注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.113 13/12/04 13:29
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫111

メーテルさん!朝早くからお勉めご苦労様です!

いやぁ早起きですねぇ・・でも家庭を守る主婦ですもんね。ある説によると主婦業を年収換算すると子供アリで480万以上とか?もっと言えばカナダの調査算定だと年収ベースで1200万超!
お金に換算する事の是非は別にして、世間一般に「ハウスキーピングの大変さ」をもっと理解すべきと思います。普通に掃除・洗濯・炊事だけじゃなく、保育、会計出納、旦那のエサやり(笑)、それに渉外(ご近所、親戚)と多岐にわたるわけで・・・

それプラス!僕がメーテルさんを偉いなぁと思うのは「子育て中でもオンナを忘れてない事」
ミクルの他スレッドで「出産後から子育て中のセックスレス」の話題があって拒否側の女性のご意見を読みながら絶句しました。もちろん肉体的・心情的にも変化する事も理解できますし、実際子育てで疲れ切って・・というのもまったく否定しません。なので、それをこなしつつも「自分をキレイに。性欲もキープして」という女性は本当に偉いなぁって思います。

メーテルさん!たまにはご褒美もらわなきゃね(笑)

●・・SEXでイったことは無いです(涙)
←でも女性って意外と多くないですか? ホイが付きあってた女性(当時、30代半ば)は、田舎ですけど「ミス○○」に選ばれた程のコで当然男性関係もそれなりにあった人だったんですが、ホイ!とのSEXで初めてイク事が出来たって言ってました(いやホイ!がテクニシャンとかじゃなくてね!笑)

そのコは「騎乗位でホイの右親指でKをいじられ、左手で乳房をギュッとされる(赤面)」事でいつもイッテました。もちろん体位だけではないだろうけど経験も多そうなコだったのでホイ!なんだか嬉しかったの覚えてます(笑)

女性のオーガズムってオトコのそれより10倍の快感だとか(羨ましいなぁ!笑) ホイの梨汁ぶしゃ~!だって相当な気持ち良さなのに・・・ 実はここだけの話(内緒?笑)セックスレスに悩み自暴自棄気味になったホイは「どうせこの先SEXできないんなら」と、ネットで「男性のアナニー(前立腺マッサージね)は女性のオーガズムに匹敵する」とか見ちゃて・・それでそちら方面に足を踏み入れたんです(赤面)

◆ お・と・こ・ま・え by MQ7
←なんか・・いいですね。 ここでメーテルさんとMQ7さんがやりとりするのって(ほんわか)
メーテルさんにMQ7さんが、滝クリみたいに「お・と・こ・ま・え 」っておでこをツンっ!ってしてメーテルさんが照れてるシーンを妄想しちゃいました(しかもベッドの上で全裸でレズってて!あっ勃っちゃった!笑)

お気づきか?と思いますが(笑)ホイ!かなりレズ好きです(告白)キレイですよねぇ・・うっとり。

そこで!MQ7さんには残念ながら「男の人しか愛せません」と空振りしたホイ! メッ、メーテルさんはどうですか?(ドキドキ)

●哲郎とメーテルは機械化母星への旅立ちが出来るのか?
← メーテルぅ~(絶叫)
ミクルっていきなり閉鎖とか削除とかあるんですか?(怖っ) もし削除とかされたらメーテルさんと再会するのは難しくなるって事?メーテルさん!僕のミクルIDは控えておいてね。いつかここが閉鎖されても同じIDで必ずもう一度スレッド立てるから!もちろんPs勃てながら(笑)

113レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧