注目の話題
ハメ撮りについて
恵いませんか?
裸族の季節

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.122 13/12/05 22:00
匿名さん7 ( 42 ♀ )
あ+あ-

≫121

ほい君 こんばんは♪

夕べ私もFNS見てましたぁ
SCANDAL、知らなかったんですけど随分色っぽい(゜◇゜)ゞと見いってしまいました。
ところで合格祝いのH? ほいく~んセックスレス宣言したものの、奥様といたすことに、すっごく期待寄せてますよね?アハハこの時点で既にグレーな部分が残ってると思うのですが(^o^)
ほい君の奥様も肩の荷を下ろしつつ、いろいろ考えていらっしゃるのでは?
「性欲の強い旦那様、このままにしておいたら浮気しちゃうかも(((・・;)」と内心焦ってらしたり。
レス宣言したと言っても、そこは愛するお二人のこと、クリスマスはお泊まりなんでしょ?ダメもとで甘えてみちゃえば?約束は破るためにあるのだーーって。
まずはそこからいかが?

妻公認の話は妻側から提案してる話なので、ほい家ではムリそうです。
以前の浮気は全くバレなかったのですよね?その時のお相手との雰囲気から察するに、心を完全に持っていかれない関係のようで、それならば家庭内に想いを引きずることもなさそう。これが、ほい君の言うスポーツsexなのかしら?オススメスルワケデハナイケド、ワルクナイデス。
MQ7もお見合いで結婚しようと心に決めてから、中継ぎみたいな形でお付き合いしていただいた方が居たの。
でもその方30才も年上だったけど(*≧∀≦*)

122レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧