注目の話題
話し相手
足がガクガクする理由
ハメ撮りについて

絶望と快楽

No.7 21/03/23 11:13
匿名さん0
あ+あ-

≫6

彼女はピストン運動の強弱をつけながら俺の反応を楽しんでいる様子だった。
アナルの強烈な刺激により俺は気づかないうちに再度勃起してしまい、彼女の両手は腰から俺のイチモツに移動し両手でシゴかれながらアナルをガン突きされている状況になっていた。

俺は今までに経験した事が無い快感に導かれ、完全に犯されいる状態にもかかわらず興奮していた。
突かれる事で背骨から脳天まで電気か走る様な感触を覚え、突かれる角度によっては前立腺が刺激され、彼女のローションまみれの両手コキも相まって俺は女性の様に声にならない喘ぎ声を発していた。

ピストン運動の度に彼女のイナリが俺の尻を叩きペチンペチンと音を立てている、彼女も相当数経験し馴れているのか角度や突き方の変化が絶妙な加減だった。
そうこうしていると彼女は俺の腰に両手を移し、しっかりとホールドした体制をとるとピストン運動を早め彼女も感じているのか表情が険しくなる。

彼女のイチモツが更に大きく硬くなるのを俺はアナルで感じ取り、彼女は更にピストンスピードを上げた。
俺はそろそろ出ると悟り、彼女に気持ち良くなってもらおうとアナルに力を入れ締め上げた。
その瞬間、彼女は男性の様な喘ぎ声を出して俺の中に放出を始めた。出ている最中もピストンスピードは減速する事無く全てを放出した後に彼女はぐったりとして俺の身体にもたれかかってきた。

俺は彼女の生温かい物を受け入れて上手く表現出来ないが何だか幸せな気分になってしまった。
俺は彼女に気持ち良くさせてもらって彼女も俺の身体で射精し御満悦な表情で俺の胸に横たわっている。
彼女の幸せそうな顔を見ていると俺もとても満足な気持ちになった。

本物のイチモツはおろか今まで何もアナルに挿れた事が無い俺を開発し、未体験ゾーンの快感を彼女は与えてくれた。
酷い事も沢山されたがそれを帳消しにするには十分に充実したプレイ内容だった。

彼女は起き上がると勃起したままの俺のモノにローションを塗りたくり、股ぐらの間にしゃがむとパイズリをし始めた。
彼女の豊満な胸に挟み込まれ時折乳首で裏筋を刺激され俺のモノは更に硬くなり先端から我慢汁を垂れ流ししている。
それを見た彼女は俺のモノを咥え込みフェラをしつつも同時進行でパイズリも続けられた。

7レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧