注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.123 13/12/06 12:46
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫120

メーテルさん!おはようございます。

●着ぐるみパジャマを着るように・・
←思わずピカチュウのパジャマを着たメーテルさんに抱きつく旦那さん想像して・・さすがに勃ちませんでした(爆笑)

でも!もしそれで旦那さんがガルぅルぅってなったらラッキー! もうSEXレス解消じゃないですか!
「メーテル!明日はくまモンでな」とか?さっそく「ピカチュウ パジャマ」でググってみて(笑)

●かなりのテクニシャンな感じ
←テクニシャンかどうか判らないけど、以前「ほいクンってイッた後も全体重を乗せてこないよね」と言われた事あって、そのコに「どこまで優しいの?」と・・いや!全体重乗せたらせっかくの余韻にひたれないでしょ?と思っただけなんですが・・たしかに女性の身体に対する愛?みたいなものはあるかもしれません。ホイにとって「女性は宝物」なので大事にしないとね。

そうそうスローSEX!ホイはオカズをネットで探すんですが(何を堂々と・・笑)そんな不遇の日々の中で見つけた「3大SEX術に学ぶヒーリングスローセックス」って動画。

「女性が選ぶ女性のための女性にやさしい無料で見られるアダルト動画 ~わたしが見たいアダルト動画~」ってサイトにあるんですが(こういうの書くと削除されちゃいのかな?心配・・変な宣伝とかじゃなくてホイ!はレス解消のために本気で書いてるんでどうか皆さん誤解しないで~) このスローセックスの動画! いつもお世話になる「ONN~で射精するための動画」ではなく「やっぱり女性とSEXしたい」と思わせる動画です。メーテルさん!よかったら「女性・アダルト・マチ子」でググってみて。

前に書いたペアアロマ的なお話も入ってます。でもホイ!縄文人にはなれそうにない(笑)

●レズの世界 ~ 部活のみんなドン引きでしたよ
←ドン引きって・・周りから見てて判るくらいのアプローチだったんだ? その先輩って結構チャレンジャーですね(笑)同性愛って全くその気がないノンケからすると嫌悪感の対象になりがちですけど、正常位以外は変態っ!なんて方もいるくらい・・人それぞれなんだからお互いの世界には立ち入らないのが一番ですよね。 こっち側に来られると困るけど・・(笑)

ホイ!も高校生の時に駅前でオジサマに誘われた事があります。バイト帰りに独りマックしてたら隣に来た男性が「キミの食べてるのは何?同じものを買いたいんだけど・・」と言われ、純なホイは「注文してあげますよ」と・・無事購入して隣の席で食べ始めたオジサマは「部活はなに?」とか「寮に住んでるんだ?」とか話しかけてきて、そのうちに(皆さんいよいよです!笑) 「バイトしない?」と・・(赤面)

詳しくは自主規制ですがスーツの内ポケットのお金(札束と言っていい金額)を見せられ股間に右手をおかれました(ホイ!ひゃっは~)

その後、お金に目がくらんだ当時童貞のホイはオジサマに手をとられて夜の街に消えて・・行ったのでしょうかぁ~(笑)果たして真実は?今となっては闇の中?(ホイの特定秘密保護法案!果たしてミクルの衆議院で成立するのか?笑)

追伸 ホイの言ったスレにBMJあみさんがいらっしゃったわけではないですよ。もしお見かけしたら「お時間できたらオナにっきにも来てね!」とお伝えください。

123レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧