注目の話題
10代♀への中出し経験
Sekurosu6
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

にゃんこ日記

レス309 HIT数 15058 あ+ あ-

にゃんこ( 42 ♀ ptfNBe )
22/05/03 09:10(更新日時)

毎日ではないけれど、気が向いたら、書きます。熟女にゃんこ。
ここにスレを立てたけど、エッチなことはあまり書きません。

No.3343014 21/08/01 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/08/16 23:33
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 100 お邪魔します。
お前、百まで、わし99まで

でも、ニャンコさんが99も百も一人占めですね。(笑)

ちなみにコスプレは、ハロウィーンやらで、子供さんの学校やなんかでも仮装するかと思いますが、ニャンコさんの場合は、コスプレ、イコール、エッチに直結ですね。

まあ、私が通販で服を買うのに、大人のオモチャも売ってますよ、と聞いたから
、もしかしてコスプレですか?と聞いてるんでエッチに直結しても仕方ないですね(笑)。

セーラー服を着たら、気分はJKに、若返るのかな?
メイド服を着たら、ご主人様、お帰りなさいませ、
萌え萌えーーな気分になるのかな?

きっと、可愛いいんでしょうね😃

  • << 103 フルフルさん、私を気に入ってくれて、ありがとうございます。たくさんコメントをくれて。 可愛いも何も42ですから!でも、一回り以上も年上だと、そう思ってくれるのでしょうか。 さすがにJKは痛々しいです。 あ、でも、声は可愛いって言われますよ。タバコも吸わないし、お酒もたまにしか飲まないから、喉が荒れてないので、保ってます。 顔はね、素っぴんは見られたくないです。もともと、色が白い方なので、シミが目立つんです。

No.102 21/08/17 13:36
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

可愛くて
可愛くて
可愛くて
良いなー
良いなー
ムクムクムクムク

ガチガチガチかな

ガチがちに反して

ヌレヌレ

ヌレヌレ

ムニュムニュムニュかな

羨ましいなー

  • << 104 どうしちゃったのかな…

No.103 21/08/17 14:12
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 101 お邪魔します。 お前、百まで、わし99まで でも、ニャンコさんが99も百も一人占めですね。(笑) ちなみにコスプレは、ハロウィ… フルフルさん、私を気に入ってくれて、ありがとうございます。たくさんコメントをくれて。

可愛いも何も42ですから!でも、一回り以上も年上だと、そう思ってくれるのでしょうか。
さすがにJKは痛々しいです。

あ、でも、声は可愛いって言われますよ。タバコも吸わないし、お酒もたまにしか飲まないから、喉が荒れてないので、保ってます。

顔はね、素っぴんは見られたくないです。もともと、色が白い方なので、シミが目立つんです。

No.104 21/08/17 14:13
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 102 可愛くて 可愛くて 可愛くて 良いなー 良いなー ムクムクムクムク ガチガチガチかな ガチがちに反して ヌレヌレ… どうしちゃったのかな…

No.105 21/08/17 22:05
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 104 お邪魔します
どうしちゃったのかなー

どうしましょう

ニャンコさんのファン第一号に認定して欲しいな。

ニャンコさん次第で。
ますます、どうかしちゃいます😍

ミクルの中だけのマドンナ😍


こう言う事書くと途端にレスが無くなるのやろうけど😭

No.106 21/08/17 22:23
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 105 ありがとうございます。
気ままに書いている日記だから、コメントなんてないと思ってたけど、ファンだなんて嬉しい限りです。

この、にゃんこ、顔もわからないのに、もし、おっさんだったら、どうしますか!?

女のふりしてる男、その逆とかいるのかな…

にゃんこは、女だよ
おばさんだけどね
しっかり、おばさんはしてないですよ
安いものには目がないけどね

No.107 21/08/17 23:21
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

コロナ、ますます怖くなってきた。
こんな田舎でも身近な病になってきた。
大人はワクチンを打てるからいいけれど、子供たちが心配だな。
早く、ワクチンが打てる大人たちの接種率が増えてほしい。
そうすれば、ワクチンを打てない子ども、大人を守れるから。
テレビを見てると、コロナに対する認識が、人によってこんなにも違うのかと思う。
あれほど不要不急の外出を控えてと訴えているのに、遊ぶために出掛けている人の、なんて多いことか。
うちも、子供たちが家にばかりいて、つまらないだろうけど、子どもなりにコロナの恐ろしさを理解していて、おとなしくしている。
どうせ、かかっても軽くすむだろうと思わないでほしい。自分がかかるだけならいい。他人に移してしまうのだから、理解してほしい。

No.108 21/08/18 22:29
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

おばさんに感じる人と、おばさんに感じない人の違いって何だろう。

私はたぶん同じ年の人より、シミが多いと思う。サプリを飲んだり、日焼け止めを塗ったり、美白化粧水をつけたりしていても、消えない。

去年、高いサプリを飲んだら少し薄くなった。そして、髪の毛に白髪が一本生えた。メラニン色素を薄くするから白髪になる人もいるらしい。なので、それを飲むのは止めた。

アウトドアが趣味だった訳じゃないけど、夏の暑さには強い方だったから、よく外にいた。そのせいなのかなぁ。

  • << 110 おばさんに感じる人とおばさんに感じない人の違い。 確かに、見た目、外見が実年齢よりも下に、若く見られたら嬉しいですね。 でも世の中1番正直で、ある意味酷い、残酷なのは、小さい子供、 その次が小学校高学年、そして10代、中学生、高校生、二十歳前後、 俺も男ですが、おっちゃん、おじさん、 糞ジジイ! その時の気分で言い方がキツくなるかと思います。小学校高学年ぐらい以上になってくると不愉快さを感じてしまう、そんなお年頃ですね。 女性も同じでしょう。 ニャンコさんも、小中高と色々な年代を重ねて来た中で、おばさんを多用した年代があるかと思います。年代によって、幾つぐらいの人をそう見えたか、 あると思います。 どの年代に言われたくないかが重要かな。 俺は、お爺さんにおじさんとはいわれたくないかも(笑) お爺さんになら、この歳でも今時の若い者は!と言われたかったりして(笑) でも、ニャンコさんは色々とサプリやら日焼け止め、化粧水とか、お肌を気に掛けてる以上はまだまだ若いですよ。 多分、そんな事も気にならなくなって、お手入れって言うんですか?しなくなったら、おばさんになってしまうのかも。 ニャンコさんが、セーラー服やメイド服着る自体か可愛いいじゃないですか 多分似合ってるんだろうな、とイメージします。

No.109 21/08/18 23:23
14区 ( 60代 ♂ cqMV2 )

>> 108 下ネタごめんね。クンニでアンダーヘアに白髪を発見した時、二人の歴史、積み重ねを感じました。

  • << 111 14区さん、こんにちは 独身と聞いてたから… パートナーさんがいらっしゃるんですね

No.110 21/08/19 00:38
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 108 おばさんに感じる人と、おばさんに感じない人の違いって何だろう。 私はたぶん同じ年の人より、シミが多いと思う。サプリを飲んだり、日焼け止… おばさんに感じる人とおばさんに感じない人の違い。
確かに、見た目、外見が実年齢よりも下に、若く見られたら嬉しいですね。
でも世の中1番正直で、ある意味酷い、残酷なのは、小さい子供、
その次が小学校高学年、そして10代、中学生、高校生、二十歳前後、

俺も男ですが、おっちゃん、おじさん、
糞ジジイ!
その時の気分で言い方がキツくなるかと思います。小学校高学年ぐらい以上になってくると不愉快さを感じてしまう、そんなお年頃ですね。
女性も同じでしょう。
ニャンコさんも、小中高と色々な年代を重ねて来た中で、おばさんを多用した年代があるかと思います。年代によって、幾つぐらいの人をそう見えたか、
あると思います。
どの年代に言われたくないかが重要かな。
俺は、お爺さんにおじさんとはいわれたくないかも(笑)

お爺さんになら、この歳でも今時の若い者は!と言われたかったりして(笑)

でも、ニャンコさんは色々とサプリやら日焼け止め、化粧水とか、お肌を気に掛けてる以上はまだまだ若いですよ。

多分、そんな事も気にならなくなって、お手入れって言うんですか?しなくなったら、おばさんになってしまうのかも。
ニャンコさんが、セーラー服やメイド服着る自体か可愛いいじゃないですか
多分似合ってるんだろうな、とイメージします。


  • << 112 フルフルさん、こんにちは 私は仕事上、年配の方と接することが多いので、よく「若い方」と言われます。なので、勘違いしてしまいます。 外に出れば私も、おばちゃん真っ只中なんですよね。 美容には気を遣っているつもりでも、日常忙しいと怠ってしまいがちです。 一番よくなりたいところが顔のシミなので、それだけは一生懸命やっています。だけど、消えないし薄くもならないです。 顔を遠目に見れば、セーラー服やメイドさんもいけるかもしれません。チビなので。

No.111 21/08/19 09:41
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 109 下ネタごめんね。クンニでアンダーヘアに白髪を発見した時、二人の歴史、積み重ねを感じました。 14区さん、こんにちは
独身と聞いてたから…
パートナーさんがいらっしゃるんですね

  • << 113 いるというよりいたというのが近いかな?お中元お歳暮のやりとり茶飲み仲間みたいな・・・

No.112 21/08/19 09:46
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 110 おばさんに感じる人とおばさんに感じない人の違い。 確かに、見た目、外見が実年齢よりも下に、若く見られたら嬉しいですね。 でも世の中1番正… フルフルさん、こんにちは

私は仕事上、年配の方と接することが多いので、よく「若い方」と言われます。なので、勘違いしてしまいます。
外に出れば私も、おばちゃん真っ只中なんですよね。

美容には気を遣っているつもりでも、日常忙しいと怠ってしまいがちです。
一番よくなりたいところが顔のシミなので、それだけは一生懸命やっています。だけど、消えないし薄くもならないです。

顔を遠目に見れば、セーラー服やメイドさんもいけるかもしれません。チビなので。

No.113 21/08/19 10:35
14区 ( 60代 ♂ cqMV2 )

>> 111 14区さん、こんにちは 独身と聞いてたから… パートナーさんがいらっしゃるんですね いるというよりいたというのが近いかな?お中元お歳暮のやりとり茶飲み仲間みたいな・・・

No.114 21/08/19 10:57
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 113 過去形なんですね
茶飲み仲間ってことは、ご近所さんなのでしょうか。
お中元のやりとりから、いきなりエッチはないでしょう?

No.115 21/08/19 12:50
14区 ( 60代 ♂ cqMV2 )

>> 114 離れていますし、彼女が年上で年齢的にもね。結果的にお茶のみになったようものですね。

No.116 21/08/19 13:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 115 年上の彼女さんだったんですね。
熟女がタイプなのかな。

私も年取っても、そういう気持ちは残りそうです。

No.117 21/08/19 19:48
14区 ( 60代 ♂ cqMV2 )

>> 116 男は同世代が幼く見えて年上がまぶしくて背伸びして対等になりたいとか思うことがあります。年上に甘えるのとは正反対の心理です。
極端ですが高校に入学して3年が大人に見えましたが、いざ自分が高3になるとガキでしたね。

No.118 21/08/19 23:18
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 117 年上に甘えたい気持ちではなく背伸びして粋がりたい、私はそんな経験ないです。
似たような体験はありますが。
高校時代の恋愛は、苦い思い出と、甘い思い出があります。

No.119 21/08/19 23:35
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

毎日テレビをつければコロナのニュースばかりで、子供たちも無意識にストレスになってきているだろう。
コロナになって入院できない人が辛い思いをしているなか、そんなこと思ってはいけないだろうけど。

コロナ陽性の妊婦さんが、たらい回しにされた挙げ句、自宅で早産して赤ちゃんが亡くなってしまったなんて、あってはならないことだ。
ラムダ株の隠蔽も、あってはならないことだ。この件で菅政権を一気に信じられなくなった。

私だけの感覚かもしれない。経験してないから憶測にしか過ぎない。だけど、みんなの気持ちや意識は昔の戦争中に似ていると思う。
欲しがりません、勝つまでは。
贅沢は敵だ。
少しでも飛び出た行動をしようものなら、村八分。
我慢します、コロナが終息するまでは。
旅行も外食も。
先が見えない、終わりはどこだ?
コロナと戦っている人たちがいるのに、そんな愚痴、言ってはならない。
兵隊さんたちが頑張っているのに弱音を吐いてはならない。

ただ違うのは、団結力だと思う。みんなが一つになって勝利という目標に向かっていること。心の内は違うかもしれないけど。嫌だと言えない時代だったから。

個人がいろんな考えを自由に発言し、行動できる時代だから、統制が難しい。
いっそのこと、隣の国のように独裁政治にならないと無理なのかもしれない。

こんなこと書いたら非難殺到だろうな。
独裁国家は嫌だよ。

No.120 21/08/20 20:23
あき ( 40代 ♀ YCKfBe )

お邪魔します。

おじさまと猫の最新刊、9月10日発売予定だそうです(о´∀`о)

No.121 21/08/20 22:37
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 120 こんばんは、あきさん
お知らせありがとうございます。

数ある猫漫画のなかで、ふくまるが一番可愛くて面白いと思います。

No.122 21/08/20 23:29
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

コロナで美容院行くのを躊躇してしまって、もともと嫌いなのも重なって、数年ぶりに髪が肩より下になりました。
ここ最近、髪も年齢が表れて、細くなったり、パサついたりするようになりました。だから、毛先が傷まないように、トリートメントをつけています。
アンチエイジングにアンチ派だったけど、実際になってみると、やっぱり年齢に打ち勝ちたいって思うようになるんだなぁ。

  • << 124 夜分にお邪魔します。 コロナ、コロナ、蔓延防止に緊急事態宣言、 またか、またか、仕方ないのかの声に、 そろそろ、マンボウに マンネリ防止策のマンボウ。 ロックダウンを! 国民一人一人が気を付けて行くしかない訳ですが、 あれしたらダメ!これしたらダメ!マスクはしなさい!外出は控えなさい!皆で集まったらダメ!食事も!ましてや飲酒も! グレてやるーの世界やね。 子供から大人まで老若男女、 心配事やストレス溜まる一方! 心配事やストレスが髪の毛までも変えてしまうのかな?心配事やストレスが溜まると白くなったり、オデコが広くなったり、薄くなったり、 コロナで老化も進んでしまうのかも😓 でも、静かに老化は進むのかも知れませんが、気持ちは進んでない所が、ニャンコさんの老化を止めてるんじゃないでしょうか。 アンチエイジェング、内なる思いが内面的な若さや美しさ、外面的なバランスを整えてくれる事になると思いますよ。 髪は女の命とか比喩されたりしますが、髪が伸びたら自分自身でも、雰囲気や気分が変わるでしょうね。 あれー、髪伸ばしてるの、なかなか良いねー、 気分が変わるのは気づく側、見る側もね。 男の俺としては、自身の髪が伸びたら鬱陶しく思うだけですが(笑) お邪魔しました。

No.123 21/08/21 23:36
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

にゃんこは、42歳。50になったら、もう髪は伸ばさないことに決めた。それまで8年、長い髪を楽しもうと思う。でも、チビだからロングはアンバランス。セミロングくらいにしよう。
本当はスカートが好きなのだけど、仕事の日は自転車だから、パンツスタイルが多い。チビで太ももが気になるにゃんこは、正直似合わない。洋服選びも大変だ。
せめて155センチくらいあれば服もあるのに、150ないと服もない。子供服はお尻と太ももが入らない。


にゃんこは猫だから、四つん這いが好き。

No.124 21/08/21 23:36
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 122 コロナで美容院行くのを躊躇してしまって、もともと嫌いなのも重なって、数年ぶりに髪が肩より下になりました。 ここ最近、髪も年齢が表れて、細く… 夜分にお邪魔します。
コロナ、コロナ、蔓延防止に緊急事態宣言、
またか、またか、仕方ないのかの声に、
そろそろ、マンボウに

マンネリ防止策のマンボウ。
ロックダウンを!

国民一人一人が気を付けて行くしかない訳ですが、
あれしたらダメ!これしたらダメ!マスクはしなさい!外出は控えなさい!皆で集まったらダメ!食事も!ましてや飲酒も!
グレてやるーの世界やね。
子供から大人まで老若男女、
心配事やストレス溜まる一方!
心配事やストレスが髪の毛までも変えてしまうのかな?心配事やストレスが溜まると白くなったり、オデコが広くなったり、薄くなったり、
コロナで老化も進んでしまうのかも😓
でも、静かに老化は進むのかも知れませんが、気持ちは進んでない所が、ニャンコさんの老化を止めてるんじゃないでしょうか。
アンチエイジェング、内なる思いが内面的な若さや美しさ、外面的なバランスを整えてくれる事になると思いますよ。
髪は女の命とか比喩されたりしますが、髪が伸びたら自分自身でも、雰囲気や気分が変わるでしょうね。
あれー、髪伸ばしてるの、なかなか良いねー、
気分が変わるのは気づく側、見る側もね。
男の俺としては、自身の髪が伸びたら鬱陶しく思うだけですが(笑)

お邪魔しました。

No.125 21/08/21 23:38
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 124 女の人のうなじって、やはり興奮しますか?

No.126 21/08/22 00:03
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 125 お邪魔しましたからの、
再度。お邪魔します(笑)
女の人のうなじですか、

うなじって、自分自身でマジマジと見れる場所ではないですよねー。

そんな事ないです、マジマジ見れますよ!と言われ出日には、
妖怪ロクロ首?
疑っちゃいますよ(笑)

うなじに限らず、マジマジと観れない箇所、身体の部位、
1つ、二つと数えて見てください。
何ヵ所ありましたかー

1、十、百、千、マンヵ所やったですかー(笑)

マジマジと見れるから女らしさだったり色気だったり、自然と鼻息が荒くなって、熱い鼻息が吐息が掛かってしまう箇所ですねー
鼻息、吐息、だけ?

あとはニャンコさんのご想像に、バトンタッチしますのでどうぞ😄

さて、次回のニャンコさんは?

つづく(笑)

No.127 21/08/22 10:31
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 126 耳元で小声で、意地悪な言葉を囁いて、彼も少し興奮して鼻息が荒くなって、耳たぶを舐めたり、うなじをキスしたりしてくる。
そうしながら、指で私の乳輪の周りを撫でたり、大事な所の敏感な部分を攻めてくる。
にゃんこの憧れ。

No.128 21/08/22 14:52
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 127 お邪魔します

耳許で
意地悪な言葉

乳輪

ニャンコさん
後ろから

鼻息
吐息

舌舐めずり

こう言うのが好きなの

意地悪な言葉がイメージわかないけど、



後ろから抱き絞めたくなるかな

洗面台の鏡の前で

見てご覧

大好き💓♥️❤️

鏡の前でされてる事が

繰り広げられてる

そんな感じですね✋➰💋

No.129 21/08/22 16:04
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

お邪魔します
言葉に
下半身が反応するのは、
若いから(笑)
サワサワ

なぞりたい

熱い鼻息、吐息
舌の生暖かいヌメヌメっとした感触

意地悪な言葉


鏡の前なら

見てごらん

他の人にも見られてるかも

鏡に映る姿に

毎朝
顔を洗う時。
歯磨きする時に

思い出すかな

No.130 21/08/22 16:48
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 129 フルフルさんは私の妄想に想像を膨らましてくれてるんですね
そんなに想像をかきたてられますか?

No.131 21/08/22 17:54
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

やっぱり、ここは、エッチな人が多いのでしょうか?
見てるだけの人も、こういうやりとりを読んで興奮してしまうのでしょうか?
顔もわからないのに

No.132 21/08/22 21:06
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 131 お邪魔します。
顔が解らないのは小説の世界も一緒ですよ。
挿し絵とか写真がなければなおさら。

行った事のない、その時々の背景、風景、町並み、情景、

描写にリアルさに
思いを馳せるって言うのかな、

顔が解らないから

好きなように顔を作ったり、姿、スタイルをイメージしたり


それぞれ、イメージは違うと思いますが


何となく、ニャンコさんは、恥ずかしがりやなのに、大胆で可愛くて
苛めたくなるような
イメージかな

勝手な妄想、
お邪魔しました。

No.133 21/08/22 21:43
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 132 あまり、私の容姿を言わない方がいいのかもしれませんね。げんなりしてしまうかも。

私の性格は小悪魔というより忠犬ハチ公です。にゃんこだけど。

  • << 135 お邪魔します 忠犬ハチ公なんですね

No.134 21/08/23 22:48
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

見てくれてる人の期待に応えようと頑張ってしまいます。
何気ないことも書いていいんだよね!?

  • << 136 ニャンコさんの日記だから 好きに書けば良いんやないかな でも、なんとなく 正直な事ばかり書くんじゃない? 忠犬ハチ公だし、 謎めいた部分も必要かも そそられちゃう😄

No.135 21/08/23 23:28
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 133 あまり、私の容姿を言わない方がいいのかもしれませんね。げんなりしてしまうかも。 私の性格は小悪魔というより忠犬ハチ公です。にゃんこだけ… お邪魔します

忠犬ハチ公なんですね

  • << 137 嘘はつけないタイプです かけひきも、苦手 顔に出ちゃう

No.136 21/08/23 23:31
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 134 見てくれてる人の期待に応えようと頑張ってしまいます。 何気ないことも書いていいんだよね!? ニャンコさんの日記だから
好きに書けば良いんやないかな

でも、なんとなく
正直な事ばかり書くんじゃない?
忠犬ハチ公だし、
謎めいた部分も必要かも

そそられちゃう😄

  • << 138 謎めいた、ですか? どんな感じに、なのでしょう?

No.137 21/08/24 09:09
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 135 お邪魔します 忠犬ハチ公なんですね 嘘はつけないタイプです
かけひきも、苦手
顔に出ちゃう

No.138 21/08/24 09:10
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 136 ニャンコさんの日記だから 好きに書けば良いんやないかな でも、なんとなく 正直な事ばかり書くんじゃない? 忠犬ハチ公だし、 謎… 謎めいた、ですか?
どんな感じに、なのでしょう?

No.139 21/08/24 23:44
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

お風呂に入っていると、外から鈴虫の音が聴こえてきた。
もう、秋になっていくんだなぁ。

No.140 21/08/25 07:25
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 139 お邪魔します。
お風呂から鈴虫の鳴き声がきこえますか。

朝の天気予報見てると、今日は高気圧が張り出して猛暑日とか😥
残暑見舞い申し上げます。

ニャンコさん、鈴虫の鳴き声が聞こえるとはお風呂入る時は窓を開けてるのかな?
要らぬ虫がつくんじゃないですか、
覗き虫とか😄
お気をつけください。🙄

No.141 21/08/25 14:16
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 140 いつも、見てくれて、ありがとうございます。

窓は閉めてるから大丈夫ですよ。シャワーカーテンも、してるし。

心配ですか?

No.142 21/08/25 22:18
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 141 風呂場の窓からお邪魔したいです。
窓閉められてたら無理ですね。

心配より残念です(笑)

シャワーカ~テンって、トイレも一緒なんですね。
入浴中にトイレ借りにお邪魔したいです。
変な虫とは、お邪魔虫ですね(笑)

No.143 21/08/25 22:37
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 142 トイレは別ですよ
シャワーカーテンを窓のカーテンにしているんです
シルエットが見えるのも嫌だから

No.144 21/08/26 23:15
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

エッチじゃない気分の時も、気になって、ここへ来てしまう…

No.145 21/08/27 06:10
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 144 お邪魔します。
エッチじゃない気分の時も、ここに来てしまうんですか。
と言うことは、エッチな気分の時に良くここに来てるんですね。
シャワーカ~テンを窓のカーテンにしてるのは、シルエットも見られたくないからですね。
見られたくないと言う心理は、見られる、覗かれるって前提があるから、見られたくないって心理が働くとは思いませんか。
でも、ニャンコさんは、エッチな気分じゃないのに、ここに来てしまう。
ここに来れば、多少なりともエッチな気分になるかな?と、どこかで期待してるんだと思います。
もしかしたら、お風呂も見られたくない、覗かれたくないでしょうけど、見られたい、覗かれたいって気分の時もチョッビリあったりする時ないですか?
見られたくないけど見られたい、覗かれたい。
知られたくないから、隠してるけども知られたい。
そんな心理や気分は誰にでもあるでしょう。
エッチになると特に。
2人っきりになっても中々言えないこともあるでしょうけど。
でも、ミクルはそんな心理や気分を解放してくれる場所ですよ。
顔も見えないし、どこの誰とも解らないから。
ニャンコさんの見られたくないけど見られたい。隠してるけど知られたい、そんな部分をミクルでどうぞ。

No.146 21/08/27 16:34
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 145 いつも、たくさんコメントをくれて、ありがとうございます。
私の秘密な日常をここで公開するのですか?いざ言われてみるとわからないです。
覗かれたいと思えるような体つきではないので。垂れ尻に離れたおっぱい。何の魅力もないでしょう?

No.147 21/08/28 22:39
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

自分は何のために生きるのか
誰のために生きるのか
ふと思うことがあります

お世話をする仕事、家では家族のために動いて、隙間時間が出来たらリラックスタイムに当てて、そうして、いつの間にか時間がたってしまうんですね

子供が自立したら、ぽっかり穴が空いてしまわないかな

No.148 21/08/28 22:51
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

だからといって、女で居続けたいからエッチなことばかり考えている訳じゃないけど

人生の折り返し地点に差し掛かろうとしてる今、人生の充実感や達成感を高めるために、自分はどう生きたらいいのかなと真面目に考える時があります

目の前のやらなきゃいけないことをこなして、一日が終わるのが殆どだけど、果たしてそれでいいのかな、と
その一方で、やるべきことをこなして一日が充実していれば、改めて目標を立てなくてもいいんじゃないのかな、とも思う

  • << 150 お邪魔します。 真面目なレスですね。 前にニャンコさん、コロナ関連で村八分とか書いてたような気がするけど、 コロナに掛かれば村九分。 葬式にも参加出来ないし、焼き場直行、直帰みたいですね。 唯一、火事だけ参加を許される。その火事が焼き場の炎だけとは寂しい限りです。 村八分って、祝い事、集まり事や行事に除け者にされるからですよね。 で、葬儀と火事の二つだけは参加を認めるけどそれ以外はダメと言う意味ですよね。 なんのために生きるのか、 誰のために生きるのか? ニャンコさんも身近な人の死を目の当たりにしたこともあるでしょうし、葬儀に参列したことや芸能人がお亡くなりになったりとか、経験あるでしょう。 そんな時に、死んだ時に人の偉大さや価値が決まるのかも知れないと感じた事ないですか、? どれだけ多くの人が悲しんでくれるのか、懐かしんでくれるのか、 その為には1日1日を大切に、関わる人を大切にする事かも知れません。 得を積むみたいな。 同じ歳をとるなら元気に歳をとりたいですね。 今日出来る事は今日にするとか、先送りにしない!そんな目標でも良いじゃないないですか。 そう言う姿を周りの人は言葉に出さずとも見てくれてますよ。 そんな日々を100歳まで生きたなら、幼なじみや親友も居なくなるんでしょうけど、新しい家族や知り合いが増えてると思いませんか。 100歳近くになっても今のように、なんのために生きるのみたいな考え方をしてたりして、 いったい、何歳まで生きれば気が済むのみたいな(笑) お邪魔しました。

No.149 21/08/29 00:47
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

シャワーを強めにして、あそこに当てると、ピンポイントに気持ちいい所があります。しばらく当て続けていくと、あそこがキュッと締まってきます。

エッチなことを寝る前に考えていると、あそこが湿ってきます。私のエッチな汁で、クリをなで回すと、気持ちよくなって、エッチな汁が溢れます。頭の先っぽに突き抜けるように。勝手に腰が動きます。

こんなエッチな42歳、気持ち悪いなと思います。昼間は真面目なだけに。

  • << 151 本日二度目のお邪魔します。 シャワーでオナしちゃうのですね。 エッチな事って、どんな事を考えてしまうのかな? エッチな汁って、卑猥ですね。 低俗なエロ漫画やエロ本なら、ラブジュースとか欲しがり汁とか、 それをローション代わりにクリを撫で回すのですね。 どんな事を思い浮かべるのかな。 ほんとは、男のゴツゴツした手で指でされたいんでしょうけど、大好きな男の人の指先を思いだしてしまうのかな。 指先だけじゃ満足出来くなるのかな。 唇や舌先でディープキスされたくなるのかな、チューチューレロレロと、 いよいよ、溢れて大洪水で欲しくなるんでしょうね。 1つに繋がりたくなるんですよね。 自分から言ってしまうのかな。 恥ずかしながらも、これが○○○が欲しいの! 俺は好きな人を思いだしてしまう。 大好きな人に言われたいし、言わせたいな。 何が欲しいのかハッキリ言ってごらんって。 可愛いくて愛しく感じる二人の時間。 思いだしてしまいます。

No.150 21/08/29 07:44
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 148 だからといって、女で居続けたいからエッチなことばかり考えている訳じゃないけど 人生の折り返し地点に差し掛かろうとしてる今、人生の充実感… お邪魔します。
真面目なレスですね。
前にニャンコさん、コロナ関連で村八分とか書いてたような気がするけど、
コロナに掛かれば村九分。
葬式にも参加出来ないし、焼き場直行、直帰みたいですね。
唯一、火事だけ参加を許される。その火事が焼き場の炎だけとは寂しい限りです。
村八分って、祝い事、集まり事や行事に除け者にされるからですよね。
で、葬儀と火事の二つだけは参加を認めるけどそれ以外はダメと言う意味ですよね。

なんのために生きるのか、
誰のために生きるのか?
ニャンコさんも身近な人の死を目の当たりにしたこともあるでしょうし、葬儀に参列したことや芸能人がお亡くなりになったりとか、経験あるでしょう。
そんな時に、死んだ時に人の偉大さや価値が決まるのかも知れないと感じた事ないですか、?
どれだけ多くの人が悲しんでくれるのか、懐かしんでくれるのか、

その為には1日1日を大切に、関わる人を大切にする事かも知れません。
得を積むみたいな。
同じ歳をとるなら元気に歳をとりたいですね。
今日出来る事は今日にするとか、先送りにしない!そんな目標でも良いじゃないないですか。
そう言う姿を周りの人は言葉に出さずとも見てくれてますよ。
そんな日々を100歳まで生きたなら、幼なじみや親友も居なくなるんでしょうけど、新しい家族や知り合いが増えてると思いませんか。
100歳近くになっても今のように、なんのために生きるのみたいな考え方をしてたりして、
いったい、何歳まで生きれば気が済むのみたいな(笑)
お邪魔しました。

  • << 152 フルフルさん、いつもコメントをありがとうございます 最近は仕事も忙しくて、疲れてすぐに寝てしまいます 仕事から帰ると、子供の遊び相手や家事をしたりしています 夏休みなので、自分の時間がなかなかとれないです さらに12日までリモート学習になり、家にいる時間が増えました ニュースを見たら、緊急事態宣言が延長になるかもしれないらしく、学校もどうなるかわかりません フルフルさんの周りの人たちは頑張ってる姿を見てくれているのでしょうか
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧