注目の話題
話し相手
Sekurosu
痴漢されたいです

新☆W

No.79 19/02/24 21:13
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫76

空さん💕 こんばんわ✨ アリスです。
空さん 元気そうで良かった〰️。
ジムに通ってるんですね☺️
ジムに行くと心も体も軽くなった気になりませんか? ほぐれるんですよね🎵
疲れもほぐす事でとれる気がします。
体が絞まってきたのは筋肉が付いてきた証拠でしょうね。姿勢も自然と良くなり若返りますよ🎵 綺麗になる自分をイメージして続けてくださいね。プロテインは私はジムが勧めてくれる物を愛用してます。乳成分から出来てるものですが低カロリーで高蛋白。筋肉の基になるとかで筋トレした30分後までに飲むと筋肉になりやすいそうです。免疫力も上がり風邪も引きません。痩せやすいからだになります。
貧血も低蛋白が原因。認知症も蛋白質を採ることで予防できます。歳を取ってから肉が必要と最近では言われてますよね。
寝たきりにならない体作りをお互い頑張りましょう。最近は忙しくて通う頻度が減るとマシンが重く感じます。やっぱり定期的に通わないと体ってすぐに衰えちゃう。改めて筋トレの大事さを感じるわ😃

彼氏さん❤
動き出しましたね。
やっぱり男は女の行動で変わりますね。
恋愛プログとか参考によく見ますけど現状に不満があるなら女から変わらなきゃダメだ❗ってよく書いてある。ちゃんと気持ちを伝えて行動する。それでダメならそれまでの付き合い。彼は貴方をそこまで大事にしてるわけじゃないと…。
空さんも見たことあるかな?そういうブログ。
男の人は(全てではないけど)女が黙っていたら曖昧な現実を維持しようとする。これを言ったら嫌われる。捨てられる。それを恐れていたらズルズルと今を引きずるだけ。空さんの決断は彼を動かしたんですね。空さんの大事さを前の別れで感じたはずなのに 復縁しても変わらず 今回でやっと行動に出た❗
自分の家庭を切り捨てるから簡単にはいかないけど 曖昧はどちらの関係も不幸ですよね。私も同類です。考えるだけで行動してないし ボスとの生活も見えてないし自信もない。人のこと言える立場じゃないね。
大きな夫婦喧嘩でもしたら勢いで別れるとは思うけど あえてそんな喧嘩をするほど会話もないし…。私も曖昧です。

でも 空さんと彼がいい関係に続いてくれたら嬉しいとは思います。
彼が簡単に離婚できない事情はあるでしょうけど 納得できる話し合いが出きることを祈ってますね。

79レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧