関連する話題
性交渉には応じてもらいたい
性依存性

妻の体

レス4 HIT数 5796 あ+ あ-

GT( 48 ♂ iFLKBe )
17/01/04 16:30(更新日時)

初めて投稿させて頂きます、宜しくお願い致します。
一つ年下の妻は非常に性欲が強く、結婚してから25年になりますが今でも週1〜2回の頻度でセックスをしています。
私が思うに身体の相性はとても良くマンネリ化を防ぐ為に、かなりアブノーマルな事もしています。
私自身、齢を重ねるにつれ女性の好みも変わり同年代前後の女性に性的興奮を感じます、AV等も熟女物を好んで見ますし、ある程度崩れた熟女の女体が好きです。
もちろん妻の体も経年変化により、胸は垂れ腹はたるみ全体的にヤレ具合は否めません。
そんな状態でも私は充分に興奮しますし、基本的にプレイ内容は何でもOKな妻なので私としては毎回充実したセックスをしています。
若い時に少し浮気をした期間はありますが妻とセックスレスになった事もありません。
自身の性欲処理は妻の体で充分ですので風俗とかも一人で行った事はありませんし、友人と付き合い程度に行く感じて、ここ数年お世話になっておりません。
しかし少し前に、友人の会社の事務員の21歳の女性と飲みに行く機会があり、最初の何回かは数人で飲んだり遊んだりしていたのですが、二人で会う事が多くなり最近セックスをしてしまいました。
成人した娘が二人居る関係上、恋愛感情などは全く無く、私も若い頃の気分で昼間のデートを楽しんでいたのですが夕方からお酒を飲んでそのまま・・・。的な流れです。
身体の関係をもってしまったのは妻には大変申し訳なく思っています、熟女専門であったはずの私ですが、若い女体を前に妻とのセックスとは比べ物にならない快感を得てしまいました。
相手も私が既婚である事を承知している上で私と関係をもち、既に継続的にセックスをしています。
私としてはもちろん恋愛感情は押し殺し相手とは早目に別れ、妻との平穏な日々に戻りたいと考えていますが、なかなか意思が弱いのとタイミングがとれず、合う度にズルズルとセックスをしてしまいます。
妻とのセックスの頻度は変わらずにしていますが、やはり若い女体に目覚めてしまっている最低な男です。
どの様に彼女との未来の無いセックスを精算し、再度妻一筋の生活に戻るでしょうか。
ふざけた相談内容で大変申し訳ありません。誹謗中傷何でも構いませんので、ご意見お聞かせ下さい。

No.2417153 17/01/04 13:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/04 14:36
匿名さん1 

羨ましい限りです。バレないように継続ですね。ただ相手が本気になったら修羅場かもよ。

• << 3 レス有難う御座います。 仕事が自営なので完全に妻にバレない様に関係を継続する事は可能です。 相手が本気になるとゆうか、お互いに歳は離れてますが気が合うので逢ってる時はとても楽しい時間です。 セックスだけでは無く昼間のデート等も私としては若い時に戻った様で、とても癒やされます。 早く彼女に同年代の彼氏が出来ないかと、他力本願に考えている情けない男です。

No.2 17/01/04 14:57
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

こんにちは(^^)

お相手の彼女がGTさんを既婚者と納得しているのであれば、現状のままでいいんじゃないですか!?

熟女でどんなプレイでもOKな奥様と若い身体を持つ彼女との両方のエッチを楽しんでください。

ただし!!彼女を妊娠させないことと奥様にバレないようにご注意ください。

人間の欲は一つでは満たされない場合があるのですよ。

私に6歳年上と17歳年下の男性が居るのと同じです。

• << 4 レス有難う御座います。 もちろん避妊はしております。 しかし、セックスの内容的には私がリードする事が多く、調教まではいきませんが回を増すごとに彼女のプレイ内容の許容範囲が広がっています。 現在の妻と同じ内容の事はもちろんしませんが、このまま行くと彼女が変態になってしまうのでないかと心配しています。 ところで彼氏さんがお二人もいらっしゃっる上にご主人とも日々セックスをなさっているのですか? 相手によって内容の変化や、やり方は違いますか? 宜しければアドバイスお願い致します。

No.3 17/01/04 15:59
GT ( 40代 ♂ iFLKBe )

>> 1 羨ましい限りです。バレないように継続ですね。ただ相手が本気になったら修羅場かもよ。 レス有難う御座います。

仕事が自営なので完全に妻にバレない様に関係を継続する事は可能です。

相手が本気になるとゆうか、お互いに歳は離れてますが気が合うので逢ってる時はとても楽しい時間です。
セックスだけでは無く昼間のデート等も私としては若い時に戻った様で、とても癒やされます。
早く彼女に同年代の彼氏が出来ないかと、他力本願に考えている情けない男です。

No.4 17/01/04 16:30
GT ( 40代 ♂ iFLKBe )

>> 2 こんにちは(^^) お相手の彼女がGTさんを既婚者と納得しているのであれば、現状のままでいいんじゃないですか!? 熟女でどんなプ… レス有難う御座います。

もちろん避妊はしております。

しかし、セックスの内容的には私がリードする事が多く、調教まではいきませんが回を増すごとに彼女のプレイ内容の許容範囲が広がっています。
現在の妻と同じ内容の事はもちろんしませんが、このまま行くと彼女が変態になってしまうのでないかと心配しています。

ところで彼氏さんがお二人もいらっしゃっる上にご主人とも日々セックスをなさっているのですか?
相手によって内容の変化や、やり方は違いますか?
宜しければアドバイスお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する