注目の話題
Sekurosu6
10代♀への中出し経験
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

にゃんこ日記

レス309 HIT数 15051 あ+ あ-

にゃんこ( 42 ♀ ptfNBe )
22/05/03 09:10(更新日時)

毎日ではないけれど、気が向いたら、書きます。熟女にゃんこ。
ここにスレを立てたけど、エッチなことはあまり書きません。

No.3343014 21/08/01 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/08/11 05:58
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 50 お邪魔します。
テリトリ~に入って来たのですか、
堅苦しい言葉で言うなら、領空侵犯ですね。
そのお母さんみたいな余計な一言を言った人ですか、
行為を持ってくれてると、ありますが、
何か行為をされてしまったんですか?
不快に感じるなら仕事以外の話をしないことですが、上司や先輩なら権力を傘にセクハラまがいの事もあるのかな。
行為じゃなくて好意ならまだしも、
やっぱりニャンコさんは魅力的なんでしょうね。
人妻ってフレーズも魅力の1つになるかもです。
顔の見えない私にもいつも優しく返してくれてますもんね。

暑いしイラッてくる事もあるかと思いますが仕事で支障が出ないように、上手く距離をとってくださいね。

No.52 21/08/11 14:45
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 51 領空侵犯?初めて聞きました。

お母さんだと言った人とは違いますよ
木下ほうか演じる、嫌み課長みたいな人でもないし、ごく普通のおじさんですよ

趣味が同じで、そういう意味で嫌われてない、という感じです
職場の中では私でも若いほうになるので、浮き足立つんじゃないですかね?魅力ある云々ではないですよ

後輩に武勇伝ばかり語る人っているでしょ?
もっと若いと話す内容も違うだろうし

ちょうどいい世代なんじゃないかな

大丈夫!
その人、二次元の世界大好きだし、ロリコンだろうから
結婚してるし

No.53 21/08/11 21:01

>> 52 お邪魔します
ニャンコさん
明日から盆休みで日曜日までゆっくり出来ます
大好きなお酒をチビり、チビり

夜中にチビリチビリやったりして(笑)

歳行くとトイレが近いのよ(笑)
今も1人で宅飲み

No.54 21/08/11 22:34

>> 53 夜中にも飲んでるのですか?夜中に起きた時、水代わりに飲むのですか?

お酒はトイレが近くなるからね
気をつけてくださいね

いつも見てくれて、ありがとうございます

No.55 21/08/11 22:57

今ごろになって自己紹介

個人情報は書けないけど

好きな食べ物は今思いつく物はイクラと、ケーキ、わらび餅、冷麺

好きなことは音楽と読書

おチビな熟女にゃんこです

たまに、毒を吐きます

これから、時々気が向いた時に自己紹介してきます

No.56 21/08/12 13:42

>> 55 お邪魔します。
盆休みで暇してます。
折角の休みですが、雨が続くみたいです。
イクラとケーキとわらび餅と冷麺ですかー。
1度に出てきたら、食べると順番はイクラと冷麺でデザートにわらび餅とケーキかな。
予想に反してケーキからかな?
音楽聞きながら読書しながら冷麺とか食べてたら、おじさんみたい(笑)

順番は、イクラ、冷麺、わらび餅、ケーキかな?
ニャンコさんは、ちびっこ熟女さんやね。
好きな物食べて、ふくよかかな。
イクラはプチプチ感かな?
わらび餅は、モチモチプニヨプニョ感かな。
ニャンコさんの二の腕な感じかな?
それとも、願望に書いてた部分に似てるのかな
きな粉とか蜜とかで美味しいでしょうね。
イクラのプチプチもまぶしてみたら、あらたな食感かも。
プチプチ感が新しい刺激で癖になるかもね。
もし、ケーキなら、、、ムフフ、
冷麺は思い付かないけど(笑)
そんな願望が密かにあったりしてー。

No.57 21/08/12 14:17

>> 56 こんにちは
いつも、コメントをくれて、ありがとうございます。

ふくよか、は部分的に、かな。痩せてもいないけど、太ってもいないです。
気になる部分は二の腕と太ももです。お腹は出てないですよ。

イクラも好きだけど、プチっとした、とびっこも、好きですよ。
わらび餅はコンビニでも安いのが売ってますよね。片栗粉だろうけどね。あんみつも好きですよ。
冷麺の酸っぱくて辛いのが癖になります。酸辣湯も好きだけど、夏だからね、冷たいのがいいです。

• << 60 お邪魔します。 痩せてもないけど太ってもないんですね。 二の腕は長袖なら隠れるけど、夏場は半袖、ノースリーブとか着た時に気になるんでしょうね。 太ももは、パンツとか長目のスカートなら隠れてしまうけど、ミニスカートやホットパンツなら露出するから余計に気になっちゃうとか。 でも、自分自身が気になるだけで周りの人は気にしてないかも。 女性はやっぱり気にするからこそ、ダイエットとか若さを保つと言うか秘訣と言うか、自分磨きみたくするんですね。 にゃんこさんも心掛けてる事があるんでしょうね。 個人的ですが、二の腕の手触りとかムッチリした太ももっていいですよ。 イクラも好きだけど、飛びっこも好きなんですね。 飛びっこは、飛び魚の卵だとは思いますが、気づかれないように、 何気に他の物にも例えてるんじゃないですか。ここは大人チャンネルだし(笑) おじさまと猫は調べたら草刈正雄がドラマでしてたみたいですね。福丸は人形でしてたみたいですね。 同じようにおじさまと猫のファンの方が居てくれて良かったですね。 少女漫画は読まないんで詳しくないですが、少年漫画のようにハチャメチャなド派手な普段出来ないような、あり得ないような、それでいてスゲェーって思わすようなストーリーでなくて、日常ありそうなストーリーで共感し易いのかな。 少年漫画から抜け出たような容姿なら、ギャグ的に面白いかコスプレの世界感になりますね。

No.58 21/08/12 22:37

猫にちなんで…の話

猫のマンガ、いろいろありますね
私のお気に入りが、「おじさまと猫」

実写版より、やっぱりマンガのふくまる(猫)の方が可愛かったなぁ

それと余談
少女マンガから抜き出たような容姿の人っているな、と思います
芸能人じゃなくとも

No.59 21/08/12 23:42
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

>> 58 お邪魔します。

私も「おじさまと猫」大好きです!
おとなチャンネルにおじ猫好きな方いらっしゃったとは(*^^*)
嬉しいです♪

• << 61 はじめまして コメントをくださって、ありがとうございます。 ふくまるの、特に目が可愛いなと思います。太った感じも好きだけど。 グッズもあるんですよね。 女性に聞いてみたかったのですが、ここで、どういったスレを楽しんでいますか?中には、際どかったり、エッチなこと聞く人もいるでしょう?

No.60 21/08/13 06:23

>> 57 こんにちは いつも、コメントをくれて、ありがとうございます。 ふくよか、は部分的に、かな。痩せてもいないけど、太ってもいないです。 … お邪魔します。
痩せてもないけど太ってもないんですね。
二の腕は長袖なら隠れるけど、夏場は半袖、ノースリーブとか着た時に気になるんでしょうね。
太ももは、パンツとか長目のスカートなら隠れてしまうけど、ミニスカートやホットパンツなら露出するから余計に気になっちゃうとか。
でも、自分自身が気になるだけで周りの人は気にしてないかも。
女性はやっぱり気にするからこそ、ダイエットとか若さを保つと言うか秘訣と言うか、自分磨きみたくするんですね。
にゃんこさんも心掛けてる事があるんでしょうね。
個人的ですが、二の腕の手触りとかムッチリした太ももっていいですよ。
イクラも好きだけど、飛びっこも好きなんですね。
飛びっこは、飛び魚の卵だとは思いますが、気づかれないように、
何気に他の物にも例えてるんじゃないですか。ここは大人チャンネルだし(笑)

おじさまと猫は調べたら草刈正雄がドラマでしてたみたいですね。福丸は人形でしてたみたいですね。
同じようにおじさまと猫のファンの方が居てくれて良かったですね。
少女漫画は読まないんで詳しくないですが、少年漫画のようにハチャメチャなド派手な普段出来ないような、あり得ないような、それでいてスゲェーって思わすようなストーリーでなくて、日常ありそうなストーリーで共感し易いのかな。
少年漫画から抜け出たような容姿なら、ギャグ的に面白いかコスプレの世界感になりますね。

• << 62 二の腕や太ももは、細いより、ポッチャリした方が好きなのでしょうか?痩せているより、ふっくらした方がいいと思う男の人は多いのでしょうか? 草刈政雄は素敵なおじさまですが、マンガだと、もっと細いイメージなので、異なります。どちらかというと、水谷豊に近い感じがしました。 男の人向けのエロ漫画より、女の人向けの方が絶対エロいと思います。 あ、ふくまるは、そんなんじゃないですからね!清い漫画ですから!

No.61 21/08/13 10:34

>> 59 お邪魔します。 私も「おじさまと猫」大好きです! おとなチャンネルにおじ猫好きな方いらっしゃったとは(*^^*) 嬉しいです♪ はじめまして
コメントをくださって、ありがとうございます。

ふくまるの、特に目が可愛いなと思います。太った感じも好きだけど。
グッズもあるんですよね。

女性に聞いてみたかったのですが、ここで、どういったスレを楽しんでいますか?中には、際どかったり、エッチなこと聞く人もいるでしょう?

• << 63 主さん、返レスありがとうございます(*^^*) ふくまるの目、可愛いですね。性格も好きです♪ 以前にカフェも期間限定で開催されていたみたいですね、行きたかったです。気付いたら終わってました(>_<) おとチャンは自スレで一人で騒いでいるのが多いですが楽しんでいるかは……どうでしょう。 偶々お友達になった男性とは今もお話しさせてもらっていますが、他スレに参加は滅多にないです。 私はキャバ嬢でも風俗嬢でもないので、エッチな話には余り乗りません。 下ネタが嫌いという訳でもないですが、知らない人に性対象に見られるのは気持ちのいいものではないので……。

No.62 21/08/13 11:27

>> 60 お邪魔します。 痩せてもないけど太ってもないんですね。 二の腕は長袖なら隠れるけど、夏場は半袖、ノースリーブとか着た時に気になるんでしょ… 二の腕や太ももは、細いより、ポッチャリした方が好きなのでしょうか?痩せているより、ふっくらした方がいいと思う男の人は多いのでしょうか?

草刈政雄は素敵なおじさまですが、マンガだと、もっと細いイメージなので、異なります。どちらかというと、水谷豊に近い感じがしました。

男の人向けのエロ漫画より、女の人向けの方が絶対エロいと思います。

あ、ふくまるは、そんなんじゃないですからね!清い漫画ですから!

• << 64 雨雨降れ降れもっと降れー🎵 私のいい人連れて来いー🎵 八代亜紀の歌でお邪魔します。 折角の休みも 雨雨雨、コロナでステイホームで暇してます。 少女マンガに対して少年マンガで返したら、少年少女を通り越して、エロマンガに飛びましたね(笑) 飛びましたが、 飛びっこの話題は?避けてるのかな😄 エロマンガ、男向けも女向けも、読んで比較した上での女向けの方がエロいと言う事ですね。 女向けのエロマンガって詠んだ事ないかも、ピンと来ません。 何がどうエロいんでしょうか? 絶対と自信を持って言いきってますが、、、結構読んでそうですね。

No.63 21/08/13 11:35

>> 61 はじめまして コメントをくださって、ありがとうございます。 ふくまるの、特に目が可愛いなと思います。太った感じも好きだけど。 グッ… 主さん、返レスありがとうございます(*^^*)

ふくまるの目、可愛いですね。性格も好きです♪
以前にカフェも期間限定で開催されていたみたいですね、行きたかったです。気付いたら終わってました(>_<)

おとチャンは自スレで一人で騒いでいるのが多いですが楽しんでいるかは……どうでしょう。

偶々お友達になった男性とは今もお話しさせてもらっていますが、他スレに参加は滅多にないです。

私はキャバ嬢でも風俗嬢でもないので、エッチな話には余り乗りません。
下ネタが嫌いという訳でもないですが、知らない人に性対象に見られるのは気持ちのいいものではないので……。

• << 65 そうなんですね この、にゃんこ日記も、たまにオトナな毒を吐いてますよ。 違うスレで、しつこい人がいました。そういう人は嫌ですね… 感じのいいものではありません。 ふくまるのカフェ!知らなかったです。そんなに人気なんですね!

No.64 21/08/13 11:46

>> 62 二の腕や太ももは、細いより、ポッチャリした方が好きなのでしょうか?痩せているより、ふっくらした方がいいと思う男の人は多いのでしょうか? … 雨雨降れ降れもっと降れー🎵
私のいい人連れて来いー🎵
八代亜紀の歌でお邪魔します。
折角の休みも
雨雨雨、コロナでステイホームで暇してます。
少女マンガに対して少年マンガで返したら、少年少女を通り越して、エロマンガに飛びましたね(笑)
飛びましたが、
飛びっこの話題は?避けてるのかな😄

エロマンガ、男向けも女向けも、読んで比較した上での女向けの方がエロいと言う事ですね。
女向けのエロマンガって詠んだ事ないかも、ピンと来ません。
何がどうエロいんでしょうか?
絶対と自信を持って言いきってますが、、、結構読んでそうですね。

• << 66 男向けの、たまに無料でちょこっと見られますね。序章で既に気持ち悪くなるのもあります。あと男性目線なので、女からしたら、そんなの気持ち良くないし!って思えますよ。 女に夜の遊びでもてたかったら、女性向けのエロ漫画を読んだ方が役に立つと思います。 とびっこの何がエッチなのでしょう?

No.65 21/08/13 11:57

>> 63 主さん、返レスありがとうございます(*^^*) ふくまるの目、可愛いですね。性格も好きです♪ 以前にカフェも期間限定で開催されていた… そうなんですね
この、にゃんこ日記も、たまにオトナな毒を吐いてますよ。

違うスレで、しつこい人がいました。そういう人は嫌ですね…
感じのいいものではありません。

ふくまるのカフェ!知らなかったです。そんなに人気なんですね!

• << 67 主さん、日記スレなのに何度もレスすみません(>_<) おとチャンですし削除されない程度なら毒吐きもいいのではないでしょうか。 しつこくされてしまいましたか。限度がありますものね。 私は嫌な時は嫌ですと言ってしまいますが。 節度は保ってもらいたいですね。 2年ほど前に開催されていました。ドラマ化前ですね。 カフェのメニューがまた可愛らしくて💕 *おじさまと猫 CAFE 公式サイト https://ojisamatoneko-cafe.com/menu.php おじ猫の新刊、9月にまた出るので楽しみです♪

No.66 21/08/13 12:01

>> 64 雨雨降れ降れもっと降れー🎵 私のいい人連れて来いー🎵 八代亜紀の歌でお邪魔します。 折角の休みも 雨雨雨、コロナでステイホームで暇し… 男向けの、たまに無料でちょこっと見られますね。序章で既に気持ち悪くなるのもあります。あと男性目線なので、女からしたら、そんなの気持ち良くないし!って思えますよ。
女に夜の遊びでもてたかったら、女性向けのエロ漫画を読んだ方が役に立つと思います。
とびっこの何がエッチなのでしょう?

• << 68 女性向けのエロマンガですか、 エロマンガを買う時点で恥ずかしいのに、女性向けエロマンガは、女性のランジェリー買うくらいに恥ずかしいですよ。 今は買わなくても、スマホで読めますか。 段々と老眼で読み辛いです(笑) 飛びっこですか、 本当に知らないのかな? 知ってて、知らない振りとか。 多分、飛びっこは、電波を飛ばすから、飛びっこって名前にしてるんじゃないかな。 電波を飛ばして動かす物ですよ。 遠隔操作、リモコン操作でスイッチオン、オフ、 離れた場所からスイッチを入れると、電波が飛んでブルブルブルブルとバイブレーションしながら動き出す物です。 どの箇所で動きだすか、、、 アダルトグッズですからね。 箇所と言うのは身体の箇所です。 場所は人目がつくところとか。歩きながらとか、、 にゃんこさん、知らなかったですか? でも興味深かったりとか、、 さて質問です。 身体の箇所ってどこだと思いますか?

No.67 21/08/13 12:13

>> 65 そうなんですね この、にゃんこ日記も、たまにオトナな毒を吐いてますよ。 違うスレで、しつこい人がいました。そういう人は嫌ですね… … 主さん、日記スレなのに何度もレスすみません(>_<)

おとチャンですし削除されない程度なら毒吐きもいいのではないでしょうか。

しつこくされてしまいましたか。限度がありますものね。
私は嫌な時は嫌ですと言ってしまいますが。
節度は保ってもらいたいですね。

2年ほど前に開催されていました。ドラマ化前ですね。
カフェのメニューがまた可愛らしくて💕

*おじさまと猫 CAFE 公式サイト
https://ojisamatoneko-cafe.com/menu.php

おじ猫の新刊、9月にまた出るので楽しみです♪

• << 69 9月に出るんですね!教えてくださってありがとうございます。 カフェは期間限定だったんですね。池袋ってことは、もしかして今、呪術○○カフェがある所かもしれないですね。 嫌ですと言っても、それを楽しんでいる人がいますからね、お互いに気をつけましょうね。

No.68 21/08/13 12:27

>> 66 男向けの、たまに無料でちょこっと見られますね。序章で既に気持ち悪くなるのもあります。あと男性目線なので、女からしたら、そんなの気持ち良くない… 女性向けのエロマンガですか、
エロマンガを買う時点で恥ずかしいのに、女性向けエロマンガは、女性のランジェリー買うくらいに恥ずかしいですよ。
今は買わなくても、スマホで読めますか。
段々と老眼で読み辛いです(笑)

飛びっこですか、
本当に知らないのかな?
知ってて、知らない振りとか。

多分、飛びっこは、電波を飛ばすから、飛びっこって名前にしてるんじゃないかな。
電波を飛ばして動かす物ですよ。
遠隔操作、リモコン操作でスイッチオン、オフ、

離れた場所からスイッチを入れると、電波が飛んでブルブルブルブルとバイブレーションしながら動き出す物です。

どの箇所で動きだすか、、、

アダルトグッズですからね。
箇所と言うのは身体の箇所です。

場所は人目がつくところとか。歩きながらとか、、

にゃんこさん、知らなかったですか?
でも興味深かったりとか、、

さて質問です。
身体の箇所ってどこだと思いますか?

• << 70 フルフルさんは、彼女やセフレ、奥さんなどに、そういうオモチャを使ったことがあるんですか?詳しくないけど、男向けのオモチャもあるみたいですね。 老眼ですか。私は、近視が強いので、分かりにくいですが少し始まってます。 体の感じやすい所ですか?それを私がここで書いて、興奮しますか?

No.69 21/08/13 15:37

>> 67 主さん、日記スレなのに何度もレスすみません(>_<) おとチャンですし削除されない程度なら毒吐きもいいのではないでしょう… 9月に出るんですね!教えてくださってありがとうございます。

カフェは期間限定だったんですね。池袋ってことは、もしかして今、呪術○○カフェがある所かもしれないですね。

嫌ですと言っても、それを楽しんでいる人がいますからね、お互いに気をつけましょうね。

No.70 21/08/13 15:42

>> 68 女性向けのエロマンガですか、 エロマンガを買う時点で恥ずかしいのに、女性向けエロマンガは、女性のランジェリー買うくらいに恥ずかしいですよ。… フルフルさんは、彼女やセフレ、奥さんなどに、そういうオモチャを使ったことがあるんですか?詳しくないけど、男向けのオモチャもあるみたいですね。

老眼ですか。私は、近視が強いので、分かりにくいですが少し始まってます。

体の感じやすい所ですか?それを私がここで書いて、興奮しますか?

• << 72 ニャンコさんは、逆に男性を困らせたいとか、思いますか? 例えば、焦らすとか我慢しなさい的な、 気持ち的な事もあるでしょうし、肉体的な生理現象もあるでしょうし、 その両方とも同時にとか、、、 大好きな人が、、、 ニャンコさんの場合は旦那さんでしょうけどね 私の為に我慢してくれてる、待てと言えばペットのワンコみたいに待ってる姿や我慢してる姿とか見て愛しくなりませんか?もっと焦らしちゃえ!我慢させちゃえ!我慢しなさい!まるで子供にご飯やオヤツをせがまれた時のように、まあ子供じゃないんで、して欲しい事が手に取る様に分かる状況の時に 言葉で苛めるように言いたくなったりしませんか? 愛しく可愛く思いませんか?

No.71 21/08/13 16:03

>> 70 こんなレスに返事もらえて、ありがとうございます。
男性向けのオモチャとは?
私はアダルトグッズと書いたのですが。
大好きな彼女が困る様な感じが堪らなく愛しいです。

にゃんこさんを困らす気はないですが、
体の感じやすい所ですね。
それだけで充分に意味が伝わってますね。
飛び魚の卵の飛びっこと、もう1つの飛びっこの違いがね。
逆に男性向けのオモチャが気になってしまいます。
わからないです。

• << 73 ドラッグストアでも、売ってるらしいです。私はよくわからないけれど。 彼女さんのこと、大好きなのかな…

No.72 21/08/13 16:28

>> 70 フルフルさんは、彼女やセフレ、奥さんなどに、そういうオモチャを使ったことがあるんですか?詳しくないけど、男向けのオモチャもあるみたいですね。… ニャンコさんは、逆に男性を困らせたいとか、思いますか?
例えば、焦らすとか我慢しなさい的な、
気持ち的な事もあるでしょうし、肉体的な生理現象もあるでしょうし、
その両方とも同時にとか、、、

大好きな人が、、、
ニャンコさんの場合は旦那さんでしょうけどね

私の為に我慢してくれてる、待てと言えばペットのワンコみたいに待ってる姿や我慢してる姿とか見て愛しくなりませんか?もっと焦らしちゃえ!我慢させちゃえ!我慢しなさい!まるで子供にご飯やオヤツをせがまれた時のように、まあ子供じゃないんで、して欲しい事が手に取る様に分かる状況の時に
言葉で苛めるように言いたくなったりしませんか?
愛しく可愛く思いませんか?

• << 74 殆どの人が、旦那や奥さんは家族になってしまうんじゃないですか? エッチな気分にはならないですよ。 私の場合、そういう人がいても結婚できなかったけれど。 男の人に対して可愛くは思えないです。素敵だなと思うときはあるけれど。 尽くして尽くして、その結果、私を凄く欲しがって来た時、愛されてるって実感して幸せを感じます。ナルシストなんでしょうね。

No.73 21/08/13 16:42

>> 71 こんなレスに返事もらえて、ありがとうございます。 男性向けのオモチャとは? 私はアダルトグッズと書いたのですが。 大好きな彼女が困る様… ドラッグストアでも、売ってるらしいです。私はよくわからないけれど。

彼女さんのこと、大好きなのかな…

• << 75 ドラッグストアにあるんですか? 余計に解らないです。 大好きですよ。 ニャンコさんに嫌われるかな 彼女の事を思ってしまいます。 ドラッグストアに行っても、なんなのか解らないし、
  • << 84 ドラッグストアで売ってますね。いわゆるオナホ、オナニーホールでテンガが有名。ローションも一緒に、だいたい避妊具の棚にあります。 さすがに電動式の玩具は見ませんね。

No.74 21/08/13 16:46

>> 72 ニャンコさんは、逆に男性を困らせたいとか、思いますか? 例えば、焦らすとか我慢しなさい的な、 気持ち的な事もあるでしょうし、肉体的な生理… 殆どの人が、旦那や奥さんは家族になってしまうんじゃないですか?
エッチな気分にはならないですよ。
私の場合、そういう人がいても結婚できなかったけれど。

男の人に対して可愛くは思えないです。素敵だなと思うときはあるけれど。

尽くして尽くして、その結果、私を凄く欲しがって来た時、愛されてるって実感して幸せを感じます。ナルシストなんでしょうね。

• << 76 そうですね、夫婦生活が長くなると旦那や嫁さんは家族ですね。 ニャンコさんも旦那さんを家族としか見れてないと言う事に繋がるのかな。 コタツの足と旦那は邪魔だけど無けりゃならない物、みたいな都々逸があったような。 旦那さんが家族なら、、 ちなみに凄く欲しがる人が居てるのかな? 募集中とか?

No.75 21/08/13 16:48

>> 73 ドラッグストアでも、売ってるらしいです。私はよくわからないけれど。 彼女さんのこと、大好きなのかな… ドラッグストアにあるんですか?
余計に解らないです。

大好きですよ。
ニャンコさんに嫌われるかな
彼女の事を思ってしまいます。
ドラッグストアに行っても、なんなのか解らないし、

No.76 21/08/13 16:56

>> 74 殆どの人が、旦那や奥さんは家族になってしまうんじゃないですか? エッチな気分にはならないですよ。 私の場合、そういう人がいても結婚できな… そうですね、夫婦生活が長くなると旦那や嫁さんは家族ですね。
ニャンコさんも旦那さんを家族としか見れてないと言う事に繋がるのかな。

コタツの足と旦那は邪魔だけど無けりゃならない物、みたいな都々逸があったような。
旦那さんが家族なら、、
ちなみに凄く欲しがる人が居てるのかな?
募集中とか?

No.77 21/08/13 22:10

>> 76 都々逸?渋いですね
まさに、おじさま、ですね

豊川悦司、とかセクシーだと思います。昔より今の方が断然いいです。
蚤取り侍っていう時代劇の映画を見て思いました。

• << 79 蚤取り侍って、たしかバラエティー的なちょっとエッチな時代劇かと思ってましたが、阿部寛とかお笑い芸人も出てたりしてたでしょ。ジミー大西が出てたんやってテレビで言ってたの覚えてたんで。 あと、阪神さんとか。 でも、結構エロい内容みたいですね。 女の人を悦ばす仕事?逆風俗?

No.78 21/08/14 00:24

>> 77 日付けが変わってお邪魔します。
今日は、1日雨でした。
豊川悦司セクシーですか、
そう言えばセクシーな役でもないかな
愛の流刑地っ映画に出てましたよね。
究極の愛、、、そんな感じかも

20世紀少年とか、役者さんは色んな役が出来て羨ましいです。
年齢的に渋味が出てきましたね。
蚕取り侍ですか、
都々逸じゃ太刀打ちできませんね。

No.79 21/08/14 11:07

>> 77 都々逸?渋いですね まさに、おじさま、ですね 豊川悦司、とかセクシーだと思います。昔より今の方が断然いいです。 蚤取り侍っていう時… 蚤取り侍って、たしかバラエティー的なちょっとエッチな時代劇かと思ってましたが、阿部寛とかお笑い芸人も出てたりしてたでしょ。ジミー大西が出てたんやってテレビで言ってたの覚えてたんで。
あと、阪神さんとか。
でも、結構エロい内容みたいですね。
女の人を悦ばす仕事?逆風俗?

• << 82 ジミー、気づかなかったぁ あんなに個性強いのに

No.80 21/08/14 12:33

>> 79 猫好きニャンコさんは、豊川悦司さんに蚤取りして貰いたいんですね。
阿部寛は下手くそが!と言われてたんで師匠の豊川悦司さんに。
思わずさん付けになりますが、豊川悦司さんにリスペクトです。(笑)

• << 83 トヨエツに、という訳じゃないけど、映画を見て、男性にこんなことされたいなぁ、って思いました。後ろから抱き締められて、キスされて耳元で囁かれて、胸とか大事なところを意地悪されるんです。言葉攻めされながら。

No.81 21/08/14 16:31

>> 80 女性向けのアダルト映画ですね、もはや。
でも、所々コメディが入って面白いですよ。
セックスシーン満載だけど、男性向けのと違って清潔感があります。

小栗旬が太宰治を演じた映画よりは、こっちの方が色彩も、くどくなくて好きです。

蚤取り侍は、ファンが多い斎藤工も出てきますが、残念なことにエッチなシーンはないです。

No.82 21/08/14 16:32

>> 79 蚤取り侍って、たしかバラエティー的なちょっとエッチな時代劇かと思ってましたが、阿部寛とかお笑い芸人も出てたりしてたでしょ。ジミー大西が出てた… ジミー、気づかなかったぁ
あんなに個性強いのに

No.83 21/08/14 16:35

>> 80 猫好きニャンコさんは、豊川悦司さんに蚤取りして貰いたいんですね。 阿部寛は下手くそが!と言われてたんで師匠の豊川悦司さんに。 思わずさん… トヨエツに、という訳じゃないけど、映画を見て、男性にこんなことされたいなぁ、って思いました。後ろから抱き締められて、キスされて耳元で囁かれて、胸とか大事なところを意地悪されるんです。言葉攻めされながら。

No.84 21/08/14 19:22
14区 ( 60代 ♂ cqMV2 )

>> 73 ドラッグストアでも、売ってるらしいです。私はよくわからないけれど。 彼女さんのこと、大好きなのかな… ドラッグストアで売ってますね。いわゆるオナホ、オナニーホールでテンガが有名。ローションも一緒に、だいたい避妊具の棚にあります。
さすがに電動式の玩具は見ませんね。

No.85 21/08/14 21:12

>> 84 こんばんは
お久しぶりです

買ったことありますか?

No.86 21/08/14 22:48

>> 85 ありま~す。一人暮らしですので・・・

No.87 21/08/14 23:03

>> 86 そうなんですね。
勇気ありますね。

No.88 21/08/14 23:31

>> 87 堂々と販売してますから堂々と購入です。まあ、避妊具購入と多少は近いかもですが。男だからもあるかも。仕方ないじゃん。一人暮らしなんだからの開き直りもあるかも。

No.89 21/08/14 23:46

>> 88 近所のドラッグストアには売ってないと思います。
コンドームと妊娠検査薬はあるけれど。
あまり、ジーッと見てられないし。

• << 92 女性はわからないかも。だって存在自体をよく知らないから。男もよく知らなきゃ見過ごしますよ。

No.90 21/08/14 23:50

昨日も今日も、パートが休みでした。子供たちは夏休み。
ここのところ、朝も涼しくて、セミの声に起こされることもなく、ついウトウトと二度寝してしまいました。
子供たちと一緒に起きて、大切な人への朝のご挨拶もしないで、慌てて洗濯物を干したり、朝御飯を作ったりしてしまいました。
ごめんなさい。

No.91 21/08/15 00:36

ふと、バジルの香りがした。何もないけど。
学生時代、遠くで一人暮らししていた時、よく、トマトとバジルにオリーブオイルをかけて食べてたことを思い出した。
趣味で畑をやっていた父が、突然やってきて、野菜を持ってきてくれるんだ。
大好きだった犬を車に乗せて。わんわんッて窓から聞こえて、両親の車が見えた。
学生生活は辛かったから、突然両親に会えて嬉しかった。
悪夢を見るほど辛かった時代だったのに、今はあの頃に戻りたいと、ふと思ってしまった。
男を知らない、あの頃に。

No.92 21/08/15 00:51

>> 89 近所のドラッグストアには売ってないと思います。 コンドームと妊娠検査薬はあるけれど。 あまり、ジーッと見てられないし。 女性はわからないかも。だって存在自体をよく知らないから。男もよく知らなきゃ見過ごしますよ。

• << 94 失礼かもしれませんが、60代でも、そういうエッチな気持ちになる時があるのですか?

No.93 21/08/15 08:21

>> 92 お邪魔します。
女性が全般的にオモチャをそんなに詳しくはないでしょうね。
特に男の物となると、14区さんが言うように存在自体を知らないでしょうし、男でも身近なドラッグストアに売ってるなんて、私も初めて知りました。

そんな情報をニャンコさんは、どうやって知ることが出来たんだれう。
誰かに教えてもらったんだろうか?

たまたま、ドラッグストアに並んでるのを観たのかな?
でも、ドラッグストアに売ってなかったって書いてあるし、
やっぱり教えて貰わないと解らないよなー、

ニャンコさんも色んな事を知ってるんだなー、と思ってしまいます。

• << 95 女の人のオモチャは少しなら、服を買う通販でも売っていますよ。

No.94 21/08/15 12:48

>> 92 女性はわからないかも。だって存在自体をよく知らないから。男もよく知らなきゃ見過ごしますよ。 失礼かもしれませんが、60代でも、そういうエッチな気持ちになる時があるのですか?

• << 96 ありますよ。頻度は減りますがね。気持ちだけは灰になるまで?ただし水鉄砲で文字通りに役に立たない(実際に暴れん坊将軍というより、うなだれしょぼん)? でも指や舌にEDはないよ、なんてね。

No.95 21/08/15 12:49

>> 93 お邪魔します。 女性が全般的にオモチャをそんなに詳しくはないでしょうね。 特に男の物となると、14区さんが言うように存在自体を知らないで… 女の人のオモチャは少しなら、服を買う通販でも売っていますよ。

No.96 21/08/15 14:10

>> 94 失礼かもしれませんが、60代でも、そういうエッチな気持ちになる時があるのですか? ありますよ。頻度は減りますがね。気持ちだけは灰になるまで?ただし水鉄砲で文字通りに役に立たない(実際に暴れん坊将軍というより、うなだれしょぼん)?
でも指や舌にEDはないよ、なんてね。

No.97 21/08/15 16:29

>> 96 うなだれしょぼんって、初めて聞きました

No.98 21/08/16 07:14

お邪魔します
短いお盆休みでした。
今日から仕事モードに切り替えて頑張りましょう。
ニャンコさんは大人のオモチャを通販で買ってるのかな。
使ってるのかな
服とセットで売ってるんですね。
もしかしてコスプレですか?

No.99 21/08/16 11:21

>> 98 買ってないですよ
コスプレって、エッチの時のアレですか?
買ったことないですよ
でも、メイドさんとか、高校生の制服とかのコスプレは着たことありますよ

No.100 21/08/16 22:41

これで、100になります。
自分でもビックリ(oゝД・)b
こんな、つまらないの、見てくれている人もいるんだなぁ。

• << 101 お邪魔します。 お前、百まで、わし99まで でも、ニャンコさんが99も百も一人占めですね。(笑) ちなみにコスプレは、ハロウィーンやらで、子供さんの学校やなんかでも仮装するかと思いますが、ニャンコさんの場合は、コスプレ、イコール、エッチに直結ですね。 まあ、私が通販で服を買うのに、大人のオモチャも売ってますよ、と聞いたから 、もしかしてコスプレですか?と聞いてるんでエッチに直結しても仕方ないですね(笑)。 セーラー服を着たら、気分はJKに、若返るのかな? メイド服を着たら、ご主人様、お帰りなさいませ、 萌え萌えーーな気分になるのかな? きっと、可愛いいんでしょうね😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧