注目の話題
話し相手
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
パンチラ目撃談・失敗談‼

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.34 13/11/19 11:38
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫31

匿名7さんへ

おはようございます!
僕の職業・・・判っちゃいました? それ・・・たぶん正解です!(笑)

●肝心なのは何故優しいか・・

→ 女性に優しい男性って、たぶん性別関わらず、老若男女、動物、モノ全てに対して優しい性格だからだと思います。 僕も(自慢するわけでは決してないんですが・・)当たり前のつもりでやった行動や言動に、「ほい君(僕の事)ってホント優しいよねぇ」と言われて面食らう事もしばしば・・・ 本人は無意識なので「こんな事、誰でもするでしょ?」と思っても、実は意外にそうでもない事があります。

例えば・・

「あいさつをする」 
知合いはもちろん、ご近所さんやわんこの散歩の時にすれ違う人。ゴルフコースではスタッフはもちろん、ハウス内ではゴルファー同士、とにかく挨拶!

「ありがとう」 
妻や家族にはもちろん、レストランで食事を持ってきてもらった時、コンビニでお釣りをもらう時、何かにつけて声に出して「ありがとう」

「ドライブの時にコンビニやSAに立ち寄る」  
オンナのコはWC休憩必要だし、自分から言わせちゃなんねぇ!と本気で思ってた。

「助手席のドアをやレストランやお店のドアを開けてあげる」
車に二人で近づいていくと、先に助手席に到着するから「開けてあげよっと」程度の事だった。 外国映画みたいにカッコつけるつもりもなく、「すごく自然に出来るのがスゴイ」と褒められた(ここはちょと自慢)

「車道側を歩く」
これもホント無意識。狭い歩道とかで前から自転車とか来ると、自然にかばう事も・・・本人まるで無意識(意識したとすれば、ちょっと肩に触れたぁ(歓喜!笑) これも自然でスゴイと褒められた。

「運転中、道を譲る。 歩行者(子供)がいたら減速、ライトを消すetc」
運転はその人の性格が出るとか? ちなみに僕の考える最高に上手い理想のドライバー像は「助手席に寝てる女性が目を覚まさない運転」です!

「セックスの時に、正常位3点倒立?」
これ判ります? つまり正常位で女性に体重がかからない様に、左ひじと両足で自分を支えてる事!ちなみに右手はいろいろ忙しい(笑) イッた後もそうなので、3人くらいの女のコに、ピロートークの時にしみじみと言われた。 これも本人無意識のなせるもの(笑)

・・・まだいろいろあるんですけど、これって普通の事ですか?
同じ様に良く言われたのが「ほい君、優し過ぎるんだよ」 つまりこの生来の優しい気質がM系女性にはものたりない?という事に繋がってたりすると・・ちょっと寂しい(笑)

僕の持論としては、ヒト本来の優しさとSっ気は全く別物!だと信じてます。

追伸 匿名7さんってとても「スマート」「クレバー」「インテリジェンスの髙い」イメージです。
文章って、特にこういう匿名性の高い場所での表現って、すごく人間性を表すと思います。
それでいてセックスではSとMの両刀使い? 最高ですね!(笑)

34レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧