注目の話題
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
パンチラ目撃談・失敗談‼

絶望と快楽

No.5 21/03/18 06:28
匿名さん0
あ+あ-

≫4

女は汚れた顔の俺を見て少し笑い、濡れたタオルを持ってきて丁寧に顔を拭いてくれた。
俺は次に何をされるか恐怖に怯えつつ大人しくしていると、女は俺の身体とモノも綺麗に拭き最後に尻と肛門付近も優しく拭いてくれた。

セフレ女が居なくなって優しくなったと思いきや口枷は外してくれず、また身体の拘束もそのままだった。
女にセフレ女は帰ったと説明され悪いが拘束はまだ外せないと言われた。

俺はそんなに酷い事はされないと祈りながら許しを乞う目で女を見ていた、凄くスタイルもよく胸と尻のボリューム感も申し分ない姿に少し見惚れてしまっていた。
今の俺の置かれた状況は厳しいがこの女とセックス出来るなら悪く無い、そんな事を考えるほど女の身体は魅力的だった。

女は後ろを向き俺に女の方を見る様に指示してきた、女はゆっくりとボトムを脱ぐと続けて下着も脱いでしまった。
綺麗な尻と脚も細くTシャツ姿で下半身は何も着ていない女に俺は見惚れている状況だった。

女はゆっくりと俺の方を向いた、その瞬間俺は目を疑う光景を目の当たりにする!

女の股間にはダランと男のシンボルがブラ下がっていた・・・。

俺は焦った、状況が把握出来ずうろたえながらも彼女のイチモツを凝視した。
それ系のAVのニューハーフの全裸は見た事はあるが本物は初めてだ、まるっきり女性の美しい身体にぶら下がった男根とイナリ、あまりのミスマッチな風景に何たか別の生物を見る様な目で俺は彼女を見ていた。

口枷で口を開けたまま驚いている俺を見て彼女は優しく笑って俺の方に歩いて来た。
ゆっくり脚を開いて俺の胴体にまたがると俺の胸にイナリとイチモツが乗っかる、勃起していない状態でも俺よりふたまわりは大きいだろうか
ズルむけた亀頭は綺麗なピンク色でヘアもツルツルに処理されていた。変な表現だが俺はこんな美しく綺麗な内容物を見るのは初めてだった。

彼女は腰を浮かし股間を俺の顔に移動して来た、嫌な予感がしたが両手で頭をガッチリと掴まれて逃げる事は出来ない。
彼女はダランとしたイチモツを俺の口に差し込んで来た。

5レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧