注目の話題
痴漢されたいです
Sekurosu
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.120 13/12/05 10:03
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫113

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

この日はたまたま早く目が覚めました(笑)でももちろん二度寝しましたよ( ̄▽ ̄)二度寝が気持ち良い季節ですね(^^)

☆女を忘れてない
幼稚園のお迎えや週に何回かパートもしてるので、誰が見てるかわからないから一応身なりは整えておこうと思ってますよ(^^)
髪を巻いたりお化粧したりすると生活のリズムも整うし生活自体にハリが出ると思うんですよ、自己満足の世界かもしれないですがね(^.^)前に書きましたが、私は学生時代モテる方では無かったので、綺麗って思われたい気持ちが強いです。実際の顔形が美人かどうかはわからないですが、髪型やメイクを変えるだけでいろんな自分が見えてきますし、またそれを楽しめるうちに楽しみたいんですよね( ´ ▽ ` )

でも私は色気無いんやと思います。今日も朝から夫に着ぐるみパジャマを着るように勧められました。どうあっても抱き枕に仕立て上げたいみたいです。最近では私を抱き締める時も一度毛布で巻いてから抱きしめようとしてきます。(泣笑)何してんねんって感じですよねo(`ω´ )o

☆テクニシャン
ほいさんはかなりのテクニシャンな感じがします。加えて女性の身体に対しての愛を感じますね(^^)
性感マッサージ良いですね\(//∇//)\ドンドンめくるめく世界へ足を踏み入れてください(^^)そしてまたここで教えてくださいね*\(^o^)/*

☆レズの世界
私自身は女性とどうこうなりたいとは思わないんですけど、大っきいオッパイは触ってみたいな〜って思った事はありますよ\(//∇//)\無い物ねだりですな( ̄▽ ̄)

昔、レズっ気のある先輩に狙われた事はありますよ(笑)水泳部だったんですが、プールに入って立ち話してると、背後からいつもお尻を触ってこられて、耳元で○○さん可愛い〜って囁かれましたね(((o(*゚▽゚*)o)))先輩だったので拒否出来なかったですよ(^.^)部活のみんなドン引きでしたよ。

ほいさんのID控えておきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
あみさんは他のスレに居てるんですね、ほいさんの言ってるスレを捜してみたんですがわからないです(T_T)

120レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧