注目の話題
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです

新☆W

No.78 19/02/24 18:59
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫75

海さん🍀 こんばんわ✨
アリスです。

やっぱり海さんは家庭的だね❤
とてもいいお母さんだってしみじみ思います。お子さんもお母さんも悔いの無いよう今を出しきって頑張って欲しいわ🎵
空さんも言ってたけど そう言うところはホントに海さんらしいよね。とことんやり抜く姿勢はお母さんの鏡です。
いい結果が出ることを祈ってるよ〰️。
なんか子供に没頭できて彼の事が電話の時しか頭に無い!ってのは羨ましいよ😃
それこそ気持ちに余裕が出来てる証拠かな? 私も自分の時間に没頭できるようになりたいな〰️。


うちも末っ子の卒業と引っ越し就職と時間も使うしお金も出ていきそう〰️。
スーツも買ってやらねば…
来月は飲み会はあるけど それ以外は予定が合わないかも…。
泊まりは多分無いな〰️。ボスがきっとできない。なんだかんだ言っても不利な行動はしないもん。させたくないしね。バツだけど堂々とデートしてきます!とは言えないよなーって 話してたもん。
子供のためにテスト勉強見てあげたり子供が帰ってくる前には家で出向かえようとするし、子煩悩な人だと感心する。後二年しか一緒に居られないとなれば尚更だよね。強がってるけど本当は辛いと思うよ。

海さんは彼とのデートの報告で何度もイカされる…って言ってたけど それがすごく羨ましいです。
私は一回イクと二回目は無くて…
この前もボスが頑張って刺激してくれたけど気持ちよくても二回目は無かった。
人によっては何度もイケル人がいるのよね。これは訓練?すればデキルのかな?

いや、贅沢な望みは止めよう。
初めての中イキ出来ただけでも進歩だわ。


78レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧