関連する話題
性交渉には応じてもらいたい
普通でしょうか?
新恋人ゴッコしませんか?

セックスが気持ち悪い

レス18 HIT数 8883 あ+ あ-

名無し( 27 ♀ )
24/04/19 16:32(更新日時)

私は、セックスに対してとても嫌悪感を持っています。でも、オナニーはするんです。
自分でするのはいいけど、男性にアソコを触られたり舐められたりするなんて、考えただけで気持ち悪いと思ってしまうんです。

中高生の頃は、セックスの事とか考えずに、普通に片想いとかしてましたが、消極的な性格もあって、誰とも付き合ってません。
男性の方から言い寄られる事もありますが、セックスの事が気になっていつも断ってきました。

彼女や奥さんとセックス出来なくていいよっていう男性なんていないですよね? という事は、私は、
「セックスしたくない=結婚しない=男性とお付き合いしない方が良い(年齢的に結婚に繋がってしまうから)」
という考えに至ってしまっています。

周りの友人はみんな、普通に恋愛or結婚していて、誰にもわかってもらえなさそうで話せません。なので、久しぶりに会う友人にも、「彼氏できた?」とか言われても「出来ないよ~」で終わってしまい、女性なら必ず盛り上がるであろう恋バナも出来ず、友人と会うのも億劫になってしまう事もあります。

私っておかしいですか?
同じような方がいましたら、ぜひお話聞かせて下さい。m(_ _)m
私みたいな人間は、一生1人で暮らしていかなければいけないのでしょうか…

タグ

No.1933419 13/04/02 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/02 16:10
名無し1 ( 30代 ♀ )

探したらそういう人は稀だけどいると思います。


でも、本人に好きならしたいって思えるから。

とりあえず付き合ってみて。無理なら断ったり、最悪離婚でも。やってなくて後悔より一歩全身して後悔した方がいい。

  • << 8 レスありがとうございます! 他にもいらっしゃいますかね…! そう言われると、確かにやらない後悔の方が大きいのかなって気もします…

No.2 13/04/02 16:16
新規就農希望 ( 30代 ♂ rE6xBe )

世の中にはセックス無しの結婚もあるみたい
プラトニックみたいな

  • << 9 レスありがとうございます! そうなんですか! そういう方と出会えたら、一番いいのでしょうね(>_<)

No.3 13/04/02 16:18
名無し3 

そのうちこの人ならいいっていう人が見つかりますよ

  • << 10 レスありがとうございます! 今までもそう思ってきたんですが、気付けば20代後半💦 まだ希望はありますかね(>_<)

No.4 13/04/02 16:27
名無し4 

おかまと偽装結婚するといいと思う

  • << 11 レスありがとうございます! さすがにその勇気はないです…

No.5 13/04/02 16:52
社会人5 

異性に興味があったなら大丈夫だと思いますが 稀に異性にも同性にも恋愛感情が持てない方はいるらしいです。


主さんは 本当に好きな人との経験はありますか?
テレビや雑誌だけの情報だと不安など感じる気持ちもわかりますが 好きな人とって舐めたとか触ったとかじゃなく 触れ合いたいって心から思うからいやらしくも汚くもないと思いますよ。

主さんもそう思える人に早く会えるといいですね。

  • << 12 レスありがとうございます! ここ数年は、素敵だなーって思う事はあっても、恋愛感情までは出てこないかんじです↓↓ お付き合いした事がないので、経験ももちろんありません。 そういう方に出会えたら、私も自然とそう思えるんですかね…(>_<)

No.6 13/04/02 19:33
匿名6 

SEXが 気持ち悪いということは

生命 を気持ち悪いと言っているのと同じようなもの

果たして それでいいのだろうか

  • << 13 レスありがとうございます! そうですよね… 命はセックスして生まれるんですもんね。 頭ではわかってはいるのですが、気持ち的に難しいです…

No.7 13/04/02 21:12
名無し7 ( ♂ )

結婚→セックス→子供作りです。

自分の子供も欲しいとは思わない、ということですか?
子供を生みたくないということですか?

  • << 14 レスありがとうございます! 私は元々、子供が苦手な事もあって、自分の子供が欲しいと思った事もないんです。 ストレスを感じやすい性格なので、私には子育てはムリだろうな、虐待してしまいそうだな、と思ってしまうので、それなら最初から絶対に生まない!って思ってしまうんです💦

No.8 13/04/03 11:28
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 探したらそういう人は稀だけどいると思います。 でも、本人に好きならしたいって思えるから。 とりあえず付き合ってみて。無理なら断ったり、… レスありがとうございます!

他にもいらっしゃいますかね…!

そう言われると、確かにやらない後悔の方が大きいのかなって気もします…

No.9 13/04/03 11:29
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 2 世の中にはセックス無しの結婚もあるみたい プラトニックみたいな レスありがとうございます!

そうなんですか!
そういう方と出会えたら、一番いいのでしょうね(>_<)

No.10 13/04/03 11:31
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そのうちこの人ならいいっていう人が見つかりますよ レスありがとうございます!

今までもそう思ってきたんですが、気付けば20代後半💦
まだ希望はありますかね(>_<)

No.11 13/04/03 11:32
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 4 おかまと偽装結婚するといいと思う レスありがとうございます!

さすがにその勇気はないです…

No.12 13/04/03 11:37
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 5 異性に興味があったなら大丈夫だと思いますが 稀に異性にも同性にも恋愛感情が持てない方はいるらしいです。 主さんは 本当に好きな人との経験… レスありがとうございます!

ここ数年は、素敵だなーって思う事はあっても、恋愛感情までは出てこないかんじです↓↓

お付き合いした事がないので、経験ももちろんありません。

そういう方に出会えたら、私も自然とそう思えるんですかね…(>_<)

No.13 13/04/03 11:41
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 6 SEXが 気持ち悪いということは 生命 を気持ち悪いと言っているのと同じようなもの 果たして それでいいのだろうか レスありがとうございます!

そうですよね…
命はセックスして生まれるんですもんね。

頭ではわかってはいるのですが、気持ち的に難しいです…

No.14 13/04/03 11:46
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 7 結婚→セックス→子供作りです。 自分の子供も欲しいとは思わない、ということですか? 子供を生みたくないということですか? レスありがとうございます!

私は元々、子供が苦手な事もあって、自分の子供が欲しいと思った事もないんです。
ストレスを感じやすい性格なので、私には子育てはムリだろうな、虐待してしまいそうだな、と思ってしまうので、それなら最初から絶対に生まない!って思ってしまうんです💦

No.15 13/04/05 00:33
匿名15 

性に対する考えは人それぞれです、変ではないですよ。
他者に恋愛感情はあるが、性的欲求を持たない人(非性愛)はいるし、
あなたを好きな人ならわかってくれると思います。

No.16 13/04/05 03:53
旅人16 

知り合いにレズビアンだけどセックス嫌いで別に触れ合ったりはしたくないんだよねーって人がいますよ。その方は男性経験女性経験両方あるけど、セックス要らないって考えに行き着いたようでした。



セックスしたくない人もそこそこいるんではないかなーと考えてますよ。


なんだか、生きる=結婚したり子供作ったりっていうより、生きる=働く、お金を得るみたいな風潮な気がするし、セックスしなくても全然良いと思います。
現代には楽しいことたくさん他にあるし、セックスしたくないって考えになるのも自然なことなのではないかな、と。



男性でも性欲弱い人とか、セックスを面倒に思う方もいるようだし、セックスしなくてもいいって方も探せば居きっといますよ。

すね毛とか薄くて華奢て男性ホルモンの少なそうな方狙ってみましょう!

No.17 13/04/05 04:36
ズッキー ( 60代 ♂ NhKFBe )

私は、バツイチの時に同じバツイチの女性と付き合いかなりセックスしました。彼女は初婚時にすぐに妊娠出産して性交の喜び等全く無く夫の浮気で別れたそうです、私はそういう彼女が「いくとか男性の精液を飲んだことがある?」と会社の同僚に聞かれて解らないと答えたことで、私が性交の喜びと子供を授ける神様の与えた機能について行動で教えたのです。何度も子宮入口が突かれたら身体中が電気が流れて痙攣し心地好い身体は喜びで歓喜に咽びついには失神するのです。男性は一瞬で終わり萎えるのですが女性は何回も達して頂点で行きつ戻りつで散々味わい尽くして次第に波が引いていくのです。そういう失神したら顔を叩き起こしてあげると止まっていた呼吸が戻ります、まさに極限まで感じてそれがまた生きていて最高の喜びだわとなるのです。その彼女は結局私の出した精液を進んで口にしてくれたのです。変わりましたね。愛が何か、子孫を残す行為には神様が女性にだけ特典を授けていたのです、子宮筋腫に近い固い子宮でしたが十分感じてくれましたよ。だから勇気を出して挑むこと、尚サイズが小さい男性は難しいから、逆に貴方がテニスや機械体操等で活躍筋を鍛えて花田紀子さんみたいに男性自身を締まりあげて相手に随気の涙を流させてあげたら良いのです。子宮のかわりに膣壁面が感じさせてくれます。失神は電動器具を使わせるのです。

No.18 24/04/19 16:32
匿名さん18 

実は女性には多いと聞いたな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧