注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです
話し相手

chastity belt

No.14 14/02/14 03:22
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫13

ちょっと呆れてます…(苦笑)。あ、いえ、かなり(笑)。女の子だったら、ひとつも許容出来なくても非難されるべきものではないレベルだと思います。他人(僕もそうですが)から見れば、二股をかけているようにしか見えませんが…。

例えば、僕があなたの父親や兄弟だったら絶対に許さないし、別れさせるでしょうね。あなたに対しても、「なぜ、そんなオトコと付き合う?」と怒りますよ。

僕の認識不足だったようです。彼氏は、あなたのこと(だけ)が好きなようではないようです。それが普通かどうかと言えば普通ではないです。こんな言い方は失礼ですが、あなた自身の感情として、嫌悪感より怒りを感じませんか?あまりにも思いやりがないですよね。あなた自身、こんな恋愛で幸せな感情を得ることがありますか?あったとしても、その女友達の影がチラつくのでは?

その女友達の彼氏はそのことを知っているのでしょうか?知っていて許容しているなら、それも普通ではないし、なにか理由があって許容せざるを得ないのかと勘ぐってしまいます。知らないのなら、相当、間が抜けていると言われても仕方ないですね(笑)。

長いお付き合いのようですが、最初からそんな感じだったのでしょうか?

僕は今、地方に長期出張中でプチ遠距離です(笑)。出張が多い仕事なので、彼女は寂しがってますが、彼女も仕事で忙しいので言うほど寂しそうではないですね(笑)。僕に対するリップサービスでそう言ってるみたいです(笑)。僕たちは、お互いもう若くはないですし、彼女にも異性の友人もいますので浮気はしてるかもしれませんが(笑)、彼女は精神的に大人なので僕との関係を壊すような素振りは見せませんね(笑)。

14レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧