注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.216 14/01/09 15:56
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫208

あみさんへ

ご無沙汰してます。 実生活でお忙しいところ「おなにっき」を見に来てくれてありがとうございます。
なのにホイ自身がサボっててごめんなさい(笑)

差し出がましい事を承知ですが、お子さんの事、大変なのかなぁと・・・
ホイも小学校入学まで長男と下の娘と一緒にいたので、子供への愛情の深さを理解しているつもりです(そしてその大切なものを手放した後悔?を死ぬまで心に秘めて今もこれからも生きていきます)

詳しい事は判りませんが、どうか!あみさんとその周りの皆さんが笑顔の多い一年になりますように!

●奥様とのレス解消?良かったじゃないですか!~ それでも他の女性にも興味が?お元気で何よりです(笑)

→ありがとうございます。 もともとホイがSEXレスだ!って言ってたのは間違ってたみたいでした。
もっと妻を大切にして、チャンスを多くしたいと思います。

それに妻とレス解消して、これはメデタイ!と思ったら、何故か?レス以前にもまして性欲過多が顕著になってきてて。 ホイの年齢(48歳)で毎日ONNって、やっぱり異常ですかねぇ?

レス解消したら、今度はもっともっと!になっちゃって・・・
最近では夢の中身がそっち方面ばかりで・・昨日はラブホでデリヘルの女の子待ってました(笑)
でも残念ながらSEXまでいかないで目が覚めちゃうんですよね。 いっそ思いきりSEXして夢精してみたい(笑)

ホイの場合、溜まるから射精したい!という事ではなくて、とにかく「女性が大好き」という事みたいです。 ここでさりげな~くカミングアウト(笑)  あっホイの株が急落していく(爆笑)

●多少ほい君のオカズになるコメントも提供しないと怒られちゃいますよね(笑)
→ホントにそうですよ(笑)

でも・・あみさんがメーテルさん大好き!なんて言うから、ホイ「メーテルさんとあみさんと3P」的な妄想が膨らんじゃって・・(とうぜんPsも膨らんじゃって!笑)

ホイの妄想の世界では、あみさんはショートボブで前髪ぱっつん!イメージ的には元ジュディ&マリーのYUKIちゃん(大好きなっし~)、でもってメーテルさんは・・やっぱり金髪(爆笑)

216レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧