注目の話題
痴漢されたいです
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
夫婦

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.247 14/02/25 12:14
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫243

( 続き )

愛する妻を二度と抱けなくなるけどいいの?の疑問ですけど、妻が今の生活のなかでSEXが不要(本心からね)ならば、それはホイ的にはアリ!なのかもしれないなぁ・・って気づかされました。

非難轟々を覚悟の上でぶっちゃけちゃうと、もしかすると先日の話合いの時に妻が「申し訳ないし寂しいけれど、もう性行為はなくても十分幸せなの」という言葉を期待してたかもしれない。もちろんそれが遠慮や気遣いなしの本音ならですけど・・・

そしたらセフレや風俗や、いわゆる「SEXそのものを楽しむ」相手を求める事ができるのになぁ・・・って。
・・・くろすけさんには軽蔑されそうだけど(苦笑)

もちろん妻が「悲しむ事」は無しにして!が大前提ですけどね。 いくら「夫(妻)との間にSEXが不要」になったって、それでもパートナーが他の異性とSEXするのを気持ちよく思うまでには至らないだろうし、生理的に受け付けられない事でしょうし・・・(オトコ親の心理?)

じゃぁお前(ホイ)は妻が他のオトコに抱かれるのは平気なのか?と言われればもちろん嫌ですよ!と答えると思うでしょ? それがそうでもないのがホイのおかしなとこで・・・

もちろん積極的に肯定派!という「他人に妻を抱かせて悦ぶ」タイプではないですが、もし妻自身が「ホイとは家族になってしまって濡れないの(涙)、でも体だけはまだオンナを忘れてなくて・・・」と言われたら、正直ぐうの音も出ないかも(涙)

それってホイが他の男に性的に負けた!という事ともちょっと違うのかな?って思えるようになってきて。

まず大前提として「妻が抱かれたい」と思う相手であり、かつホイとの関係(夫婦)がこれまで通り、いや今以上に幸せでいられる!ってのが絶対ですけど。
こんな風にして、マンネリ化した夫婦がスワッピングとかに発展してっちゃうのかなぁ?

あぁ、こんな風に書くと「ボクが奥様を淫らに感じさせてあげます!Psは18cmです!(東京都在住)」とか書かれちゃうんだろうなぁ(笑) そういうの妻はまったく興味ないし嫌悪感の塊になるタイプなので、こちらではご遠慮ください。 申し訳ないですけど完全スルーしますので悪しからずご容赦。

でっ!話を元に戻すと、妻が年齢的、身体的にもう性行為を必要としてないなら、離婚しなくても抱けない!って事ですよね。 もしそうならホイは受け入れますし、SEXなし(と決めた!)妻とのこれからも十分に幸せだと思います。

というか、SEXなしでも、正直とても幸せなんですよ!(照れっ) だから離婚もしないです。

( 続く )

247レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧