注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu
貞操帯

絶望と快楽

No.13 21/06/03 07:49
匿名さん0
あ+あ-

≫12

彼女は俺の勃起したまま我慢汁を垂れ流しているイチモツに気付くと、ソファに腰掛けたまま両脚を広げて抱えM字の体勢で尻を突き出してきた。

物欲しそうな俺の顔を見ると彼女は挿れていいよと言ってきた。
俺は堪らず彼女のアナルにむしゃぶりついた、マンぐり返しの様な体勢の彼女の尻を広げて穴を舐めまわすと彼女も少し感じている様子だった。

以前に凄いテクニックを見せられた彼女のアナルはとても柔らかく無味無臭だ。シワの奥まで綺麗に舐め回した後に舌を尖らせ穴に挿入する、彼女は力を抜いているのか何の抵抗も無く俺の舌を受け入れた。

そのまま舌を上下させ出し入れを繰り返す、彼女の顔を見ながら見つめ合いアナル舐めをしていると彼女は器用な体勢で俺のモノを握りシゴき始める、大量の我慢汁が竿にまぶされ気持ちが高ぶっていった。

彼女のアナルの両脇の直近を掴み左右に広げると俺は舌を出来るだけ奥まで挿れて前後左右に動かした、既に揉みほぐす必要も無く彼女のアナルは柔らかく俺の舌を包み込んだ。

この柔らかい穴に自分のモノを挿れたい気持ちと、このまま舐め続けたい気持ちが葛藤した。しかしながら彼女から挿入の指示が出たので俺は彼女の脚をM字に開いたまま尻をソファにおろした。

彼女のM字に開いた脚の股間には彼女の綺麗なイチモツとシワの少ないイナリが鎮座する、大きくて形の良い胸、小振りの乳首くびれた腰、視覚的にも全てにおいて俺の興奮をMAXにさせた。

俺は亀頭に軽くローションを塗り彼女のアナルに先端をあてがうとゆっくりと奥まで挿入した、全体的に柔らかく包まれる感触は名器と呼ばれる女性のそれを遥かに超えた気持ち良さだ。

俺は彼女のマネをしてロングストロークでピストン運動を始めると彼女のミラクルなアナル絞めが始まった。俺のテンポに合わせて突く時は緩め引く時は絞める、俺は早くも絶頂的な快感に包まれてしまった。

13レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧