注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
恵いませんか?
裸族の季節

新☆W

No.80 19/02/27 23:23
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫78

アリスさんこんばんは🌃☕
海です(*^-^)🌸🌸

なんか、サイトが変わったね!見つけられなくてちょっと焦りました💦
新規に登録しなきゃいけなかったけど、そう?
やり方、これで良かったのかなー??

いいお母さんなんて、長年Wやってる私になにをおっしゃいますm(__)m
でも、ボスの子供さんへの思いの話を聞くとなんかわかるなーと思います。

離婚して寂しい思いをさせるからなお余計に、子供さんに目一杯向き合い、できる限り尽くしたいと思うんでしょうね。

うちとこ彼もそうですよ。子供さんのことが何よりも一番です。そこはお互いがそうなので、尊重しあえますね。温度差がないです。

しかし そこまで可愛がってるのに親権はとらないんだもんね。気の毒な気がしますね。別れたくないよね。
うちとこ彼は、万一離婚になれば、絶対自分がとるだろうな。
昔、そういう話になった時も、奥さんもそれで良いという考えみたいだったな。それぞれだねー。

真面目な(?)話のあとに、イク話かあ(^_^;)
私も、ほぼ経験がないので(相手の数ね)比べる対象もなく、ほんとによくわからず・・・⤵️

でもイクってのも、いろいろない?
バーンとイクのと、ちょっとイクの。ちがう?ごめんねへんなこと言ってたら💦💦💦

私、結構潮吹きなのです。で、彼はなんか征服感?一度潮吹きすると、喜んで(?)何度も何度も繰り返させようとするの・・。
そうなると、ほんとに何度も吹いてしまうのですけど、その都度イッテるかというと、どうなんだろ?
その時が、ちょっとイクって感じかなあ。でもそれが3回4回と続くと、ヘロヘロになりますよ。

でもでも、バーンとイクのは、一度のセックスで一回くらいかも。
てか、彼のセックスは、女を気持ちよくさせようという感じじゃないからなあ。彼が思うほどはイッてないかも( ̄∇ ̄*)ゞ
久々に、こんな話!空さんが引いちゃうかな(;><)

80レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧