みかん日記

レス13 HIT数 156 あ+ あ-


2026/02/18 07:29(更新日時)

みかん日記

タグ

No.4429239 (スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

みかん日記

No.2

不登校の生徒が激増してるらしい。いじめっ子が転校しない限り、いじめられっ子は学校へ行けない。
海外では、いじめっ子が転校させられる。
引っ越してまで、いじめられっ子が転校せざるを得ない日本の現状、おかしいと思う。どうして、いじめられっ子側が、こんなに苦労しなきゃいけないんだ。
いじめられっ子は普通に学校へ行って笑ってる。目立ちたがりだから生徒会までやってる。先生も止めない。
おかしい世の中。

No.3

うちの子もそう。酷い時は幻覚まで見る。私が一番近い存在だから、いろんなストレスのはけ口になってる。当たられた側はたまったもんじゃない。心労が絶たない。
少しでも癒したくて、ネットで愚痴を吐き出してる。ここもそう。それなのに、追い出そうとしてる人がいる。

No.4

ここでは、個人情報が漏れるのが怖くて私生活を書くのを控えてたけど、みんなにわかってほしいから敢えて書きました。
酷いと思いませんか。

  • << 6 酷いと思うのは、追い出そうとする人たちのこと。 心労が絶たないことを書きながらも尚、共感せずに論破する人のこと。

No.5

今日は遅めの出勤。
9時からだとバタバタして忙しい。

No.6

>> 4 ここでは、個人情報が漏れるのが怖くて私生活を書くのを控えてたけど、みんなにわかってほしいから敢えて書きました。 酷いと思いませんか。 酷いと思うのは、追い出そうとする人たちのこと。
心労が絶たないことを書きながらも尚、共感せずに論破する人のこと。

No.7

今日は間が少しあるから休める。30分だと、移動とトイレで終わってしまう。

No.8

仕事終わった。人に感謝されると、幸せな気持ちになる。

No.9

ライチ、久しぶりに食べた。

No.10

最近、スリーサイズ測ってない

No.11

ファンがいなくてもいいさ、敵が多くてもいいさ、地道にやっていこう。後で読み返して、振り返りのために。

No.12

ペットに、モフモフ(ノ)•ω•(ヾ)すると、癒される。子供にも、不安な時は、お勧めだよってアドバイスしたら、本当だね、って言ってた。

私も、ペットのワンコとふれあうようになってから、恋愛依存が減ってきたように思う。

No.13

雨上がりは好き。肌がしっとりするから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧