関連する話題
self pleasure♥
Hickey♥×2
私とエロいトークしませんか?

のんびりトーク、おかわり

レス499 HIT数 13833 あ+ あ-

匿名さん( 51 )
19/10/26 13:32(更新日時)

のんびりやろうと思いながらあっという間に前スレが満タンになっちゃったので、おかわりです。
ただの雑談です。
どなた様もどうぞご自由に。
たわいもない戯言や妄想など、何でも構いません。
でも誹謗中傷はお断り。

タグ

No.2873415 19/06/29 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/10/17 09:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 450 おはようございます。
今朝は、薄雲の広がるスッキリしない空模様です。

おじサマ♪
新居での初お泊まりはいかがでしたか?
娘チャンが帰国されたら、一緒に住めるのが楽しみですね(*^▽^*)


今日は地元を離れて、新居の用事とセントレア楽しんでくださいね♪

私は‥‥仕事してきます(゚∀゚;)

No.452 19/10/17 09:38
匿名さん ( 50代 )

>> 451 おはようございます。

セントレアに着きました。
会場が広くて、しかも天井からスポットがないので、ちょっと見づらいです。
何より遠いし(ーー;)
友人の息子さんが稽古してたけど、カメラのレンズをズームしないと見えない(><)


昨夜は新居に着いたのが9時ごろ。
それから荷物を入れ込み、組み立てて、寝たのはもう1時半でした。
クタクタに疲れて、何をする余裕もなく(笑)

今朝は6時起き。
ちょっと寒いです。

No.453 19/10/17 12:53
主婦さん2 ( ♀ )

>> 452 こんにちは。
セントレア‥‥期待外れでしたか⁉(・д・`;)
でも、引きこもりで仕事をしているおじサマに休暇&外出&気分転換の時間を取る機会をくれたお友達に感謝ですね(*^_^*)

奥さまはアウトレットでお買い物を楽しんでらっしゃる頃でしょうか♪
お気に入りの物が見付かればいいですね(^-^)


おじサマ‥‥Σ(゚д゚lll)
記念の日に、なぁ~んにもしなかったのですか?
疲れていても、せめてぎゅーぐらいは‥(笑)

No.454 19/10/17 18:21
匿名さん ( 50代 )

>> 453 なーんもないです∑(゚Д゚)
せめてぎゅーくらいは、日常のことなので(笑)

記念日と言ってもねぇ。
まだ引っ越したわけじゃないし。
雨露をしのいだ程度のことにしておいてください(^^;;

でも、初めてかも。
外食で2人でビール飲んだの。
新居から50m弱の距離にガストがあるんです。
それなのに、妻は車を出そうとしてました。
田舎者あるあるです(笑)

さて、もうしばらく家具の組み立てをして、元の自宅に帰る準備します。

No.455 19/10/18 08:48
主婦さん2 ( ♀ )

>> 454 えっΣ(・ω・ノ)ノ
ぎゅーは日常のことでしたか♪

夫婦がいつも同じベッドで眠るって、そういうことも日常的になるということですね(^-^)
私も次の引っ越し先では一緒の寝室にしようかなぁ~(*^▽^*)


おはようございます。
一昨日~昨日はお疲れさまでした。
無事に組み立て終えて帰宅されましたか?
引っ越すって大変だけど、色んな楽しみもあって良いもんでしょ♪

今日からまたお仕事に励む‥‥って、お仕事依頼ありましたか(?_?)


やっと金曜日です。
3連休明けの今週は長く感じました(^_^;)
で、今日から暫く独身生活です♪
土・日と火曜日が仕事休みなので楽しみがいっぱいです♪
(((o(*゚∀゚*)o)))

No.456 19/10/18 09:16
匿名さん ( 50代 )

>> 455 おはようございます。

ひょっとして深読みされてるかもしれないので、ご説明を。
ぎゅーしてるのは文字通りぎゅーしてるだけです。
それをうざがられるし、それ以上は進展しません(ーー;)
でも、夫婦同室はいいと思いますよ。
そろそろ年齢的にも「息してる?」とチェックできるし(笑)



今日は寒いですねー。
疲労と天気のせいか、朝からまた頭痛です。
面倒です、この体調(><)

まーさん、今日から独身?
ご主人は出張とか?
じゃあ、今夜は裸族で寝てみます?(笑)
寒いのは脱いだ時だけ、布団に入るとパジャマ着てるより暖かいですよ〜(^^)

  • << 460 今日からの独身生活は出張のためではありませんよ。 火曜日が祝日なので、今日だけ休暇を取って6連休(月・水は元々休み)にして九州へ。 明日は実家に顔出しして、その後は友達と合流する予定になってます。 今夜からは裸族σ(≧ω≦*) うーん‥‥自宅外で裸族になっちゃうかも(笑)

No.457 19/10/18 12:28
主婦さん2 ( ♀ )

>> 456 こんにちは。
雨は上がっていますが、どんより曇り空です(´-ω-`)

頭痛は少しマシになりましたか⁉
午前中にお会いしたお客様も『季節の変わり目でしかもこんな天気の日は身体が気怠くて気分が憂鬱になる』とおっしゃってました。
風邪も引かない健康体の私には頭痛や気持ちの沈みがどんなに辛いかが解りません🙇💦


これまでのおじサマの話しから、ぎゅーの深読みはしていませんよ(^_^;)
でも毎日、相手の温もりを感じる距離で眠れるのもいいなぁ~と感じました(^-^)

年齢的にも『息してる⁉』は絶対に大事だと思ってます。
なので、そんな意味も含めて、何かのタイミングで同じ寝室を復活させることも考えていますよ。
そうしたら‥‥「おいでー」も必要なくなりますね(笑)

No.458 19/10/18 12:31
匿名さん ( 50代 )

>> 457 頭痛、少し楽になってきました。
そのかわり眠くなってきました。
最近できてなかったからちょっとお昼寝をしようかと思います。
なので、まーさん!
ぎゅーして〜(^^)

No.459 19/10/18 12:35
主婦さん2 ( ♀ )

>> 458 頭痛がもっと良くなるように‥‥

ぎゅーしてお昼寝しましょ♪
(*ノ▽ノ*)


No.460 19/10/18 12:54
主婦さん2 ( ♀ )

>> 456 おはようございます。 ひょっとして深読みされてるかもしれないので、ご説明を。 ぎゅーしてるのは文字通りぎゅーしてるだけです。 それ… 今日からの独身生活は出張のためではありませんよ。
火曜日が祝日なので、今日だけ休暇を取って6連休(月・水は元々休み)にして九州へ。
明日は実家に顔出しして、その後は友達と合流する予定になってます。


今夜からは裸族σ(≧ω≦*)
うーん‥‥自宅外で裸族になっちゃうかも(笑)

No.461 19/10/18 13:01
匿名さん ( 50代 )

>> 460 おはようございます(笑)

おかげさまで頭がスッキリしました。
午後の仕事も頑張れそうです(^^)

まーさん、九州旅行ですか!
楽しそうですね。
ちょっと雨が心配だけど、土日は暖かいみたいですよ。
楽しんできてくださいね。






ただ…どこで裸族になるんだろう???

No.462 19/10/18 13:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 461 おはようございます(^-^)/

少しの時間とぎゅーのお昼寝でスッキリするのは凄い‼
午後からのお仕事、頑張ってくださいね。


ヾ(・д・`;)違いますよ‼
九州に行くのは主人です。
私は今日も月曜も仕事ですから💦

自宅で裸族するなら、せっかくだから自宅外のほうが楽しいかも~と思ったりなんかしてみました(^_^;)

No.463 19/10/18 21:17
匿名さん ( 50代 )

>> 462 えっ…

九州へ行くのは旦那さん。
そして、まーさんはお外で裸族。
何を考えてるんですかー!((((;゚Д゚)))))))

それをこっそり覗き見してみたい(笑)


こちらは昼間にすごい雨でした。
夕方にはやんだのに、今度はすごい風が。
そしてまた降り出しました。
台風みたい(><)

No.464 19/10/18 23:53
匿名さん ( 50代 )

9時ごろからすごい雨になりました。
今もまだ勢いは衰えることなく降り続いてます。
尾鷲ではレベル5の避難指示らしいです。
友人と先輩がいるんだけど…
LINEに返事が来ません。
どうか無事でありますように。

No.465 19/10/19 10:16
主婦さん2 ( ♀ )

>> 464 おはようございます。
尾鷲の方々とは連絡取れましたか?
今朝も和歌山(新宮)でも警報が出ていましたね。

こちらでも昨夜はけっこう降りました☔
今朝は薄日が射していたのですが、また厚い雨雲が一面に広がっています。

こんな天気では今日もおじサマは頭痛かな⁉

No.466 19/10/19 13:14
匿名さん ( 50代 )

>> 465 こんにちは。

今日も雨が降ったり止んだり。
土砂災害警戒情報レベル3です。
昨夜は一時レベル4に。
我が家は心配いりませんが、周りにも災害が起きませんようにと願います。

昨夜の大雨で、妻がバイトしてるコンビニで雨漏りしたそうです。
出来てまだ1年ちょいなのに。
コンビニって、たぶんプラモデルみたくパーツを組み合わせたような建物なんでしょうね。

余談ですが、あと1回出勤したら終わりです。


尾鷲の友人、週末なので家族の元に帰ってきてたそうです。
「無事やで〜」と返事がありました^ ^

今日これからも断続的に大雨になるそうなので、気をつけなきゃ!
まーさん、雨の中を裸族になるのは風邪ひきますよ(笑)

No.467 19/10/19 17:17
主婦さん2 ( ♀ )

>> 466 こんにちは。
おじサマ宅もお友達も何事もなく何よりです。

奥さまはバイトも引っ越し仕様ですね。

雨漏り‥‥水って何処から侵入して何処を通って漏れて来るか分からないので、侵入場所の特定が大変なのですよね💦


雨に濡れる外で裸族になったら犯罪じゃないですか(・д・`;)
じゃ~何処で⁉ってなりますが、それは内緒です(*ノ▽ノ*)

今日お昼過ぎに仕事関係の人から飲み会のお誘いがあったので行って来ます。
私が呑まないのを知ってて誘われたので、何か特別な話しがあるのかもしれません(゚ω゚;)
どうせ家で一人じゃ簡単な食事になるので、ガッツリ食べて来ます(^-^)/
あ、ここで裸族になるチャンスかも(笑)

No.468 19/10/20 00:19
匿名さん ( 50代 )

>> 467 ひょっとして…
今頃は裸で出歩いてたりして?
誰に見せるんだろう…
誰かに誘われてたりして(><)

ふて寝してやる!

  • << 470 Σ(・ω・ノ)ノ おじサマ‥‥まだふて寝中ですか⁉(笑) おはようございます。 どんより鬱陶しい空模様の週明けです。 この空模様は台風20号の影響で、午後から雨になりそうです。 おじサマの週末はお引っ越し準備でしたか? 土曜日の飲み会はふつうに賑わっていたのですが、お開き少し前に「相談があるから二次会と別行動でお願いします」と言われ‥‥やっぱり難題を持ち掛けられましたよ(´-ω-`) で、昨日は地域のふれあいまつりで、役員で不在の主人に代わって模擬店のお店番をしてきました♪ で、夕方からは会長宅での『反省会』と称した食事会に行って来ました。 結局‥‥裸族になる機会がありませんでした(笑) 仕事してきま~す(^-^)/

No.469 19/10/21 08:55
匿名さん ( 50代 )

また台風が…
弱まるらしいけど、それでも20号は列島を直撃しそうなコース。
弱り目に祟り目とはこのことかな(><)

No.470 19/10/21 09:07
主婦さん2 ( ♀ )

>> 468 ひょっとして… 今頃は裸で出歩いてたりして? 誰に見せるんだろう… 誰かに誘われてたりして(><) ふて寝してやる! Σ(・ω・ノ)ノ
おじサマ‥‥まだふて寝中ですか⁉(笑)


おはようございます。
どんより鬱陶しい空模様の週明けです。
この空模様は台風20号の影響で、午後から雨になりそうです。

おじサマの週末はお引っ越し準備でしたか?


土曜日の飲み会はふつうに賑わっていたのですが、お開き少し前に「相談があるから二次会と別行動でお願いします」と言われ‥‥やっぱり難題を持ち掛けられましたよ(´-ω-`)

で、昨日は地域のふれあいまつりで、役員で不在の主人に代わって模擬店のお店番をしてきました♪
で、夕方からは会長宅での『反省会』と称した食事会に行って来ました。
結局‥‥裸族になる機会がありませんでした(笑)


仕事してきま~す(^-^)/

No.471 19/10/21 17:45
匿名さん ( 50代 )

>> 470 こんばんは。

また台風ですね。
もうすでに避難所が開設されてます。
ていうか、さほど酷い雨ってわけではないんですが。
役所は早め早めの対応で、職員も大変(^^;;


まーさん、まだ今夜もひとり寝?
もともと夫婦別室ですもんね。
でもひとり飯は寂しいでしょ?
今夜あたり、夜這いに忍び込もうかな(笑)

No.472 19/10/21 21:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 471 こんばんは。
帰宅時間からずっと雨が降り続いてます。
日付が変わる時間帯から明け方にかけて風も強くなるみたいですよ。
もう台風要りませんね(>_<)



おじサマ♪
「おいでー♪」

No.473 19/10/21 22:31
匿名さん ( 50代 )

>> 472 はーい!

って飛んでいきたいところなんですが…



台風の影響なのか、大雨だけでなく雷もスゴくて(><)
めちゃ近くで鳴るんです‼︎



これもおそらくあと2時間程度かと。
おさまったら、こそーっと夜這いにいきますからね〜^ ^

先に寝てていいですよ。
どんな格好で寝てるのか楽しみ。
足元からそーっと…(//∇//)

No.474 19/10/21 22:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 473 再び こんばんは。

雷は怖いですね⚡

でもでも‼
怖い雷でも嵐でも来てくれると思っていたのに‥‥しょんぼり(笑)


じゃ~、裸族で寝て待ってましょかね♪

No.475 19/10/22 01:12
匿名さん ( 50代 )

>> 474 警報はすべて解除されたし。
そこまで言うなら…
さぁ、今から待ってろよー!(笑)

No.476 19/10/22 07:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 475 ヾ(・・;)おいおい💦

警報解除されてからでなきゃ来れんのかい‼
(笑)

No.477 19/10/22 08:16
主婦さん2 ( ♀ )

>> 476 おはようございます。
雨は上がりましたが、まだ薄曇りの朝です。


今日は即位礼正殿の儀で休日です。
主人が留守の間に少しずつ時間をみて衣類や小物などの整理をしました(^-^)/
近々、近くの施設でバザーがあるので、思い切ってバザーに出そうと思いながら仕訳したらゴミも大量に出ました(゚ω゚;)
引っ越しの準備も兼ねてるのですけどね♪


たぶん今日お昼過ぎには、実家からの新米のお土産と大量の洗濯物を持って主人が帰って来ると思います。
そうしたら‥‥洗濯機フル稼働になります(´д`ι)


おじサマはどんな祝日になりそうですか?

No.478 19/10/22 14:26
匿名さん ( 50代 )

>> 477 こんにちは。

昨夜はスゴい荒れた天気になりました。
でも今はめちゃ暑いです。

天皇陛下の即位の礼、テレビの向こうでやってますね。
世の中、平和です。
でも気に入らないことが一つ、恩赦です。
軽微なものに限るらしいけど、それでも犯罪者が救済されるって…
納得いきません。



それはそれとして、
昨夜のまーさんの寝姿が…
セクシー(//∇//)
お尻に頬ずりしたい(^^)

今夜から旦那さんがいるんですね。
いっぱい可愛がってもらってください!

No.479 19/10/22 20:05
主婦さん2 ( ♀ )

>> 478 こんばんは。
今日は晴れたり曇ったりのはっきりしない一日でした⛅

即位の礼‥‥日本中が祝賀ムードいっぱいですが、検討したとは言え私も恩赦反対です。


昨日はお尻‥‥(*ノ▽ノ*)
いつか、お返しにおじサマのお尻も‥‥♪(笑)

No.480 19/10/22 20:51
匿名さん ( 50代 )

>> 479 「来れんのかい‼︎」
まーさんの上から目線のセリフ、素敵(#^.^#)

No.481 19/10/22 23:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 480 う、上から目線💦💦

ヾ(・д・`;)違いますよ‼

吉本のすち子&吉田の鉄板ネタのパクりをやってみたのでした(^_^;)

あ、おじサマは上から目線風な言葉に萌えるのですね(*ノ▽ノ*)

No.482 19/10/23 08:13
主婦さん2 ( ♀ )

>> 481 おはようございます。
爽やかな秋晴れの朝です☀
が、明日と明後日は雨みたいですね(*_*;
今の時季、雨に降られると干し柿が作れなくて困るのです。
それと高温も天敵です💦


昨夜は前レスの後、真面目なレスをするつもりが‥‥寝ちゃいました(^_^;)

昨日は夜遅くまでバタバタだったし、旅行疲れの主人は10時前には早々と眠りに就いてましたよ(゚ω゚;)
というわけで「おいでー♪」はありませんでした(^-^)/

No.483 19/10/23 22:42
匿名さん ( 50代 )

>> 482 こんばんは。

今日は剣道教室の日。
あと何回いくんだろう?
上の先生に引っ越すことを言ってきました。
昇段試験まではなるべく通うつもりだけど、以降はたまにしか顔を出せないと思うと。
したら…
「引っ越した先でもどこかの道場に行け!」と、血迷ったことを言われてしまいました(・・;)
絶対に行きませんて!


昨日はせっかく久しぶりに旦那さんが帰ってきたのに「おいでー」はなかったんですね。
残念(><)

今夜は私がひとりです。
妻は実家のお母さんの世話と合わせて引っ越し準備に。
そう、裸族です(笑)
だから、まーさん「おいでー♪」

  • << 485 おはようございます。 明け方は本降りでしたが通勤時間帯は止んでくれてラッキーでした。 夕方から明日にかけて、しっかりした雨になるみたいで憂鬱です(´-ω-`) 剣道教室‥‥引っ越しを話したのですね。 今は『引っ越し先では絶対しない‼』と思っていても、新居生活が落ち着いたら体がウズウズしてくるかもしれませんよ(笑) 昨夜はおじサマからの「おいでー♪」を待たずに早寝してました。 寝付きが良いのは幸せなことだと思ってますが、9時過ぎには睡魔 に襲われるのです。幼稚園児か💦(笑) 頑張って家事とお風呂と洗濯を済ませたら、すいよせられるようにお布団に雪崩れ込む感じです(^_^;)

No.484 19/10/24 08:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 483 裸族♪Σ(゚∀゚ノ)ノ

もっと早く教えてくれなくちゃ
行けませんよ(≧口≦)ノ

もしかして今夜も⁉(///ω///)♪

No.485 19/10/24 08:27
主婦さん2 ( ♀ )

>> 483 こんばんは。 今日は剣道教室の日。 あと何回いくんだろう? 上の先生に引っ越すことを言ってきました。 昇段試験まではなるべく通う… おはようございます。
明け方は本降りでしたが通勤時間帯は止んでくれてラッキーでした。
夕方から明日にかけて、しっかりした雨になるみたいで憂鬱です(´-ω-`)

剣道教室‥‥引っ越しを話したのですね。
今は『引っ越し先では絶対しない‼』と思っていても、新居生活が落ち着いたら体がウズウズしてくるかもしれませんよ(笑)



昨夜はおじサマからの「おいでー♪」を待たずに早寝してました。
寝付きが良いのは幸せなことだと思ってますが、9時過ぎには睡魔 に襲われるのです。幼稚園児か💦(笑)
頑張って家事とお風呂と洗濯を済ませたら、すいよせられるようにお布団に雪崩れ込む感じです(^_^;)


No.486 19/10/24 12:43
主婦さん2 ( ♀ )

>> 485 こんにちは。
日中は曇り予報だったのに、11時ごろからまた雨になりました。
上がる気配0%です(´-ω-`)
もう、この雨雲が被災地に行きませんようにm(_ _)m


最近、仕事関係で色々と大変です。
今のところは他の現場での事ばかりですが、私の現場でも発生しかねない事案なので毎日が憂鬱です( ´Д`)=3
時給は上がらないのに仕事は増える一方💦💦
さすがに温厚な私もキレそうですよ(´д`ι)

No.487 19/10/24 12:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 486
(´д`|||)
ただでさえ鬱陶しい天気で気分もすっきりしないのに‥‥
愚痴三昧レスでごめんなさい(/o\)

No.488 19/10/24 14:43
匿名さん ( 50代 )

>> 487 こんにちは。

こちらもすでに雨です。
けっこう風も吹いてます。
でもTシャツで平気^ ^


引っ越したら剣道はしませんよ。
別にウズウズもしません。
面倒くさいですもん、暑いし寒いし。
まーさんが道着を着るってのならウズウズするかも(笑)
いや、ムラムラの間違いですね(^^;;



それにしても、9時には寝ちゃうんですか?
ちょっと早過ぎ!
まだまだこれから仕事できるのにって時間ですよ。

熟睡ですか?
それなら、そーっと布団の下から潜り込んでいたずらを(#^.^#)



愚痴は大いに結構です。
いっぱい吐き出しましょう。
私はケーブルテレビの申し込みに、プロパイダーの引っ越しに、レンタカーの手配などでバタバタ(><)
仕事する暇がないです。
仕事を終わらせないと引っ越しできないのに…(ToT)

No.489 19/10/24 16:36
主婦さん2 ( ♀ )

>> 488 お疲れさまです☕

引っ越しでのあれこれ‥‥何かと面倒ですよね(>_<)
でも、特に手続き類はきちんと済ませておかなくちゃ新居での生活に困ったりしますからね。
バタバタでしょうけど、おじサマ頑張ってー(*´∀`*)ノ



お互いに胴着と面着用で初オフ会しましょう(^-^)/
しかもキラキラ社会見学を♪(笑)
きっと、おじサマは最高にムラムラするはず(*ノ▽ノ*)


愚痴吐き承諾ありがとう(/o\)
他の現場の事なのに、何故か私に相談が来るのですよ。
しかもフロントやスタッフだけじゃなく部長までが「○○(私)なら、どう対処する?」と(´-ω-`)

その事案のほとんどが以前から問題点として挙げてきた事を放置していたがために大事になった物ばかり💦
現場で起こっている事や現場からの声を適当に聞き流して来た結果ですよ(´д`ι)

長いレスを最後まで読んでくれてありがとう(*^)(*^-^*)ゞ

No.490 19/10/24 17:40
匿名さん ( 50代 )

>> 489 では、私も愚痴を一つ。

愚痴というか、悩み事なんですが…



ネット環境も整えなきゃいけないので、電話回線の引っ越しの手続きをしようと。
で、2回線使ってる一つをまず停止するためNTTに電話をしてみたんです。
すると、それは問題なく月末に。
ついでに、もう一つは引っ越しでと思ったら、「プロバイダーと一括にして、電話番号付きのプランにした方が安いですよ。そうしたらどうですか?」と言われました。

で、プロバイダーOCNに電話すると、「まずはNTTの電話回線を引っ越してから手続きをしてください」と。

で、再度NTTに電話すると「回線の卸売の自由化に伴い、NTTを解約してソフトバンクになってます」とのことで、そちらに電話するように言われたんです。
たしかにその契約をした記憶はあるのですが、あれこれオプションでぼったくられたことに気付いたので、OCNの一括に切り替えたんです。

でも、現実にはOCNからはプロバイダー料金のみ請求。
NTTからは2回線分の請求引き落としがされてるんです。

たらい回しになってる状態で、どこに連絡すれば良いのか分からない状態(><)
しかも、どこに電話かけても繋がるまでが長く待たされるし。


もう全てをスパッと切り捨てて、一から契約でもいいんだけど!
でも解約してくれる業者が分からない(ToT)

No.491 19/10/25 08:25
主婦さん2 ( ♀ )

>> 490 おはようございます。
明け方までの強い雨と風は収まって傘無しで通勤できました。
また降りだすのでしょうか‥‥(T-T)

通信回線等の謎(⁉)は解けましたか?
通信関係に限らず、新規で契約する時は熱心に売り込みするけど、解約の申し入れ等には冷めたものですよね(*`ω´*)
通信会社からの売り込みで『今の契約より~~にしたほうがお得です』と長々説明するけど、こちらが『口頭説明では比較しにくく解りにくいので書類でください』と言うと『そるは私の担当ではありませんので‥‥』とそそくさと切るのですよ。
やれやれですヽ(;´ω`)ノ

おじサマの新居では、本当にお得で便利な契約が見つかればいいですね。
というか‥まずは今の契約の解約や変更手続きをどうしたら良いかが先決ですね(・д・`;)


残り1週間で10月も終わりですね。
酷暑の8月頃に『引っ越しは11月だからまだまだ先で‥‥』という話しをしていたのにアッという間ですね(^_^;)

No.492 19/10/25 09:25
匿名さん ( 50代 )

>> 491 おはようございます。

朝からすごい雷です。
雨も降ってます。
どうしちゃったんでしょうね、今年の10月。
そもそも台風が多すぎ。

でも西の空が明るくなってきました。
もうすぐ雷雨も過ぎるかな?


電話回線、今日もう一度NTTに問い合わせてみます。
どうにかしないと、生活できません(><)
頑張って焦ってみます!

うわっ、雷で家が揺れた((((;゚Д゚)))))))

  • << 494 こんにちは。 10時頃から再び雨になりました。 強い雨ではないけど上がる気配ありません(T-T) そちら方面の雷は収まりましたか? おじサマが裸族でお臍出して眠っていたから、雷さんが激怒したのですよ(笑) 通信回線の件、少しでも進みましたか? 電話が繋がるだけでも大変なのにね(´д`ι) 昨日のレスでSoftBankとの契約もした経緯があるとのことでしたが、おじサマのスマホはSoftBankなのですか?(個人情報なので答えなくてもOKです)

No.493 19/10/25 09:49
匿名さん ( 50代 )

>> 492 ちなみに、まーさんは剣道着や面を持ってるんですか?
実は高段者ってわけじゃないですよね?

私は面に萌えることはないけど、剣道着なら楽しいかも(笑)

でも、事務員の格好で直穿きの方がムラムラするけどね\(//∇//)\

  • << 495 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ" 胴着は持っていませんよ。 コスプレっぽくて面白いかなぁ~と思ったのですが‥‥ちょっとふざけ過ぎましたね🙇💦 私の仕事着(制服)はスカートじゃなくパンツなので萌えないと思います(笑)

No.494 19/10/25 12:32
主婦さん2 ( ♀ )

>> 492 おはようございます。 朝からすごい雷です。 雨も降ってます。 どうしちゃったんでしょうね、今年の10月。 そもそも台風が多すぎ。… こんにちは。
10時頃から再び雨になりました。
強い雨ではないけど上がる気配ありません(T-T)

そちら方面の雷は収まりましたか?
おじサマが裸族でお臍出して眠っていたから、雷さんが激怒したのですよ(笑)


通信回線の件、少しでも進みましたか?
電話が繋がるだけでも大変なのにね(´д`ι)
昨日のレスでSoftBankとの契約もした経緯があるとのことでしたが、おじサマのスマホはSoftBankなのですか?(個人情報なので答えなくてもOKです)

No.495 19/10/25 12:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 493 ちなみに、まーさんは剣道着や面を持ってるんですか? 実は高段者ってわけじゃないですよね? 私は面に萌えることはないけど、剣道着なら楽… ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"
胴着は持っていませんよ。
コスプレっぽくて面白いかなぁ~と思ったのですが‥‥ちょっとふざけ過ぎましたね🙇💦


私の仕事着(制服)はスカートじゃなくパンツなので萌えないと思います(笑)

No.496 19/10/25 19:29
匿名さん ( 50代 )

>> 495 それは残念(><)
スカートだと勝手に妄想してました笑

日が暮れて外が寒くなってきたので、太ももをなでなでしてあげたかったなぁ^ ^



さて、私のスマホはソフトバンクじゃないんです。
たまたま電話で、「電話回線の卸売が認可されて、NTTより安くなるよ」と言われるままに契約しました。
でも、オプション付けられて高くなってたので、解約したんです。

で、ようやく実態がつかめました。
ソフバンを解約したのに、回線はそのまま繋がったままでした。
てことは、約4年近くの間は電話をタダで使ってたことになります(笑)
もっとも、ほとんどがスマホのかけ放題プランなので、固定電話は使わなかったんですけどね。


回線を切る工事が早くて11月5日。
てことは…
引っ越し先での電話工事はそれ以降?
11月4日か5日には引っ越すよていなのに〜。
ネットがつなげないじゃん‼︎

No.497 19/10/25 22:29
主婦さん2 ( ♀ )

>> 496 こんばんは。
こちらの雨は夕方には上がりましたが、関東方面ではまた被害が出てしまいましたね。
と、話題にしましたが‥‥何も言えない思いです。

電話回線の件、取り敢えず解約方法が解決したみたいでよかったですね。

回線を切る工事って‥‥引き込み部分(家の外)で簡単な作業をするだけじゃないのですか⁉
工事の必要あるのかなぁ(-ω- ?)

No.498 19/10/26 05:39
主婦さん2 ( ♀ )

>> 497 おはようございます。
仕事休みだけど早起きσ(^_^;)
今日は柿農家さんの収穫手伝い(バイト)に行ってきます。
帰りに家用の柿収穫して、帰ったら干し柿作りです。


おじサマにお願いです(^-^)
気付いたら残り3レスになっていました。
このスレへの私のレスはこれを最後にします。
あれこれと多忙と思いますが、また『おかわり』お願いします(*´∀`)ノ

No.499 19/10/26 13:32
匿名さん ( 50代 )

>> 498 電話回線の工事って、たぶんおっしゃる通り簡単な作業だと思います。
それにソフトバンクなんて現場で作業するわけじゃないから、いつでも回線切れると思うんですけどね。
でも最短で11月5日って…
新しい電話番号が決まらないと、取引先に案内も出せないし名刺も作れません(><)
ほとんど携帯で済ませてるから問題ないけどね(^^;;

さて、のんびりトークのおかわり3杯目ですね。
こんな私との雑談にお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければ、まだバカなお話におとも下さい^ ^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧