注目の話題
夫婦
痴漢されたいです
貝合わせって気持ち良いですか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.215 14/01/09 15:55
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫181

甘えん坊さんへ
謹賀新年!今年も宜しくお願いします。

いろいろプライベートな事まで書いて頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。

読ませて頂いて思ったのはホイの前妻が妊娠~子育てしてる時に状況が似てるなぁって感じました。

ホイは前妻と結婚して約7年暮らしましたが、結婚1年後に長男を妊娠してから長女が生まれるまで(=別居まで)都合6年間SEXレスでした。

SEXのみならず手コキやフェラ含め前妻との性的接触は皆無。若くて経済的にも精神(モラル)的にも若かった僕は、風俗や浮気もせずONNだけの辛い6年でした。

理由は、妊娠~子育ての間(当然ですが)前妻がその気にならなかった事と、あまり身体が丈夫ではなかった前妻が子育て中の大変さから疲れ果てていて、そんな妻にホイ自身そんな気持ちになれなかったんです。

でも結局(ホイ自身は認めたくないですけど)SEXレスが別居~離婚の大きな理由になりました。もっともホイからの一方的な理由で前妻には理解できなかったと思いますが。

ご批判を承知の上で告白しますが、それまでは前妻との関係、子育て、義理の両親、ご近所付き合いも含め、全て「絵に描いた様な幸せ夫婦」「完璧な良い旦那さん」でした。

それでもSEXレスが全ての引き金で離婚に至るホイの様な事もあります。どんなに幸せな結婚生活でも、ほんの一部分SEXだけが満たされないだけで、最愛の息子、娘を手放し、経済的にも大きな負担を負い、離婚の修羅場に身を投げうつ(ボクみたいな)人間もいるんです。

「人間の本能」の中でも、その人にとって大きな意義を持つ性欲を奪われて生きてく事より、普通に考えたらはるかに大きい犠牲を払う事を選択するケースもありますし、そのくらい「性欲」って大切なファクターだと思います。

●・・・性欲が満たされなければ「俺は不幸だ」と考えるのかなと

→ 理由はどうあれ自分は不幸だと考えてしまうのは仕方ないかな?と思います。
でも今はまさに甘えん坊さんがその状態なんですよね。というか「拒否されてる側のSEXレスな方」はみなさんそうなんじゃないでしょうか?それでもSEX以外の部分(甘えん坊さんのおっしゃる「人間同士」)が幸せだから耐えてるというのが大部分なのかな?って思うんです。

逆に「SEXの相性最高!だけどその他最低のDV男」とか「いつも最高のSEX!けどそれ以外は浪費家で会話もない妻」なんてケースを考えると、SEX以外は全て順調なら性欲くらい我慢しなくちゃいけないのかな?って。

でも・・性欲過多気味で「人生でSEX最重要」のホイは思うんです。恋人や夫婦間のSEXが年齢や相性、タイミングが理由で不幸にしてレスになってしまった時、我慢したまま生きていって、そして最後の時を迎えた時に、果たして僕は後悔しないだろうか?って。それ以前に、自分が性的に枯れた時に今の性生活に悔いはないだろうか?

うまく言えないですけど、性ってそのくらい大きい欲望なんじゃないでしょうか?
夜更かしさんがもう一度旦那さんと向き合えるように、このスレで少しでも前に進めたらと願ってます!

215レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧