注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて
夫婦

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.487 20/01/28 02:42
匿名さん32
あ+あ-

そして、宇宙船から発射される洗脳ビームを定刻どうりにただいま登場てな感じで、ミサイルをはじき返す。ちなみに、僕と、SSSチームの女の子は、長髪の男とマイトガインレッツゴーマイトガインてな感じで歌ってるみたいな仲じゃない。ちなみに、2人は男同士でSEXをして愛し合ってるが、僕は、宇宙船に対して、アガルティアツインに乗り、ちなみに、Aチームメンバー1名を覗き全員通院中。洗脳されたふりをして、うやむやにして、敬えてな感じで男同士でSEXで寝っこしてるのだ。(山猫)僕は知っとう意。ちなみに、貧しい病気で死にかけた子供達にも僕がただで、執刀し手術をしたりしてるんだ。普通ならただ見てるだけしか出来なかったてな感じで死亡するのだが僕が執刀したおかげで元気に遊びまわってるのだ。そして、僕は、SSSチームの女の子と、SEXをするのだ。僕は、SSSチームの女の子をおりを入れずに舌でアナルをこねくり、下の紅路てな感じで、処女のマンコも舌でこねく、SEXをするのだ。女の子は気持ち良すぎて、ぐううううううわーーーーーー!と発声をあげる。ゴッドガンダムとサクラ大戦みたいに愛し合いながら技を出すけど、それを超える愛で、アガルティアツインは、8発生てな感じで、アガルティア∞に進化して、宇宙艦隊をパンチが来るとちらつかせて、あかつキックで、指揮官の宇宙船を破壊する。そして、宇宙艦隊は、投降する。そして、宇宙人はよく茂ったものだてな感じで、女の子達は超セクシーで、人間とあまり変わらない。(人間の女の子よりセクシー)ちなみに、男は、女に変身出来るが、(女に変身するのは、相当肉体に負担がかかり、3分が限界なのだ)普段はハエ男なのだ。僕は欲しGETものだてな感じでSEXをするのだ。ちなみに、手術をした女の子の子供達とも愛し合い、SEXが起こってたのだ。ちなみに、ボケんが始まるてな感じで、Aチームは、ボケが治り、今回の事で、上から怒られて地位がなくなるのだ。ちなみに、容赦ないアホの方向を言うと、ちはらと、よしきと、ももたと、トリプルAめ、どけよ。ちなみに、ヨシキは、素以上痴漢方なのだ。起こってるのだ。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧