注目の話題
Sekurosu6
10代♀への中出し経験
えっちな身体

新☆W

レス186 HIT数 23871 あ+ あ-

アリス( ♀ kGlJBe )
20/01/23 00:05(更新日時)

新しく スレを立てました🎵

海さん 空さん ユミさん みゆきさん

お待ちしてます。

アリスでした〰🌸

No.2582976 18/01/02 12:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/04/02 20:09
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 99 制限かけないと『不倫モノ』は叩かれターゲットになりますよね(><) ボスさんが離婚されたとのコト ビックリしました … タルトさん。アリスです🍀

制限ねー。ひっそりしちゃったからこのスレが最後になってしまうのかな?なんてちょっと思ったり…。
みんなWじゃなくなったしね。唯一海さんだけ…

ボスは離婚したけど ボスは私と結婚したいとかはないと思う。
親を看取ったら気楽な一人暮らしをイメージしてる気がする。時々 私が通う…みたいな?
私も旦那と不仲なんだけど 離婚するきっかけになる喧嘩もないしね〰️。

ボスと生活したいとは思ってないの。
好きだけど いつも一緒は無理かな?
一緒に居ると気を使うの。多分 ボスは楽かも…。私がボスに合わせてるから…。
でも 私はプライベートは一人が気楽なんだよね。会いたい時に会って 一人になりたいときは各々の家に…って感じかな?
でも、元気なうちはそれでいいけど 病気になったり足腰弱って歩けなくて働けなくなったら…って思うと 環境変えるのが怖いんだよね。最近 守りに入っちゃってね…。

ボスが「一緒にお墓に入りたい❗」って言ったら考えるかな?笑

私の方が年上だから 若い女に乗り換えるかも知れないしね…。

今は 何か行動に出るつもりもないです。
元々が のめり込まない❗お互いの立場家庭を壊さない!って約束なので…

ボスの離婚は私が理由じゃないからね。
元々 壊れてた夫婦だったからね。

No.102 19/04/02 20:25
タルト ( ♀ DEKKBe )

>> 101 アリスさん♪こんばんは(*^^*)

Wじゃなくても、皆さんが知り合ったご縁ということで続けてもいいと思いますよ〜
Wが終わったから、ハイさようならって人達ではない気がしますよ♡♡

私もアリスさんと同じです!
彼との生活、ずっと一緒にいる想像がつかないんです
今みたいに週に1回のデートで
十分...
何だか結婚という形が怖いんです...

ズルいんですけどね...

でも彼は『一緒になりたい。今は籍にはこだわっては居ないけど、歳とった時に俺の籍には入って欲しい』って
言ってます😣

かと言って離婚を急かしたりはしていません
死ぬ時に俺の籍でいてくれるなら...と

難しいですね

• << 104 タルトさん🍀 アリスです。 タルトさん達は 安定したまま続いているのね。毎週デートしてるんだ。いいな〰️😃 私たちは相変わらず月に一回のペースです。近いのにね。お休みだって一緒の日が他にもあるけど全部休みを相手のためには使わない。お互いにね☺️ はじめはこんなに近いのに何でこれしか会えないのかヤキモキしてたけど 4年たつとこのペースの方が会ったときに燃える🔥と勝手に思ってます。 タルトさんの彼は待てる人なんですね。 そういう男も居るんだね。待つって女の方が多いじゃん。 結婚の形が怖い!解るわ。 生活になるとね 嫌なところも見えてくるよね。夫婦より恋人の形の方が楽しかったりしてね。でも「死ぬときは籍に入っていてほしい」🎵なんて言われたら惚れちゃうな❤  タルトさん 愛されてるよ❤ 私は風邪引いたら看病に来て!だった😥 完璧都合のいい女だよ〰️笑

No.103 19/04/02 23:15

海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです。

海さんのスレで 海さんをオモチャにしてると感じた方がいたけど 私はそんな風には思ってないよ。

確かに彼は野獣だ!笑
俺様だし ドSだし激しいエッチ好きだしね❤ 人各々性癖ってあると思うんですよ。彼は刺激的なエッチ好きですよね。外で見られるかもしれないスリルとか…、
海さんは恥ずかしいからホントは嫌なんだけど その恥じらいが彼を興奮させるんでしょうね。そういうエッチを楽しむから女をオモチャにしてると決めつけるのはどうかな?って思う。オモチャにするような人が10年以上もこの関係を続けるとは思えない。すぐに次の女に渡り歩くでしょ?
多分 彼はマンネリなエッチよりも海さんと色んな形のエッチを楽しみたいんだと思う。終わった後は抱き締めてヨシヨシってしてくれるんでしょ?いっぱいキスして💏

海さん達はエッチだけじゃない 毎日の会話でお互いのこと話してるし遠距離の夫婦みたいだよね。

まぁ W不倫して本気だとか大事にしてるとか堂々とは言えない。
ただ海さんをオモチャにしてるとは思えないんだよね。

二人がそれで満足なエッチができればいいんじゃないかな?
道具以外にも愛情感じるテクや会話があるはず。

ここは大人のチャンネルだから 過激な部分を報告してくれたんでしょ?
いつもと違ったエッチだったよね。❤

ボスもそういうの妄想して話してくるけど 実行まではいかないわ。
むしろ私たちはマンネリしてるから ちょっと変わったエッチに憧れるかな?

気持ちよくなりたいし 気持ちよくさせてあげたい。❤ 好きだからね❤

• << 109 アリスさんこんばんは🌃✨ 海です(*^-^)🌸 削除しちゃった問題の書き込み、アリスさん読んでないうちに削除したかなと思ってたけど、読んでもらってたんですね。 アリスさん宛の書き込みだったから、良かったです(^^) さすがアリスさん、よくわかってくれてる❗長い付き合いだからこそです。ありがたいですm(__)m 私、説明とか言い訳がうまくないもんで、削除して終わり!にしちゃったけど、アリスさんが代わりに書いてくれたわ~(^^)❤️ そうそう、それそれ!って(*^-^)間違いない!って感じでした。 なんか改めて考えたけど、彼の性癖野獣でドSなんですが、それは私にも責任(?)があって 私は多分実はそういうのが嫌ではなく、性に奔放(?)なタイプなんだと思います。 でも、見かけはそんなこと想像もつかないような清楚系(そんないいもんではないですが傾向的にということね) 我ながらかなりギャップだと思います。 そのあたりが彼のSを刺激したのか、 これまでに、私とするようなセックスは、奥さんはもちろん、その前の恋人とかとも一切したことはないそうなので、 そういう意味では、彼も私も、お互いこの相手だからこそ、そのような行為が成立してる、ってことなんですかねー。 でも、意見してくださった方は、読んでてきっと心配になり言ってくれたんだと思うし、普通はそう思うのが当たり前なのかもです。 おかげで、ふと立ち止まって考えることができました。 彼にも電話で、こないだのセックスだけど、私のことオモチャにしてない!?と、話題にしましたよ(^^)。 んなわけあるかよ、海の反応が色々で、良さそうやと嬉しくなるんよね、とか言ってましたね。 アリスさんは彼と私の歴史をよくわかってくれていて、理解して、彼の気持ちまで言い当ててくれている!(*^-^)🌸ほんとさすがです❗ありがとう(*^-^)🌸

No.104 19/04/02 23:30

>> 102 アリスさん♪こんばんは(*^^*) Wじゃなくても、皆さんが知り合ったご縁ということで続けてもいいと思いますよ〜 Wが終わったから、… タルトさん🍀 アリスです。

タルトさん達は 安定したまま続いているのね。毎週デートしてるんだ。いいな〰️😃 私たちは相変わらず月に一回のペースです。近いのにね。お休みだって一緒の日が他にもあるけど全部休みを相手のためには使わない。お互いにね☺️
はじめはこんなに近いのに何でこれしか会えないのかヤキモキしてたけど 4年たつとこのペースの方が会ったときに燃える🔥と勝手に思ってます。

タルトさんの彼は待てる人なんですね。
そういう男も居るんだね。待つって女の方が多いじゃん。

結婚の形が怖い!解るわ。
生活になるとね 嫌なところも見えてくるよね。夫婦より恋人の形の方が楽しかったりしてね。でも「死ぬときは籍に入っていてほしい」🎵なんて言われたら惚れちゃうな❤ 

タルトさん 愛されてるよ❤
私は風邪引いたら看病に来て!だった😥
完璧都合のいい女だよ〰️笑

No.105 19/04/03 07:39

>> 104 おはようございます
またまたお邪魔いたします

アリスさん♪
風邪ひいたら看病〜いいじゃないですかぁ♡♡
身体も心も弱った時に...って想われてるんじゃないんですか??

程よい距離感って大事ですもんね
結婚してつくづく思いました⤵
(もちろん自論ですが...)

彼はバツイチなので、紙切れにこだわらないらしいです
紙切れより心で繋がっている方が大事だって

旦那と結婚して子供に恵まれたのは、感謝していますが...
最近は声を聞くだけで❌です

他の皆さんのお話も聞きたいです(*^^*)
また賑やかになってくれるといいですね

No.106 19/04/03 09:15

>> 105 タルトさん🍀 おはようございます🎵
アリスです。

今日は久しぶりの休みで寝坊しました。

私も紙にこだわらず 寄り添って付き合えたらいいな〰️って思います。
仕事の上では凄く頼りになるし尊敬できるしね。
普段の生活 今日は何してたとかどこかに行ったとか 報告し合う仲ではないので仕事以外は何してるのかはたまに来るラインで教えてくれたりしてます。私も孫にあったり息子が来てるとかは話さないな…。
この前役職の飲み会に行って ボスの料理の腕とか昔の趣味とか聞いたり 好きなスイーツ聞いたり まだまだ知らないことだらけでビックリ😵

二人きりになるといまだに緊張して話ができない私…。だから同居は考えられないんだろうな〰️。

風邪引いたら来て!はタルトさんみたいに考えると なるほど〰️って思った。弱った時にこそ来てほしいと思われてるなら私になら甘えられるって事かな?

タルトさんはポジティブに考えるの上手だ❗見習わないと〰️。

私も旦那と同じ空間❌だし どうしても話さなきゃいけないときはとっても苦痛。子供達はみんな独立したし私の我慢は終わりを迎えましたが その紙の手続きをするほどの勢いがありません❗
お互い避けて 行動気にせず 好きに生活してるので 共同生活は成り立ってますね。

タルトさんと同じかな?

• << 108 書き忘れてました💦 旦那とは共同生活! アリスさんと同じです 我が家はまだ息子が一緒に住んでいるため 家の中の雰囲気は悪くしないように気をつけていますけどね あ〜〜( ˘•ω•˘ ).。oஇめんどくさっ

No.107 19/04/03 13:32

>> 106 アリスさん♪こんにちは

私はチョーーーーーーネガティブな人間だったんですよ⤵
離婚してないくせに、ヤキモチや疑心暗鬼ばかりで彼との付き合いも
楽しめてなかったくらいでした

でも
『楽しんだ者勝ち』って悟ってからは(以前もチラッとお話しましたが...)
楽になり
ヤキモチなんて妬かなかった彼が
『会いたいって気持ちより一緒に居たいって気持ちになった』
って言ってくるくらい😁

うふふ♡♡立場逆転??な〜んて(๑>ᴗ<๑)

ボスさんも離婚したことによって
アリスさんへの気持ちの向き方もきっと変わったと思いますよ

エッチとか変わった感じしませんか?

昼間からこんな話...ですが
私は変わった気がします(。-∀-)
あ、気持ちの入り方が違うな...って感じで♡♥

No.108 19/04/03 13:45

>> 106 タルトさん🍀 おはようございます🎵 アリスです。 今日は久しぶりの休みで寝坊しました。 私も紙にこだわらず 寄り添って付き合え… 書き忘れてました💦

旦那とは共同生活!
アリスさんと同じです
我が家はまだ息子が一緒に住んでいるため
家の中の雰囲気は悪くしないように気をつけていますけどね

あ〜〜( ˘•ω•˘ ).。oஇめんどくさっ

• << 110 タルトさん🌸 こんばんわ✨ アリスです🍀 やっぱりタルトさんと同じだわ。旦那とは共同生活してるけど 子供の前では雰囲気悪くしないようにしてる。というか子供の前で喧嘩はしないようにしてきた。まぁ 会話はないからそれなりに雰囲気悪いよね。 子供達は父親との関係は悪くないので我慢してきた。 タルトさんもここをロムしてるから解るかもしれないけど… ボスの家も 子供達とボスの関係は凄くいいの。むしろ子煩悩。テスト前には勉強見てあげて成績上げてるの。遊ぶときは一緒に遊んで 夕飯だって作ってあげるし子供の帰ってくる時間にはデート切り上げるもん。子供一番にしてるのに親権は母親。ボスが譲ったのかな?子供は母親と一緒がいいんだ❗って言って…。 ボスも子供が成人するまでは一緒に育てるつもりで我慢してきたけど それを崩してしまったのは嫁の方で 子供のために同居するのは後2年。中学卒業したら子供連れて家を出るんだって。 離婚に踏み切った嫁にある意味 尊敬はあるけどね。子供のために我慢してきたけど私にとっては 嫁の行動が羨ましいのと 身勝手な母親だと思うのと…複雑です。一緒にいる子供には離婚したこと内緒にしてるらしい。別居を止めて泣いてたって言うから…。 離婚直後はボスもメンタル弱ってたけど 今はスッキリしてるかな? 子供を連れて出て行ったら また元気なくなるだろうな〰️。 不仲でも離婚はしないと思ってたから ボスの離婚は衝撃的でした。職場にはまだ❌なこと 噂は流れてません。

No.109 19/04/04 00:29
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 103 海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです。 海さんのスレで 海さんをオモチャにしてると感じた方がいたけど 私はそんな風には思ってないよ。 … アリスさんこんばんは🌃✨
海です(*^-^)🌸

削除しちゃった問題の書き込み、アリスさん読んでないうちに削除したかなと思ってたけど、読んでもらってたんですね。
アリスさん宛の書き込みだったから、良かったです(^^)

さすがアリスさん、よくわかってくれてる❗長い付き合いだからこそです。ありがたいですm(__)m
私、説明とか言い訳がうまくないもんで、削除して終わり!にしちゃったけど、アリスさんが代わりに書いてくれたわ~(^^)❤️
そうそう、それそれ!って(*^-^)間違いない!って感じでした。

なんか改めて考えたけど、彼の性癖野獣でドSなんですが、それは私にも責任(?)があって
私は多分実はそういうのが嫌ではなく、性に奔放(?)なタイプなんだと思います。

でも、見かけはそんなこと想像もつかないような清楚系(そんないいもんではないですが傾向的にということね)
我ながらかなりギャップだと思います。

そのあたりが彼のSを刺激したのか、
これまでに、私とするようなセックスは、奥さんはもちろん、その前の恋人とかとも一切したことはないそうなので、

そういう意味では、彼も私も、お互いこの相手だからこそ、そのような行為が成立してる、ってことなんですかねー。

でも、意見してくださった方は、読んでてきっと心配になり言ってくれたんだと思うし、普通はそう思うのが当たり前なのかもです。
おかげで、ふと立ち止まって考えることができました。

彼にも電話で、こないだのセックスだけど、私のことオモチャにしてない!?と、話題にしましたよ(^^)。
んなわけあるかよ、海の反応が色々で、良さそうやと嬉しくなるんよね、とか言ってましたね。

アリスさんは彼と私の歴史をよくわかってくれていて、理解して、彼の気持ちまで言い当ててくれている!(*^-^)🌸ほんとさすがです❗ありがとう(*^-^)🌸

• << 114 海さん🍀 アリスです🎵 海さん 自分のレスを削除しちゃってたから ちょっと心配しちゃった。 大人のチャンネルでも 心配してくれる方はいるんですね。 海さん ちゃんと彼に確認したんですね。凄い⤴️⤴️ 海さんは聞きたいことはちゃんと聞く人だから、遊ばれてるとかそんな不安があれば 彼に怒られようが確認するもんね😃 私は曖昧にしちゃって自分を後回しにするタイプなので それができる二人の関係が羨ましい💕 タルトさんも来てくれたから ここに来るのが楽しくなってきたよ。

No.110 19/04/07 19:15

>> 108 書き忘れてました💦 旦那とは共同生活! アリスさんと同じです 我が家はまだ息子が一緒に住んでいるため 家の中の雰囲気は悪くしない… タルトさん🌸 こんばんわ✨ アリスです🍀

やっぱりタルトさんと同じだわ。旦那とは共同生活してるけど 子供の前では雰囲気悪くしないようにしてる。というか子供の前で喧嘩はしないようにしてきた。まぁ 会話はないからそれなりに雰囲気悪いよね。
子供達は父親との関係は悪くないので我慢してきた。

タルトさんもここをロムしてるから解るかもしれないけど…

ボスの家も 子供達とボスの関係は凄くいいの。むしろ子煩悩。テスト前には勉強見てあげて成績上げてるの。遊ぶときは一緒に遊んで 夕飯だって作ってあげるし子供の帰ってくる時間にはデート切り上げるもん。子供一番にしてるのに親権は母親。ボスが譲ったのかな?子供は母親と一緒がいいんだ❗って言って…。
ボスも子供が成人するまでは一緒に育てるつもりで我慢してきたけど それを崩してしまったのは嫁の方で 子供のために同居するのは後2年。中学卒業したら子供連れて家を出るんだって。

離婚に踏み切った嫁にある意味 尊敬はあるけどね。子供のために我慢してきたけど私にとっては 嫁の行動が羨ましいのと 身勝手な母親だと思うのと…複雑です。一緒にいる子供には離婚したこと内緒にしてるらしい。別居を止めて泣いてたって言うから…。

離婚直後はボスもメンタル弱ってたけど 今はスッキリしてるかな?
子供を連れて出て行ったら また元気なくなるだろうな〰️。

不仲でも離婚はしないと思ってたから ボスの離婚は衝撃的でした。職場にはまだ❌なこと 噂は流れてません。

No.111 19/04/07 21:26

>> 110 アリスさん♪こんばんは

先日旦那の不機嫌スイッチがONになり、いつものごとく子供の前で
『離婚だ!出ていけ!お前を養うつもりはない!』と
大騒ぎしました

ま、いつもの事なので何とも思いませんが...(¬ω¬)

でもその後子供が
『ホント毎回毎回離婚ってうるさいよなぁ。そーゆう言葉を耳にする子供の気持ちわかってんのかね』って
私に言ってきたんです

成人したら離婚する、とか思っていましたが...
やっぱり親は親、子供は子供
これは一生変わらないわけで...

旦那の浮気が子供に知れて
子供が旦那に三行半でも付けない限り
離婚は出来ないな、って確信しました

でもそれでいいのかも
それが一番いいのかも...しれないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

彼とのデートの話
この後書かせていただきます❤︎

• << 113 タルトさん🍀 アリスです。 旦那さんは不機嫌になると「離婚だ❗」って口にすること多いんですか? 私 そんなこと言われたらすぐに離婚届持ってくるわ🎵 「はい。喜んで〰️🎵」って言って出てくな〰️。 子供たちか成人してるからいつでも出ていける。 タルトさんの旦那さんは浮気してたんですか?ちょっと忘れてたらごめんなさい🙇 お花見🌸🌸🌸デートか〰️❤ もう 16年? 長いね〰️。 海さんや空さんも長いから それだけ長く繋がっていられるのは やっぱりお互い必要だからですよね〰️。 私は4年だから まだまだ浅い方だね。 タルトさんは毎週デートしてるなら彼とが週末婚みたいな感じかしら? でも 泊まりとかはあまりないのかな? 私? この前 デートして来たよー。 次に書くね☺️

No.112 19/04/07 21:32

昨日は彼とのデートでした♡

出会って16回目の桜🌸

昔みたいにもうドキドキ感はなくなってるけど...
やっぱり一緒にいると穏やかになれるなぁって思いながらお花見してきました

手を繋ぎたいとかギュッてしたい、とか思えるってことはまだまだあるので♡♡
この気持ちはいつまでも大事にしたいです

アリスさんは次のデートはいつですか?

No.113 19/04/07 23:54

>> 111 アリスさん♪こんばんは 先日旦那の不機嫌スイッチがONになり、いつものごとく子供の前で 『離婚だ!出ていけ!お前を養うつもりはない!… タルトさん🍀 アリスです。

旦那さんは不機嫌になると「離婚だ❗」って口にすること多いんですか?
私 そんなこと言われたらすぐに離婚届持ってくるわ🎵

「はい。喜んで〰️🎵」って言って出てくな〰️。
子供たちか成人してるからいつでも出ていける。

タルトさんの旦那さんは浮気してたんですか?ちょっと忘れてたらごめんなさい🙇

お花見🌸🌸🌸デートか〰️❤
もう 16年? 長いね〰️。
海さんや空さんも長いから それだけ長く繋がっていられるのは やっぱりお互い必要だからですよね〰️。
私は4年だから まだまだ浅い方だね。

タルトさんは毎週デートしてるなら彼とが週末婚みたいな感じかしら?
でも 泊まりとかはあまりないのかな?

私?
この前 デートして来たよー。
次に書くね☺️

• << 115 アリスさん♪ 離婚って言われて私も『喜んで〜』なんですが... 子供が望んでいないのがアリアリとしているので、私はその言葉には乗らず 知らん顔するしかないんです😣⤵ 彼とは泊まりに行きますよー もちろん頻繁にはムリですが... 年に数回 あとは毎年恒例の年越しライブ♪ 私の話ばかり続いてしまったので アリスさんや海さん、皆さんのお話をまた聞きたいです(*^^*) ロムってるのもとても楽しいので♡♡

No.114 19/04/08 00:08

>> 109 アリスさんこんばんは🌃✨ 海です(*^-^)🌸 削除しちゃった問題の書き込み、アリスさん読んでないうちに削除したかなと思ってたけど、… 海さん🍀 アリスです🎵

海さん 自分のレスを削除しちゃってたから ちょっと心配しちゃった。
大人のチャンネルでも 心配してくれる方はいるんですね。

海さん ちゃんと彼に確認したんですね。凄い⤴️⤴️
海さんは聞きたいことはちゃんと聞く人だから、遊ばれてるとかそんな不安があれば 彼に怒られようが確認するもんね😃
私は曖昧にしちゃって自分を後回しにするタイプなので それができる二人の関係が羨ましい💕

タルトさんも来てくれたから ここに来るのが楽しくなってきたよ。

No.115 19/04/08 00:30

>> 113 タルトさん🍀 アリスです。 旦那さんは不機嫌になると「離婚だ❗」って口にすること多いんですか? 私 そんなこと言われたらすぐに離婚届… アリスさん♪

離婚って言われて私も『喜んで〜』なんですが...
子供が望んでいないのがアリアリとしているので、私はその言葉には乗らず
知らん顔するしかないんです😣⤵

彼とは泊まりに行きますよー
もちろん頻繁にはムリですが...

年に数回
あとは毎年恒例の年越しライブ♪

私の話ばかり続いてしまったので
アリスさんや海さん、皆さんのお話をまた聞きたいです(*^^*)
ロムってるのもとても楽しいので♡♡

No.116 19/04/08 00:41

アリスです。自分のこと書きまーす🎵

先月末から今月頭にかけてボスはインフルでダウン⤵️⤵️ 
私の記憶のなかで体調不良で仕事を休んだことは無かった人で どんなに熱があっても フラフラでも仕事しちゃう人でしたがさすがにインフルは禁止だから5日も休んだ。

今回のインフルは久しぶりにかかったのと新年度の準備でハードだったこともありかなり重症でキツかったようです。
移るから引きこもってなきゃいけないしね。
心細かったのか寂しかったのか…
元気になった途端 ボスが発情⤴
元々のデート予定は中旬にあったんですが 待ちきれなかったらしく「会いたい」ライン❤

その言葉に弱いのよね…私は
私も年度始めはハードで疲れていましたけど ボスに会えると思うとパワーが出るんです。夜のデートはいつも車でちょっと会うのですが 今回はホテルに行こうと言われ 仕事終わってから待ち合わせしてホテルに行きました。
病み上がりでもボスの体は元気でして 抱きしめるボスの手はいつもより力が入っていて私を離さなかった💕
弱っている時に私を必要としてくれたのかな? この前タルトさんが言ってくれた言葉が甦る。
いつものボスは合体していてもコントロールできていたけど今回はコントロールできずに「アリス🙍ダメだ❗出ちゃうよ…イッチャウ〰️」って先にはてた…💦
なんか可愛く見えちゃった💕

その後は ボスの攻めで私がやられましたが…💕

そして私にもおやつを買ってきてくれて😍 いつも自分の物しか買わない人だったんどけど最近はお裾分けしてくれるようになりました。

今月は またデートできるので嬉しいな☺️
お弁当作りにも力が入るわ。今度は何を作って行こうかな〰️❤

No.117 19/04/08 09:21

>> 116 おはようございます☆

アリスさ〜〜ん♡ボスさん、心が弱った時のアリスさん❗だったでしょ〜(笑)

そして元気になった時のアリスさんでもあったんですね( *^艸^)

朝からアッチ系の話しちゃいますが...
挿入しなくてもベタベタしながら
ゴロゴロするだけでも充分って事ないですか?

そーゆう方が『愛』を感じる、と言うか...
泊まりの時に彼が途中でトイレに起きて、ベッドに入ってすぐ
私を抱き寄せておでこにキスしてきたんです

その時はさすがにドキドキしました(*ノдノ)♡
では、皆さん
良い一日を(((o(* ˙-˙ *)o)))

No.118 19/04/08 15:43

>> 117 タルトさん🍀 こんにちは👋😃
一週間の始まりですね。
子供達は新学期始まりましたか?

タルトさんは子供が成人して また旦那が離婚を持ってきたら別れちゃいますか? 家に二人きり。

タルトさん 彼とくっついてるだけでも幸せ😃💕って言うのはわかりますよ〰️。
私も年なので体力的な問題で激しいのは心臓にも良くない😵 動機 息切れ…

この前はボスに膝枕してあげて 肩をマッサージ。肩こり酷くて よく揉んであげてます。私も肩こりあるのよ。私の方がババァなんだけど〰️。私にも肩もみしてー😭
こうやって甘えてくるところが 憎めない❤

タルトさんとラブラブな話ができて こっちまで春だわ〰️。🌸

No.119 19/04/08 17:37

>> 118 こんにちは(*^^*)

アリスさん♪我が家の息子はもう22と28なんですよー
長男は一人暮らしですが、次男はまだスネかじりまくりです😅

彼も元嫁側に22歳の娘がいます

膝枕かぁ♡♡ボスさん、身を委ねちゃってますね〜(〃艸〃)
私の彼は私より3つ下ですが
基本男の人の方がお子ちゃまな気がします(笑)

一緒にお風呂入っても、私が彼の全身洗ってあげて
彼が湯船でボーッとしてる間に、自分のを洗います!
でもベットに入ったら私が甘えまくりですけどね♡♥
これでもかってくらい引っ付いて、腕枕してもらってます!

ボスさんはいくつ年下なんでしたっけ?

No.120 19/04/08 20:12

>> 119 タルトさん🍀 アリスです。

タルトさんと同じ年齢の息子が居ますよ。私はその上に女の子居ます。結婚してますけどね。

22才なら手はかからないね。
でも 同居してるなら成人してるとは言え 雰囲気は悪くしたくないですよね。

タルトさんの彼は3つ下ですか?
ボスは8つ下です。でも ボスの仕事のスキルが高いので 頭の中身は大先輩。
いつも上から目線です。私の方が中身が幼いかもしれない。

ボスも老眼が出てきました。前は老眼の私をバカにしてましたが 今はようやく こっちの仲間です(笑)

タルトさんの彼は独り暮らしですか?
週末のデートは通い妻?

No.121 19/04/08 20:38

>> 120 アリスさん♪
質問にお答えしますね(*^^*)

彼は一人暮らしです
3年前くらいはチャリで5分のご近所さんでした!
今は1時間くらいかな

デートは...彼がいろんな場所に遊びに行きたがるので
朝から夜までの時間を有意義に過ごしてる感じです

動物園やら季節の花を見に行ったり、ライブに行ったり
カラオケしたり...

そんな感じです(*¨*)

No.122 19/04/08 22:28

>> 121 タルトさん🍀  アリスです🎵

あっ❗
何となく思い出したよ😃
そうだったね。昔はご近所さんだったんだ…。

彼はお出かけ好きなんですね。
ライブとかいいな〰️🎵
1日かけてのお出かけで 本当に何年たっても恋人みたいだよね。

ボスも子供と別居して親を看取ったら 気兼ねなくお出かけできるかな?

まぁ 世間の目が気になるから二人で近場はうろうろできないし 長い時間家を空けられないから遠出もできないし…
まだまだ ボスは家に縛られてるって感じです。

16年の付き合いのなかで もうダメかも…って思った事とかありますか?
タルトさんがネガティブになってた頃はあったのかな?
ポジティブになったらもう心配はなくなった?

私はボスにあんまり放置されると 気持ちが盛り下がってしまいます⤵😪
ついに私の事 飽きちゃったのかな〰️?とか 付き合うのもめんどくさいな〰️とか…。集中力が持たないというか 充電が切れてしまうみたいな…。

No.123 19/04/08 22:41

>> 122 アリスさん♪

昔はヤキモチ妬きすぎたり、縛り付けたりの私だったので
彼も窮屈になったんでしょうね⤵

浮気(不倫の浮気って変ですけどね)された時期ありましよ
余計、疑心暗鬼になり何をするにも疑ってばかり...

負のスパイラルでした😣

付き合って4年目で1度別れました
...と言うより彼が他の人と付き合ったんですけどね

でも3ヶ月で復縁😨

その頃からかな、私が悟りを開いたのは(笑)
だから16年一緒でも最初の6年は最悪でしたよー

運命、って言うより腐れ縁?に近いのかもしれないですね
あれだけ苦しくて切ない思いしたのに、彼と一緒に居るんですから...

No.124 19/04/08 22:48

>> 123 追記です

放置されるのは私もダメです😣⤵
それこそまたイヤな自分が出てきてしまいそうで怖くなります

ただ...ほぼ毎日連絡しているので(笑)
全く音沙汰無しは1日くらいなので...

ボスさんはゲームに夢中になってしまうんでしたよね?
理由がわかっている放置なら心配ないのでは??
それ以外の放置もあるのかな?

No.125 19/04/10 20:18

>> 124 タルトさん🍀 こんばんわ✨ アリスです🎵

今日は真冬並みに寒いね。こっちは雪だよ〰️☃️

タルトさんの所も毎日連絡取り合ってるのね☺️ イーナー❤
私達は何かないとラインしないからね。

ボスのタイミングさえ良ければ長くライン続くけど ゲームとかビデオ見てるとかなるとそっちが優先。昔はその対応に慣れなくて よく落ち込んでたな〰️。

「依存しすぎて彼が離れていく」
よく恋愛カウンセラーみたいな人のブログ見てると書いてあるよね。まさに重くて面倒な女。そうなりたくなくて我慢してると 何となく諦める事が上手くなった。他に気を回せば落ち込むこともないし。ここで愚痴はいたり 書き込んでると落ち着くし楽しい。基本寂しがりやだから時間が余ると 誰かと話したくなるんだよね。

タルトさん一回別れて復縁したときは 相手からでしたっけ?
浮気したけど 離れてみてタルトさんが良かったんだっけ?

• << 127 『どーせ不倫だし、楽しく行けばいいんだ』 って思えると楽ですよ しかもアリスさんの場合、もうWではないわけで... もし、ボスさんがアリスさんとの結婚を望んだとしても 直ぐに離婚はできないわけじゃないですか? だからこそ、楽しめるモチベーションを保てるように自分でコントロールするんです! うまく言えなくてすみません(o_ _)o

No.126 19/04/10 20:50

>> 125 アリスさん♪こんばんは(*^^*)

【依存しすぎて彼が離れていく】
キャーーーーー😱それ私ですぅ!

ただ離れるだけじゃなく、別れずほかの女と...まさに浮気された、です

でも依存だから、浮気されても自分から別れることは出来ないんですよね...
今は悟りを開いたので(笑)
浮気=別れる しかも何も言わずに自分から消える...って彼には伝えてあります😁

復縁は...
彼からです
『何をしててもお前と比べてしまう。何をしてもお前との方が楽しい』
って言われました

ズルいですよね
そんなこと言われたら、やっと離れられたのに...

惚れた弱みです😅

No.127 19/04/10 20:54

>> 125 タルトさん🍀 こんばんわ✨ アリスです🎵 今日は真冬並みに寒いね。こっちは雪だよ〰️☃️ タルトさんの所も毎日連絡取り合ってるの… 『どーせ不倫だし、楽しく行けばいいんだ』
って思えると楽ですよ

しかもアリスさんの場合、もうWではないわけで...
もし、ボスさんがアリスさんとの結婚を望んだとしても
直ぐに離婚はできないわけじゃないですか?

だからこそ、楽しめるモチベーションを保てるように自分でコントロールするんです!

うまく言えなくてすみません(o_ _)o

No.128 19/04/14 17:41

>> 127 タルトさん🍀 アリスです。

自分のモチベーションをコントロールって難しいです。

常にボスの一言で一喜一憂してるので…。
私はなんて浅い女なんだろうと反省しちゃう。
ボスの態度や言葉に 舞い上がったり…
切なくなったり…
自分の価値をボスの一言で判断しちゃう。惑わされてるのは ちゃんとボスに確認してないから…。「私の事 好き?」って聞いてない。
怖いのと 自分に自信がないからですね。

例えば…

先日 職場の話からボスの家族の話になり まだ若い頃 辛い事件があり 仕事が忙しくて悲しむ間もなく過ぎてしまった話をしてくれました。世間には内緒にしている話でした。まぁ 離婚もいまだに内緒にしてるのですが…

そういう話をしてくれるのは「そういう仲だしね…」って言ってくれた時に 確認できない。「そういう」ってどんな?
まぁ 近しい仲だとは思うけど具体的に言葉として欲しいのに そこから先が聞けない…。後は私の妄想が始まる…。

子供が高校生になったら元嫁は息子を連れて出ていくらしい。その時 ボスは大事に育てた息子と離れなければならないし親権もとられてるから辛い経験が待ってる。私に何ができるかわからないけどそばにいたいな〰️って思うわ❤

No.129 19/04/14 18:27

>> 128 アリスさん♪こんばんは

言葉で確認したいですよね...
一緒にいてくれてるだけで、満足しなきゃならないのに(><)

私もなかなか聞けなくて
昔にメールで聞いたことがありました

甘い言葉を言う彼ではないため、期待はしていませんでしたが(笑)

『言葉がほしいの?一緒にいるってことは、そーゆうことだって分かってくれてないんだね
もっと深いところで繋がってるつもりだったけど、恋愛ごっこみたいなのがほしいの?』

ってスルーされました(笑)
確かに...そーなんですよね⤵

たぶんないものねだりで、常に『好きだよ』なんて言われてたら
私の性格上、疑心暗鬼になってるんだろうなって思いました

ボスさんが辛い時にそばにいてもらいたい存在、対象がアリスさんなんだと思いますよ♡
これから、ボスさんにとって離婚よりも
悲しい辛い状況が訪れるんですよね...

それこそ、言葉なんてなくても
そばにいてギュッてしてあげるだけで
ボスさんは安心すると思います!

No.130 19/04/14 19:59

>> 129 タルトさん🍀 アリスです。

早速のお返事ありがとう❤

彼さんも甘い言葉は少ない方なんですね。確かに甘い言葉を巧みに使う人ほど軽く感じちゃいますね。

私もボスにいちいち確認してたら きっとタルトさんの彼みたいに言われちゃうんだろうなー。

デートの時に 肌で愛情感じてるのに伝わってないのか?って思われちゃいますよね。女って確かな証を欲しがる生き物なんだよなー。

付き合い始めは 体だけの関係なのかな〰️っていつもここで悩んで呟いていたけど 年々少しずつ深〰️い所で繋がって絡んでいるように思える事があるから 私も自信持たなきゃね。

年取って人生後半になって 男と女って関係意外にも心のパートナーになれたら嬉しいな。エッチできなくなっても お互い一人になっても 会いたいときに会えて隣で一緒にご飯食べたりお出掛けしたりの〰️んびり時間を二人で追うことができたら… 本当はそんな存在でいたいと思っているんだろうな。

そんな約束はしてないし お願いもしていない。

今は 今を楽しんで付き合っていきたいな❤

No.131 19/04/14 20:07

>> 130 アリスさん♪お返事ありがとう

今日は旦那も息子も外出なので、お返事嬉しかったです(*^^*)

彼にね『離婚してないのに、自分ばかり気持ちの確認はズルいだろ』とも言われました💦

そりゃそうですよね...
離婚してない方が『私の事すき?どんなつもりで付き合ってるの?』なんて
おかしいですもんね⤵

毎回デートで私が行きたがってるところをちゃんと覚えていてくれて
計画立ててくれるんです
そーゆうちょっとした優しさを噛み締めていきたいな♡

今日はボスさんと連絡取れましたか?デートもまた早くできるといいですね❤

No.132 19/04/14 22:25

>> 131 タルトさん🍀 アリスです。

今夜は一人なの? じゃ 彼と一緒に過ごせるんじゃ…  チャンスじゃないの?

確かに 離婚してない方が バツの人に気持ち確認はおかしいよね 笑

タルトさんの彼さんは タルトさんと沢山思い出作ってるんだね。
タルトさんの行きたい所へ…
愛情感じてるわ〰️❤ 

ボスと一昨日ラインしました。
今日は まったく…⤵️

話題がある時だけね…

近々 会います💕💑

No.133 19/04/14 22:37

>> 132 アリスさん♪

彼は今日は仕事なので会えないんです(><)
って言っても昨日デートしてきたんですけどね(//∇//)

おっ♡近々デートなんですね
たくさんくっついてきてください!

エッチなお話もお待ちしております(笑)
私は昨日はホテルに行ったので...

電マやらローションやらのフルコース?なエッチでした
あ、そーだ❗
アリスさんとボスさんは1回で終了ではないんですね😱

私の彼は泊まりの時は2回戦頑張るけど...
ほぽ一ラウンドで終わりです😩

No.134 19/04/15 07:24

みなさんおはようございます

タルトです

今まで賑わっていたこのスレも寂しくなっていて
ちょっと顔を出してしまい...
楽しくなって調子に乗ってしまっていました💦

他の方、来づらくなってるんじゃないかと心配になりレスさせていただきました(。_。*)

私はみなさんのお話を聞くのが大好きなので
待っています...

• << 137 タルトさん🍀 アリスです🎵 私 タルトさんとのお喋り楽しいですよ❤ 気にせず来てください。 海さん 忙しいかな? 3月多忙だったから 体調崩してないといいけどね。ちょっと心配だね。 空さんも多忙だから… 久しぶりに来てくれた〰️❤ ユミさんは まだ 落ち着かないかな? タルトさん 彼氏さん年下でしたよね。 40代かな? 1ラウンドとありましたが フルコースとかの一回なら 一回が長くてじっくりなのでは? でも 毎週デートなら1ラウンドでもいいのかな? ボスは3ラウンドですが 月に一回のデートなので 月単位にすると同じかしら?笑 私も年なので 性欲も少なくなって来たので 月に一回がいいペースかもしれません。毎週だったら イカないかも… でも毎週デートするならホテル以外にお出かけしたいな〰️。 お出かけデートは、いつになったらできるのかな?

No.136 19/04/15 12:48
空 ( rSHIBe )

空です🌸
お久しぶりですが(・・;)

心配して下さる方もいらっしゃるので、寄ってみました。
私も海さんのこと心配してたけど、海さん達は大丈夫!って勝手に思ってましたよ(^^)
一番絆が深いですしね。
でも、私が報告してね~って言ったから…責任感じてしまって、海さんごめんなさい。

私もようやく落ち着いてきました。
仕事が忙しくて余裕がなかったですが、時々こちらには寄って、みんな元気そうでよかった~って思ってました✨

彼とも相変わらずだけど、喧嘩もだいぶしなくなって、ボチボチやってます(^^)

アリスさんに強くなったんじゃない?って言われて、そうかも!ってね😊
彼がグジグジ言い出したら、じゃあね!って連絡取らなくなったりして。
私もだいぶ変わりましたかね~。
強気で言えるようになったかも。

またゆっくり寄りますね~🌸

• << 139 空さん🍀 お久しぶりです🎵 アリスです。 仕事も彼との仲も順調みたいで嬉しいです。 仕事はそろそろ一年かしら? 独身になって仕事に没頭して 彼とのやり取りも自分路線で進めてるみたいで 何ともたくましくなったと感じました。 昔は彼の帰りを延々と車の中で待ってた空さんとは別人のよう。 空さんの方が男らしいかも 笑😆 こちらはやっと桜が満開🌸🌸🌸🌸 今年も通勤の移動で眺めるだけだな〰️🌸 相変わらず ホテルデートだから ちょっとつまんないな〰️ってワガママな私がひょっこりはん😉です。
  • << 143 空さん今日はお休み? 海です~ご無沙汰です(*^-^)🌸 久しぶりにゆっくりしたくて私もお休み(^^)☕ 彼と喧嘩、とありましたがひどい喧嘩ではない? 喧嘩は疲れるけど、言わないといけないことは言ったほうがいいしね💡 喧嘩して仲直りして・・積み重ねてきたもんね、お互い!(*^-^) ここに最初きた頃は、彼とのことで悩んだり不安だったりがすごくすごくたくさんで、ほんとにいっぱいいっぱいで、皆さんに話を聞いてもらって気持ちを整理してたなー。 それで空さんに出会いアリスさんに出会い・・みゆきさんもね!ユミさんも。 ここで、出会った方は今やほんとに私にとって、ひとつのスレを越えて、リアルなふつうのお友達、と同じ位置付けになっています。 毎日忙しいのもあり、 彼とも長い年月を重ねて、きっとずっと側にいるだろう、愛情と信頼があり、 ウキウキしたり悩んだり、という関係でもなくなってきたので、なかなかレスをバンバンすることも少なくなってきたのだけど ここに来ないとお友達との関係が絶たれてしまうのはとても悲しいことなので これからいろんな方が増えてきて、楽しいやり取りがたくさんになって話に追い付かなくても、 ひょいっとお友達に会いに寄りたいな、と思ってます(*^-^)🌸 ずっと仲良くしていたいのです🌹 ここでしか話せない話、あるものね。ネット上、たくさんの人の目につく賑やかな掲示板、ということをすっかり忘れてしまってますが、大事なお友達との大事な繋がりの場所、として使わせてくださいね(*^-^)🌸

No.137 19/04/17 22:20

>> 134 みなさんおはようございます タルトです 今まで賑わっていたこのスレも寂しくなっていて ちょっと顔を出してしまい... 楽しく… タルトさん🍀 アリスです🎵

私 タルトさんとのお喋り楽しいですよ❤
気にせず来てください。
海さん 忙しいかな?
3月多忙だったから 体調崩してないといいけどね。ちょっと心配だね。

空さんも多忙だから…
久しぶりに来てくれた〰️❤

ユミさんは まだ 落ち着かないかな?

タルトさん 彼氏さん年下でしたよね。
40代かな?

1ラウンドとありましたが フルコースとかの一回なら 一回が長くてじっくりなのでは?

でも 毎週デートなら1ラウンドでもいいのかな?

ボスは3ラウンドですが 月に一回のデートなので 月単位にすると同じかしら?笑

私も年なので 性欲も少なくなって来たので 月に一回がいいペースかもしれません。毎週だったら イカないかも…
でも毎週デートするならホテル以外にお出かけしたいな〰️。

お出かけデートは、いつになったらできるのかな?

No.138 19/04/18 16:13

>> 137 アリスさん♪
こんにちは(*^^*)

ありがとうございます
私はみなさんのお話をロムってるのも大好きなので
皆さんがお忙しくて、来られない時だけ 顔を出させてもらいます│・_・)

私の彼はアラフィフの40代
週一でのエッチなので、2ラウンドはムリみたいです(笑)

週一ペースで会って、彼が射くだけの手抜きエッチをして
何ラウンドもされるのも悲しいので
今の感じがちょうどいいのかもしれません‪((((〃・ω・)ノ♡‬

月に1回しか会えないなら
じっくりたっぷりしたいですよね(//∇//)

早くアリスさんのデート話聞きたいなぁ
楽しみに待っていますね

• << 140 タルトさん🍀 アリスです。 よかったら淋しがりやのアリスの相手をしてくだされ〰️🙇 タルトさんの彼とボスは似たような年ですね〰️ きっと☝️ タルトさんは エッチのやり方は 色々工夫してるの? たまにオモチャ使ってるみたいだし… デンマとか彼が用意するのかしら? 長いお付き合いだしそれでも続くと言うのは 信頼もあるだろうけど エッチも楽しめるものなんじゃないのかな? 私達はいつも同じ場所だしお出かけも無いから やっぱりワンパターンになりがちです。月に一回だから 会いたかったから燃えるけどね。だから続いてるのかな? デートしてきたんです。今月一週間ちょっとしか間が空いてないので 私はモチベーションが低くて〰️。会いたいけどエッチはなくてもいいかなー?って言う程度で…。 ボスは頑張って私を刺激してくれたんだけど〰️ 気持ち良かったんどけど〰️ イケなかった〰️😭 なんか 申し訳なくなるんだよね…⤵️ 若かったらもっと感じただろうに…。 そして やっぱり月1がベストだと私は思いました。 エッチの内容もだんだんワンパターになって来て…。 洋服とか下着? イヤー 自分で脱いでるので 見てくれてないかも… 着てるものには興味ないみたい。 ラインでは妄想であーしてこーして って、話になるんだけど デートでは実践してくれません。 月始めの夜のデートのインパクト強かったので二回目のデートの記憶が薄い、 ヤバイわ。物忘れ?昨日なに食べたっけ?ならぬ昨日エッチしたっけ?になりそう〰️😵 ヤバーイ💦💦💦

No.139 19/04/18 19:26

>> 136 空です🌸 お久しぶりですが(・・;) 心配して下さる方もいらっしゃるので、寄ってみました。 私も海さんのこと心配してたけど、海さん… 空さん🍀 お久しぶりです🎵
アリスです。

仕事も彼との仲も順調みたいで嬉しいです。
仕事はそろそろ一年かしら?
独身になって仕事に没頭して 彼とのやり取りも自分路線で進めてるみたいで 何ともたくましくなったと感じました。

昔は彼の帰りを延々と車の中で待ってた空さんとは別人のよう。

空さんの方が男らしいかも 笑😆

こちらはやっと桜が満開🌸🌸🌸🌸

今年も通勤の移動で眺めるだけだな〰️🌸

相変わらず ホテルデートだから ちょっとつまんないな〰️ってワガママな私がひょっこりはん😉です。

• << 142 アリスさん🌸 空です🌸 順調だったのですが、また喧嘩ですよ~。 いい加減にしてって言いましたよ。 桜満開なの?☺️ こちらはもう終わりかな~。 散り桜が好きなので、今がいい感じかも(^^) いい季節になりましたよね🎵 忙しくて行けなかったジムにも通い始めました。 ボスとお花見🌸🍺🌸とはいかないの? 中距離くらいならいいんじゃない?って思うけど、そこは慎重なのね? ホテルばかりじゃ飽きますよね? 贅沢は言えないけど、お出掛けしたいのはわかるな。 令和になるし、この機会に色々断捨離しようかな~って考え中です。 部屋の模様替えもしようかな(^^) 連休暇になりそうだし(・・;) 相手して下さ~い(^o^)/

No.140 19/04/18 19:49

>> 138 アリスさん♪ こんにちは(*^^*) ありがとうございます 私はみなさんのお話をロムってるのも大好きなので 皆さんがお忙しくて、… タルトさん🍀 アリスです。

よかったら淋しがりやのアリスの相手をしてくだされ〰️🙇

タルトさんの彼とボスは似たような年ですね〰️ きっと☝️

タルトさんは エッチのやり方は 色々工夫してるの? たまにオモチャ使ってるみたいだし…

デンマとか彼が用意するのかしら?

長いお付き合いだしそれでも続くと言うのは 信頼もあるだろうけど エッチも楽しめるものなんじゃないのかな?

私達はいつも同じ場所だしお出かけも無いから やっぱりワンパターンになりがちです。月に一回だから 会いたかったから燃えるけどね。だから続いてるのかな?

デートしてきたんです。今月一週間ちょっとしか間が空いてないので 私はモチベーションが低くて〰️。会いたいけどエッチはなくてもいいかなー?って言う程度で…。
ボスは頑張って私を刺激してくれたんだけど〰️
気持ち良かったんどけど〰️

イケなかった〰️😭
なんか 申し訳なくなるんだよね…⤵️
若かったらもっと感じただろうに…。
そして やっぱり月1がベストだと私は思いました。

エッチの内容もだんだんワンパターになって来て…。

洋服とか下着?
イヤー 自分で脱いでるので 見てくれてないかも…
着てるものには興味ないみたい。

ラインでは妄想であーしてこーして って、話になるんだけど デートでは実践してくれません。
月始めの夜のデートのインパクト強かったので二回目のデートの記憶が薄い、
ヤバイわ。物忘れ?昨日なに食べたっけ?ならぬ昨日エッチしたっけ?になりそう〰️😵
ヤバーイ💦💦💦

No.141 19/04/18 20:22

>> 140 アリスさん♪こんばんは

わーい(๑´ω`ノノ゙✧デートしてきたんですね〜
いまいちテンション低めだったみたいですね⤵

おもちゃは...
ホテルにあるやつを使います(*^^*)
私は潮を吹きやすいみたいで💦

彼が突いてくるとうまくGスポットに当たるみたいなんです(//∇//)
だからタオルとかを敷いておかないと、シーツがビショビショ😱

たぶん、彼はそれを見て満足してるんだと思います
面白がって突いてくるので(笑)

長い付き合いだけど
エッチ後のゴロゴロタイムが昔より愛おしくなっています( *˘ ³˘)♡♡♡

アリスさん、間が空いてないと
テンション上がらないのは...
性欲が上がらないだけですか?

わ〜💓💞また会える〜って思えないのかしら??

• << 144 タルトさん🍀 アリスです。 タルトさんと彼の体の相性は抜群なんですね〰️❤ タルトさんは昔から潮吹き体質なのですか? それとも彼とのエッチで開花したの? シーツがびっしょりになるくらい出るなんて若さを感じます🎵 私は昔から潮吹き体質ではないのか 巡り会う男性にテクニックが無かったのかわかりませんが 記憶には1〰️2回くらい。まだ生理があったときです。ボスとの付き合いは閉経後で 男性との関係もブランクがあり あちこち鈍感な体でした。濡れない 感じない イケない…。女の終わりと悲しかったけど ボスのお陰で感度は戻りつつあり 新しい快感も体験してます。 しかし閉経するとやっぱり性欲は下がります。昔なら排卵や生理のタイミングでムラムラしてエロ動画見まくってましたが 笑😋 今は見たいとも思いません。 デートの間隔短いと会える事の嬉しさはありますが エッチしなきゃならないという義務みたいに感じてる自分もいて 朝起きると「めんどくさいな〰️。せっかくの休み ゆっくり寝たいのに…」とため息ついている私でした。 デート前にラブラブ💓💏💓なラインのやり取りがあれば違ったのかな? やはり女性は脳で感じる生き物なんですよね。 ボスもはっきり自分の気持ち言わない人だし 思わせ振りな甘い言葉は少ない人だしね。何も会話無い時に脳で気分を上げるのは難しいですよ

No.142 19/04/19 12:36
空 ( rSHIBe )

>> 139 空さん🍀 お久しぶりです🎵 アリスです。 仕事も彼との仲も順調みたいで嬉しいです。 仕事はそろそろ一年かしら? 独身になって仕事… アリスさん🌸
空です🌸

順調だったのですが、また喧嘩ですよ~。
いい加減にしてって言いましたよ。

桜満開なの?☺️
こちらはもう終わりかな~。
散り桜が好きなので、今がいい感じかも(^^)

いい季節になりましたよね🎵
忙しくて行けなかったジムにも通い始めました。

ボスとお花見🌸🍺🌸とはいかないの?
中距離くらいならいいんじゃない?って思うけど、そこは慎重なのね?

ホテルばかりじゃ飽きますよね?
贅沢は言えないけど、お出掛けしたいのはわかるな。

令和になるし、この機会に色々断捨離しようかな~って考え中です。
部屋の模様替えもしようかな(^^)

連休暇になりそうだし(・・;)
相手して下さ~い(^o^)/

• << 145 空さん🍀 アリスです。 空さん喧嘩中ですか? 彼に自分の不満をぶつけられるようになった空さんが羨ましいわ。 実は私もちょっとボスに不満があって…。 仕事がらみの話をラインでしてきたのですが…。 職場の人事の話。 ボスの部下で よく休む人がいて シフトに穴を開ける人が「辞めたい」と言ってきたそうです。人手不足ですのでそんな人でも辞められるとシフトが作れなくなるのですが… この前まで散々その人の事 「シフトが回らない。辞めてしまえばいい。あんな人 他の病棟に回しても迷惑なだけだ!」って文句言ってたくせに「アリスの病棟も人手足りないからそっちに異動したら?って話しといたよ」だって😡   そんな迷惑職員押し付けられても こっちも困る❗ ボスからのその日の気分で ジスったり押し付けたり… 頭に来て 異動提案ラインには返信してません。無言! 私も迷惑だから困る❗ってラインする勇気もなく 断ってもあの人は言葉巧みに説得に来るので 私が断れない人だということも解ってるので いい返事が見つからず黙ってます。 迷惑職員が何と返事してくるのか 異動したいと言うなら断れないので 受けますが 「辞めたい」と言ってる人は大概 意志が固まってる人なので どうなのかな?  空さんに愚痴ってしまいました。 どこの病棟も問題職員抱えているので 私だけの悩みではないのですが  私の部下も休む人多くて 変更毎日。 正直 これ以上シフトに穴を開ける人は欲しくないの。 黙っているのは私のささやかな抵抗。 迷惑職員の返事来たら また報告しますね。 そしたらボスにも一言嫌味ラインしよーっと❗

No.143 19/04/19 13:40

>> 136 空です🌸 お久しぶりですが(・・;) 心配して下さる方もいらっしゃるので、寄ってみました。 私も海さんのこと心配してたけど、海さん… 空さん今日はお休み?
海です~ご無沙汰です(*^-^)🌸

久しぶりにゆっくりしたくて私もお休み(^^)☕

彼と喧嘩、とありましたがひどい喧嘩ではない? 喧嘩は疲れるけど、言わないといけないことは言ったほうがいいしね💡
喧嘩して仲直りして・・積み重ねてきたもんね、お互い!(*^-^)

ここに最初きた頃は、彼とのことで悩んだり不安だったりがすごくすごくたくさんで、ほんとにいっぱいいっぱいで、皆さんに話を聞いてもらって気持ちを整理してたなー。
それで空さんに出会いアリスさんに出会い・・みゆきさんもね!ユミさんも。

ここで、出会った方は今やほんとに私にとって、ひとつのスレを越えて、リアルなふつうのお友達、と同じ位置付けになっています。

毎日忙しいのもあり、
彼とも長い年月を重ねて、きっとずっと側にいるだろう、愛情と信頼があり、
ウキウキしたり悩んだり、という関係でもなくなってきたので、なかなかレスをバンバンすることも少なくなってきたのだけど

ここに来ないとお友達との関係が絶たれてしまうのはとても悲しいことなので
これからいろんな方が増えてきて、楽しいやり取りがたくさんになって話に追い付かなくても、
ひょいっとお友達に会いに寄りたいな、と思ってます(*^-^)🌸
ずっと仲良くしていたいのです🌹

ここでしか話せない話、あるものね。ネット上、たくさんの人の目につく賑やかな掲示板、ということをすっかり忘れてしまってますが、大事なお友達との大事な繋がりの場所、として使わせてくださいね(*^-^)🌸

• << 146 海さん🍀 アリスです。 今ね このスレに制限かけました。 参加者を締め切ったよ。 タルトさんを含む今までのメンバーのお喋りの場所にしました。 制限かけなかったから 海さんを嫌な気分にさせちゃったね。見てる私も辛かった。ごめんね🙇💦💦 海さんの気持ち解るし 私もネットの世界だとはわかっているけど やはり海さん 空さん ユミさん そしてタルトさんと話すことで 気持ちが楽になったり気づかされたり 会ってないけど 心を許せる唯一のお友達に会える場所です。 性の話って 中々他では聞けないし 私だけ変なのかな?とか どうやったらエッチが気持ちよくできるかな?とか 長続きの秘訣とか… おとなチャンネル内容も 気兼ねなく話したいし聞きたいので この場所を探すほど奥に下げたくかないかな? みんな忙しいのもわかっているので 気分転換に 挨拶代わりでもいいので来てくださいね。

No.144 19/04/20 10:55

>> 141 アリスさん♪こんばんは わーい(๑´ω`ノノ゙✧デートしてきたんですね〜 いまいちテンション低めだったみたいですね⤵ おもちゃ… タルトさん🍀 アリスです。

タルトさんと彼の体の相性は抜群なんですね〰️❤ タルトさんは昔から潮吹き体質なのですか? それとも彼とのエッチで開花したの?

シーツがびっしょりになるくらい出るなんて若さを感じます🎵

私は昔から潮吹き体質ではないのか 巡り会う男性にテクニックが無かったのかわかりませんが 記憶には1〰️2回くらい。まだ生理があったときです。ボスとの付き合いは閉経後で 男性との関係もブランクがあり あちこち鈍感な体でした。濡れない 感じない イケない…。女の終わりと悲しかったけど ボスのお陰で感度は戻りつつあり 新しい快感も体験してます。

しかし閉経するとやっぱり性欲は下がります。昔なら排卵や生理のタイミングでムラムラしてエロ動画見まくってましたが 笑😋

今は見たいとも思いません。

デートの間隔短いと会える事の嬉しさはありますが エッチしなきゃならないという義務みたいに感じてる自分もいて 朝起きると「めんどくさいな〰️。せっかくの休み ゆっくり寝たいのに…」とため息ついている私でした。

デート前にラブラブ💓💏💓なラインのやり取りがあれば違ったのかな?
やはり女性は脳で感じる生き物なんですよね。

ボスもはっきり自分の気持ち言わない人だし 思わせ振りな甘い言葉は少ない人だしね。何も会話無い時に脳で気分を上げるのは難しいですよ

• << 148 アリスさん♪おはようございます 『エッチしなきゃならない義務感』 せっかく会えるのに、そんな気分にさせる義務感なんていらないですよね❌ ボスさんはもう独身なんだし 人目のつかない少し遠目のところへのデート... 提案することは無理な状況ですか?? ほんの少しでもそーゆう時間があれば、モチベーションも変わってくるのでしょうけどね😭 私は昨日デートしてきました 私が前日まで体調がイマイチだったり、彼が2週間休み無しで働いていたため 睡魔に襲われているとのことで... 昨日は彼の部屋で2人して1日ゴロゴロしていました😁 こんな日も有りです‪((((〃・ω・)ノ♡‬ もうすぐGWですね みなさんはどんなお休みになるんでしょう? 十連休は長すぎます!

No.145 19/04/20 11:20

>> 142 アリスさん🌸 空です🌸 順調だったのですが、また喧嘩ですよ~。 いい加減にしてって言いましたよ。 桜満開なの?☺️ こちら… 空さん🍀 アリスです。

空さん喧嘩中ですか?
彼に自分の不満をぶつけられるようになった空さんが羨ましいわ。

実は私もちょっとボスに不満があって…。
仕事がらみの話をラインでしてきたのですが…。
職場の人事の話。
ボスの部下で よく休む人がいて シフトに穴を開ける人が「辞めたい」と言ってきたそうです。人手不足ですのでそんな人でも辞められるとシフトが作れなくなるのですが…

この前まで散々その人の事 「シフトが回らない。辞めてしまえばいい。あんな人 他の病棟に回しても迷惑なだけだ!」って文句言ってたくせに「アリスの病棟も人手足りないからそっちに異動したら?って話しといたよ」だって😡

そんな迷惑職員押し付けられても こっちも困る❗
ボスからのその日の気分で ジスったり押し付けたり…
頭に来て 異動提案ラインには返信してません。無言!

私も迷惑だから困る❗ってラインする勇気もなく 断ってもあの人は言葉巧みに説得に来るので 私が断れない人だということも解ってるので いい返事が見つからず黙ってます。

迷惑職員が何と返事してくるのか 異動したいと言うなら断れないので 受けますが 「辞めたい」と言ってる人は大概 意志が固まってる人なので どうなのかな? 

空さんに愚痴ってしまいました。

どこの病棟も問題職員抱えているので 私だけの悩みではないのですが 
私の部下も休む人多くて 変更毎日。
正直 これ以上シフトに穴を開ける人は欲しくないの。

黙っているのは私のささやかな抵抗。

迷惑職員の返事来たら また報告しますね。
そしたらボスにも一言嫌味ラインしよーっと❗

No.146 19/04/20 11:35

>> 143 空さん今日はお休み? 海です~ご無沙汰です(*^-^)🌸 久しぶりにゆっくりしたくて私もお休み(^^)☕ 彼と喧嘩、とありまし… 海さん🍀 アリスです。

今ね このスレに制限かけました。
参加者を締め切ったよ。

タルトさんを含む今までのメンバーのお喋りの場所にしました。

制限かけなかったから 海さんを嫌な気分にさせちゃったね。見てる私も辛かった。ごめんね🙇💦💦

海さんの気持ち解るし 私もネットの世界だとはわかっているけど やはり海さん 空さん ユミさん そしてタルトさんと話すことで 気持ちが楽になったり気づかされたり 会ってないけど 心を許せる唯一のお友達に会える場所です。

性の話って 中々他では聞けないし 私だけ変なのかな?とか どうやったらエッチが気持ちよくできるかな?とか 長続きの秘訣とか…

おとなチャンネル内容も 気兼ねなく話したいし聞きたいので この場所を探すほど奥に下げたくかないかな?

みんな忙しいのもわかっているので 気分転換に 挨拶代わりでもいいので来てくださいね。

No.147 19/04/20 12:19

>> 146 アリスさん海でーす(*^-^)🌸
今日はお休みなんですね!
ちょうどタイミング合ったわ!✨

でも、あれあれ、ごめん、なんか随分心配かけちゃってました?
もしかして、例のオモチャにされてる件よね?
お一人、意見くださってる方のは読んだけど、それ以外、私が気づいてないだけでなにかありました??
何も気にしてなかったのでちょっとビックリ。
見ていて辛かった、って、そうなの?私が気づいてないだけー⁉️💦

あの方も、私のこと心配して、思い余ってレスくださったんだと勝手に思ってるし、私全然気にしてないですよ~(それも問題?💦)

なんというか、彼との関係において、遊ばれてはないという、そのくらいの自信はあります(^^)

セックスにおいては、なんか刺激的なことが多くて、その印象が強いのか皆さんに不審がられてしまいますが、

会えるのは月イチ、それ以外は、毎日毎日、彼が休みでも、朝晩に電話して、笑ったり励まされたり、そんな繋がりのほうが大半ですもん(^^)
ご心配なくー!✨

あと、アリスさんも同じように思ってくれてるのがわかって、嬉しい!🌸
そうなの、今や大事なお友達なんです。ネット掲示板で適当に好きなこと言ってるわけではなく、なにかの時には思いだす、心にいつもいるお友達です(^^)
感謝しています。ありがとー✨

あっ、スレが奥にさがって探すのに大変、とかあるんだね!私はお気に入りにいれてるから、すぐ探せちゃうから、考えたことなかったわ。
なかなか来れないときも多くてごめんよ~(^_^;)

• << 149 海さん🍀 アリスです。 なんか私 勘違いしてたのかな? オモチャされてる発言に 海さん傷ついてるかと思った。 レス削除しちゃったり しばらく来なかったから…。 思わず援護レスしちゃった〰️🙇 そうだよね。私が心配することはなかった。海さん達はそんな簡単な男女関係じゃないし長い歴史あるもんね。 オモチャにされてない自信持ってる海さん🍀  ヨコヤリ入っても ブレないよね。 毎日忙しくて大変だろうけど たまにでもいいので お話聞かせてください。 ミクルが新しくなって ちょっとやりづらくなって サクサクできなくなったのは私だけかな? 機械音痴のオバサンは時代遅れです〰️😭 海さんが あまり気にしてなくて安心しました。気にしてたのは私だけだったみたいです。

No.148 19/04/21 08:47

>> 144 タルトさん🍀 アリスです。 タルトさんと彼の体の相性は抜群なんですね〰️❤ タルトさんは昔から潮吹き体質なのですか? それとも彼とのエ… アリスさん♪おはようございます

『エッチしなきゃならない義務感』
せっかく会えるのに、そんな気分にさせる義務感なんていらないですよね❌

ボスさんはもう独身なんだし
人目のつかない少し遠目のところへのデート...
提案することは無理な状況ですか??

ほんの少しでもそーゆう時間があれば、モチベーションも変わってくるのでしょうけどね😭

私は昨日デートしてきました
私が前日まで体調がイマイチだったり、彼が2週間休み無しで働いていたため
睡魔に襲われているとのことで...

昨日は彼の部屋で2人して1日ゴロゴロしていました😁

こんな日も有りです‪((((〃・ω・)ノ♡‬
もうすぐGWですね

みなさんはどんなお休みになるんでしょう?
十連休は長すぎます!

• << 150 タルトさん🍀 アリスです。 私はGW関係なく働きます。 子供達も社会人ですし 帰ってくる予定もなく ちまたでは10連休とか騒いでますが こっちは子持ちが仕事に出てこれないので人手不足でシフトもキツキツですよ。 タルトさんは 予定あるの? 旦那はずっと家に入り浸り? だとしたらキツイね。 うちは私が仕事だから関係ないかな? ボスも普通に仕事だし。 今は10連休で 休みを満喫して過ごせる人ってどんな人たちかな? 彼は10連休ですか?

No.149 19/04/22 15:56

>> 147 アリスさん海でーす(*^-^)🌸 今日はお休みなんですね! ちょうどタイミング合ったわ!✨ でも、あれあれ、ごめん、なんか随分心配… 海さん🍀 アリスです。

なんか私 勘違いしてたのかな?
オモチャされてる発言に 海さん傷ついてるかと思った。
レス削除しちゃったり しばらく来なかったから…。
思わず援護レスしちゃった〰️🙇

そうだよね。私が心配することはなかった。海さん達はそんな簡単な男女関係じゃないし長い歴史あるもんね。
オモチャにされてない自信持ってる海さん🍀 
ヨコヤリ入っても ブレないよね。

毎日忙しくて大変だろうけど たまにでもいいので お話聞かせてください。

ミクルが新しくなって ちょっとやりづらくなって サクサクできなくなったのは私だけかな?

機械音痴のオバサンは時代遅れです〰️😭

海さんが あまり気にしてなくて安心しました。気にしてたのは私だけだったみたいです。

• << 153 アリスさんこんばんは🌃 海です(*^-^)🌸 明日から10連休。はい、我が家が正にそうです。 家族で実家に帰省したり、合格祝いのお食事会、娘とお買い物など盛りだくさんです(^_^;) 対して彼は流通なので普段より休めない。 年末年始よりはマシらしいけど、またご機嫌悪くなるかもなあ⤵️ 話全然違うけど、ここ、だいぶ過疎化(?)してきたし、制限解除してみたら、とちょっと思ったけど、そしたら色々批判とか集まって大変になるかな?? ここで出会って私たち、みんな悩んでたよねー。 私もだし、アリスさんも空さんもみゆきさんも。 それで不安でたまらなくて、ここに集まって、励まし合って。 年数たって私たちは昔ほど悩むこと減ったけど、昔の私たちみたいに、不安で悩んでる人がここにきたら、話聞いてあげられたりするかなーとか思うことも(^^) えらそうなアドバイスするつもりはなくて(できないし💦)、でも、寄り添ってあげることはできるかも、なーんて。 不倫を楽しむ!みたいな感覚じゃなくて、ここでしか話せない悩みや不安を話せたら・・・ とまあ都合よく思っても、解除したら批判が集まる可能性の方が高いかしら?💦現実味ないかな?💦 どう思います?(´・∀・`) あともういっこ思ったけど、私もこのレス、アリスさんへ、って今までの習慣で呼び掛けてるけど そしたら、例えば空さんがここ見てくれても、一対一で話をしてる中に入りにくいかもな、と思って、 個人への呼び掛けじゃなくて、皆さんに向けてレスしよっかな。 今までの習慣もあるし、やりにくいかな? グループラインみたいに同時に会話できるといいのにねー(^^)

No.150 19/04/22 16:06

>> 148 アリスさん♪おはようございます 『エッチしなきゃならない義務感』 せっかく会えるのに、そんな気分にさせる義務感なんていらないですよね… タルトさん🍀 アリスです。

私はGW関係なく働きます。
子供達も社会人ですし 帰ってくる予定もなく ちまたでは10連休とか騒いでますが こっちは子持ちが仕事に出てこれないので人手不足でシフトもキツキツですよ。

タルトさんは 予定あるの?
旦那はずっと家に入り浸り?
だとしたらキツイね。
うちは私が仕事だから関係ないかな?
ボスも普通に仕事だし。

今は10連休で 休みを満喫して過ごせる人ってどんな人たちかな?

彼は10連休ですか?

• << 151 アリスさん♪ GW、お疲れ様です🍀 そーですよね、病院だものお休みなしですよね⤵ 私は十連休、彼は月末月初の事務処理やらで出勤するそうですが 一泊でちょっと遠出する計画はたてました‪((((〃・ω・)ノ♡‬ さて、そろそろ私はまたロム専門とさせて頂こうかと思います<(_ _*)> 他の方のことも考えず、楽しくて調子に乗りすぎてました😭 またひょっこり顔を出すかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧