注目の話題
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.244 14/02/25 12:12
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫241

くろすけさん

ご無沙汰してます!コメントありがとうございました。 あまりに放置してたので誰も来てくれないかも?と思いつつ、でも助けて~のキモチだったので嬉しいです(感涙)

●『介護されてるような気持ち。排せつの処置をされてるような気持ち』が よくわかる。
元旦那さんには そんな気持ちでした。夫婦としての責任として、しかたなく していたから。

→そうそう「夫婦の責任として・・」義務感が妻の中にあるのでは?ってどうしても心配しちゃうんです。 

くろすけさんと元旦那さんの事、詳しくお聞きしようなんて「失礼千万」なつもりは無いんですけど教えて下さい。 義務感からパートナーの性を処理(書いてて涙が出そうです)する時って、耐え難きを耐え・・・って感じなものですか?

考えてみれば、相手を愛撫する事なんて「性的興奮がない状態」では、これほど間抜けな行為はないですもんね。

それでも「オトコの生理」を理解してシテくれてる妻、それに当時のくろすけさんの「シテあげてる時の冷静な思考」って・・・どんな風に考えてるものですか?

女性に比べてさして美しくもない(涙)いい歳した大のオトコが、快感に身をよじらせてる姿は滑稽ではないですか? ・・というかキモチ悪くはないですか? 

だって、僕たち男性も、頭の中が完全しらふのエロモードゼロの時に、女性が動物的な快感にひたっているのを見たらドン引き・・・しないか?(笑) しないだろうなぁ、少なくともホイは!

きっと男性と女性の違いですよね。「瞬時に性的スイッチの入るオス」と、「じんわりと昂っていくメス」との違い・・・

これが「AVで登場する痴女」みたいに「ホイのPsを舐めさせて!」くらいのエロっぽさだったら、ホイも「介護されてる屈辱感」みたいの感じないのかもしれないけれど・・・

あぁ・・なんだかちょっと病んでますね。 駄目だ!ダメだ!

●デビルとエンジェル…離婚も視野に考えるのは アタシは理解します。

→ 頭で考えるわけじゃないんです。 瞬間的に?発作的に? そんな恐ろしいキモチになってしまうほど、SEXレスって怖いものなんだ!と、最近思い始めてるというのが正しいかな?

●そこまで思い悩んでる事伝える日がくるかもしれないね。 好きな人とのセックスは自分にとって重要だもん。

→ ううん・・・でも、もうこれ以上妻を追い込む様な事はやめたいと思ってます。それって妻が自分でどうにかできるレベルの事ではないし、それに無理強いするのはボクの方が辛いから・・
SEXがなくたって「それを補ってあまりある程の幸福感」をホイは与えてもらっているはずだから。 

くろすけさんの言う様に、ホイも同じく「好きな人とのセックスは重要」だけど、残念ながら妻にとっての優先順位が低くって、むしろ「その重要なセックスがなくなっても十分に満足できるくらい」ホイは妻を幸せにしてあげてるんだって・・・それを誇りにしようと思うんです。

●くろすけばっかり・・・ごめんよ!
→ なにをおっしゃる!(笑) いつの日か松兄貴みたいなエロダンディになれるように?お手本示してもらわなくちゃね(笑)

244レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧