関連する話題
女性器の悩み
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
お尻の穴舐められる😨💦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.80 18/12/28 19:08
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫79

一方、サナのおかげで窮地を脱したカネコは、一目散に団地の下にある自らの学校、黒百合女学院山手校初等部に急いでいた。

先生に

そして初等部のクリスマス会山手校高等部OGとしてお手伝い参加していた、親友のあおいの姉

黒百合女学院中央校大学部の緑に急を知らせ助けを求めるために。



文通しているお友達のサナ

来年度に中等部に学外入試での入学希望者のサナが

自分を身代わりにして逃がしてくれた

と、先生たちや緑、そしてその妹の大親友のあおいに伝えるために。






そんな時、初等部の裏山。団地の坂道を歩いて登って来たのは、クリスマスのデート待ち合わせに公園近くの喫茶店を目指していた緑だ。

「あら、カネコちゃん、血相を変えて、どうしたの?」

「緑センパイっ!お友達が大変なんです!高校生に!」

そう告げるカネコ。

「なんですってえ!。」

婚約者の真鍋の手前、表面上だけだが、いつも猫被りして大人しいお嬢様お嬢様な女の子してる緑。普段のお嬢様キャラから本性のヤンキー緑さまに豹変する。

このへんは、やはり中国武術家の孫だ。







その頃、団地上の公園トイレではサナが男子高校生と睨み合いの膠着状態だ。

男女共用の手洗い所で、入口の狭い女子トイレに箒を構えて隙を見せないサナを攻めあぐねている。

箒を掴み取ろうとするたびに、散々に小手を打たれ、お腹に突きを打たれで、散々な目にあっているのだが、女の子それも小学生に負けたなんて、しかも手加減されて負けたなんて

面子を壊されてなるものか!と粘っているゆえの膠着状態だ。



そして、ついにひとりが女子トイレ個室の小さな小さな窓から侵入するのに成功した。

背後の戸をそーっと開け忍び足で近づいた一人に、ついに両腕ごと羽交い締めにされてしまうサナ。

「今だ!飛び掛かれ!」

サナを羽交い締めにした一人がそう叫んだ瞬間

80レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧