関連する話題
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
女性器の悩み
【閲覧注意】近親相姦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.81 18/12/28 20:33
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫80

サナを羽交い締めにした一人が

「今だ!飛び掛かれ!」

そう叫んだ瞬間の出来事だった。



サナの目にいくつかの煌めきが走ってトイレの床に落ちる。

その煌めきに男子高校生たちは

「痛っ」

と顔を押さえる。

床に落ちた煌めきを見ると、それは五百円玉サイズのコインだった。

それはただのコインではなく、コインの縁が念の入ったことに、まるで刃物のように研ぎ磨かれて鋭くなっている。

そして男子高校生の顔からは血の滴りが。



「こ、これは中国武術の暗器(隠し武器)の蘿漢銭!」

まさか、あおいちゃんが助けに来てくれたの?

そう思うサナに煌めきの主の声が喋る

「そうよ、蘿漢銭」

「金銭票(金偏)とも言うけどね」

そして、その主の甲高い叱り声が

「アンタたち、小学生相手に何やってんのっ!」



「あんた誰だよ!邪魔すんな!」

そう強がる男子高校生にその主は名乗る

「黒百合女学院、赤井緑様、参上!」

「その制服は元系列の黒川学園高校。よくも妹の友達を可愛がってくれたわね!。わたしを怒らせちゃって、覚悟は出来てるわね?」


可哀相に始めは男子高校生は悪くはなかった。ナンパにシツコク冴えしなければ、だが。

なぜならそれは、カネコが小学生にしてはあまりにも発育が良すぎたゆえの、カネコを女子高生と勘違いしただけだから。

しかし、カネコの小学生とは思えぬグラマーさに、ついついシツコクしてしまった上に、助けに入ったサナに、これまた美少女なサナへのエッチな下心から、サナのジャケットの背中のホックを外そうとしたり

その上、女子トイレに侵入してサナを羽交い締めにしてしまい。

誰がどう見ても、彼らのやらかした事は変質者の悪事

おまけに彼ら、緑の顔は知らなくても、彼らは黒百合女学院の昔は系列の黒川学園生徒だ。合同行事は年に何度かある関係で緑の武勇伝は伝わっている。


地面に頭を擦り付けんばかりな、そんな深いお辞儀を緑に繰り返し謝るしか、助かる術は彼らにはなかった。



そんなこんなを見て、自分が初恋したあおい、そのあおいの姉の緑に助けられたことに安心し、ヘナヘナとへたり込むサナ。

無理もない。まだ小学校六年生だ。

そのサナに駆け寄るカネコ

「サナちゃん!大丈夫?」

「ありがとう!本当にありがとう!」

へたり込むサナに抱き着くカネコ。



81レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧