペアのレース生地のショーツです
横が細いハイレグっぽい形
品の良い感じのエロさです

誰にも見られて無いけど、こんな事してる自分が恥ずかしい

そろそろママスイッチ入れて、朝ごはんの準備です

• << 81 言う通りにしたのですね。 本当に従順で偉いですよ。 散歩されている方が遠くに、 暗い外から明るい家の中なら、 外からはよく見えた事でしょう。 青いレースのナイトブラ ペアのショーツ 色も品も良くてエロそうですね。 想像できました。 細かく説明も、良く出来ましたね。 家の中ですが、 恥ずかしかったでしょう。 指示されて、動いている主さん 従順に従う。 見えないご主人様の為に、、、 抱いた感情は、恥ずかしいだけ? さて、 パパスイッチオンにします。 仕事モードですけどね。 日曜日でもママは仕事と同じ。 お疲れ様です。

No.80 24/01/14 11:04

>> 78 サイトで、相手が自分のパートナーだと気付かずに、えっちな事を呟こてる それが仕掛けられた羞恥プレイだったら、いろいろな方向から恥ずかしいで… こんにちは m(_ _)m

ご主人には、絶対に言えない事を
相手がパートナーとも知らず
赤裸々に話してしまっている、
本能と本性剥き出しの主さん。
恥ずかしいですよね。
自分はご主人ではないですよ。
安心してください。
でも、ご主人様と呼ばれる立場には
なるかも知れませんが?(笑)

丁寧でエロいです。
昨晩は、はちきれそうになっていました。
まさに、、、主さん好み。

それにしても毎朝、元気な方、、
世の男性は、毎朝元気なのでしょうか、、

お仕事、頑張ってください。

日曜まで仕事なの?って
愚痴しか聞かない自分としては、
その言葉、ありがたいです。

• << 82 ご主人様と呼ばれる立場になる人 良いですね サラリーさんと呼ぶのをやめて、ご主人様にしようかな なんだか 王様ゲームを思い出します 王様の命令は絶対 恥ずかしくても絶対 昨日、はち切れそうなってたんですね 私が全部出してあげたい 家族だと、日曜日も仕事なの?っていう気持ちになってしまうのかも 私が、いつまで単身赴任が続くの?って思うのと同じ気持ちだと思います 家族に必要とされているんだと思いますよ だけど、言い方って大切ですよね 責めるように言われると辛いですよね

No.81 24/01/14 11:16

>> 79 遠隔羞恥指示 従順で欲求不満の私は実行しました 外はまだ暗いです 家の中は電気をつけています 外に誰かいたら見られてしまいます … 言う通りにしたのですね。
本当に従順で偉いですよ。

散歩されている方が遠くに、
暗い外から明るい家の中なら、
外からはよく見えた事でしょう。

青いレースのナイトブラ
ペアのショーツ
色も品も良くてエロそうですね。
想像できました。
細かく説明も、良く出来ましたね。

家の中ですが、
恥ずかしかったでしょう。

指示されて、動いている主さん
従順に従う。
見えないご主人様の為に、、、

抱いた感情は、恥ずかしいだけ?

さて、
パパスイッチオンにします。
仕事モードですけどね。
日曜日でもママは仕事と同じ。
お疲れ様です。

• << 83 従順で偉い と言う言葉にうずうずします よく出来ました にうるうるしてきます これはなんだろう M気質が漏れ出てるのかな 抱いた感情は 恥ずかしい 自分が不思議 僅かな恐怖 快感 変態主婦の階段を、また一段登ったなとも思いました 登り切ったらどうなってしまうのかな 7号目くらいで止めておきたい笑

No.82 24/01/14 14:59
主婦さん0 ( ♀ )

>> 80 こんにちは m(_ _)m ご主人には、絶対に言えない事を 相手がパートナーとも知らず 赤裸々に話してしまっている、 本能と本性… ご主人様と呼ばれる立場になる人

良いですね
サラリーさんと呼ぶのをやめて、ご主人様にしようかな

なんだか
王様ゲームを思い出します
王様の命令は絶対
恥ずかしくても絶対

昨日、はち切れそうなってたんですね
私が全部出してあげたい

家族だと、日曜日も仕事なの?っていう気持ちになってしまうのかも
私が、いつまで単身赴任が続くの?って思うのと同じ気持ちだと思います
家族に必要とされているんだと思いますよ

だけど、言い方って大切ですよね
責めるように言われると辛いですよね

• << 84 こんばんは m(_ _)m ご主人様ですか? たまには、そう呼んでください。 王様ゲーム?? 久しぶりに聞きました。 若者は、するのでしょうか? 王様だーれだ? 王様の言う事は絶対! ですが、大きな違いがあります。 嫌でもしなければいけないのが、 王様ゲーム。 ご主人様の命令は、 喜びしかないはずですよ?? 従順な、主さんならね。 昨日は、、はち切れそうでしたが、 そのまま、抑えて抑えて、 眠りにつきました。 主さん、出してくれますか? 家族に必要と、、、そうですね。 買い物も、どこにも行けないし、 荷物多いのに!ってね(笑) それでも、いいのです。 主さんの、ご主人は 単身赴任ですから言い方も、 気を遣われている事でしょうね。 でも、気を違う、、 正直、疲れますよね。 色々、溜まりませんか?? 全部、出してあげたいです。。

No.83 24/01/14 15:16
主婦さん0 ( ♀ )

>> 81 言う通りにしたのですね。 本当に従順で偉いですよ。 散歩されている方が遠くに、 暗い外から明るい家の中なら、 外からはよく見えた… 従順で偉い
と言う言葉にうずうずします

よく出来ました
にうるうるしてきます

これはなんだろう
M気質が漏れ出てるのかな

抱いた感情は
恥ずかしい
自分が不思議
僅かな恐怖
快感

変態主婦の階段を、また一段登ったなとも思いました

登り切ったらどうなってしまうのかな
7号目くらいで止めておきたい笑

• << 85 主さん、Mですよね。 まだまだ、開発途中 これから覚醒させてみたい。 恥ずかしい。 自分が不思議? まだ気づいていない事がたくさんあるのでしょうね。 恐怖は、確かに。。 ここで指示されてる訳ですからね。 そのうち消えてなくなります。 快感が、大きくなると思います。 変態で従順な主さんならね。 7合目? そんなに登ってしまっては、 降りるのも大変ですよ。 頂上の方が近い。。 登り切らないと見えない景色 見たくないですか?

No.84 24/01/14 19:37

>> 82 ご主人様と呼ばれる立場になる人 良いですね サラリーさんと呼ぶのをやめて、ご主人様にしようかな なんだか 王様ゲームを思い出… こんばんは m(_ _)m

ご主人様ですか?
たまには、そう呼んでください。

王様ゲーム??
久しぶりに聞きました。
若者は、するのでしょうか?
王様だーれだ?
王様の言う事は絶対!

ですが、大きな違いがあります。
嫌でもしなければいけないのが、
王様ゲーム。
ご主人様の命令は、
喜びしかないはずですよ??
従順な、主さんならね。

昨日は、、はち切れそうでしたが、
そのまま、抑えて抑えて、
眠りにつきました。
主さん、出してくれますか?

家族に必要と、、、そうですね。
買い物も、どこにも行けないし、
荷物多いのに!ってね(笑)
それでも、いいのです。

主さんの、ご主人は
単身赴任ですから言い方も、
気を遣われている事でしょうね。
でも、気を違う、、
正直、疲れますよね。
色々、溜まりませんか??

全部、出してあげたいです。。

• << 86 ご主人様 日曜日もお仕事お疲れ様でした そうですね 王様ゲームは楽しいばかりじゃないですね したくないこともあるし、危険な方向に進んでいきそうな事もあります 王様ゲームとは違って ご主人様の命令は ドキドキのうずうずの 興奮のるつぼ…かも知れない 下のお口がお喋りを始める…かも知れない 下のお口がお喋りを始めるって ふと浮かんだけど、なかなかえっちな想像になりませんか? 昨日、はち切れそうになったのを 抑えて抑えて眠ってしまったんですね うーん、勿体無い 我慢できないって感じで迫られると、愛おしくなって何でも許してしまうかも この感覚はMではなくて母性っぽいです Mな私も、母性が溢れる私も、いろいろ溜まってる私も、あっちもこっちもあそこも、 全部、曝け出せたら気持ちが良いですよね、きっと おやすみなさい

No.85 24/01/14 19:47

>> 83 従順で偉い と言う言葉にうずうずします よく出来ました にうるうるしてきます これはなんだろう M気質が漏れ出てるのかな … 主さん、Mですよね。

まだまだ、開発途中
これから覚醒させてみたい。

恥ずかしい。
自分が不思議?
まだ気づいていない事がたくさんあるのでしょうね。
恐怖は、確かに。。
ここで指示されてる訳ですからね。
そのうち消えてなくなります。
快感が、大きくなると思います。

変態で従順な主さんならね。

7合目?
そんなに登ってしまっては、
降りるのも大変ですよ。
頂上の方が近い。。
登り切らないと見えない景色
見たくないですか?

• << 87 おはようございます 頂上まで登ってしまったら、もう道に迷って戻れなくなるかも知れない それとも、あまりの絶景に戻りたくなくなるのかな 月曜の朝からうずうずするような事を考えるのやめよう笑 休み無しで月曜日も仕事ですか? お互いにえっちなスイッチをOFFにして日常を頑張りましょう笑

No.86 24/01/14 23:06
主婦さん0 ( ♀ )

>> 84 こんばんは m(_ _)m ご主人様ですか? たまには、そう呼んでください。 王様ゲーム?? 久しぶりに聞きました。 若者… ご主人様
日曜日もお仕事お疲れ様でした

そうですね
王様ゲームは楽しいばかりじゃないですね
したくないこともあるし、危険な方向に進んでいきそうな事もあります

王様ゲームとは違って
ご主人様の命令は
ドキドキのうずうずの
興奮のるつぼ…かも知れない

下のお口がお喋りを始める…かも知れない

下のお口がお喋りを始めるって
ふと浮かんだけど、なかなかえっちな想像になりませんか?

昨日、はち切れそうになったのを
抑えて抑えて眠ってしまったんですね

うーん、勿体無い
我慢できないって感じで迫られると、愛おしくなって何でも許してしまうかも

この感覚はMではなくて母性っぽいです

Mな私も、母性が溢れる私も、いろいろ溜まってる私も、あっちもこっちもあそこも、
全部、曝け出せたら気持ちが良いですよね、きっと

おやすみなさい

• << 88 こんにちは m(_ _)m ご主人様、、、いい響き。 ずっと、言われ続けるのは、、 たまにでいいです。(笑) 興奮のるつぼ。 また、指示しますよ。 主さん従順ですからね。 我慢する事が多いですね。 愛おしく思ってくれますか? それは、母性?? 下のお口が、お喋りを、、 表現がエッチ過ぎますよ。 上のお口よりも、 素直かも知れませんしね。 あっちも、こっちも、あそこも 一緒に全部、曝け出しませんか? 間違いなく、気持ちいいでしょうね。 本能のまま、本性をだして 理性はほどほどに、理解し合って、

No.87 24/01/15 06:56
主婦さん0 ( ♀ )

>> 85 主さん、Mですよね。 まだまだ、開発途中 これから覚醒させてみたい。 恥ずかしい。 自分が不思議? まだ気づいていない事が… おはようございます

頂上まで登ってしまったら、もう道に迷って戻れなくなるかも知れない

それとも、あまりの絶景に戻りたくなくなるのかな

月曜の朝からうずうずするような事を考えるのやめよう笑

休み無しで月曜日も仕事ですか?

お互いにえっちなスイッチをOFFにして日常を頑張りましょう笑

• << 89 今日も仕事です。 今は休憩中です。 休み無しですね。 頂上まで登って、 絶景を楽しみましょう。 戻りたくなくなる。 それも、アリでは?? そうですね。 えっちなスイッチは、 一旦オフですね。わかりました。 日常を、頑張りましょう(笑)

No.88 24/01/15 12:42

>> 86 ご主人様 日曜日もお仕事お疲れ様でした そうですね 王様ゲームは楽しいばかりじゃないですね したくないこともあるし、危険な方向に… こんにちは m(_ _)m

ご主人様、、、いい響き。
ずっと、言われ続けるのは、、
たまにでいいです。(笑)

興奮のるつぼ。
また、指示しますよ。
主さん従順ですからね。

我慢する事が多いですね。
愛おしく思ってくれますか?
それは、母性??

下のお口が、お喋りを、、
表現がエッチ過ぎますよ。
上のお口よりも、
素直かも知れませんしね。

あっちも、こっちも、あそこも
一緒に全部、曝け出しませんか?
間違いなく、気持ちいいでしょうね。

本能のまま、本性をだして
理性はほどほどに、理解し合って、

• << 90 あっちもこっちもあそこも さらけ出す さりげなく「あそこ」を紛れ込ませたのに、しっかり気付いて 読点で分かりやすく強調しましたね さすが、えっちで欲求不満のSサラリーマン ところで、あそこって モロに曝け出すと、エロさにグロさが加わりませんか? 見えそうで見えない…またはチラッと見えた…またはほんのり浮き出てるくらいが1番エロく感じませんか? 個人的には、見えてないつもりがほんのり見えてるくらいが1番興奮します 男性は、ガバッとしてじっくり見たいのかな? 理解し合う為の質問です笑

No.89 24/01/15 12:47

>> 87 おはようございます 頂上まで登ってしまったら、もう道に迷って戻れなくなるかも知れない それとも、あまりの絶景に戻りたくなくなるの… 今日も仕事です。

今は休憩中です。
休み無しですね。

頂上まで登って、
絶景を楽しみましょう。
戻りたくなくなる。
それも、アリでは??

そうですね。
えっちなスイッチは、
一旦オフですね。わかりました。

日常を、頑張りましょう(笑)

• << 91 お疲れ様です 日常、頑張ってますか? 私は本日2度目のエロモード 頂上の絶景を想像していますが 想像力が足りなくて やっぱり登頂しないと、ですね 登頂の絶景で絶頂 絶頂ってそういう事? 私も日常に戻って頑張ります

No.90 24/01/15 15:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 88 こんにちは m(_ _)m ご主人様、、、いい響き。 ずっと、言われ続けるのは、、 たまにでいいです。(笑) 興奮のるつぼ。… あっちもこっちもあそこも
さらけ出す

さりげなく「あそこ」を紛れ込ませたのに、しっかり気付いて
読点で分かりやすく強調しましたね

さすが、えっちで欲求不満のSサラリーマン

ところで、あそこって
モロに曝け出すと、エロさにグロさが加わりませんか?

見えそうで見えない…またはチラッと見えた…またはほんのり浮き出てるくらいが1番エロく感じませんか?

個人的には、見えてないつもりがほんのり見えてるくらいが1番興奮します

男性は、ガバッとしてじっくり見たいのかな?

理解し合う為の質問です笑

• << 93 さりげなく、でしたか? あそこ、に注目してしまいましたよ。 さすが、欲求不満で、えっちな身体をもてあましている変態主婦さんだと思いましたよ。(笑) エロさにグロさ、、確かに 見栄えするモノではないですよね。 見えそうで見えない。 チラッと見える。 わかります。そそられますね。 ほんのり浮き出るって、 どう言う状況ですか?? 濡れてきて、浮き出る的な? 興奮度は、高いですね。 ガバっとして、じっくりとは、 かなり具体的ですが、 この表現って、あの時ですよね? チラッの方が興奮しますが、 あの時は、大胆にガバってしたくなる時もあります。 理解してもらえると嬉しいです。 (笑)

No.91 24/01/15 15:39
主婦さん0 ( ♀ )

>> 89 今日も仕事です。 今は休憩中です。 休み無しですね。 頂上まで登って、 絶景を楽しみましょう。 戻りたくなくなる。 それ… お疲れ様です

日常、頑張ってますか?

私は本日2度目のエロモード

頂上の絶景を想像していますが
想像力が足りなくて

やっぱり登頂しないと、ですね

登頂の絶景で絶頂
絶頂ってそういう事?

私も日常に戻って頑張ります

No.92 24/01/15 19:20

>> 91 こんばんは m(_ _)m
お疲れ様です。

日常、頑張っていますよ。
やるしかないって思いながら、
強がれるこの強さが割と、、です。

2度目の?(笑)
スイッチの切替、
早くなってきましたか?

登頂の景色だから絶頂?
少し違うかも、、、(笑)

頂上の絶景、
同じく想像しているだけです。
登頂しないと、ですよ。
同じ景色も、誰と見るか?でも
変わるでしょうしね。
主さんと見る頂上からの景色は
最高の景色だろうなって思います。

• << 94 今日もお仕事お疲れ様でした 寝る前のひとりの時間 えっちなスイッチ入ってます えっちなスイッチと言えば、 胸ってスイッチっぽくないですか? 今、ベットの中 スイッチ押しちゃおうかな…なんてね 誰と登頂するか肝心です 私とサラリーさんは気が合うと思います ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい

No.93 24/01/15 19:30

>> 90 あっちもこっちもあそこも さらけ出す さりげなく「あそこ」を紛れ込ませたのに、しっかり気付いて 読点で分かりやすく強調しましたね … さりげなく、でしたか?
あそこ、に注目してしまいましたよ。
さすが、欲求不満で、えっちな身体をもてあましている変態主婦さんだと思いましたよ。(笑)

エロさにグロさ、、確かに
見栄えするモノではないですよね。

見えそうで見えない。
チラッと見える。
わかります。そそられますね。
ほんのり浮き出るって、
どう言う状況ですか??
濡れてきて、浮き出る的な?
興奮度は、高いですね。

ガバっとして、じっくりとは、
かなり具体的ですが、
この表現って、あの時ですよね?

チラッの方が興奮しますが、
あの時は、大胆にガバってしたくなる時もあります。

理解してもらえると嬉しいです。
(笑)

• << 95 おやすみなさいと言ったけど、 さすがにまだ眠れない えっちな身体を持て余してる変態主婦は、すぐ あそこ とか言ってしまうのかも あそこ 見栄えって分からないけど 私のは結構良いかも 多分良いです 褒められた事あります ほんのり浮き出てるは 安めの白い水着を着た時にインナーショーツを禁止されるとそういう状況になります ジムウェアのレギンスも、インナーショーツを履かないと形も割れ目も浮かび上がります そういうのえっちですよね あの時は、大胆にガバッとしたい時もあるんですね 想像してしまいました おやすみなさい

No.94 24/01/15 21:04
主婦さん0 ( ♀ )

>> 92 こんばんは m(_ _)m お疲れ様です。 日常、頑張っていますよ。 やるしかないって思いながら、 強がれるこの強さが割と、、で… 今日もお仕事お疲れ様でした

寝る前のひとりの時間
えっちなスイッチ入ってます

えっちなスイッチと言えば、
胸ってスイッチっぽくないですか?

今、ベットの中
スイッチ押しちゃおうかな…なんてね

誰と登頂するか肝心です
私とサラリーさんは気が合うと思います

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい

No.95 24/01/15 21:43
主婦さん0 ( ♀ )

>> 93 さりげなく、でしたか? あそこ、に注目してしまいましたよ。 さすが、欲求不満で、えっちな身体をもてあましている変態主婦さんだと思いました… おやすみなさいと言ったけど、
さすがにまだ眠れない

えっちな身体を持て余してる変態主婦は、すぐ あそこ とか言ってしまうのかも

あそこ
見栄えって分からないけど
私のは結構良いかも
多分良いです
褒められた事あります

ほんのり浮き出てるは
安めの白い水着を着た時にインナーショーツを禁止されるとそういう状況になります

ジムウェアのレギンスも、インナーショーツを履かないと形も割れ目も浮かび上がります

そういうのえっちですよね

あの時は、大胆にガバッとしたい時もあるんですね
想像してしまいました

おやすみなさい

• << 103 子供さんが、寝てしまった後は、 エロスイッチオンですよね。 あそこ。って日常でも 言ってしまうぐらい普通の言葉ですが、エロを感じるのは何故でしょうね。そして何故か少し遠いイメージのワード。。 主さん、あそこを褒められた事が? 名器の持ち主でしたよね。 おひとりで独占されているのは 本当に勿体ないですよ。 白い水着、ジムウェアのレギンス、 身体に張り付いて、割れ目までくっきりと浮かび上がる。。 水?汗??それとも、、、 エッチですね。 主さんに着てほしいです。 ガバっとは、そうですね。 たまにはですよ。(笑) 理解してもらえたなら、嬉しいです。

No.96 24/01/16 15:04
主婦さん0 ( ♀ )

サラリーさん、どうして締め出されちゃったんだろう?

締め付けられるのが好きだから?

• << 102 締め付けられるのは好きですが、 締め出されたと言うか、 突然ログインが出来なくなってしまいました。登録は出来ていたはずなのですが、、 焦らしプレイでも、 狙っていた訳でもありませんよ。 お騒がせと、お手間をとらせて、 すみませんでした。m(_ _)m 胸って、スイッチっぽい、、 確かに、下にもスイッチっぽい部分がありますけど、、、 女性の身体はスイッチだらけ?? 色々、押してみたいです。 どこが、1番敏感ですか? やはり誰と登頂するか?ですよね。 食事も同じと考えています。 何を食べるか?よりも 誰と食べるか?が大切。 主さんとは、合いそうですね。 何より待っていてくれた事。。

No.97 24/01/16 15:08
主婦さん0 ( ♀ )

もしかして、

焦らしプレイの始まり

どきどきうずうず

No.98 24/01/16 15:13
主婦さん0 ( ♀ )

寒くて、暖房にお尻を向けてごろごろしてる

あそこがポカポカで気持ちいい

No.99 24/01/16 18:27
サラリーマンさん99 ( 40代 ♂ )

入りました。

サラリーです。

No.100 24/01/16 18:29
主婦さん0 ( ♀ )

>> 99 お帰りなさい
ご主人様 笑

ちょっと忙しい時間なので、また後で

• << 101 ただいま。 従順な、主さん。 エロスイッチオフ だったのでしょうね。 着レスまでしてくれて、、、 ありがとうございます。 仕事の電話があったので、 また、ゆっくりレスします。 繋がれて良かったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧