注目の話題
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

絶望と快楽

No.12 21/05/11 18:37
匿名さん0
あ+あ-

≫11

彼女のイチモツは反り勃ち石の様に硬くなっていた、俺にフェラをやめされるとパンツを脱いでバイブを抜くように指示をされた。
俺は四つん這いになって尻を突き出し自ら両手で尻を広げ彼女の挿入を祈願した。

彼女は自分のモノにたっぷりとローションを塗り先端を俺の尻穴にあてがうと亀頭の部分だけ挿入したり抜いたりを繰り返した。
既にバイブで揉みほぐされた俺のアナルは彼女の亀頭に合わせて収縮し密着を追従する動きをしている。
俺は快感にと共に早く全てを挿れて欲しくて「奥まで挿れて下さい!」と叫んでしまった。

彼女はゆっくりと奥に進んで来た、亀頭が俺の内壁をゆっくりとなぞりバイブとは比べ物にならないほどの気持ち良い感覚が俺を襲う。
彼女から軽く絞めろと言われ、言う通りにすると彼女はロングストロークでピストン運動を始めた。

引いた時はカリの部分で俺の穴に引っかかり少し穴が盛り上がっているイメージだ、押した時は彼女の長いモノを奥まで感じる事が出来てこの上なく満たされた感触だった。
彼女はリズミカルにこのロングストロークを淡々と続け、俺は常に喘ぎ声が止まらなくなっていた。

まるでオナホの様に使われている俺だったが幸せいっぱいな気持ちだった、彼女のロングストロークのピストンスピードが徐々に上り、彼女に掴まれた腰を俺も同じリズ厶で動かした。

スピードが明らかにフィニッシュに近い速度になり彼女から思い切り絞めろとの指示がとんだ、ロングストロークの行程はそのままに俺は力の限り彼女を絞め上げた。
穴の抵抗にも負けず彼女のスピードは更に上り彼女のかん高い喘ぎ声と共に彼女は全てを俺の中に放出した。

彼女のイチモツはピクピクと振動しながら俺から抜かれ彼女は大の字になってソファに座った、俺はすかさず彼女の亀頭を口に含み尿道から精子を吸い出すと喉奥まで咥え込みお掃除フェラをした。

俺はダランと垂れ下がった彼女の綺麗なイチモツを見てとても愛おしく思い、満足そうな彼女の表情を見て幸せ感じていた。

12レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧