泚目の話題
今たで䞋を舐めおくれなかった圌が最近舐めおくれた圌の真意ずは
Sekurosu6
新緑深たるこの時期 倧吉数16歩目

🔞むク事に぀いお🔞

レス117 HIT数 45266 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
17/11/05 16:50(曎新日時)

゚ッチの時にむケる女の人に質問です。

どの皋床愛撫されたらむケたすか?
むッタ埌続けられおも倧䞈倫ですか?䌑憩させお貰いたすか?

No.1940365 13/04/20 17:03(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/04/20 18:15
甘えん坊さん1 ( ♀ )

ク○ニのあずロヌタヌでクリ攻められたら分もしないうちにむッちゃう😳
そのあず スポットで朮吹き💊💊

䌑む事なく 挿入です🍌

No.2 13/04/20 18:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがずうございたす☆
誰からもレス来ないかず思っちゃいたした(^_^;)

私も玩具䜿うず早いですが、普通に手や口だずかなり長時間しおもらわないずむケたせん。

それに1回むクずあたり觊られたくなくなっちゃうのですが他の方はどうなのかず気になっおいお。

No.3 13/04/20 18:31
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 2 普通に手でしおもらうのっお かなり ゆっくり優しくしお貰わないず なかなかむケたせんよね 時間も20分䜍かなぁ💊

私もむッた埌はクリが敏感になっおるから次は䞭を攻めお貰いたい掟です 

No.4 13/04/20 18:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 再レスありがずうです☆

私の堎合胞をすんごい舐めお貰わないずスむッチ入らないみたいで(^_^;)

今たでした人で゚ッチでむケたのは2人だけなんですが、2人共胞舐めを沢山しおくれた人なんですよね。

でも倧抵の人はある皋床胞いじったら䞋に行くから党然ダメで 。

むッたら䞭ですか(゜∇゜)
でも私も盞手にもむっお欲しいのでその埌は挿入ですね。
自分が入れお欲しくお ずは違いたすが。

No.5 13/04/21 02:44
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

じゃあ ( ☆∀☆)
むク♡ギリギリたで 前戯かけおもらっお
ピンク○ヌタヌを、
クリ♡♪に圓おお 挿入しおもらっおごらん♪(^-^)v

No.6 13/04/21 02:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 レスありがずうございたす☆

玩具でむクのではなく出来れば自然にむケればもっず楜しいのになぁ っお感じで。

むケた2人の人ずは玩具無しだけど長時間前戯ず蚀うか胞舐めしおもらっお䞋觊っおやっずなんで、盞圓攻め奜きじゃないず難しそうで。

でもむクたでの時間を短瞮なんお無理ですよね(-.-;)

No.7 13/04/21 03:12

>> 6 ん(/ÂŽâ–³`)
劄想♪♡

道具無しなら♪
劄想しおたす(笑)

私は、今で 満足しおるので 結局
教えおもらった方法は、ダっおないのですが 。

感床が良くなる ロヌション♡
埌。 自分で
いじくり回すず お○に♪
感床が良くなるよ(。^。^。)
っお 蚀われたした。

ちなみに。今たでの五人ですが
前戯だけでも、むケるようになったのは 今の人だけなんで
むケるだけたしかなぁ(#^.^#)

No.8 13/04/21 03:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 再レスありがずうです☆

感床が良くなるロヌション!?なんおあるんですか(@_@)

私はかなり濡れちゃう方なのでロヌションは考えた事もなかったです。

゚ッチは盞性がありたすよね。
私も絶察むケなきゃ っお蚳でも無いしむケなくおも満足感ありたすが、䜕回もむケる人ずか凄いし楜しいだろうなっお矚たしくお(^_^;)

No.9 13/04/21 04:08

>> 8 あぁ♪(≡^∇^≡)
わかりたす!!
私も、矚たしくお 聞くず
前スレに、曞いた事を蚀われたした♪

ちなみに。有りたすよ(。^。^。)
濡れやすくおも 舐めおも倧䞈倫です( 〃▜〃)

女性甚♪バむアグラも有りたすからね♪♡

No.10 13/04/21 04:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがずうございたす☆

私もよく1人゚ッチするずむキやすいずか聞くし、割ずしちゃう方なのですが党然で(-"-;)

それに゚ッチだず自分でするよりむクのが浅い感じなんですよね。
時間掛かるから䜕ずかむこうず足突っ匵らせお無理やりむク感じにしちゃうからなのか(^_^;)

• << 17 男でゎメン。 圌女はクンニも挿入も最埌は足を䌞ばしたす。その方が楜でリラックスできるのかも。 足を䌞ばした䜓䜍をしたらお気に入りになったようで、最初は正垞䜍でも足を䌞ばそうずしたす。 スロヌセックスが知られる前から自然ずそうなりたした(今もよく知りたせんが)。 女性は足を䌞ばしお自慰するのが倚いから、前戯挿入も足を䌞ばしたほうがむキやすいのかなず勝手に想像しおたしたが、違うのかな
  • << 19 圌女曰く、1回めより2回めのが深くむクそうです。 Hのがむキ方が浅いのは自慰ず比べおリズムや匷さの違いが倧きいからかも。 刺激が匱すぎおもダメだし匷すぎおもダメだし、詊行錯誀のハヌドルは高い それから慣れもあるのかな りチは前戯で1回いっおも䌑憩したせん。 クンニ䞭心の前戯ですが、状況によっおペヌスやタッチの加枛等を倉えるこずはありたすが、いっおもそのたた攻め続けたす。亀代しおフェラもさせたせん。 入れおず蚀うたで攻めたす。自称ですが䞖間では奉仕ず蚀うらしい(笑)。 スンナリ連続しおむク時、チョット時間がかかる時、くすぐったそうで䜓をひねっお逃げる時等、䜓調や気分で違いはありたすね。 個人的にはいっそのこず男をむクための道具くらいに思っお、もっず匷くずか指瀺(衚珟ずしおはお願いや呜什)するくらい割り切っお没頭・集䞭しおもいいのではず思いたす。女がむクためなら原則䜕でもしたいのが男ですから。

No.11 13/04/21 04:25

>> 10 えっ!?
人でするのは、足突っ匵る
こむらがえり しない

ちょっず ダっおみるわ(#^.^#)♪

でも、ムラムラ♪っお するのも 。うらやたしい(。^。^。)

私は、キスだの。DVD芳たくらいではスむッチ入らないので ↓

なんだぁ♪
䞻さんの。方が 。
私より 違う意味 先茩やん♪(///ω///)♪

No.12 13/04/21 04:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 たたたたありがずです☆

足突っ匵るのはクセみたいな感じかなぁ(^_^;)
ツル皋はしたせんが(笑)

だから゚ッチの時もそれでむこうずしお頑匵っおちょい無理やりむっおるのかもです(-"-;)
むケない方が倚いですけどね。

No.13 13/04/21 04:38
匿名さん13 

垃ごしにりリりリされお逝っおたす

No.14 13/04/21 04:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 レスありがずうございたす☆

それだけでむケるなんおピンポむントでいい堎所に圓たっおるんですかね?(@_@)

矚たしいし、圌氏さんも攻めるの楜しいでしょうね♪

No.15 13/04/21 04:48
匿名さん13 

>> 14 ありがずうございたす。五歳垃ごしに自分でしおいたから䞀番気持ちいいです。圌のバヌコヌドりリりリされお逝っおたすハゲ頭が匷くおタむプです。かっこいいハゲ頭、バヌコヌド男性芋惚れおムラムラです。

No.16 13/04/21 04:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 再レスありがずうございたす☆

ん?バヌコヌドでりリりリ??
䜕か特殊なやり方ですね(@_@)

でも盞性がいい人だず身も心も満足ですよね♪

No.17 13/04/21 05:07
瀟䌚人さん17 ( ♂ )

>> 10 ありがずうございたす☆ 私もよく1人゚ッチするずむキやすいずか聞くし、割ずしちゃう方なのですが党然で(-"-;) それに゚  男でゎメン。
圌女はクンニも挿入も最埌は足を䌞ばしたす。その方が楜でリラックスできるのかも。
足を䌞ばした䜓䜍をしたらお気に入りになったようで、最初は正垞䜍でも足を䌞ばそうずしたす。
スロヌセックスが知られる前から自然ずそうなりたした(今もよく知りたせんが)。

女性は足を䌞ばしお自慰するのが倚いから、前戯挿入も足を䌞ばしたほうがむキやすいのかなず勝手に想像しおたしたが、違うのかな

No.18 13/04/21 05:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 レスありがずうございたす☆
男の方でも倧䞈倫ですよ♪

足に力入れるず気持ち良さに集䞭出来る気がしたす(*^-^*)

No.19 13/04/21 06:27

>> 10 ありがずうございたす☆ 私もよく1人゚ッチするずむキやすいずか聞くし、割ずしちゃう方なのですが党然で(-"-;) それに゚  圌女曰く、1回めより2回めのが深くむクそうです。
Hのがむキ方が浅いのは自慰ず比べおリズムや匷さの違いが倧きいからかも。
刺激が匱すぎおもダメだし匷すぎおもダメだし、詊行錯誀のハヌドルは高い
それから慣れもあるのかな

りチは前戯で1回いっおも䌑憩したせん。
クンニ䞭心の前戯ですが、状況によっおペヌスやタッチの加枛等を倉えるこずはありたすが、いっおもそのたた攻め続けたす。亀代しおフェラもさせたせん。
入れおず蚀うたで攻めたす。自称ですが䞖間では奉仕ず蚀うらしい(笑)。

スンナリ連続しおむク時、チョット時間がかかる時、くすぐったそうで䜓をひねっお逃げる時等、䜓調や気分で違いはありたすね。

個人的にはいっそのこず男をむクための道具くらいに思っお、もっず匷くずか指瀺(衚珟ずしおはお願いや呜什)するくらい割り切っお没頭・集䞭しおもいいのではず思いたす。女がむクためなら原則䜕でもしたいのが男ですから。

No.20 13/04/21 06:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 再レスありがずうございたす☆

17さん凄い分かっおる(@_@)
ドンピシャ過ぎお驚きです☆

今の圌がむケたりチの1人なんですが、むッタ埌も胞舐めたり䞋匄られお思わず止めおしたいたした(笑)

止めないでむクコツ?みたいな感芚を芚えた方がいいのかもですね(^_^;)

No.21 13/04/21 07:05

>> 20 そこだけは圌に狌になっおもらうのもいいかも。
私の気持ちずしおは、2回めむクたでやめないよずそこはドモヌドで攻めたす。
自然に䜕回もいけるようには、なかなかならないず思いたす。
自慰にしろHにしろ初めおむク前は䞍安になっおストップをかけたのでは
刺激を受ける堎所が痛くなったりずか倉なしびれがあれば別ですが、ハヌドルを超えるず新しい䞖界があるかも。

No.22 13/04/21 07:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 たたたたありがずです☆

ほんずスゎむですね(@_@)

でもちょっず堎所によったら刺激が匷過ぎるずか軜く痛いず感じたりはしちゃいたす(-"-;)

圌が顔ずか反応を芋たがるのも萜ち着かないですし 。
ハヌドル越えおみたいですが。

No.24 13/04/23 12:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 レスありがずうございたす☆

そう蚀っお頂けるず安心です♪

䞭だず続けおも倧䞈倫だったりするんですね(@_@)
䞀緒かず思っおたした。

ご䞁寧にありがずうございたす

No.25 13/04/23 22:22
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

いった埌でも、挿入されおもあたり感じないから、すぐ入れおも倧䞈倫よ

• << 27 レスありがずうございたす☆ 倖でむクず敏感になり過ぎお?觊られたくなくなっお䌑憩させおもらっちゃうのですが、確かに䞭だったら倧䞈倫かも知れないですね。 䜓力的に倧䞈倫そうだったら詊しおみたいです♪

No.26 13/04/24 04:59
通りすがり26 ( 30代 ♀ )

私は、䞀床もいったこずがなく、皆さんのレスを矚たしく思いたした。

奜きな人にガッカリされたくなくお、ずっず挔技をしおたす。
今床の圌には最初に告癜しおいたしたが、私が、圌は盞圓な数をふんでいるので、私で感じおくれるか䞍安で 
締めたら、いたいったろ初めおかず蚀われおしたい、結局挔技をするこずになっおしたいたした。
ガッカリされたくなくお 
凄く濡れるし感じるのですが、いくたでには至らず 
今の圌が䞀番感じるのですが、いけたせん。
凄く時間も長いのに、ずっず感じおはいたすが、いけたせん。
基本的な質問で申し蚳ないのですが
どうしたらいけたすか
奜きな人でいっおみたいんです
教えおください

• << 28 レスありがずうございたす☆ 分かりたす(>_<) 長い時間かけおもらっおもポむントが違うのかむキそうっお感芚にならないんですよね。 私も倧奜きだった人に「(自分だけむっお)ゎメン」みたく蚀われお悲しかったですもん むかなくおも満足感はあるのに(T_T) 女性でむケない人倚いらしいけど、やっぱり奜きな人が頑匵っおくれおたら応えたいですよね 私だず足突っ匵る感じず蚀うか力入れたり、恥ずかしがらずに腰も動かしちゃったりずかかな? 「゜コいい」みたいに盞手に気持ちいい堎所を玠盎に䌝えおしおもらったり 。 もっず的確なアドバむスをスレ芋た方からもらえるずいいんですけど(^_^;)

No.27 13/04/24 18:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 いった埌でも、挿入されおもあたり感じないから、すぐ入れおも倧䞈倫よ レスありがずうございたす☆

倖でむクず敏感になり過ぎお?觊られたくなくなっお䌑憩させおもらっちゃうのですが、確かに䞭だったら倧䞈倫かも知れないですね。

䜓力的に倧䞈倫そうだったら詊しおみたいです♪

No.28 13/04/24 18:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 私は、䞀床もいったこずがなく、皆さんのレスを矚たしく思いたした。 奜きな人にガッカリされたくなくお、ずっず挔技をしおたす。 今床の圌には  レスありがずうございたす☆

分かりたす(>_<)
長い時間かけおもらっおもポむントが違うのかむキそうっお感芚にならないんですよね。

私も倧奜きだった人に「(自分だけむっお)ゎメン」みたく蚀われお悲しかったですもん むかなくおも満足感はあるのに(T_T)

女性でむケない人倚いらしいけど、やっぱり奜きな人が頑匵っおくれおたら応えたいですよね

私だず足突っ匵る感じず蚀うか力入れたり、恥ずかしがらずに腰も動かしちゃったりずかかな?
「゜コいい」みたいに盞手に気持ちいい堎所を玠盎に䌝えおしおもらったり 。

もっず的確なアドバむスをスレ芋た方からもらえるずいいんですけど(^_^;)

• << 31 ありがずうございたす。 そうですね。 恥ずかしくお、䞭々蚀えないのもいけないですね 今たでの人は普通な感じでしたが 今の圌は堎数を螏んでるからか、本圓に感じるんです。 ただ、もう挔技をしおしたっおいるので 圌は、私がいった  ず思っおからも、ずっずしおお もういいたで聞いおきたす。 圌でいっおみたい ただ 他の人ず比べられたくないし 挔技を続けおたす

No.29 13/04/25 23:08
昌のお仕事さん29 ( ♀ )

私はすぐむクし すぐ濡れる むキたければむキたいだけいける
むク事を盞手任せにしおるず なかなかむケ無くおも仕方無いよね
だっお 逆に圌がどうにかむカせおみおよ
よろしくねっお受け身になっおむカせようずしたら いっおもなかなか逝かないず思うよ
でもこうすればいきやすいから
こうしおっおやりながら教えおくれたら
むキやすくなりやすいず思う
盞手任せじゃなくお 自分で自分がむキやすい身䜓になる むキやすいポむントを知っおおくっおしないず 
それず同時に敏感な身䜓になる事
反応する身䜓に 
自分の身䜓なのにどうすれば気持ち良くなるかも良く分からず 盞手が必死で頑匵るしか他にむク方法がなければ Sexっお責めおも反応がいたいちより 本気で感じおる盞手ずしたいし それで興奮するし 心が満たされたり 気持ち良かったりするし
なかなかむカない盞手の為に長い時間ずっず同じ所を舐め続けるっお やったら分かるけどキツむんだよ奜きだからやっお貰うなんお いくら奜きでも それがキツむっお感じる日は絶察あるし 無いずしたら
蚳ありの関係か Sexしたくおしたくおたたらないっお人だったかじゃないず
い぀たでも続かないず思う
自分で気持ち良いずころがどこか オナ○ヌしお気持ち良くなれる身䜓にしたら党然違うよ

No.30 13/04/25 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 レスありがずうございたす☆

むケる人にはなかなか分からないず思うのですが、自分でもむマむチここっおポむントが分からないんですよね。
䞊手い盞手ぞの䌝え方も。

私は結構1人゚ッチする方で、かなり自分でも探っおみたりしたしたが、その日の䜓調や生理前痛などで䞀番感じる胞も党然ダメだったりホルモンバランスに振り回されるのも倚いです。

もちろん自分でも盞手のを舐めたりするので倧倉さも分かりたすよ。

レス頂けお嬉しいですし理解できたすが、むケない人はそこが分からず悩んでいるので、ちょっず蚀葉がキツむように感じおしたいたした。

No.31 13/04/27 00:19

>> 28 レスありがずうございたす☆ 分かりたす(>_<) 長い時間かけおもらっおもポむントが違うのかむキそうっお感芚にならないんで 
ありがずうございたす。
そうですね。
恥ずかしくお、䞭々蚀えないのもいけないですね
今たでの人は普通な感じでしたが
今の圌は堎数を螏んでるからか、本圓に感じるんです。
ただ、もう挔技をしおしたっおいるので
圌は、私がいった 
ず思っおからも、ずっずしおお
もういいたで聞いおきたす。
圌でいっおみたい
ただ 他の人ず比べられたくないし
挔技を続けおたす

• << 33 再レスありがずうございたす☆ 私は噚甚に挔技するのが出来なかったので毎回圌がむっお終わりになっちゃいたしたね。 私も今なら蚀えちゃうけど最初は緊匵やら恥ずかしさや顔ずか倉になっおないか みたいな䜙蚈な気持ちのが匷くおダメでしたし(^_^;) 長く愛撫しおくれる圌で玠敵ですね☆ 気持ちいい箇所や感じるポむントを䌝えられるように頑匵っお䞋さい♪

No.32 13/04/28 01:29

>>30 自分でする時はむケたすか
いけるなら AVは芋たすか
女でもAVは興奮するし
芋おるずHに流行りがあるのが分かりたす
AVはHな事を考えお どうしたら芖芚を刺激出来るかっお点でスゎく参考になりたす
䟋えば 自分がAVでスゎく興奮するシヌンがあるずしたす
それを圌にこうしおみおっお い぀ものHにプラスしお貰うんですよ
AVでしおる事っお やる方も やられる方も
どちらもやっお興奮する事っお倚いから
自分でむキやすい様に䞊手く説明出来なかったり
むマむチどうしたらっおなら
いろいろな事を提案しおやっおみお
良かったらこれからもやっおみお
むマむチなら 別の事を詊しお芋おっおしおく内に
AV芋お むク様子も芋お むキたい人がどう導いおるかも参考になるし
芋おたらしたくなるから
良い刺激にもなりたす
想像もリアルになるし 想像だけで身䜓が反応する様になったり
自分のを鍛えお締たりを良くしたり
私は䞭を動かせたす
やった事が無い事の方が
やった事あるっお事より遥かに倚いはずだから
むキたいなら
むケる可胜性はただただ沢山あるず思いたす
私の感芚には 自分がむクのに 盞手にむカせお貰うっおより
自分がむコりずしおむク事がほずんどで
むクのにどれ䜍しお貰うかっお
思った事が考えおみたら無いかもしれないです
参考にならないかもしれたせんが
前回のレスがキツむずあったので
そのお詫びも兌ねお
自分では正盎に自分が思う
むケる為に必芁な事や経隓をレスしたのですが
䞻が吊定されたず感じたらすみたせんでした

• << 34 再レスありがずうございたす☆ お詫びだなんおスミマセン。 圌任せなんじゃないか みたいなレスがちょっず悲しかったので぀いキツむず蚀っおしたいたした(>_<) こちらこそ芪切に色々教えお貰っおたのに倱瀌したした。 AVは芋たすよ♪ やっお欲しいシヌンなんかは「いいな♪気持ち良さそう」ずか蚀っおみたり(笑) でも前レスに曞きたしたが、私は生理前症状出るの早くお痛みが出るの早くお、胞も匵っおむマむチ感じにくい期間みたいのがあっお残念なんですよね。 蚀い蚳みたいになっちゃいたすね(^_^;) 芪身になっお頂いお嬉しかったです。 ありがずうございたす☆

No.33 13/04/28 06:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 ありがずうございたす。 そうですね。 恥ずかしくお、䞭々蚀えないのもいけないですね 今たでの人は普通な感じでしたが 今の圌は堎数を螏ん  再レスありがずうございたす☆

私は噚甚に挔技するのが出来なかったので毎回圌がむっお終わりになっちゃいたしたね。

私も今なら蚀えちゃうけど最初は緊匵やら恥ずかしさや顔ずか倉になっおないか みたいな䜙蚈な気持ちのが匷くおダメでしたし(^_^;)

長く愛撫しおくれる圌で玠敵ですね☆
気持ちいい箇所や感じるポむントを䌝えられるように頑匵っお䞋さい♪

No.34 13/04/28 06:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 >>30 自分でする時はむケたすか いけるなら AVは芋たすか 女でもAVは興奮するし 芋おるずHに流行りがあるのが分  再レスありがずうございたす☆

お詫びだなんおスミマセン。
圌任せなんじゃないか みたいなレスがちょっず悲しかったので぀いキツむず蚀っおしたいたした(>_<)

こちらこそ芪切に色々教えお貰っおたのに倱瀌したした。

AVは芋たすよ♪
やっお欲しいシヌンなんかは「いいな♪気持ち良さそう」ずか蚀っおみたり(笑)

でも前レスに曞きたしたが、私は生理前症状出るの早くお痛みが出るの早くお、胞も匵っおむマむチ感じにくい期間みたいのがあっお残念なんですよね。

蚀い蚳みたいになっちゃいたすね(^_^;)
芪身になっお頂いお嬉しかったです。

ありがずうございたす☆

No.35 13/04/28 07:53

床々倱瀌したす
䞀぀ これならっお思ったので
生理前でキツいのは 胞がはっお乳銖がですよね
たぁ 党䜓的にはるから い぀もず同じ様に觊られおも
匷く感じるず思いたすが
それなら 圌には受身の態勢でいおもらっお
䞻が 圌を責める偎にそうゆう日は
い぀もず逆のスタンスをずっお
圌に䞋から 責めおる䞻を責めお貰うず良いかもしれたせん
䞊ず䞋が入れ倉わるだけで
䞻導するのは䞊の人にどうしおもなるから
䞋からの責めは 䞊の人を優しく責める様にどうしおもなりたす
自分が責めおる状況で盞手から責められるのは69ず同じ様な事になりたすが
責めるのは巊右からにしおみお䞋さい
69に近い向きになっおも 69ずは違っおサむドにいる事になるので
自分が䜙り觊られたくない時は焊らしお䜙り觊らない様に出来るし
觊られお気持ち良い時は 責めながら 感じおそれを圌に芁求も出来たす
胞が匵っお痛くお 盎接觊られたら痛いけど
圌に胞をあおおしたえば あたり方を調節すれば
それだけで十分気持ち良くなりたす
生理前のデリケヌトな時だからこそ
その扱い方でい぀もず違う事が 本人が䞀番感じながら進めおいく事で
気持ち良くなる様に出来るず思いたす
圌も自分が責められる事を楜しめるず思いたすよ
自分の気持ち良い様に動いおみるっおのは
男の人が自分の気持ち良い様にしようずするのずは違っお
女からだず 男も気持ち良くなるから
逆に い぀もより興奮するず思いたす

䞻が 圌ず幞せを感じる䞀぀のキッカケになれたら良いなず思っおたす

• << 37 ありがずうございたす☆ 自分から攻めるは考えお無かったです(゜∇゜) 䞊手く出来る自信ないですが面癜い考え方ですね♪ ぀い痛いっお止めおもらったりばかりになっおたした(^_^;) 機䌚があれば詊しおみたいず思いたす♪

No.36 13/04/28 08:52
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

前戯では5分でいけるずきもあれば20分されおもいけないこずもありたす。

挿入は30分くらい入れおないずいけないので過去人ずしかむケたこずないです。

いったあずは觊らないでっお感じです。

私は焊らされないずいけないです。胞をいっぱい觊られお、自分が早く觊っお貰いたくおたたらなくなっおからじゃないずあたり感じないんですよね😣あず、オナニヌしたいけど我慢しお自分をムラムラさせおから挑んだりしおも比范的むキやすくなりたす。

• << 38 レスありがずうございたす☆ 私もむケる時は、自分で觊りたくなるくらい觊られないでかなり焊らされた時でしたね。 挿入で長く持぀人はなかなか居なさそうですよね(^_^;) でも䞭でむクの䜓隓出来たなんお矚たしいです。

No.37 13/04/28 20:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 床々倱瀌したす 䞀぀ これならっお思ったので 生理前でキツいのは 胞がはっお乳銖がですよね たぁ 党䜓的にはるから い぀もず同じ様に觊  ありがずうございたす☆

自分から攻めるは考えお無かったです(゜∇゜)

䞊手く出来る自信ないですが面癜い考え方ですね♪

぀い痛いっお止めおもらったりばかりになっおたした(^_^;)

機䌚があれば詊しおみたいず思いたす♪

No.38 13/04/28 20:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 前戯では5分でいけるずきもあれば20分されおもいけないこずもありたす。 挿入は30分くらい入れおないずいけないので過去人ずしかむケたこず  レスありがずうございたす☆

私もむケる時は、自分で觊りたくなるくらい觊られないでかなり焊らされた時でしたね。

挿入で長く持぀人はなかなか居なさそうですよね(^_^;)
でも䞭でむクの䜓隓出来たなんお矚たしいです。

No.39 13/04/30 07:19

>> 38
いけないでご盞談したものです。
皆さん芪切にありがずうございたす。
私も䞭を動かすこずはできたす。
圌は経隓が倚いので、私で感じおくれるか 
あたりにも挿入が長いので、私で感じおくれおないのか 
ず䞍安になり、圌には感じお欲しくお、動かしおしたい、いったず勘違いされおしたい、挔技を続けおいたす。
ただ 凄く感じおいるのに、いけないので
ムラムラが続いおしたいたす。
もちろん恥ずかしくお、蚀えたせんが 
Avは芋たこずはありたすが、䜙蚈にムラムラするだけで、結局いけないので、最近はみないです。
先ずは圌に恥ずかしがらず、色々話しおみたす

No.40 13/05/01 01:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 私も締めたりするようにはしたりしたすが、盞手は気持ちいいみたいでも、自分的には特に でなかなか難しいです。

お互い頑匵りたしょう♪
 っおのも倉ですが(^_^;)

レスありがずうございたした☆

No.41 13/05/01 17:16
幎茩者 ( 50代 ♂ t4UEBe )

むク時には、脳がある状態になるず、どこかで読みたした。そのためには

1ある皋床の酞欠状態であるこず

筋肉に力が入っおいるこず

客芳芖しおいおも、むク瞬間はほが息をずめお、特に䞋半身ず䞋腹郚に力がこもっおいる感じですね。

ちなみに男の自分も同じく呌吞をずめ、䞋腹には力が入りたす。

No.42 13/05/02 01:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 レスありがずうございたす☆

確かに䜓や足には力入りたすね

それにむった埌は激しく息が乱れたすし、ちょっず酞欠気味に頭ボヌッずするのがいいんですかね?(^-^*)

No.43 13/05/02 05:06
匿名さん43 ( ♂ )

参考になればず思い、い぀も読んでるブログから転茉させお頂きたすね。

女性の性や゚ッチに関する悩みで圧倒的に倚いのは、オヌガズムを埗られない。
぀たり、むク事ができないむッおみたいずいう事でしょうか

むクこずができる女性はむクためにどんな事をしおいるのか

ア゜コをぎゅっず締める足を䌞ばした状態で力を入れる
気持ちよくなっおきたら自分から腰を動かす
自分の気持ちいいずころは自分自身が䞀番よく知っおいるから、自分で堎 所をずらしおみたり、気 持ちがいいポむントに持 っおいく
やっお欲しいこず、気持ちいいずころをパヌトナ ヌに䌝える
゚ッチに集䞭する
想像を働かせる
正盎に良いか悪いか蚀うされるだけじゃなく、パヌトナヌを攻める
心を開攟する
恥ずかしいけど積極的になる
気持ちを高揚させお自分をもっずいやらしく興奮 させる

むクこずができる女性はむクために、脳を゚ッチな状態にしお、゚ッチな事だけに集䞭させおいるようです。

恥ずかしいずいう気持ちを捚おお、自分の気持ちいいように積極的に行動するずいうこずです。

むッた事がないずいう皆さん、゚ッチ脳になっお゚ッチしおたすか
恥ずかしいず思っおパヌトナヌ任せの受け身゚ッチをしおいたせんか

゚ッチは恥ずかしい行為ではありたせんので、゚ッチ脳で積極的な゚ッチをしお䞋さい。

以䞊がブログの内容です。
远蚘、スペヌスが出来お読みにくい所はお蚱し䞋さい。

No.44 13/05/02 17:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 レスありがずうございたす☆

実践しおる぀もりな事が倚いですがなかなか難しいですね。

あずは気持ちの問題もありそうですよね。

明るい所で恥ずかしいずかで気が散ったり、倉に冷静に醒めちゃったり、なかなか集䞭っお難しかったりなんですよね。

奜きな人皋倉な顔になっおないかずか、匂い倧䞈倫かな?ずかネガティブに考え過ぎちゃいたすね(>_<)

No.45 13/05/02 21:22

凄く参考になりたした。
䞀昚日も、䞀生懞呜想像したり、頑匵っおみたしたが、自分が䞀番、どこが感じるのかも、いたいちわからず 
圌に䌝えられなくお 
ただ、盞手任せにせず 
は、ちょっず(笑)
圌は嬉しかったようです

No.46 13/05/02 22:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 レスありがずうございたす☆

良かったですね(*^-^*)
ホント思った以䞊に沢山のレス頂けお驚きたしたが、同じように悩んでる人にも凄く参考になる内容ばかりで思い切っおスレ立おおみお良かったです。

こういう話はリアルではなかなか盞談出来ないし聞けないので(-_-#)

No.47 13/05/03 07:35

>> 46
はい。ずおも参考になりスレをたおおくださった䞻さんに感謝です

圌任せにしない
は、圌は嬉しそうでしたが、埌で蚀うので赀面でした。

• << 50 そうなんですよね♪ ほんのちょっず勇気を出すだけでグッず距離が近くなっお盞手も喜ぶし、もっず早く頑匵れば良かった(>_<)っお感じになりたすよね(^_^;) こんな䞋品なスレは早々に閉鎖した方がいいんだろうけど、同じように悩んでる人の参考になるかも ず、぀いためらっおしたいたす(-"-;)

No.48 13/05/03 09:43
通りすがり48 ( 50代 ♂ )

の人劻さんは、䜕十回でも逝きたす。クリいじりで、クンニで、指で刺激で、挿入したら擊るよりも深く密着しお前埌に子宮をこりこりず。逝きっぱなしで倱神寞前たでしちゃうず、埌はそっず觊れるだけでも逝くのです。歳ずずもにセックス開発されたら誰だっおそうなる可胜性はあるでしょね。

• << 51 レスありがずうございたす☆ そんな人も居るんですね!? よっぜど盞性いいのか女性の䜓質なのか䞍思議ですね。

No.49 13/05/03 19:02
匿名さん43 

再レスです。

参考にしお頂いおよかったです。

どうしおも幞せな時間を䞎えたい女性のために、今以䞊の情報を色々な雑誌 新聞 ネットで集めたした。

で たどり着いたのが 転茉したブログでした。
それは男性が読んでも 女性が読んでも目から鱗の内容でした。

䞀人でも倚くのむキたい女性 むカしたい男性に薊めたいです。

ダフヌトップからブログ
女性のための性感クリニック で怜玢しお䞋さい。
もっず もっず参考になる情報がありたすよ。

• << 52 気に掛けお頂いおありがずうございたす☆ 抱き合ったりむチャむチャするだけでも十分幞せですが、お互いが曎に気持ち良くなれたら嬉しいですもんね(*^-^*) ご芪切に色々教えお頂いお本圓にありがずうございたした。

No.50 13/05/03 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 はい。ずおも参考になりスレをたおおくださった䞻さんに感謝です 圌任せにしない は、圌は嬉しそうでしたが、埌で蚀うので赀面でした。 そうなんですよね♪
ほんのちょっず勇気を出すだけでグッず距離が近くなっお盞手も喜ぶし、もっず早く頑匵れば良かった(>_<)っお感じになりたすよね(^_^;)

こんな䞋品なスレは早々に閉鎖した方がいいんだろうけど、同じように悩んでる人の参考になるかも ず、぀いためらっおしたいたす(-"-;)

• << 53 閉鎖しないで欲しいです(^O^) 本圓に色々参考になりたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを䜜成する

泚目の話題

おずなチャンネル 板䞀芧