注目の話題
恵いませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.98 13/11/30 13:42
匿名さん7 ( 42 ♀ )
あ+あ-

≫96

ほい君 こんにちは~(^.^)
そんなぁ~アンジーだなんてレベル高すぎ(>_<)はい無理です。
この前も道の窪みにヒールが挟まり悪戦苦闘のMQ7でした。
同じラブホテルに連れていかれるのは、確かに私もお気に入りの所だったので、初めての彼と行く時は過去を悟られまいと、オーバーに喜んでましたよ。
なるほど~男の人もテリトリーというか行動範囲が決まってるんですね。

レストランとかデートスポット、誰とどこへ行ったか分からなくなる時あります。あとね、同じお店に行った時、嫌な気持ちはしないけど、素知らぬ態度で臨んだり(笑)
思い出話をしてる時は、特に気を付けて頭の中フル回転させたりね(^-^;
でも多分男の人もしてるでしょ?
そうだQ7すごぉく悪いことしたことあります。
こちらの都合で宿泊したホテルに、昼と夜に分けて当時付き合っていた二人の彼を呼んでしまいました。ごめんなさい。

割りきったお付き合いで思い出したけど、少し前トートバッグに名刺みたいなのが勝手に入れられてて、割りきった恋愛を促す文句と電話番号、メルアドが印刷されてたの。これって秘密結社??
友達に聞いたら、「そんなことより、財布抜かれないようにね!!」だって~~

98レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧