注目の話題
足がガクガクする理由
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.245 14/02/25 12:13
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫243

メーテルさん!

お久しぶりです! オナ日記・・繋いでおいて頂いて感謝してます(笑)
旦那さんの歯痛はよくなりましたか? さらにさらに!ちょっと遅めの姫始めは??

>>243 *242は「前と同じやなぁ~という事で省略?笑」

まず大前提として、離婚したい!と思ってるわけではないんですよ。 ただここんとこ欲求不満?がおかしな方向に作用しているみたいで「離婚」という究極の選択が頭をよぎってしまう事が恐ろしい事だなぁ・・と思ってて。

これって飢餓状態になれば人間なんでも食べてしまうし、最も苦しい拷問が眠らせない事というように、やっぱり「本能的な欲求」を極限まで抑さえられると、人はろくな事を考えないものだなぁという意味では、いまホイはココロが病んできてるのかな?と・・

メーテルさんの素朴な疑問?に答えよう!と考えているうちに、なんとなくメーテルさんの思惑通り?(笑)自分自身と向き合う事が自然に出来てきました(感謝) くろすけさんや、姐さん方にも聞いて頂けたらと思います。 ちなみに、いま24日の午後11:00!(投稿は明日だな!笑)

まず「離婚してホイにプラスの要素はあるのか?」ですけど、SEXレスの悩みがなくなる加点要素がプラス10点、それに対して転倒による減点および回転不足(アンダーローテ)とダウングレード判定、さらには「衣装の羽」が落ちてトータルマイナス120点(笑)で、結局のところ差引きでは完全にマイナスですね!

フィギュアに例えずにちゃんと具体的に言えば、妻との今の生活を失う事(=離婚)、いや妻を失う事はホイにとっては「絶対的にNG」です。

だから逆にいうと、それ以外(SEXレス)は我慢しなさい!という結論が見えてくるから悩んでミクルに思いを吐露してるんでしょうね。

たぶんこのコト(SEXレス)に悩んでる方って、幸せだからこそ!の悩みなんじゃないのかなぁ? メーテルさんも同じじゃないですか?

もっともSEXレスどころか、夫のDV、妻の浮気、経済破綻なども合わせて悩んでる方は「SEXレス」があったとしても、たぶんそれが悩みではないですよね。

① 自由な独身ライフを満喫・・・ たしかに、いろんな女性とSEXできる自由はありますよね。それは魅力ですねぇ!でも24時間365日、女性に埋もれていられるならいいですけど(うっとり!笑)

想像するなら、妻と別れて独り身になり、仕事頑張って毎日の様に風俗通いの人生!ってとこでしょうか? もしホイの奥さんが「今の妻」じゃなかったら!もしかすると実行に移してたかもしれないです。実際に離婚した前の奥さんと別れたのがミクルってるまさに今だったら・・・残りの現役でいられる時間を考えると、ホント!そうするかも?しれません。

(続く)

245レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧