注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
裸族の季節

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.486 20/01/28 02:07
匿名さん32
あ+あ-

いやー、前線に立った事がない、親のコネクションで、上京してエリートのAチームに入隊して、能力を過信して、Aチームの制服を着て移動してると、エスカレーターで、痴漢が、ヨシキみたいに、素異常に、近付き、盗撮の痴漢行為をしてて、(どこまでアホが進行してるねんてな感じでスマホを女の子のスカートの下に入れて盗撮をしてる)エスカレータに乗り奥の地下に進もうとしてるわけじゃ無く上の奥に進もうとして、女の子は気づいてて怒ってるのか分からないが君にも出来るはーずさてっ言ってるシーンみたいに怒ってて、心の中でこねくってて、発声練習をしてて、発生してるわと思い、ちなみに、痴漢は、投稿にも出すし、NO利用てな感じで、家で脳裏をよぎりながら、ちんちんをこねくり回しオナニーをしようと考えてるのだ。捕まれば、地位も無になる。それを見ていた、Aチームは、怖くてただ手をこまねいて見てるしかなかったのだ。そこに、僕がつくった。凄いか学力の八百屋が有り、Aチームは八百長じゃないのかなあとも思ってるのだ。そこに、アマゾネスみたいな、セクシーな女の子があられもない姿で、挑発してダガーンぼよよんぼよよんと現れ、Aチームは特攻で、やろうてな感じで痴漢行為をして、Aチームは触手に溶かされるのだ。近くにいた僕は、ただ見てるしかなかった。ちなみに、僕は怒ってる事を知ってたのだ。宇宙人のエコのみのハエ人間が攻め込んで来てて、もはや発生してたのだ。事件は、会議室で起きてるんじゃない原場で起きてるんだてな感じで、超エリートのSSSチームの僕は、連絡を受けて状況を認識していたのだ。Aチームは、連絡が付かずに起こってる事を知らなかったのだ。スマホがつながらずに、上に人間は怒ってるのだ。Aチームは、田代さんじゃないが、だれも足跡まだつけてないて感じなのだ。僕は、こいつは男だと言いダガーンを殺す。僕は痴漢されてる女の子を助ける為に、痴漢に、ひぐらしのなく頃にのあかつきのしてた、あかつキックを痴漢にお見舞いする。そして、あかつきには、愛し合うのだ。そして、痴漢された女の子は、欲が出て乗りたいと言う、僕は、ようしと言い、女の子をチームに入れて、下の行路の地下のアガルティアツインに乗る。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧