注目の話題
self pleasure
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
恵いませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.45 13/11/20 11:02
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

今朝ほどはスレタイトルとは全く無関係のコメントをしてしまって申し訳ありませんでした。
でも・・オランダ、ベルギー いい2連戦でしたね!(閑話休題)

ところで、オトコが性風俗に行く!事について。

僕は風俗初体験はとても遅くて、30歳の時にデリヘルの女の子に来てもらったのが初めてです。この時の事もいつか書きたいんですが、それはまたいつか・・・

以来、「挿入」を伴うソープに2度、ヘルス系が2度、ちょっとアブノーマルも含めて回春マッサージが2度、ピンサロが1度、女の子が着衣のままでこちらからは触れもしない手コキが1度で、思い出せない?のも含めて10回も行ってないと思います。

しかも最初のデリヘル以外は、全部ここ3年位の出来事・・・つまりレス気味になってからなんです。

40も後半の普通の男性にとって、これが多いのか?少ないのか?判りませんが、自分の様な「性欲が旺盛な」男性としては少ない方だと思います。

自分でいうのもなんですが、割と女性とのお付き合いは多かった(人数ではなくて期間として)ので、その頃から特段風俗に行く必要性もなかった事と、若かった(青かった?)その当時は「セックスは好きな女性とするもの」という感情も強く、風俗デビューには二の足を踏んでました。

なので、レスになったから風俗に行くようになった!という動機づけも自分としては嫌ですし、付け加えて言うならば、性風俗という職業蔑視の気持ちはこれっぽっちもありません。(賛否両論、どちらかといえば性風俗という職業に否定的な意見が多い事も承知してます)

まぁカッコつけた書き方してますけど、本音で言えば「女性とセックスしたい」という欲求が高じて、僕は風俗に行っちゃったわけですが・・・

そこで!何らかの理由でパートナーとのセックスを拒否している側の女性の皆さんにお聞きしたいんですが、セックスレス状態の時に、パートナーが性欲処理のために風俗に行く事、どう思われますか?

なんでこんな話か?というと、実は明日 都内で打合せなんですよねぇ・・・
いろいろとネットで調べてしまうバカな僕です。 ただSTDが怖い(この話もいつかまた!)ので、いっそ「SM女王様」のところへ行ってみようか?(笑) などど夢膨らむ?アラフィフのほいでした。

さて!明日のコメント! ほいの人生初、衝撃のSMデビューとなるのか? なってしまうのか(笑)

追記 パートナーから拒否されている側の女性の皆さん。 性風俗の是非は別として、男性には「商売として」風俗店があるのに、女性にはない事実(あるところにはあるのかもしれないけど)と、社会的に女性の性欲を表だって認めない風潮が存在する事が、僕みたいな「拒否される側の男性」よりも数倍お辛いであろうと想像します。 その事はまた別の機会に。

45レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧