注目の話題
風続嬢って
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
大学生の先輩と激しくセックスしています

パンティ穿くのは女装?

レス382 HIT数 193085 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 07:54(更新日時)

男性で女性用の下着(パンティ)を着用する人は少なくないと思いますが、例えば下着以外は普通にメンズ、あるいはスーツなど着ているのに、下着だけはパンティって言うのもやっぱり女装になるんですかね?

何となく下着からアウター、場合によってはウィッグにお化粧までするのが女装であって、ほんの一部女性用のものが混じったとしても女装とは言い難い気がするんです。

自分は高校を卒業してからずっとパンティしか買わない穿かない、、、で、生きてきました。女の子っぽいラブリーなデザイン柄のモノからお高めのボーイレングスまで、いろいろ穿きますが、下着はレディースと言う強い思い込みができているため、特に自分では違和感もないです。

一部の知人はパンティを穿くのを理解できないようですが、そもそもそこに性区分は必要じゃない気がするんですよ。どっちを穿こうが自分が不便でなければ関係ない気がするんですがどうでしょう?

No.3113175 20/08/01 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/09/18 12:28
匿名さん51 

53歳サラリーマンです。私も毎日レースのパンティ履いて仕事してます。自分で言うのもなんですが、デカマラです。伸縮性あるレースのパンティを下向きで収めてますが、大丈夫です。レースショーツに包まれたお尻に自分で興奮して、そのままオナニーすることもあります。みなさんはどうですか?

No.52 21/09/18 15:14
社会人さん12 

>> 51 51さんと同世代(ちょっと下)、自営業。若いお姉ちゃん、可愛いパンティー、女性のデカいお尻大好き!ついでにオナニー大好き、妻子持ち。
コロナ前は、ほとんど興味なかったけど、飲みにも行けなくって悶々としているときに、とある下着メーカーのポスターに載ってるモデルさんに一目惚れ!彼女が着けてるパンティーが無性に欲しくなり、通販で購入を決意!どうせ買うなら、穿けるヤツ欲しいなと思ったのが運の尽き、ミクルで皆さんが良く書いてる、違和感、背徳感、締め付け感にすっかり魅了された次第です。
で、やっぱり穿いた自分のお尻を見て興奮してしまうので、オナる訳ですが、お気に入りのパンティーでするのが汚れて勿体ない!だから、買って見たけど気に入らなかったヤツ(ほとんどがデカパン、ババパン)をオナ用に転用。普段穿きはできるだけ綺麗に手入れして、専用の収納をわざわざ作って、綺麗に並んだお気に入りパンティーの棚を眺めながら萌える日々を送ってますよ!

No.54 21/09/18 23:22
社会人さん12 

>> 53 男同士で見せっこしてシコってる?
ものすごい想像力と精力ですね。
とても真似できませーん。

No.55 21/09/19 12:00
匿名さん51 

>> 54 失礼しました。私はゲイでもバイでもなく純粋に女性が好きです。興奮するのも女性です。かつて複数でプレイした時期が長くあり、そのことを思い出して男性の行為もなれてしまったのかもしれません。ランジェリーフェチのスレなのにごめんなさい。
今日もレースのTバックで街に出ます。

  • << 59 それ聞いて、少し安心しました。 自分はプレーンショーツが大好き。 最近になって、ようやく夜、寝る用にバックレースのパンティーを穿き始めたくらいです。バックレースのパンティーで外で活動はまだないですけど、何枚か夜用じゃないのも買ったので、明日あたり穿いてみようかな?

No.56 21/09/19 12:46
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

私も元々はT派でしたが、12さんの影響でフルバック派になりました(笑)
それでもレース派大好き。
レースに包まれた自分のお尻の触り心地が気持ちいいです。
またフロントレースだと、網目に押さえつけられた頭がヒリヒリします。
それでもやっぱりくい込みは心地いいです。
なので、ブラジリアンを物色中。

  • << 58 おぉ!同志! パンティーライフ楽しんでますね! 今晩からの買い物マラソン。 家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまくりしそうです! ショップからクーポンもたくさん贈られてくるし、参りました! 昨日未開封のままのパンティーを数えたら55枚もありました!仕切りのついたパンティー収納ボックス(24枚)が4つ目、戦力外で袋にまとめて放置(大して穿いてないのばかり)が58枚、もうすぐ200枚目購入の大台超えが迫ってますよ! 4カ月弱でこのペースは不味いよね(^^;;
  • << 164 女のパンテイをはいている時は Gパンはアカン クロッチが見える しかし 女の子のクロッチが見えるのは いいながめだ

No.57 21/09/19 13:00
匿名さん51 

>> 56 同感です!レースに包まれた自分のヒップ、ゴムの様な締め付けもなく自然に包まれた快感、たまりませんね。私のモノは多くの人様にびっくりされるようなサイズ(自慢ではありません)なので、常に下向き股下収めなので亀はクロッチに触れています。寂しがりやさんはおいくつですか?毎日パンティ生活でしょうか、、。

  • << 61 私も51さんと同じですよ。 家族にバレないように隠れて愛用してます。 基本的に自宅ではメンズです。 田舎に空き家にしてる実家があるので、所用でそちらに帰る時くらいかな。 月に2〜3回くらいです。 日常はメンズ、最近はブリーフです。 これがまた探すのが大変です。 ブリーフとなるとビキニばっかり。 さすがにこの歳でビキニだと家族に引かれそうで。 それでも探せばお尻の面積の小さいハーフバックみたいなのがあるもので、毎日ブラジリアンみたいなお尻です。 メンズTはワコールのブロス愛用です。 下向きの人ってけっこういますね。 私は上向きなので、ローライズは厳しいです。 普通のでも面積狭いとはみ玉しちゃうし。
  • << 377  隣の奥さんのが風で我が家に飛んできた コッソリともらった シミも残っていた はいたら 久しぶりに朕が大きくなった ありがとうございました。

No.58 21/09/19 13:08
社会人さん12 

>> 56 私も元々はT派でしたが、12さんの影響でフルバック派になりました(笑) それでもレース派大好き。 レースに包まれた自分のお尻の触り心地が… おぉ!同志!
パンティーライフ楽しんでますね!
今晩からの買い物マラソン。
家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまくりしそうです!
ショップからクーポンもたくさん贈られてくるし、参りました!
昨日未開封のままのパンティーを数えたら55枚もありました!仕切りのついたパンティー収納ボックス(24枚)が4つ目、戦力外で袋にまとめて放置(大して穿いてないのばかり)が58枚、もうすぐ200枚目購入の大台超えが迫ってますよ!
4カ月弱でこのペースは不味いよね(^^;;

  • << 60 すごい枚数ですね!お仕事はサラリーマンですか?私は部下も100名以上いてそれなりの役職ですが、スーツの下は毎日レースのセクシーランジェリーです。若い女性社員と話している時に、なんだか背徳感で興奮します。私はメンズT(バルジもっこり系)&ラポールやらTMのメンズランジェリー系が40枚くらい、レディースレースランジェリーが10枚くらい、これが一軍です。
  • << 62 ちょっと買い過ぎ! 今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。 ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの切り替えがなきゃメンズに見えます。 やっぱりメンズのフロントの立体構造は不要です。 あとはヨガレギンス。 でも、12さんも背が高いですよね? レングスの長さが足りなくないですか? ちんちくりんの長さってちょっと格好悪い気がするんですが…

No.59 21/09/19 13:14
社会人さん12 

>> 55 失礼しました。私はゲイでもバイでもなく純粋に女性が好きです。興奮するのも女性です。かつて複数でプレイした時期が長くあり、そのことを思い出して… それ聞いて、少し安心しました。
自分はプレーンショーツが大好き。
最近になって、ようやく夜、寝る用にバックレースのパンティーを穿き始めたくらいです。バックレースのパンティーで外で活動はまだないですけど、何枚か夜用じゃないのも買ったので、明日あたり穿いてみようかな?

No.60 21/09/19 13:28
匿名さん51 

>> 58 おぉ!同志! パンティーライフ楽しんでますね! 今晩からの買い物マラソン。 家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまく… すごい枚数ですね!お仕事はサラリーマンですか?私は部下も100名以上いてそれなりの役職ですが、スーツの下は毎日レースのセクシーランジェリーです。若い女性社員と話している時に、なんだか背徳感で興奮します。私はメンズT(バルジもっこり系)&ラポールやらTMのメンズランジェリー系が40枚くらい、レディースレースランジェリーが10枚くらい、これが一軍です。

  • << 63 サラリーマンではないです。 自営業ですが、細かいところまでは内緒です。 この前、穿くか否かなどを基準に1軍から3軍と戦力外に振り分けました。 1回も穿くことなく、戦力外もあり、ちょっと可哀想なので、これをオナ用に転用した次第です。

No.61 21/09/19 14:11
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 57 同感です!レースに包まれた自分のヒップ、ゴムの様な締め付けもなく自然に包まれた快感、たまりませんね。私のモノは多くの人様にびっくりされるよう… 私も51さんと同じですよ。
家族にバレないように隠れて愛用してます。
基本的に自宅ではメンズです。
田舎に空き家にしてる実家があるので、所用でそちらに帰る時くらいかな。
月に2〜3回くらいです。

日常はメンズ、最近はブリーフです。
これがまた探すのが大変です。
ブリーフとなるとビキニばっかり。
さすがにこの歳でビキニだと家族に引かれそうで。
それでも探せばお尻の面積の小さいハーフバックみたいなのがあるもので、毎日ブラジリアンみたいなお尻です。
メンズTはワコールのブロス愛用です。

下向きの人ってけっこういますね。
私は上向きなので、ローライズは厳しいです。
普通のでも面積狭いとはみ玉しちゃうし。

No.62 21/09/19 14:15
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 58 おぉ!同志! パンティーライフ楽しんでますね! 今晩からの買い物マラソン。 家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまく… ちょっと買い過ぎ!
今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。
ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの切り替えがなきゃメンズに見えます。
やっぱりメンズのフロントの立体構造は不要です。

あとはヨガレギンス。
でも、12さんも背が高いですよね?
レングスの長さが足りなくないですか?
ちんちくりんの長さってちょっと格好悪い気がするんですが…

  • << 64 ヨガレギンスはパンストみたいな穿き方するみたいですよ。だから、買ったときにはこんなの穿けるかって見えても、ちゃんと穿けるみたいです。 ただしぎっちり伸ばしながら穿くので、バッチリ透けるものがありますね(^^;; こんな伸ばしちゃって、破れちゃうんじゃない?と思うかもしれないけど、破れませんでした。
  • << 65 1さん検討中のパンティー、自分が買ったヤツかも!新作のゼブラ柄?

No.63 21/09/19 14:56
社会人さん12 

>> 60 すごい枚数ですね!お仕事はサラリーマンですか?私は部下も100名以上いてそれなりの役職ですが、スーツの下は毎日レースのセクシーランジェリーで… サラリーマンではないです。
自営業ですが、細かいところまでは内緒です。
この前、穿くか否かなどを基準に1軍から3軍と戦力外に振り分けました。
1回も穿くことなく、戦力外もあり、ちょっと可哀想なので、これをオナ用に転用した次第です。

No.64 21/09/19 15:04
社会人さん12 

>> 62 ちょっと買い過ぎ! 今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。 ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの… ヨガレギンスはパンストみたいな穿き方するみたいですよ。だから、買ったときにはこんなの穿けるかって見えても、ちゃんと穿けるみたいです。
ただしぎっちり伸ばしながら穿くので、バッチリ透けるものがありますね(^^;;
こんな伸ばしちゃって、破れちゃうんじゃない?と思うかもしれないけど、破れませんでした。

No.65 21/09/19 15:09
社会人さん12 

>> 62 ちょっと買い過ぎ! 今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。 ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの… 1さん検討中のパンティー、自分が買ったヤツかも!新作のゼブラ柄?

No.66 21/09/19 15:51
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 65 いえいえ違います。
違うお店です。
スポーティーなもので、無地なんです。
PlusNaoというお店のショーツで、むしろレディースには見えません。
色もカラフルなんですが、売り切れが多くて…
ちょっと悩んでます。
ウエストの幅広ゴムが窮屈でなければいいのですが。

No.67 21/09/19 16:09
社会人さん12 

>> 66 残念😅
まさかのお揃い!と期待してしまいました。
PlusNaoって、そんな大きなパンツ売ってたんだ~。知らなかったです。
自分が買ったゼブラ柄は、ご想像の通り、aimerfeel!
ペアショーツのレディースの方を買った訳ですが、穿いた感じも、これメンズじゃね?って思うくらいだから、てっきり1さんもチェックしたのかと思いました。リピ買いでワンサイズ下げる予定です。LL緩い!

No.68 21/09/19 17:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 67 アニマル柄はちょっと苦手なんです。
基本的に可愛い系が好きなのは知ってるじゃないですか笑
それなら、サニーホリデーかパイナップルにします。
モデルさんが履いてるボタニカル柄があればいいのですが…
やっぱり気になるのはレースのカシュクールかな。
フラワープリントがいいです。

No.69 21/09/19 18:13
社会人さん12 

>> 68 自分もアニマル柄は好きな訳でもないですね。でも、マンガチックなプリントものの方がよりダメだと気づきました。
ロリ系はイチゴドットが1枚だし、ガーリー系のギンガムチェックも穿けるのが1枚であとは戦力外。やはりフラワー系のレースやプリントが遇われたプレーンショーツが圧倒的に多いです。カシュクールのプレーンショーツなんか14枚もありますよ!Lのスタンダードが穿ければ、もっとバリエーションを増やせたんでしょうけどね(^^;;

No.70 21/09/20 04:40
サラリーマンさん10 

人それぞれ好みが違いますね。
自分はロリショーツっぽいのやイチゴやレモン、水玉等のプリント系がメインですね。
安いし、可愛いし。

最近は行ってないけど、サウナやスーパー銭湯ではロリショーツはちょっと浮く感じではありますが、自分が良ければ全て良し、です。

大人っぽいランジェリーみたいなのはあまり持っていなくて、プリント系メインです。

ところで皆さんは家でもパンティを穿いているのですね?
自分は出掛ける時はパンティですが、家では下半身裸もしくは全裸なんですよ。
家の中で下着や衣類を着る習慣がもう無いので。
なのでこの三連休は、パンティも穿かず何も穿かず、全裸です。

No.71 21/09/20 10:42
匿名さん51 

私も家では同じくノーパン、寝る時もノーパンです。ただし、サテン生地のペチコートを履いています。ユニクロでも買えます。サラサラで軽くてオススメです。まいあさ、どのパンティ履くか、選ぶのが楽しみです。今日は白のレースです。

No.72 21/09/20 11:00
社会人さん12 

>> 71 家で裸族の方々は、独身生活でしょうか?
独りなら、私も裸かパン1がいいですね。
わざとパンティーばかりを外干ししたりもやってみたいです。(わかりやすく何十枚も)
私がパンティー姿を晒していられるのは、職場で独りでいられる夜中の作業のときだけですね。昼間はそこに大勢の人が出入りしますから無理です。
自分のプライベートルームが職場にありますから、そこにパンティーが全部あります。パンティーの穿き替えは基本的にはそこでしかしないので、職場ではパン1の時間はありますね。

  • << 74 職場でパンティ晒すって、すごいですねー。羨ましいです。どんな仕事か気になります。改めてパンティ着用男子って以外と多いのかなと。見えない世界ですもんね。でも、ハマるとぬけだせない、現に私も20歳から53歳まで32年もパンティ履いてますから。^_^

No.73 21/09/20 11:25
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 72 私も寝る時はノーパンですよ。
締め付けるものがないから、その方が気持ちよく眠れます。
布団の中でコッソリ脱ぐのですが、隣で寝てる嫁は知りません。
もし気付かれたら、寝てる間になぜか無意識で脱いでたみたいと知らんぷりするつもりです。
で、そのまま公認してもらって寝る時ノーパン生活を続けるつもり。
だから気付いて欲しいんですけどね。
興味を持たれてないのか、まったく気付いてくれません。

No.74 21/09/20 13:14
匿名さん51 

>> 72 家で裸族の方々は、独身生活でしょうか? 独りなら、私も裸かパン1がいいですね。 わざとパンティーばかりを外干ししたりもやってみたいです。… 職場でパンティ晒すって、すごいですねー。羨ましいです。どんな仕事か気になります。改めてパンティ着用男子って以外と多いのかなと。見えない世界ですもんね。でも、ハマるとぬけだせない、現に私も20歳から53歳まで32年もパンティ履いてますから。^_^

No.75 21/09/20 23:05
社会人さん12 

>> 74 私のパンティーライフに、仕事内容や肩書きなどは関係ないと思ってますので、どんな仕事かってことには具体的な職種や業種はお答えしません。考え方は人それぞれですから、ご想像にお任せします。申し訳ないです。

No.76 21/09/20 23:57
大学生さん76 

いつもパンティを履いています。友達も家族もそれを知りません。知られた時、怖いなって思います。

  • << 102 実家の時(独身時)は内緒で履いてました。 結婚してから「お腹が出てきたのはガードルでへこむかな?」と一緒に買い物の時ガードルを買ってからは段々と女性用が増え、旅行の時ブラを着けてみたって言ったら、「ねぇ、どんな感じ?」って聞かれました(^^; 今では女児用ショーツやサニタリーショーツ、ボディースーツなど普通に洗濯機に入れて洗い、畳んでくれてます。

No.77 21/09/21 00:22
社会人さん12 

>> 76 俺もそうですよ。家族や職場で知られて、失うものが多くて後悔するかもしれないって。
意外と簡単です。
①穿くのを辞めるか否か決める。
辞める気サラサラないでしょ?
②辞めないなら、楽しむことを自分なりに極める。
③バレたときにどうするか、あらかじめ決めておく。(開き直る、潔く辞める、など)
実は、誰かに脅されて、しぶしぶやらされている、なんて嘘八百(昔の慣用句です)並べて、とりあえずその場を取り繕って躱すというのでもいいじゃん。
何が言いたいかというと、パンティー穿いている男は本当にたくさん居るので、後ろめたく考えたり、ビビる必要はないということです。

No.78 21/09/21 08:06
匿名さん51 

>> 77 今朝もパンティ選びを行い、レースのTバックを履いてスーツを纏いました。昨夜も自慰にて欲情を治めたのにもうムラムラしています。現在53歳、いつまでパンティ履ライフをしていて良いのかなと思う時があります。家族にバレたら、正直に言います。私の趣味であり性癖なんだ、、と。今はLGBTQが許される時代。私は我慢はできないと思います。因みに私は洗濯や衣服に拘りがあるため、自分の洗濯物は全て自分で行い部屋干しするのが私の流儀。妻にはバレていないと思っています。^_^

No.79 21/09/21 08:50
大学生さん79 

かわいいショーツ履きたいんですけどどこのがオススメとか教えてください!😀

  • << 81 何をもってかわいいと思うか、ですよね。 面積が小さいのをかわいいと思うか、刺繍など手の込んだものをかわいいと思うか、はたまたレース素材で透け透けなものをかわいいと思うか。 そんな私はガーリーなものが好きです。 フリフリが付いてたり、フラワープリントだったり。 ブランドを探すより、ガーリーとかフワフワとかティーンというキーワードで探す方が見つけやすいと思いますよ。
  • << 156 やはり 高いけどワコールがいいよ ハキコゴチがグンバツ チト変化したければ 穴空きもいいよ 竿がこすれる快感 トイレも楽チンだ

No.80 21/09/21 09:18
匿名さん51 

>> 79 私は総レースやTバック、サルートなどのセクシーランジェリー嗜好なので、可愛いのは良くわかりません。ごめんなさい。

  • << 165 男のTバック下着もあるよ 股に食い込んで快感 しかし 穴に紙をあてること クソがつく

No.81 21/09/21 09:58
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 79 かわいいショーツ履きたいんですけどどこのがオススメとか教えてください!😀 何をもってかわいいと思うか、ですよね。
面積が小さいのをかわいいと思うか、刺繍など手の込んだものをかわいいと思うか、はたまたレース素材で透け透けなものをかわいいと思うか。
そんな私はガーリーなものが好きです。
フリフリが付いてたり、フラワープリントだったり。
ブランドを探すより、ガーリーとかフワフワとかティーンというキーワードで探す方が見つけやすいと思いますよ。

No.82 21/09/21 10:03
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

嫁が洗濯物を干してた時のこと。
私の部屋着にしてるジャージのポケットに「何か入ってる」と言い出しました。
「えっ、何?何?」
とごそごそしだして、それを出したらなんと!
「ちょっとパンツじゃん!」
終わったーと冷や汗が出ましたよ、まさかどこかから紛れ込んだのかと。
でもそれを広げたら…
「なんで私のパンツがこんなところに入ってるのよ笑」
と笑い転げてました。
洗濯機の中で偶然にも嫁のパンツが入り込んじゃったんですね。
こんなこともあるんですね。
ホッとした出来事でした笑

No.83 21/09/21 12:30
匿名さん51 

>> 82 これは汗出ますね、、、。私は普段セックスの時などにふざけて脱がしたパンティはいたりしているので、何かあっても何となく通じるものがあるかもしれません。因みにセフレからも生パンティもらったり、履いたり、普段からエッチなメンズビキニ履いたりしているので、下着フェチであることや私の性癖を知っています。少し気が楽な気がします。

No.84 21/09/22 01:37
匿名さん84 

周りに趣味を共有できる人がいないのでパンティを履く人と友達になりたいです。誰か友達になれませんか?なんて?笑

  • << 86 今日はワインレッドのレースパンティを履きスーツを纏いました。クロッチに横たわるデカマラ亀から今日も我慢汁がたくさん出るのかな。
  • << 91 おはようございます。パンティ男子、世代を超えて世に多いですね!みんなわからないだけ。パンティサークル作りたいな。
  • << 180 我慢汁には パンティライナーか生理パッドをつけてください なおいい気持ちです コンビニで 買えます

No.85 21/09/22 01:58
匿名さん51 

>> 84 喜んで!パンティフレンドになりましょう!私も仲間がいると良いな、、と思っています。お互いのパンティライフを共有したいですね。パンティは買う時の興奮、履く時の恍惚感、履いている時のエロい気分、脱いだ時の香り、洗濯の楽しみ、干す時と畳む時の愛着心、しまう時の宝物感、もう趣味なんです。一日履き終わると我慢汁に塗れてます。変態ですねー。笑

  • << 87 ggpankssで Twitterやってるんでよかったらやり取りしましょ!捨て垢なんで何も触って無いですが(^^)
  • << 103 私も同じです。全部数えるなら1000枚ぐらいなると思います😃普段履きしないと間に合わないかな⁉️スキニーなレギパンの下に履いてスリルと興奮でバイクで街に出掛けます。
  • << 302 私はおじいちゃんですが 長年 パンティを愛用しています 自分で洗濯して 縁側に干していますが 妻も息子も公認です 男友達も 近くの旦那さんも 私がパンティーを愛用してることは知っています 夏は暑いので 4回ぐらい着替えしますが 毎日が楽しいです オイルマッサージに行くと パンティーの話で盛り上がりました

No.86 21/09/22 08:50
匿名さん51 

>> 84 周りに趣味を共有できる人がいないのでパンティを履く人と友達になりたいです。誰か友達になれませんか?なんて?笑 今日はワインレッドのレースパンティを履きスーツを纏いました。クロッチに横たわるデカマラ亀から今日も我慢汁がたくさん出るのかな。

  • << 181 我慢汁には パンテイライナー 生理用パッドをつけてください なおいい気持ちです コンビニで売ってます

No.87 21/09/22 10:47
匿名さん87 

>> 85 喜んで!パンティフレンドになりましょう!私も仲間がいると良いな、、と思っています。お互いのパンティライフを共有したいですね。パンティは買う時… ggpankssで Twitterやってるんでよかったらやり取りしましょ!捨て垢なんで何も触って無いですが(^^)

  • << 230 過去のスレ見てたら発見しました笑 よかったら見せ合いっこしましょ‼︎ 僕は大学生でずっとパンティ履いてます。誰にも言ってないですが普通に銭湯とかにも履いていきます笑 見られてもなんとも思わないしむしろ見られたい的な、笑

No.88 21/09/22 17:58
通りすがり88 

>> 87 いいですよん
話しましょー笑

No.89 21/09/22 18:13
通りすがり88 

自分の言えないことを相談できる人はかなり重要ですよね。心にも余裕できますしね

No.90 21/09/22 18:53
匿名さん51 

>> 89 そうですね。パンティ履いてるなんて、誰にも言えず。性の解放ができる場は必要ですね。

No.91 21/09/23 10:20
匿名さん51 

>> 84 周りに趣味を共有できる人がいないのでパンティを履く人と友達になりたいです。誰か友達になれませんか?なんて?笑 おはようございます。パンティ男子、世代を超えて世に多いですね!みんなわからないだけ。パンティサークル作りたいな。

  • << 275 パンテイ 5枚はいて 歩くと玉がむれる しかし 気持ちよか

No.92 21/09/24 12:44
サラリーマンさん10 

若い頃はパンティ姿の見せ合いとか、良くしていましたけどね。
使用済み下着でオナニーするのが好きな知り合いがいて、使い終わった下着を譲り受けたりしていましたよ。

  • << 94 他スレで私たちのこと批判されてる。悲しいけど価値観の違いでしょうか。パンティ見せ合うのは当事者が合意すれば自由だと思います。このお方、ショッピングモールで女性のお尻付け回してパン線凝視してること堂々と書いておられます。痴漢犯罪とならぬよう祈ります。笑

No.93 21/09/25 07:48
モテ男93 

>> 92 パンティフェチって、人に見せたくなるんですよね。私もパンティラインが浮き出る白ズボン履いたりします。

No.94 21/09/25 14:29
モテ男93 

>> 92 若い頃はパンティ姿の見せ合いとか、良くしていましたけどね。 使用済み下着でオナニーするのが好きな知り合いがいて、使い終わった下着を譲り受け… 他スレで私たちのこと批判されてる。悲しいけど価値観の違いでしょうか。パンティ見せ合うのは当事者が合意すれば自由だと思います。このお方、ショッピングモールで女性のお尻付け回してパン線凝視してること堂々と書いておられます。痴漢犯罪とならぬよう祈ります。笑

No.95 21/10/04 11:53
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

新しいパンティを履いて、手洗いしたまでは良かったけど…
家族に見つかる前に早く乾かそうとアイロンかけたのが失敗!
フロントのレースが溶けちゃった。
一度しか履いてないのに、もうボツだ(>_<)

No.98 21/10/09 06:54
サラリーマンさん10 

家族等がいると大変ですね。
生涯独り身の自分は何十年とベランダや部屋に干しまくりです。

ベッド脇にも30枚ほど折り畳んで置いています。

一時期、恋愛に憧れた時期もあったけど、パンティが穿けないとか、全裸のままで過ごせないとか、いつでもオナニーができないとかの制約はキツいなぁ。
部屋の中にパンティや女性衣類、エログッズが散乱しているのが妙に落ち着くのです。

まぁそれを補っても余りあるほど、家族は素晴らしいものなのかも知れませんが。

No.99 21/10/09 08:36
サラリーマンさん99 

パンティって、なんであんなに履くだけで興奮するんですかね。笑 私もパンティ履いて30年です。ひきだしの中のカラフルなコレクション見てるだけで癒されます。私はTバック専門です。サルートの派手なT履いて部下のOLと話している自分を考えるだけで興奮します。

No.100 21/10/11 01:26
匿名さん100 

小学生の頃からたまにショーツ履いていました。40年以上で今は女性用しか持っていません。
平日はレディースのスーツで、休日も女性用の服ですが、ぱっと見の外見ではメンズっぽく見えるようなモノを選んで購入しています。
中学の時、短パンの下にショーツ(白)履いてるのに体育で二人互いの片足を持って屈伸した時はドキドキでした(汗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧