注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
パンチラ目撃談・失敗談‼

絶望と快楽

No.4 21/03/14 13:20
匿名さん0
あ+あ-

≫3

俺の目の前で大きな乳輪と乳首が激しく上下に揺れている、接合部に目をやると脚の付け根まであるVゾーンの剛毛が目に入った。

この女は3ヶ月前に初めて行った飲み屋で働いている女で会ったその日に身体の関係をもった。
身体の相性も悪く無かったのでそれから幾度と無くセックスをし俺の認識ではセフレの様な存在の女だった、何でもOKな女だったので結構変態的なプレイもさせてもらっていた仲だ。

昨夜も飲みに行きその後ヤル予定だったのだが俺は少々飲み過ぎてしまい、その女の友達に車で迎えに来てもらう段取りになった。
迎えに来た女友達が飲み過ぎた俺に酔い覚ましの薬をくれて、それを飲んだ後から記憶が無い。
目を覚ましたら今の状況だった訳だ。

車で迎えに来た女はセフレよりも綺麗な女だった事は覚えているが、今俺にバイブを激しく出し入れしている乱暴な女だ、顔は見えないがそんなイメージでは無い記憶がある。

騎乗位で激しく腰を振る女は感じつつも驚いている俺を見て笑っている、俺の乳首を強くつねりながら液体まみれの俺の顔を蔑む目で見ていた。
バイブの刺激により上の女も俺もいつもより刺激が多く女がイッた瞬間に俺も大量の精子を放出してしまった。
女はゆっくりと抜くとコンドームを外して俺の出した液体を俺の顔の上に絞り出した、俺はたまらず顔を横に向けたが女は手で俺の顔にまんべんなくそれを練り付けた。

何でこんな酷い事をされるのかと俺は思ったがその女には同じ様な事をさせてもらっていた。
アナルへの挿入はもちろんイラマや顔射、縛りや玩具での激しい攻め、他の変態プレイも数多くしていた。
喜んでいる様に見えたが実は嫌だったのかもしれない、友達と協力して俺に復讐して来たと考えれば辻褄は合う。

女は部屋を出て行くと友達の綺麗な女が俺の開いた脚の前に立っていた。
運転席に座った状態だったから気付かなかったが背が高くスタイルもいい、顔もセフレ女より数段綺麗で長い髪がTシャツ姿から透ける小さな乳首にまでかかっていた。

俺はこんな綺麗な女性こあんな乱暴な言葉や行動をとるのかと、かなり意外に感じていた。

4レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧