注目の話題
恵いませんか?
ハメ撮りについて
夫婦

chastity belt

No.13 14/02/14 00:50
carvados ( ♀ Sq3HBe )
あ+あ-

≫12

やっぱりそうですか…。私もちょっと大変な相手だな、と思ってました。
いえ、私より1歳年上です…(苦笑)。ちなみに付き合って6年目です。
すみませんが、また質問です。あなたにはいつも迷惑をかけてしまってすみません;

・女友達を私の彼の家に招いて2人で髪の毛染め合ったり、ご飯たべたりDVD鑑賞、または外食
・女友達のカップルのマネをしたいと、ピル服用を私に要求する
 (彼がHの時に着けたくないらしいので)
・女友達と同じような服装をねだる(彼好みなのでしょうね)
・女友達にも彼氏がいるのに、彼女は私の彼氏をよく家に招く。
 (彼女は1人暮らしで、彼がその子の家に行くときは私には内緒ですが、後から彼が伝えてきます。)
・女友達の女友達(複数)+彼1人 というインバランスな組み合わせでカラオケや集まりをする
・彼が私にその女友達と親しくなるよう要求する
・いつも夜飲みに行く相手は別の女友達と2人で

(女友達は同一人物です、最後の1文以外)
これらって普通なのですか?私は結構嫌なのですが、そう伝えてもこれくらい普通だと、私の心が狭いという言い方をしてきます。私は彼のタバコのにおいを我慢するので精いっぱいで、もう我慢の限界なのですが…仕方ないなら諦めて、何も言いません。

いいえ、悪口ではないです。私があなたに意見を求めているので、どうぞ正直に遠慮なく、おっしゃってください。いつも精神的に支えられてます。本当にありがとうございます。わたしでよければ、いつでもあなたの事もお聞きしますから、遠慮なくお話ししてくださいね。^^私でも、あなたの役にたてれば幸いです。

13レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧