注目の話題
足がガクガクする理由
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.121 13/12/05 13:11
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

ご報告(笑なしなのでスルーがお勧め)

いつのまにか10000Hit超えてたんですね。ちょっと驚きました。わざわざ見て頂いている皆さんに感謝です。ありがとうございます。

さて昨夜は・・・普通に寝ました(涙)

もっともあの時間にお風呂という事は、翌日も仕事の平日夜。 SEXレス宣言があろうがなかろうが、あまり可能性がない事にはコメント時にうすうす感じてたんですが・・ね(涙) 一応お祝いって事でプチ贅沢ディナーとかして妻も上機嫌、喜んでくれてたんですが。

SEXレスを宣言したってこういう事なのかなぁ・・と寂しく辛い夜になってしまいました。
合格祝いとか言ってボクが勝手に期待して盛り上がってただけだったんですね。

夜明け4時ごろまで悶々して眠れず、隣の妻が(暑かったのかな?)布団から脚を出してて、その太ももを見て勃起し、かといってONN~するわけにもいかず・・

正直レス宣言してからの方が辛いです。 以前はハグしたりキスしたり、時には「手でしてくれる?」とか言えたけど、自分から「レスでいいんだよ!」と言ってしまってからは、普段の生活でも妻の身体に触れる事が出来なくなってる自分がいます。

レス宣言なんてしなきゃ良かった。

MQ7さんのコメントにあるように「妻公認」をとりつけようか?真剣に考えてます。
たぶん・・妻は取り乱すし嫌だと言うでしょう。そんな事なら自分が我慢するからエッチしよ。って絶対言う・・・
自分自身の身体の事だから妻も悩んでたに違いないし、せっかくレス宣言して肩の荷を下させてあげられたのに、今度はより一層悩ませる事になる。・・・それは絶対に嫌だ。

SEXレスについて、よく「夫婦なんだからちゃんと話し合いをすべき」という意見を目にしますし、僕自身もそう思ってたから(やっとの思いですが)妻に話して、それならば!とSEXレスで構わないと決めたはずなのに・・

レス宣言以来、僕の希望どおり「妻の重荷を解いてあげられた」けど、自分自身がこんなに辛くなるとは想像してなかった。 正直、ONN~も出来ないんです。 何故か判りませんが、虚しさが倍増しかつ射精前から(勃起はしますが)すでに侘しさが募る様になって。 できてももう排せつ行為に近い感じ?

こんな風になるくらいなら、はっきりさせずに曖昧なままにしておけば良かったです。

僕自身の場合ですが「SEXレスを解決しようと夫婦ではっきりと話し合う事」は、結論めいたもの?は導き出す事ができても「どちらかの我慢と犠牲」が強いられる結果になる様です。

十人十色、ご夫婦の数だけ様々なケースがあるので一概には言えないですが、少なくともウチの場合は・・というより僕の場合は、白黒はっきりさせない方が良かったです。

以前、MQ7さんに「グレーの部分を残せないかなぁ」と言われた事・・まるで今のボクを予言したかの様に思えてなりません。

ぜんぜん笑えなくてすみません。 それに文章がおかしいかもしれない。

この次お会いする時は、たぶんバカほい!に戻ってますので聞き流しといて下さい。

追伸 メーテルさん!コメントサンクスです! 後ほどお返事するので待っててね!

121レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧