関連する話題
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴舐められる😨💦
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.78 18/12/28 17:04
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫77

ママのお色気作戦、早川の仮病作戦、この際だから借りちゃうわ。



夏休みにあおいとすれ違い、一目惚れし初恋してしまったサナ。

そのあおいの親友のカネコの危機に、悪い高校生を懲らしめると決めたサナ。

近県九県No.1お嬢様のサナ。普段は大人しいものの空手も剣道も優勝者。実は猫被りのかなりのお転婆さんなのだ。

その喧嘩手段は、頭を使う知性派。悪く言えば卑怯派。しかし自分より強いかも知れない、いや確実に自分より強いであろう、歳の離れた男子高校生と喧嘩するのは・・・初めて。

大丈夫か?

傍から見てる人がいれば

なんて無謀無鉄砲な小学生と思うはずである。

が、・・・



風邪なのに無理して長い長い石段を歩いたため、熱でフラフラになった病児をサナは装う。そして

そして、カネコをナンパしようとシツコク付き纏う高校生三人に話しかける。

「ねえねえ、カッコイイお兄ちゃんたち、わたくし風邪をぶり返して熱が出たみたいで苦しいの。」

「おまけに財布落として喉がカラカラで。」

「家に帰ろうと石段登ったらしんどくて熱くて」

「ねえ、お願い、あなたのジュース、分けてくださらない?」

と高熱にうなされフラフラ感たっぷりの千鳥足を装い抱き着く。



幼いころは子役してコマーシャルや地元ドラマに出たこともあるサナは、まぶしいほどの美少女だ。おまけにカネコと同じ優等生でしかも実年齢より大人びて見える。

カネコにナンパしていた高校生たちはサナに魅とれて、ついつい優しくなり油断を。

サナを椅子に座らせ、各々がジュースやらミネラルウォーターやらお茶やらを買い与える。



「ありがとう。お兄ちゃんたち優しいね。」

そう言いながらカネコに向かいウインクしながら、スカーフを水で濡らしつつ

「あっ!ハンカチもティッシュも落としちゃったみたい。カネコちゃん、持ってる?」


そう聞かれたカネコ 

カネコは黒百合女学院初等部No.1の優等生である。初等部どころか中高部も大学部までも首席卒業するのでは?と、黒百合教師たちの期待の生徒だ。



電車で友達になって文通してるサナちゃんだ!

夏休みに一度しか会ってないにも関わらず、そう気づく。その上サナが口にしない意図を正確に把握した。

「ティッシュならトイレにあるかも!」

トイレに駆ける、否、公園から逃げ出すカネコ。

78レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧