注目の話題
夫婦
恵いませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.248 14/02/25 12:14
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫243

(続き)

③奥様に対する行動全てはSEXに持っていくためのプロセスになってない? また、それを奥様に気付かれてない?

→ これはたぶん真逆です! もしかすると「SEXにもっていくプロセス」感を少しでも紛れ込ませてたら、妻の「その気になれない」を多少は防げたかもしれません。

SEXについても相性が良くて、知り合って同棲時代から新婚時代までは、一緒にベッドに入った時にはほぼ必ずSEXしてました。・・というか2人とも基本的にSEX好きでした。

なので意識してSEXに誘導する必要もなく、今にして思えばそこんところはホイの努力が足りなかったかな?って思います。だから今になって誘い方がギコチナイのかも?YES/NO枕が欲しい?(笑)

正直言えば、ボクも妻も「SEXするヒマがないくらい?」夫婦生活を楽しんでますし幸せです。

ホイが再婚で、妻も遅めの初婚だったので、「残された夫婦で楽しむ時間」が普通にお若くして結婚なさったご夫婦よりも少ない事を充分に認識してたので、まず子供は作らない(他にも理由ありますけど)、できる限り一緒に過ごす! 相手の趣味を理解するだけでなく、自分も好きになる!を合言葉に、まぁそれはそれは「一生懸命に?」人生を楽しんでます(笑)

おかげで、ボクも妻も結婚してから趣味の数がそれぞれ倍以上に増えました。
それから仕事や勉強も、お互いに刺激しあって向上できた様に思えます(・・と書くとちょっと語弊があって、妻の方が勉強家。引っ張ってもらったのはホイが大部分です!笑)

ノロケ話になってきて気恥ずかしいんですが、要するに「ホイのSEX欲求不満」以外はこれ以上ないくらいにうまくいってるんですよね。

だから・・・余計に口惜しいんです。贅沢な話なのかなぁ・・


④お医者さんに相談するのは? 

性欲が自然と収まるのを待とう!と今まで耐えてきたんですけど、最近の「行き過ぎた妄想(=離婚)」を考えると困ったなぁと思い、実はお医者さんまではまだですがセラピーを受けようか?と思ってます。 薬も漢方薬くらいなら飲んでみようか?と・・・ 

⑤奥様は自分のせいだって・・・
→ 妻の事を気遣ってくれてメーテルさんホントにありがとう!
大丈夫です。 離婚はしませんし、妻を悲しませる事は、自分にとって一番辛い事なので・・・
ホイの辛さ度合グラフ 【 妻が悲しむ >>>>>>>>>>>> 欲求不満の辛さ 】です(笑)

ただね。 こんな事言ってるホイの性格そのものが、おそらくホイの悩みの根源になってるんですよ。
もう見て頂けてないかもしれませんけど、以前MQ7さんにズバリ!射抜かれた事かも?
 ( 続く )

248レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧