注目の話題
self pleasure
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.144 13/12/11 12:44
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫135

匿名135さんへ

●濡れなくなったのが原因なら人肌に温めたローションでも秘密で使ったらどうですか
←アドバイスありがとうございます。

妻が濡れなくなった・・というよりも、年齢的に「濡れにくくなった」というのが正しいかもしれませんね。

それと環境の事、妻も働いてもらっていて日々疲れさせてしまっている事。家の中にわんこが放牧されていて邪魔者?がいる事、それと僕の大きな反省なんですが、前戯というか雰囲気つくりが足りないせいいだと思います。

2人とも平日は仕事で帰りが遅く、休前日や土日は2人で遊びに行く(スケジュールに空きは作らない!とことん遊ぶ!のが僕らのポリシーなので(笑)、どうしてもSEXにかける時間が絶対的に足りないんです。

それは僕も妻も判っていて、何となくSEXそのものが性急な感じになってしまい、妻を十分に潤わせてあげてなかった僕に原因があるんだ!と、ここ数日ミクルで自分の気持ちを書いたり皆さんからアドバイスを頂いたりした事で、遅まきながらもようやくその事に気が付いた自分がいます。

それとローションなどですが、妻の提案で一度使ってみた事はあります。

ただその時に妻が寂しそうしていた事がとても嫌で・・ 自分の身体が女性として衰えてきてる?でもホイ!には応えたいし、なによりもSEX自体はまだ失いたくない。という過剰な思いもあったのかな?と・・彼女にそこまでさせた事を申し訳なく思い、それいらい使ってません。

僕自身は補う商品として使用する事自体にはまったく抵抗もありませんし、むしろいろいろな可能性があっていい事と思える方です。 ですが誤解を恐れずに言えば、ローションとかに頼るのはなく「妻自身の性がもう一度再起してきて、僕ら2人の身体だけで愛し合える」のが、いま躓きかけた僕達夫婦にとっては理想的なのかな?って思うんです。

それと・・これはあまりここで言いたくないのですが、以前ホイ!もインポテンツ気味になった時期があり、苦し紛れにミクルの様な掲示板で相談した事があるんです。 その時に「若いくせに情けないヤツだな。添え木でもしてやったらどうだ?」というような厳しい意見をもらいまして・・

ネット世界の事ですから、多少そういった意見も覚悟しなくてはいけないですが仕事柄、表現や言葉に敏感で意外にナイーブなホイには、この言い回しはさすがにキツくて・・

なので話を元に戻すと、今は「妻自身の身体から溢れだす」事だけで、2人が満足できるSEXの形をゆっくりと見つけていこうと思ってます。

先日のお泊りで妻は十分に濡れていましたし、年齢的な変化はあったとしても「彼女の身体的な理由」を「さもそれが理由であるかの様に」このスレの説明文に書いてしまった事を今とても後悔しています。
大好きな妻の名誉?のために、出来る事ならあの説明文も修正したいところなんですが・・

いずれにしてもアドバイスを頂いた事に深く感謝します。 匿名135さんありがとうございました。

144レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧