注目の話題
お漏らし好きな女性
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.145 13/12/11 12:54
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫136

マリオさんへ・・ちがう!女芸人のメーテルさんへ(笑)

いやぁ・・参りました。128さんじゃないですけど掲示板見て声出して笑いましたよ!
序盤のくだりで勃ちかけてしまい、そのままでラストの爆笑を迎えたホイ・・もぉメーテルさん責任とって下さいね(笑)

●3Pの話聞きたい
←そうですかぁ?じゃ軽くね(笑)

当時付きあってたコ(仮にメーテルとしましょう)がSEXに貪欲でお泊りデートの時に「ホイが違う女性とSEXするの見てみたい」と言い出して・・(中略)

デリヘルに電話して「自分の彼女含めて3Pしたいんですけど・・」というもなかなか色よい返事がなく。ようやく何件目かの店で料金倍額なら!とOKが出てメーテルの夢が叶いました。

Knock knock!来てくれたのはメーテル(当時30前半)より少し上くらいのスリムな女性(白猫マリーさんにしましょう)マリーさんがメーテルに「ホントにいいの?」と聞くと「いいんです。気になるなら私テレビ見てますから・・」

では!という事で一緒にシャワー浴びようとすると「ホイくんシャワーは嫌だ」とメーテル。オンナ心でしょうか?別々にシャワーしてベッドへ

こんなアブノ~な状況でも勃っちゃうホイ!マリーさんを普通に愛撫して抱き合うと椅子に座ってテレビを見てたメーテルが立膝に頬杖つきながら顔だけこっち向けて・・無表情だったの鮮明に覚えてます。

ほどなくマリーさんが「メーテルちゃんもいらっしゃい」と・・素直にベッドに来たメーテル。「ホイくん、彼女も一緒にね」と言われメーテルのガウンを脱がすともう溢れてました。

そこからが意外な展開でマリーさんが「ホイくん、よく見ててね」とメーテルにキスしたんです。間近で女性同士のキスなんて初めてみたし、まして愛し合う姿なんて・・メーテルを真ん中にして3人で川の字で横たわりホイの腕枕に女性2人が一緒に抱かれる体勢に。 

こちらに背中を向けたまま右手でPsを握り、向こう側からマリーさんに愛されるメーテル。メーテルの頭越しにマリーさんが時々ホイを見て魔女っぽく微笑む。

・・ちょっと頭がおかしくなりそうでした。気持ち良すぎて(赤面)

(中略 *リクエストあればディレクターズカット版を再放送します!笑)

残り時間も少なくなりメーテルも十分煮込まれた頃合いでマリーさんが「ホイくん。メーテルちゃんをイカせてあげて」と(さすがプロ)

メーテルの上になりいつもの様に絶頂を迎えようとする間、マリーさんはメーテルの傍らで彼女の髪を優しく撫でてたのがすごく印象に残ってます。

昇りつめた僕らにマリーさんはメーテルにキス、そしてホイにもキスをしてシャワーへ

結局、メーテルは果てたままベッドで寝おち。ホイ一人でマリーさんに「ムリ言ってすみませんでした。ありがとうございました」と言うと、帰り際にマリーさんが「お2人のSEXの相性すごくいいみたい。大切にしてあげてね」と軽くキスして帰っていきました。

●・・気難しいイメージありますかね?
←あっそうじゃなくて「真面目な話もすぐにお笑いになっちゃう」様な感じがして・・ね(笑)

追伸 旦那さんの風邪が早く治りますように。そして年内合体祈願! 権禰宜ほい!が祈りを奉げておりますぞぃ(笑)

145レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧