注目の話題
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.111 13/12/04 04:44
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫109

ほいさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ほいさんのSEXに登場させて貰えて光栄です\(//∇//)\てか文字だけでも抱かれてるような感じがしますね\(//∇//)\通常バージョンとのことですが、私にはどストライクのこんな風に抱かれてみたいSEXです(≧∇≦)是非とも削除されない程度に続きもお願いします。
文章も上手いですよね、読んでて下半身が熱くなりましたよ(^^)最初のキスの辺りでもう濡れてきたような感覚があったので、これは今晩ONN〜が盛り上がるな〜(≧∇≦)なんて思ってたら生理でした(>_<)ガーンこれでさらに一週間SEXレスが延びるな〜(´Д` )
もう12月、六ヶ月に突入ですよ(^。^)私のOMN閉じてしまうんじゃないか?って本気で思いますね。

☆名器か?
最初の彼も今の夫も○○の中はめっちゃ気持ち良いって言ってましたが、名器とかでは無いと思いますよ(^.^)2人とも経験が少ないからたまたま長く付き合った私が印象に残っただけじゃないかな?バナナ切る練習はしてないですよ(笑)
スローセックスだと男性は長持ちすると思ってたのに予想外でした。スローセックスと言っても文字通りゆっくりしただけでしたけどね。私の方がいつもより熱くなってしまった分辛かったです。

☆SEXでイク
今までSEXでイッたことは無いです(泣)
だからいつも私の方は今からって時に終わるんですよ、あまりに収まりつかない時だけですがONN〜して終わらせてますよ(^.^)
なんか書いてて惨めですよね^^;
旦那はんでは無理どすえ〜(笑)

MQ7さん、私は全然おっとこ前ちゃいますよ〜、男性を自分の都合良く利用しようと妄想しまくってる変態女ですよ〜(T_T)
さらに妄想しまくってるのに未だ行動に移せて無いヘタレなんです(´Д` )

☆たくさんの障害が
果たして鉄郎とメーテルは機械化母星への旅立ちが出来るのか?(笑)

冒頭にこんばんはって書いたけど、もうおはようやね(笑)いつも返事書くのに1時間くらい掛かるんですよね(^。^)
書いたのに途中でボタン押し間違えて全部消えたりとかして∑(゚Д゚)文字数も足りなくて私も何度端折ったか。

確かにミクルでは出会いに関する内容なんかは厳しいですよね(^.^)エロ表現も行き過ぎるとダメみたいやし。この板はR18やからまだマシなのかな?
万が一削除されたらほいさんまたスレ立てて下さいね(^^)Pも勃てながら(笑)

111レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧