注目の話題
恵いませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦

絶望と快楽

No.3 21/03/07 13:24
匿名さん0
あ+あ-

≫2

激しい振動とうねりを続けるバイブはどれだけの長さがあるのだろうか、力まかせに奥まで挿れられたバイブの上下運動は続き俺のモノもフル勃起状態を維持していた。
おそらく我慢汁を垂れ流しているのか時折先端から竿部分へと練り付けられバイブの動きとは裏腹に優しくシゴかれていた。

もう一人の女が戻って来た、女はそろそろかと言いながら口枷に手をやった。俺は外してくれるのかと期待したが息を吸いやすくなったものの、開けた口は塞がらず頬の圧迫感もそのままに舌が少し自由に動かせる様になった。
想像するに口枷の口部分に蓋の様な物が付いていてそれを外された感覚を覚えた、口は強制的に開いたままなので凄く喉が乾いていた。

俺は何をされるのか恐怖感を感じつつも女の行動を待った、両耳に体温を感じつつ何かに挟まれ頭の自由を奪われた。鼻先に毛の様な物が一瞬触れたのと同時に少し匂いも感じる。
バイブを動かしている女が「どう?出そう?」と言うと「うん、直ぐに出るよ」ともう一人の女が答えた。
その瞬間、俺の口の中に生温かい液体が勢い良く注ぎ込まれた、俺は何が起きたか理解出来ないまま口を閉じる事も出来ずその液体を強制的に飲まされてしまった。

勢いが凄く飲み込む事が間に合わなくなったおれはむせて吹き出してしまった、女はキレて顔に液体をかけながらも俺の髪の毛を両手で掴み激しく上下させた、液体は鼻にも入り頬を伝って目にもしみていた。
液体の匂いを感じつつ何をされたか理解する間もなく顔全体に圧迫感を感じる、全体重をかけられて鼻先に極部を押し付けられ上下に擦り付けられ、苦しくて息が出来ず俺は唸り声をあげていた。

圧迫感から開放されてから気付いたがバイブを動かしていた女に同時進行でコンドームを付けられていた、顔から腰を上げた女は極部を俺の下半身に移動し俺のモノを掴むとそのまま挿入されてしまった。
ゆっくりと奥まで挿れられ女の僅かな喘ぎ声が耳にはいり、後ろに挿入されたバイブは再び激しく上下運動を始めた。
バイブの動きに合わせて上に乗っている女も激しく腰を上下する、俺はあまりの快感に早くも出そうになってしまっていた。

快感の坩堝の中で俺は目隠しを外された事に気付いた。

3レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧