注目の話題
足がガクガクする理由
お漏らし好きな女性
恵いませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.38 13/11/19 18:59
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

【懺悔告白・・】

過去スレ含め、僕の他愛もない雑文を読んで頂いて頂いた皆さんに正直に告白し懺悔しなければならない事があります。

特に匿名7さんへ。 ごめんなさい。No15で久し振りのセックスが出来ました。と書きましたが実は未遂です。

実は、昼間にあのコメントを書いてその夜シナリオ通りに妻を誘おう!と思ってました。
前日Ptネックレスが届いてたのもワンコ達をうまく納戸部屋に閉じ込めたのも本当です。

日本代表が久し振りに良い試合をし、僕の一押し!ボランチ蛍クンもチームでうまく機能していたので、親善試合にも関わらず2人とも眠くなる事もなく・・

昼間シナリオを書いてから、妻の「裸にネックレス」を想像してずっと悶々してた僕は、酒の肴を作りにキッチンに立った妻を後ろから抱きすくめました。ほろ酔いだったせいもあり妻の息も荒くなってきて、そぉっと妻の秘処に触れたら少し濡れていて・・

ところが夕方から風邪っぽい症状のあった僕に、妻は「いま風邪がうつると困るよぉ・・」と一言

思えば、妻も責任ある立場で働いており、年末に向かうこの時期に風邪をひく事が社会人としてどれほど周りに迷惑をかける事か!をわきまえている彼女には苦渋の一言だったと思います。

風邪がうつって職場で困るのは妻なわけで、もし逆の立場だったら僕も同じ様にしたと思います。
昼間から妻を愛する事を夢想していた僕は(頭では解ってていても)やや不機嫌になってしまい、妻の「口は怖いけど、手でならシテあげるから」と言ってくれた言葉に、「いや大丈夫。出したいわけじゃなくて、○○を抱きたかったから」と返してしまいました。・・・猛省

思うに、こんな間の悪さで千載一遇(ウチの場合は妻も濡れてくれた)のチャンスを逃す事もある事、いっぱしの社会人たるもの!自らの欲望よりも優先すべき場合もあるって事。
たまたまこの日の僕らの場合はちゃんと理由を話せましたけど、些細な事、だけど言いにくい理由の時だってあると思うんです。

夫婦だから、ちゃんと話す事も大事だけど、話せない気持ちをお互い察する事も大切なのかな?と、いま思い返してみて感じました。 どなたかのレス解消のヒントになれば・・・

実は、その日ケンカにはならなかったですが、風邪予防の意味と「隣のベッドで妻の寝息が聞こえる」のが悶々辛くて、以来今日まで別室で寝てます。(ワンコ達は2つの部屋を往ったり来たり!笑)

ウソを書くつもりも騙すつもりもなかったんですが、本音を言えば、翌日に一日ずれてシナリオ通りにセックス出来たら、コメントはウソにはならないかな!と思って言えなかったんです。

別にどなたもそんなの気にしちゃいないと思いますし、そんな事改めて書かれてもなぁ・・・という声が聞こえて来そうですが、僕自身がスッキリしたいが故の告白だという事で?んな事ぁどうでもいい!という方は軽~くスルーして下さい。

でも、No15にきちんとコメントして頂いた匿名7さんにはちゃんとお伝えしてお詫びしたくて・・ごめんなさい。 あぁスッキリした!

・・・という事で、僕は妻を抱けずに、セックスレス3カ月目に突入しそうです(泣き笑い)
まだ風邪っぽいから今日も無理だろうし。今日も寂しくオナニーしてから帰宅します(涙)

38レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧