注目の話題
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.112 13/12/04 13:27
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫110

MQ7さんへ!

おはようございます。

●以前からネット上で、知らない方とお話しされたりしてましたか?
←ネットではテニスサークルとかサッカーのメンバー募集とかで知らない人とやり取りして、実際にお会いしてチームに参加したりしてました。ホイ!あまり人見知りしない方なので(笑)

Bettiの事・・すべて察しました。 というかBettiで解らなかった自分が情けないです。
それにMQ7さんが追加で書いてくれたプロフ(お見合い結婚etc)で全部合点がいきましたし、ちょっとだけですがより深くMQ7さんの事が分かった気がします。書いてくれてありがとう!それと、察する事が出来なくてごめんなさい。 セックスレス含めた今の状況・・単純なものではないんだろうなぁと思って胸が痛みます。

掲示板とかネットってね。 匿名性も高いし顔も知らない相手だからホントこわい部分もたくさんあると思うし、僕自身すこし猜疑心を持っているのもたしかです(このスレは別ですよ)

でもね。自分が辛い時に「誰にも話せない、相談できる人がいない」状況って意外と多いじゃないですか? 悩みって誰かに話す事で少しずつ気持ちが晴れていくものだけど、本当の悩みだけど「誰にも言えない」場合はどうするんだ?って・・・

リアルの世界で自分ひとり抱え込む状況よりは、たとえネットの世界であっても「心情を吐露できて、かつ心にバンドエイドを貼ってくれる」相手の存在は貴重だと思うんですよ。

うまく言えないけど、そういう意味で「ネットの世界」も意義があるんじゃないかな?って・・要は使い分けかなぁ・・・だから↓

●ほい君のスレは・・楽しくて
← そんな風に考える僕には最高の褒め言葉です(歓喜) 楽しいって言われるとホイ!本当に嬉しくて・・MQ7さんが少しでもクスって笑顔になってくれたらホイ!の存在価値も上がるってもんだ(笑)

MQ7さん神奈川なんですね(70年代当時はハマトラファッションが似合ってたんでしょうね) ホイ!来週はまた横浜で会議です(仕事の関係で月に1度くらい行ってます)でも関内・伊勢崎町方面には今回は!行かない予定(笑)

●バッタンバッタンされると・・
← これって・・巴投げ?(笑) 
MQ7さんの理想?のスローSEXとはちょっと違うけど、ホイ!の積年の夢があって・・聞いてくれます?

騎乗位で身体を密着させて(No71参照)MNKにPsを挿入した状態で絶対に動かずに・・耳もとで囁かれるだけでイッテみたい(赤面) Mっ気ホイ!の夢のSEXなんです。

MQ7さんなら何て囁いてくれますか?そして最後はやはり「・・イッテしまいなさい」でお願いします(笑)

・・こんな事書いてるとミクル様に消されてしまいそうだ(笑)
ミクルIDってそれぞれ固有のものらしく、もう一度スレ立てても同じIDになるらしい(なにせ マークのホイ!笑) MQ7さん!ホイのミクルIDを手帳に控えておいて下さいね。 何かあっても必ず同じIDでホイは復活しますから(笑)

112レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧