注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
ざつ記帳

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.23 19/08/08 21:31
匿名さん23
あ+あ-

武庫川には平野があった、武庫平野があった。その隣に流れてるのが、猪名川でその隣は、淀川で、武庫平野は、大阪平野の一部で、淀川が貧弱な体ですねえと言ってるので、グリーンガムの無地といーな側があるので、SEXガムの無地なのだ。貧弱な~だなので、宝塚動物霊園の位置ぐらいがあたるのだ。ちなみに、兵庫の名前の由来は、大和の時代、武器庫だったからなのだ。ちなみにボスの頭に蝶と蜂が飛んでたのは、クローバーとサザエさんと大和王子を指しているのだ。いやー、人間を食べるだが、スラムダンクで、ダンクをされた時の、人を飲む感じや、僕の話では、まかんこうさっぽうで、SEXで、女の子を一時的に馬鹿にする事も出来ます、一方では、一家の娘と母とおばあちゃんをおいしくいただく事もします。また違う交差した話を言うと、遊園地のデートで余りの楽しさで女の子を一時的に馬鹿にして、遊んで、家に帰って、女の子がスリルを味わいたくて、僕が発明したあきらの肉をべジータが初めて登場した時のように果物を食べるように食べて、と書いてあるから、人を食べてるのだ。一時的と一方と一家で牧場の少女カトリのはじめ一人ぼおっちー♪かけてる。グルメと言うのも人を食べてしまいかねない。あきらの肉をベジタブルが果物を食べるようにと言うのも分かりにくいのだ。最初の父親が杖で歩くのは、まあ色々ある。家族しか分からないと言うのは血は争えないなのだ。花屋の娘が9月で17歳で意思を抱いて飛び降りたのは、僕の話で、店の女子高生の看板娘と書いてあって前の話にゴジラの話と後じらすと、草が書いてあるのでビオランテを想像させて、ビオランテと言えば、花で、乙女のポリリシー、乙女の彫りが出て来て、花屋さんの女社長と言う事で、飛び降りたのは、地からと言う事かな、用は石の力で、特攻躍で体が吹っ飛び、石が回転して、床躍になり、彫刻は地からになり、プチャラティーは力になったと言う事、VTRと言うのもT=ちR=から、Vはガッツク、ビオランテでV折らん手で首にV型に手が行きおそらく、後頭部の上に石が落ちてクロスチョップ状態になりギロチン状態になったで、にぎろ賃になったと言う所、脳裏をよぎるで、鑑別所の檻に入らなくてすんだと言う所。工事現場でついでにトンチンカンも出て来て、三木市が出て来て、十文字キックが出て来て、裏飯の件が出て来て、ついでになので、尺と酬=杯銃の弾3発不発。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧